ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

着水成功

2015-02-19 | この1枚

                    皆様、ブログを開いたとたんに海賊版の記事が現れると
                    ドキッとするので、今までどおりに戻しました。

                    本日は2回更新していますので、
                    ガーデンショー跡地の散歩をご覧になりたい方は、
                    下にスクロールしてください。


                    今回はユリカモメの写真が1枚だけです。




                    少し遠かったので、トリミングしてあります。
                    これも逆光なので、やはり白黒写真に見えますね(笑)


                    今日もジージのブログを訪問いただき、
                    ありがとうございました。
                    どうぞお気軽にコメントください。

                    では次回まで  




                    皆様、多くのブログの海賊版が出ています。
                    ご自分のブログの海賊版が出ていることを知っている方、
                    あるいはご自分のブログの海賊版が出ているかどうか
                    調べたい方は、こちらをクリックしてください。

                    閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな光景ですね (hirosuke)
2015-02-19 23:06:51
おはようございます!
とても見事な着水の光景ですね。
グットタイミング!
狙っていても、なかなか写せない光景だと思います。
返信する
何枚撮ったことか (ジージ)
2015-02-20 00:23:01
hirosuke さん こんばんは
この日は時間があったので、ユリカモメを撮る練習をしたのです。
どれくらい撮ったかわかりませんが、その中でまあまあ見られるのは
たった3枚でした(汗)
これもほんの僅か早めだったらもっとよかったのですが。
それに白いカモメを逆光で撮ると、あまり面白くないですね(笑)
返信する
Unknown (mofu_mofu_k)
2015-02-20 21:38:24
こんばんは!
これは、本当に着水成功してるんでしょうか?ジージさんに言われず写真みただけでは、成功か失敗かが分からなかったと思います(≧∇≦)
返信する
落っこちた (ジージ)
2015-02-21 02:18:28
mofu_mofu_k さん こんばんは
この寸前に写真が撮れていたらもっとよくわかったでしょうね。
なんとなく飛びそこなったようにも見えるし。
僕の妹は、ユリカモメが泳いでいるように見えた、とチャットしてきましたから(笑)
返信する
Unknown (mofu_mofu_k)
2015-02-21 08:41:58
確かに…ユリカモメがバタフライしてるみたいです(^ν^)
返信する
バタフライ! (ジージ)
2015-02-22 00:54:57
mofu_mofu_k さん こんばんは
それってなかなかいいですね!
でもカモメは泳ぐのよりも、飛ぶ方が速いと思うけれど…
返信する

コメントを投稿