JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

2012 大都市コンテスト  2012-03-20

2012-03-24 22:50:38 | その他のコンテスト
東海QSOコンテストが午後3時で終了し
430MHzの八木を残しHF帯のHB9CVとツェップを片付け
夕方まで少しの時間でしたがそのまま清水区浜石岳から
大都市コンテストに参加しました。



1エリアなら状況は違うのでしょうが清水区からでは
さすがに3時以降はCQを出してもなかなか声が掛かりません。
いつもの15エレ八木・50Wではなく、10エレ八木・10Wということも
影響があったと思います。

夕方になり陽が傾き冷え込んできます。本日は暗くなる前に午後5時で撤収。
各局ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 東海QSOコンテスト ... | トップ | アワード 「東海マラソン賞」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のコンテスト」カテゴリの最新記事