ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

アルスター湖よりお別れ

2016-05-18 | アルスター湖畔の散歩

長々続けて書きました、このアルスター湖シリーズも、
今日が最後の記事になってしまいました。
いずれまた、対岸からか、あるいは別のポイントから、
アルスター湖の眺めを届けたいと思っています。




国旗が僅かに見えるので見当が付くと思いますが、
アメリカ領事館ですね、超一等地に建っています。




この青空が懐かしいです。
ここ5日間ほど毎日雨マーク、日中気温は12~13度ですから。
18日から気温は18度くらいの予報ですけれども、
毎日雲と雨マークばかりです。







蒸気船と書いてありましたが、おそらく見せかけでしょう。
船名は 「 セント・ジョージ 」 です。







僕にはこちらの方が好みですね。
「 アルスターの太陽 」 号です。




女性も漕いでいましたが、筋肉隆々でした。




どうやら正面に見えているカヌークラブに向かっているようです。







では次の写真でお別れさせてください。




記事の初めに書きましたように、いつかまたアルスター湖を
見にきますから。


今日もジージのブログを訪問いただき、
ありがとうございました。
どうぞお気軽にコメントください。
では次回まで  




皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています
あなたのブログは大丈夫ですか?
これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています
海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください

閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-05-18 05:43:06
思い思いに楽しんでいる様子・・・平和だな~
お天気悪そうですね。
今日は快晴ですよ・・・
少し外に出たいです。
返信する
ひと時の平和 (ジージ)
2016-05-19 01:33:07
グライセンさん こんばんは
楽しめる時に楽しめば、それでいいと思いますね。

こちらはしばらくお日様マークがありません。
寒さは峠を越して、だいぶ暖かくなってきましたが。
返信する

コメントを投稿