進化バトン『今一番逢いたい人』

今度はtaeさんからバトンを渡されますた(^_^;)
『進化バトンのルール』
①気に入らない質問3つを削除して、新しい質問3つを付け加えてください。
②進化バトン○世代目の○のところをカウント・アップしてくだい。


★傷だらけの天使の第64代『進化バトン』

1・行った事のない国や場所で、一度行ってみたいところは?
石垣島・・・沖縄以上にスローティストな風景に憧れる。
イースター島・・・あのモアイ像を遠景で眺めてみたい。

2・ストレス発散方法は?
・有酸素運動でひたすら汗を流す。
・海に行く・・・海には浄化作用がある。ボーッと打ち寄せる波を眺め、潮を聴く。
・寝転んでボンヤリ空と雲を眺める。
・カラオケ・もしくはマイカーカラオケで歌いまくる。
3・感動した映画は?
・昨年は『ALWAYS・三丁目の夕日』
・『ミッドナイト・クロス』ジョントラボルタ主演のラブサスペンスの超傑作!
(一般にはあまり知られていないが、これはいい!特にラストはあまりにも切ない)
          
4・今、一番したいこと・

釣りに行きたい。

5・今、一番逢いたい人は・・・・

5年前に亡くなった父親
・あとは去年一緒に学んだ仲間たちともまた飲みたい。
・前職で仲のよかった人たち

・過去に恋愛関係にあった人たちには・・・これはそんなに感じないかなぁ
今のオレと今の彼女が逢ってもどうなのかな~。
過去の恋愛に関しては『逢いたい』よりは『あの日に帰りたい』って気持ちになるのかな。

6・もし宝くじが3億円当たったら?
オレもTaeさんのように有料老人ホームの終身入居権にしときます(笑)
残りはいつ死んでも悔いのないように使いきります。

7・今住んでいる土地以外で一生暮らすなら何処(新)
これ質問は簡単に考えられたけど・・・答えはなかなか浮かばないな。
オレってけっこう土着民なので仙台以外では東京の高円寺で3年、山形市に2年間
いたくらいなんだよな。
外国は言葉がどうしてもダメだから・・・う~ん隣りの福島県にしとこう

8・もう一度自分の人生がやりなおせるならどの時代から?(新)
やはり勉強が始まる小学1年生からかな。
9・好きな言葉は?
『愛』・・・かなりクサイですね~
でも最後の価値観はこれしか残りません。

10・次のバトンを渡す人二人(新)
前の方の質問より一人減らしました

毎度ながらMaさんとKiraraさんよろしくお願いします。
持ちつ持たれつで・・
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 悪魔が来たり... 痛快推理活劇... »
 
コメント
 
 
 
およ (Ma)
2006-06-11 12:38:16
バトンもほんとにいろいろ進化するのですね~(笑)。バトン共済組合組合員としてはやらねばなりますまい(笑)。走ったらまたコメント&トラバいたしますからしばしお待ち下されね♪

今一番逢いたい人、お父さん・・というのがぐっときます。ずいぶん前のお父さんとの思い出について書かれたブログの時もぐっときちゃったのだけれど。。

恋愛の相手とはあの日に帰りたいって気持ちになるのかなあってとこは激しく同意です。

今逢ってもねえ。たぶんあまり感慨とか亡いように思うなあって。
 
 
 
繋いでくれて、ありがとう^^ (tae)
2006-06-11 23:49:15
今、石巻から帰って来た所です。

バトン、繋いで下さって、ありがとう。

コメント読みながら、なんか「ホンワカ~」気分になりました。

バトンも軽い乗りでやると、楽しいですね。



過去の恋愛・・・なんか懐かしい言葉、どうしてるんだろう?ふと若かった頃の事が、思い浮かんできました。

私もあの頃に帰ってみたい、傷だらけの天使さんと同じ(笑)・・・



MAさん、バトン、よろしくお願いいたします
 
 
 
進化バトン (傷だらけの天使)
2006-06-12 00:56:35
Maさん>進化バトンは第65代目ですからよろしくお願いします。

父親に会いたいというのは、コミニケーション不足だったことをいくらかでも埋めたいって想いからですね。

息子と父親ってある時期までは密着していてある時期から男同士の戦いというか父親から離れる時期があるんですね。

特に自分はその傾向が強かったから、その相手が亡くなったことのショックが大きかったです。

父の日の近くになったらブログに書こうかと思ってます。



Taeさん>

「あの日に帰りたい」・・・失ったものは美しく見えます

Taeさんもバトン共済組合に入ってください(笑)

持ちつ持たれつの精神で共済組合員からのバトンは引き受けるというのが規約となっております。

早いはなし自分に来たバトンのなすりあいですが(汗)
 
 
 
退化したかも(笑) (Ma)
2006-06-16 22:06:56


 傷天さん、Taeさん、バトン持って走り

 ましたよ~♪はあはあ。

 共済組合員だからして・・傷天さんに

 またそのうちに新たなバトンをお回し

 いたします(笑)。次のがもう回ってきて

 るの。結構ヘビィかもですわ(爆)。
 
 
 
ありがとうございます (傷だらけの天使)
2006-06-18 13:08:27
Maさん>お疲れ様でした。

『来るモノ(バトン)拒まず』が組合の唯一の規則ですから。

私も共済組合員としていつでもお受けいたしますよ。

でもこのバトンはけっこう面白かったですよ。

いえいえ十分に進化してますよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<