フィリピンの顔

フィリピンの日常や、旅行記、人、観光地、ビジネス、
出来事等を記録します。

ヤッチャン

2007年08月06日 | 芸能界
え? 日本人? 
 そうです。ヤッチャンは日本人です。 、、が、彼はフィリピン芸能界を代表する日本人コメディアンです。
仕事の傍らにJBC ファンデーションやキワニス(恵まれない子供たちに支援をするクラブ)などで、ボランティア活動をやってくれています。リト カモさんが作った曲「あのね」はすごいヒットをして、日本のカラオケでも歌われています。
ヤッチャンは今少しお休みを貰って日本に帰っていますが、ヤッチャンの友達の直哉君と、直哉君の友達の榎本さんが音楽界入りしました。
そんな周りの人も近い内にご紹介します。  そうそう、先日誕生会を開いたペドロソ大佐もヤッチャンのお友達です。 私もヤッチャンのお友達リストに入れて貰ってて、ヤッチャンが日本に帰っている間は、ヤッチャンのカッコイイ車は私が使っています。   ヤッチャン、早く戻っておいでよ。

             

     (私が撮った写真です)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペドロソ 大佐 ( Colonel.Ma... | トップ | リト・カモ ( Lito Camo ) 作... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶ)
2010-12-28 01:27:06
やちゃんの大ファンです!一度でいいから会ってみたいです。情報がほしいです。
まなぶさんへ (まなぶさんへ)
2011-01-01 00:01:05
明けましておめでとうございます。

実は、先日ケソン市まで出掛けたのは、ヤッチャンの所に行ってました。

今またヤッチャンと連絡が取れましたので、新しい写真をくれるようにお願いしました。

近い内にこのブログの記事上でヤッチャンの近況をお伝えします。
お楽しみにお待ち下さい。

今年もどうぞ『フィリピンの顔』をご贔屓にしてくださいね。

まなぶさんにとって、
今年も素晴らしい年でありますように。


              ピノイ
Yachangに会いたい! (まなぶ)
2011-01-02 18:04:29
あけましておめでとうございます!ほんとですか!?。すごい楽しみにしています!わたしの彼女はフィリピン人なんですが、日本で長く生活しているので、やちゃんのこと詳しくないんで、頼りになるのは、Pinoyさんしかいません。どうかやちゃんのどんな情報でもいいので教えてください。よろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能界」カテゴリの最新記事