toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

オンブオバケッケッケ

2008-07-24 21:52:53 | 身の回りのこと

ハイっというわけでございましてオンブバッタです。まだ幼虫のようです。彼らが食べてしまったのか、葉っぱはそれこそ虫喰い状態ですわね。

さてオンブといえば僕はテレビのオンブオバケを思い出します。オンブオバケの歌で”♪オンブが笑うとカラスが騒ぐ♪”とかなんとかいう一節があったような気がします。僕の友達がこれに対して”♪オンブが風呂に入ると出汁がとれる♪”とかいう風な替え歌的歌詞を完成させていました。現在になって考えると彼は天才ですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿