きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

きょうの教会ブランチ

2014年11月29日 | 羊のご飯


続くコーヒーシリーズ第三弾。

感謝祭が過ぎ、アメリカは一気にクリスマスムードです。クリスマスまでの1か月は、あちこちの教会やクリスチャン仲間のイベントが目白押し。ということで、家の教会でも午後の予定を考えて、ブランチが続いています。教会用のコーヒーを探していたら、WHOLE FOODSのハウスブランドにかわいい「コーヒー豆天使」を見つけて、即買いしてしまいました。全形はこちら。



“あの”高級マーケットにしては、ハウスブランドのためか$4.50というお手頃価格でした。風味も、私の苦手な「シナモンロースト」と書かれていましたが、すっきりしていて、礼拝前の朝にふさわしい薫香かな。お試し希望の方、いつでも珈琲をふるまいますので、教会へお出でください!



家の教会をはじめよう!と思う方は、このバナーをクリック!



☆Good News Stationのメインページはこちら!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿