切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

GW

2008年04月07日 | その他

GW、きーちと京都に行くことになりました

日帰りですが

お付き合いはしていないので、お泊りはダメ、ということで
(2部屋とか取るのもロコツ過ぎてイヤだし)

今回は舞妓さんになりに行きます

きーちも誘ったんだけど、ガンとしてやろうとしないので、
きーちは普通の着物を着るってことになりました
メイク~撮影~メイク落としまで、3時間くらいかかるそうなんで
待ってるだけじゃ、タイクツだもんね

仕事、忙しくなってきちゃったけど、コレを目指して頑張るぞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェルカム~♪ (ゆか)
2008-04-08 08:42:24
いらっしゃいませ~

舞妓体験、流行ですもんねぇ・・・。
私も子供の頃にやりましたが・・・。
子供にはキツイです

最近は祗園もニセモノ舞妓さんがたくさんいてビックリですよ
返信する
いいなぁ (コロン)
2008-04-08 11:14:50
もうGWの予定立てる時期なんですねえ。
きーちさんと京都ですか
日帰り、少し寂しいけどケジメですね。
思いっきり舞妓さん、してきてくださいね~

返信する
京都かぁ~ (あい)
2008-04-08 16:49:47
あたしはGW、ダラダして過ごしそうな予感(笑)
どっか行くとこ探そうかなぁw
相手にはGWなんてものはないので旅行とかは行けないんだけどね(-д-)
返信する
ニセモノ舞妓!? (ゆかさんへ)
2008-04-09 00:34:53
京都、久しぶりで楽しみです~
舞妓体験メインなんで、他、あまりいけないんですが
何度かちょこちょこ行きたいですね

それにしてもニセモノ舞妓!?
観光客ってことですかね・・・
返信する
GW (コロンさんへ)
2008-04-09 00:37:36
近場でも電車の切符とか舞妓体験の予約とか・・・
GWだと民族大移動しそうで取っとかないと心配ですね
海外旅行とかだったら、半年前くらいには予約しないとマズそうですもんねぇ・・・
貧乏でいけないけど
返信する
予定 (あいさんへ)
2008-04-09 00:39:30
相手の予定が合わないと、ムツカシイですよね
急に決定!とかあるのかな

私も後はだらだらするつもりですよ~
休日出勤にならなければ
返信する

コメントを投稿