皆様にはご迷惑をおかけしています。
本日、goo 事務局より、
お問い合わせを受け付けました。
いただいたお問い合わせにつきましては、
確認の上後ほど回答させていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
回答まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
と返答が来ました。
いつ解決策が見つかるかわかりませんが、
あと1日だけこの記事を掲載させてください。
明日からは、普通の記事を載せますので。
現在、多くの goo ブログの海賊版が出ています。
上記のように、本日返事をいただきました。
ここに僕が調べたことを書きたいと思います。
goo の方が見てくださるといいのですが。
この海賊版の会社はRSS(定期購読のような物)を
使ってブログに入り込み、その記事を自分の会社で
掲載しています。
しかしクレームをつけられるようになっていて、
そのクレームをクリックすると、次の画像が出てきます。
説明しますと、僕が goo で、自分のRSS チャンネルに入って、
そこに出てくる海賊版会社の番号を入れて、
その後で四角の枠内に書いてあるコードを入力し、
そしてコンファームをクリックしてくれ、と書いてあります。
しかし、今まで何度も goo にサインインして調べましたが、
僕のRSSをチェックできるチャンネルはありませんでした。
これは goo 側の手落ちではないでしょうか?
もし goo の方がこの記事を読んで、対処してくれれば
多くの方が助かります。
どうかご考慮のほどをお願いします。