きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

きょうの教会ごはん (2/01/2014)

2014年02月01日 | 羊のご飯


今日の教会ごはんは、サンドイッチ。今週はいろいろあって、前日お買い物の時間があまりないことと、お野菜不足解消目的。かつては超苦手だった香菜(シャンツァイ、パクチーとも言う)がサンドイッチに欠かせない!これ、すごく合う。特に今日は、半額の札につられて買ったパストラミが具材なので、特にピッタリ感たっぷり。これは、以前に教会にサンドイッチを持ってきてくれた方のアイディアのパクリ。また、フレンチブレッドを丸ごと横に切れ目を入れて、具材を挟み込む方法も、私のお友達から教わった。いろいろな意味でパクリサンドだけど、人数がよくわからない時、これはとても便利。しかも、サンドイッチは作り立てというだけで、200%美味になる。ぜひ、お試しください。



家の教会をはじめよう!と思う方は、このバナーをクリック!



☆Good News Stationのメインページはこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿