toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

福岡でまた地震ですわ

2005-04-20 06:34:41 | weblog
さっき、また福岡で震度5強の地震がおこったそうです。
僕はその昔、福岡の大学に通っていたので、かの地に友人や知り合いが多く、親戚までいてはる上に、現在の仕事でも関わりが強いところなので非常に心配ですわぁ。

情報が少ないのでよくわかりませんが、映像から察するにけっこう揺れているように思います。
あれだけ震源が市街地のそばで、揺れも強いのですから何もないわけはない、とは思いますが、できるだけ被害が少ないことを願ってやみません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌てましたが (JOG)
2005-04-21 21:43:44
院長テツヤさんこんばんは。

福岡の地震の被害は比較的とんでもないことではなかったそうで、まぁ、良かったといえば良かったのでしょうかね。



僕の知り合連中は”ヒゲそっているときに地震が来て、手元がくるって血まみれになった”とかわけのわからんこと言うばかりでした。
返信する

コメントを投稿