きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

きょうの教会ごはん 自給自足メニュー

2015年07月31日 | 羊のご飯




家庭菜園の収穫物を使った自給自足メニュー!茄子、ピーマン、キュウリ、トマトが揃ったら、スパゲティナポリタンに変身(ちょっと無理があるか

ただ今、夏の「パノラミック特別礼拝中」に付き、教会ごはんはしばし休息しております。少し時間が経ってしまいましたが、夏前の最後の教会ごはん。また、アップできる状態になり次第、復活しますので、ご期待ください。どこかで教会ごはんご希望の方、出張サービスいたします。ご連絡ください。213-324-6942 / MUTSUMI

小さな群れよ、恐れるな。あなたがたの父は喜んで神の国をくださる。(ルカ12:32)


家の教会をはじめよう!と思う方は、このバナーをクリック!



GNSのメインページはこちら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿