天然キャラで20年間レギュラー確保の偉業

野々村真、20年目に「世界不思議発見」で初のパーフェクト賞受賞

最近はあまり見なくなったが、まずこの番組が20年続いていることに驚いた。
長寿番組だとは思っていはいたがそんなになるんだ。

野々村真・・・彼はまだパーフェクト賞は取った事がなかったんだ。
でもそのおかげで彼は20年レギュラーでいられたんじゃないのだろうか。
もしかしてやっと取れたことより20年間取れなかったことの方が偉業じゃないの。
いつでもトンチンカンな彼の天然はこの番組には欠かせないキャラ
だったといまさらながら思う。

最近ちょっと地味になったこの番組には、ここらで彼にパーフェクトが
出たことはちょっとしたカンフル剤的な話題作りにはなった。

だって日本のブログで昨日~今日にかけて一番多く取り上げられてる話題がこれ
だっていうんだもの・・・これってやっぱりそれほどすごいことなんだ。(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 言葉との出会い ペットと暮らす »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<