toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

そこまで運動不足ちゃいますわ

2008-06-11 20:51:38 | weblog
毒でも吐きましょう。

名古屋発の近鉄特急に乗りました。
僕の指定席は8号車の前の方の席です。
切符売り場は1号車方向のドンヅマリです。すなはち電車8両分+α歩かされました。

その電車は鳥羽止まりなので、鳥羽駅から賢島行き特急に乗り換えました。今度の席番は2号車のドンヅマリですわ。
このクソ近鉄はよっぽど人を歩かしたいと見えます。

っというか毒吐き的には、本社ビル建て替えるぐらいやったら今すぐ、近鉄さっさと指定席発券のシステム入れかえろ!!と思います。僕の席をきめやがったクサレプログラムよりか今日びのそこらへんのPCのフリーウェアのんがぜぇったい賢いにきまっとります。そもそも、わざわざ窓口で係のオッサンと喋りもって買っとやんやから、オッサンもちょっとは考えろ!!ってことです。

こんだけ顧客満足が重視されるような時代にホンマに笑かしよるですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿