きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

きょうの教会ごはん (3/08/2014)

2014年03月08日 | 羊のご飯


今日の教会ごはんは、定番のミネストローネ。ショートパスタがちょうどいい具合に残っていたので、入れたらピッタリな量!主婦根性丸出しですが、こういう「ピッタリ」した時は、感動ものです。

そんな「ピッタリ」は礼拝でも味わいます。神様は私たちがほんとうに必要としているものを御存知だからです。「そうそう、この感じ、この励まし、この一言がほしかったの。神様、ありがとう!」という感動を、より多くの仲間と一緒に味わいたいと思います。季節も春めいて参りました。春のお出かけにロサンゼルスにお越しの方は、ぜひ土曜日のランチョンをご一緒しましょう。教会への送迎はいつでもです。お知らせください。


ロサンゼルス(グレンデール)の家の教会で、毎週集まっています。牧師なし、会堂なし、聖書のみ、お食事付き!毎週土曜日朝に、集まって祈り、分かち合いの時を持っています。一度でも、「教会って敷居が高い。。。」と悩んだことのある方、ぜひこちらへ!教会は平和と笑いと聖霊様の満ちるところ。ただ、それだけを目指して、小さな群れながら、神様を礼拝します。いつでもご連絡ください!213-324-6942 / MUTSUMI


小さな群れよ、恐れるな。あなたがたの父は喜んで神の国をくださる。(ルカ12:32)

彼らは、使徒の教え、相互の交わり、パンを裂くこと、祈ることに熱心であった。(使徒2:42)




家の教会をはじめよう!と思う方は、このバナーをクリック!



☆Good News Stationのメインページはこちら!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿