toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

ちょっとそこまでお買い物

2007-07-26 21:43:39 | 身の回りのこと
今週は土曜日に出勤予定なので今日は休日設定でした。そんなわけでというわけで買い物をしてきました。

かなりの金額の買い物です。デジタル一眼レフカメラどころの騒ぎではありません。なんといっても買ったものは車だからです。
それにしてもしんどい買い物でした(金額的にしんどいのはもちろんのこと、体力的にしんどかったのです)。僕が買った車は数年前に生産終了した車なので中古車を探すしかなかったのですが、とにかく流通台数が少ないようなのです。
そんなわけで僕の住んでいる三重県では発見できなかったので岐阜県まで行って買ってきました。

今乗っているCR-Xデルソルを8年ぐらい前に買った時は志摩から鈴鹿へ買い物に行きましたが、今度は志摩から岐阜にエスカレートですわ。
十数年後にさらにエスカレートして北海道とか外国に車を買いに行くようなことにならないように今から注意しておかないといけません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿