JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

静岡市駿河区 用宗港(広野地区) 移動運用               2024-01-21

2024-01-22 23:58:03 | 移動運用(コンテスト以外)

昨日は仕事。今日はせっかくのお休みですが昨日からの雨が続いています。
天気予報では午後から晴れ! 予報を信じてお昼過ぎに近場の広野海岸へ出掛けました。

まだ、雨が降っていたので広野海岸公園の駐車場は、ほとんど車が居ませんでしたが
天気が回復すれば来園者は来るので、公園のすぐ隣、用宗港で運用しました。

 

3.5と7MHzの共有ダイポールを設置。

 

430MHzはモービルホイップ。

 

午後2時過ぎから晴れ間が見え、天気が回復。
誰もいなかったところに釣り人が次々にやってきました。
釣の方々は海の近くに駐車するので、当局がいる陸地側には来ないので
気兼ねなく、運用を続けました。
午後6時過ぎに撤収、今日は7MHzを中心に合計108局とQSO、各局ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 ニューイヤーパーティ ... | トップ | 浜松市中央区「浜松トラック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用(コンテスト以外)」カテゴリの最新記事