toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

カレー連続記録

2005-04-22 21:27:01 | 身の回りのこと
僕はカレー大好き人間です。

今日の晩飯はカレーでした、ワーイワーイ。
今日の昼飯もカレーを持っていって食べました、ワーイワーイ。
今日の朝飯もカレーでした、ワーイワーイ。

昨日の晩飯はカレーでした、ワーイワーイ。
昨日の昼飯もカレーでした、ワーイワーイ。
昨日の朝飯もカレーでした、ワーイワーイ。

一昨日の晩飯もカレーでした。

ということで、現在の連続カレー記録は7食です。
残念ながら、JOG家最大の鍋の底が見えてきてしまったので、これにて打ち止めっぽいです。
実際にやったことはありませんが、1週間ぐらいなら連続カレー可ではないかと思います。
イヤイヤ、インドなんて年がら年中カレーだと思うので(←ちょっと違うっぽいですが)、そんな無茶な話でもないかと思います。

それにしても、将来カレーアレルギーなんかになってしまわないか、少し心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿