JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

高知市内観光  「高知城・日曜市・桂浜」         2018-07-15

2018-07-22 11:05:51 | 旅行

せっかくの四国遠征なので少しだけでもと思い、高知市内を観光しました。
ひろめ市場で食事を終え、徒歩で「高知城」へ向かいました。

 

板垣 退助像から天守閣まで行くのに汗だくになってしまいました。

 

天守閣

 

高知城から降りて来たところで「日曜市」やってました。

 

 

徒歩で繁華街を回った後は車で桂浜へ向かいました。

 

坂本龍馬像

 

 

豪雨の影響からか?流木が目立ちます。

 

海津見神社龍王宮から見た「桂浜」

 

早高神社から見た「桂浜」

 

この後、今回のメインイベント「室戸岬」に向かいました。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知市 「ひろめ市場」 高知... | トップ | 高知県室戸市(室戸スカイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事