JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

高知市 「ひろめ市場」 高知グルメ         2018-07-15

2018-07-22 10:22:31 | グルメ

高知市の繁華街にある「ひろめ市場」で高知グルメを堪能しました。

 

まず、席を確保してから、市場内のお店で料理を購入してきます。
お店によっては、席まで持ってきてくれる店もあります。

 

目の前で握ってもらえるお店もありました。

 

画像の左側は「ちゃんばら貝」、右上は「うつぼのたたき」、握り鮨の真ん中は「鯨」。

 

定番の「かつおのたたき」。


多くの店が開いている夕飯時に来ればよかったのですが
朝9時でも市場内のお店は思っていたよりも開店していて楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛県四国中央市(翠波高原... | トップ | 高知市内観光  「高知城・日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事