ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

木組みの家 その1

2015-02-26 | 建物

                    ハールブルクの街には木組みの家が多く建っている
                    一角があるので、そこを訪れてみました。
                    建物をどうか念入りに見てくださいね。
                    なんとなく歪んでいる部分がありますよ~



     街灯にくくりつけられている看板が邪魔です。



     パキスタン料理、タンドリ、つまりカレー屋さんです。



     イタリア料理店ですが、正面左上の部分が
     歪んでいます。



          はい、イタリア料理店の前にあった
          ヒツジの像ですが、テカテカに光っていますね。
          おそらく子供たちが可愛いから、と思って
          なぜなぜするのでしょう。






               どうも木組みの家ってどこか歪んでいますね。
               街灯は、この街並みによく合っています。

               とりあえずこれだけアップしますので。
               残りはできたらアップしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿