きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

きょうの教会ごはん (5月の終わり)

2014年05月31日 | 羊のご飯


少し前の記録的暑さがあったので、比べるとそれほど暑くは感じませんが、日ごとに夏が近づいて来ている様子です。そこで、きょうの教会ごはんは、クラムチャウダー。夏の風物詩ではありませんが、夏っぽいメニュー、かな?

今日のタイタニック号のメッセージ、必聴です!心に入りました。いえ、ほんとうに入って私を動かすかどうかは、これからですが、「思考パターンを変えることで、新しく変えられる。私には人の命を救う使命が与えられていて、その力が備えられている。」と、語りかけられました。心の奥深いところにある価値観を、「これまで」のものから方向転換すること、それがメタノイア=救いであり、誰にでも日々それが生きるために必要なのです。それがGOOD NEWSです。もう6月。2014年も折り返し地点目前です。神様から与えられた2014年という時間に、私の命を力いっぱい使うことができますように。祈ります。



ロサンゼルス(グレンデール)の家の教会で、毎週集まっています。美味しい食事を囲みながら、えんじぇる田中牧師の聖書メッセージから、生きる知恵と希望を語り合いましょう 「教会って敷居が高い。。。」と悩んだこがのある方、ぜひ一度おいでください。教会は平和と笑いと聖霊様の満ちるところ。いつでもご連絡ください213-324-6942 / MUTSUMI



Good News Stationのメインページはこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿