きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

きょうの教会ごはん (2/08/2014)

2014年02月08日 | 羊のご飯


今日の教会ごはんは、麻婆豆腐。教会ごはんでは、お野菜たくさん!を心掛けている。私自身、どちらかと言えばお肉好き。メンバーもお肉大好き男の子がいるので、お肉メニューになるものの、日頃不足しがちなお野菜を少しでもここで食べたい、食べてほしい、という思いから。ということで、麻婆豆腐と麻婆茄子の合体作、麻婆茄子豆腐です。




家の教会をはじめよう!と思う方は、このバナーをクリック!



☆Good News Stationのメインページはこちら!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2014-02-10 16:40:58
おいしそう~!!(≧∇≦)
教会ごはんシリーズ、是非是非続けてアップしてください<3
返信する
感謝 (Mu)
2014-02-11 05:21:53
励ましのコメントをありがとう!がんばります!
返信する

コメントを投稿