2006年総括ベガルタ編

   
21勝13敗14分75得点43失点最終順位5位
今年もJ1昇格ができなかったけど、
オレにとっては充実したシーズンだった。

それはジョエル・サンタナ監督との出会いがあったからだ。
なぜなら彼が洗練された戦術だとか、走るサッカーだとか以前に
選手にサポーターのために戦う姿勢を求める監督だったから。

そして常にサポーターに敬意をはらってくれ、
大切にしてくれた監督でもあった。

J2に降格してから、このクラブがどこかに忘れてきた物を
彼が届けに来てくれたような感じだった。

改めて彼に御礼をいいたい。
ありがとうジョエル!

そんなジョエル・サンタナ監督と共に今年のリベンジで
チームとサポ一丸となり戦う2007年を期待していたが
それもかなわなくなった。

まだ頭の切り替えができずにいるけど、
今年ベガルタのために戦った監督、スタッフ、全選手、サポーター、
それぞれにとって2007年が良い年になりますように

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2006年総... 新年のご挨拶 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<