♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍晋三政権のやり方は、戦争時のベトナム共産党政権の「特異な政治スタイル」と似てる?【表向きは民主主義をとりつくろい、搦め手から既成事実の積み上げだ。】

2020-07-31 11:51:50 | 支配者所有の📺新聞は大衆をだまします
安倍晋三政権のやり方は、戦争時のベトナム共産党政権の「特異な政治スタイル」と似てる?【表向きは民主主義をとりつくろい、搦め手から既成事実の積み上げだ。】  2020-07-30



搦め手=からめて。城の裏門、敵の後ろ側。また、そこを攻める軍勢。相手の弱点や注意を払っていない点。物事の裏面。
搦めとる=からめとる。捕らえて縛る。
搦める=からめる。絡ませる。とらえて縛る。巻きつける。物事を関連づける。一まとめに縛る。





 ・・・与野党とも、臨時国会開催(予定してます。)で緊急事態条項を画策しています。




ーーー 現代の最大最高の宗教はテレビです。 ーーー
 テレビが登場したときに、タヴィストックの社会心理学者たちは、小躍り(こおどり)して喜んだ。といいます(白人研究者)。
      われわれはテレビ信者になっています。
    タヴィストックの連中の思い通りになったのです。
  昔、
     <子供作らず、2人で海外旅行>(電通)
            で、
       若者は騙されて、日本人は少子化に誘導された事です。


 しかし、ゴーツートラベルには少し疑問を持っています。
ゴーツートラベル。は、我々をハメることです。はめ殺しです。
 旅行に行ったから、新型コロナが拡散したんだあ〜!とすることです。
緊急事態条項(法案)を成立する為。と、私は判断します。



<ゴーツートラベル>は騙しだった。
     新聞には、「GoTo全面延期」62%という一面記事がありました(2020年7月20日。東京新聞。)
   ハメだったのです。
 みんな?旅行したから新型コロナが広まった!!とする。だましだった。



  ーーー 大阪城を攻めるに、夏の陣では外堀だけでなく、だましで、内堀まで埋めてしまった。 ーーー
緊急事態宣言は外堀で、内堀を埋めるのは騙しでやる(緊急事態宣言)ことです。
       緊急事態宣言 → 緊急事態条項(だまし)
               と、
                  なります。



彼らの人工知能は、この程度なのか?あまりにもあからさまなのだ。
映画「猿の惑星」のサルがこの程度のものとプログラムしているとしか、私には思えない。
 ネットでは、人工知能のなにを疑問視?する書き込みがありました。=万能ではない。ということです。
具体的には、
       人間の直感力には勝てない?という話です。


↓↓↓東京医師会の提言がこの事を証拠立てている。

ーーー 東京医師会は、臨時国会の開催を叫んでいます。 ーーー

 東京都医師会の尾崎治夫会長は7月10日の記者会見で、“夜の街”で新型コロナウイルス感染症の感染が広がっているとして、国に対して「地域を限定して、補償を伴う2週間程度の休業要請をすべきだ」と提言した。


日本医師会がやりたくなかったから手下に言わせたのだ。


この事は、安倍晋三政権
      が、
        次の策として(アジェンダ=行程)、
           ーーー 緊急事態条項 ーーー
              の
        法案を成立させる予定であることが、私はわかりました。間違っているかもしれません?





マスコミ、学者、連中はこんなこんです。
 われわれは、
大橋眞先生の勇気をたたえるべきです。







このような文章があります。
私は、これこそ、日本が昔からやって来た手法なのではないか?と、私は感じました。


「この特異なスタイルとは、表向きはあくまで ‘民主主義‘ ‘人道主義‘ の衣をとりつくろいながら、
  搦め手から各種の圧力や、嫌がらせを加え、たっぷり時間をかけながら結局は、
    『既成事実の積み上げ』で自らの路線を貫いていく方式である。」
  P.240 「戦火と混迷の日々」近藤紘一著


↓↓↓われわれ日本人はこの画像の人々と同じ方向に向かっています。




<緊急事態条項>
 とは、徳川家康が、だましで内堀を埋めた内堀のことらしいです。
外堀を埋める約束だったのが、内堀まで埋めてしまったのです。
 これだだましの緊急事態条項です。
緊急事態宣言が外堀で、緊急事態条項が内堀です。
 同じ、<緊急>を使っている(緊急事態宣言)が、だましのスタートです。
そして、
  これは、ナチスヒトラーの全権委任法です。
   名前を緊急事態宣言。と、変名(通名)を使うだましです。
 ーーー  緊急事態条項は、全権委任法なんです。 ーーー
緊急事態宣言は、
     <ヒューストン計画>の日本での実行であり、
  911の愛国者法(パトリオット・アクト)であり、治安維持法、ですたい。







↓↓↓私は、先日(2020年7月29日)、コンビニに入ったら、お客の中年女性に睨(にら)まれましたです。ハイ。マスク?してないもんで・・・
スウェーデンでは、何にもしない政策(規制しない。)をしました。
み〜んな!今まで通り、自由に振る舞っています。

ただ?我々は、この画像に騙されてはならない事です。
 スウェーデン人は、言論の自由が破壊(剥奪(剥奪)されていること。)されています。
イスラム教徒がこの画像には一人も居ません。
 スウェーデン人は、移民の事を言うと(ネットなどで、)手錠かけられて監獄行きです。
そして、
   <外国人参政権>が成立しています。
 なんで?ど〜して?
  ーーー 独立型道州制 ーーー
        です。
 そういうことです。
我々も、独立型道州制には気をつけましょね?
  ーーー 大阪都構想 ーーー  です。
 大阪都構想は、独立型道州制を意味ちまちゅ!!
   日本を、
       北海道。大阪。沖縄。
   なんて、
       切り刻む事です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれらは、ついに、緊急事態... | トップ | インフルエンザワクチンにマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者所有の📺新聞は大衆をだまします」カテゴリの最新記事