♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

東大生(女性)は安保で警棒殺しされた

2020-07-24 09:43:31 | 支配者所有の📺新聞は大衆をだまします
2016/02/09



安保闘争
も、
天安門事件
も、
CIAデモセクション。のしわざだったのです。




グレタにもピッタリと一人の女性が連れ添っているそうです。
これが彼らがウルトラなんとかでやらかすことなんだな?と私は判断しています。
ジョン・レノンの暗殺。
ケネディの暗殺犯だとされたなんとかを警察官の目の前でリボルバーで殺したキルビー?だか?コルビー?だか?なんだかと言うやつ?
レーガン大統領就任直後に暗殺未遂やらかしたブッシュ血流の犯人?(2019年、釈放されました。)。
すべて、ある?特定の言葉によってなに(行動?)する?という話があります?
工作活動とは非常に微妙な?いつも目をかけて?チャンスを逃さないことなんだな?と?私は感じています。





2019/02/21追記

<フランス革命以来の「民主主義」とは共産主義の別名であることを人類は200年間だまされてきました>

私は、ーーー 民主主義 ーーー とは共産主義そのものであることを2019年2月に知りました

 アメリカが民主主義と自由をもたらすんだ?なんて言ってんことは、アメリカ(かれらCIA)が、共産主義をもたらすことなのです

 これがタルムード<ひとをだますこと>です

 簡単なだましほど気がつきにくいのです

 手品は目の前で観ていてもそのタネあかしをすることは絶対にでけません

 美女切断のマジックはどうやってもわかんないのです

樺美智子さんは狙い撃ちの警棒めった打ちでころされた

 表向きの新聞記事は圧殺ということだったらしい?

 CIAから資金を得ていた、

CIAから戦術を教えられていた、

当時のジャパンハンドラーからその運動をコントロールされていた、

乱交をやっていた、

麻薬をやっていた(はっぱ)、

すべてCIAアメリカにコントロールされていた安保闘争であったのだ

 かろうじけんたろう


カネを、麻薬を、受け取っていたことがばれたのは1965年?のアメリカ秘密文書公開でわかってしまったのだ

 この樺美智子を狙い撃ちで殺して、新聞の、マスコミの、論調が火消しになったのだ

 これがかれらの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー=大衆の常識の書き替え)である

 この死亡事件を引き起こすことによって日本人が学生運動の安保闘争に同情心を抱いていた大衆心理を、その心理を、一挙に反対の方向に向けたのだ

=ばかばかしいことだと・・・

三島由紀夫も西部すすむもかれらの正体を見極めきれなかった?と田中英道氏は言っているような気がする?

 かれらの空気の中でわれわれ日本人は明治革命以来?いや?もっと前の縄文時代からなにされて来ているのだ

 日本の昔からの支配者とは、大陸系とユダヤ系である?と宇野正美氏はYouTubeで語っています

文字と文章 国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
⬇⬇⬇すべての「運動」もこのことです
恐らくすべての暴動や革命は首謀者がカネや人手をかけて一般大衆を動員して行なう大イベント

<安保闘争・樺美智子>

樺美智子はある血流に属する者としてマスコミなどを納得させる人物だった?と私は判断しています

 警棒めった打ちにされて死亡したのです

 圧死などではありません








CIA

には、デモのセクションがあって、簡単にデモを起こせるのです。

よく?ソロスが金を出した?とか言われていることです。

ニューヨークの1%99%デモも彼らのしわざ?だったとだれかさんがネットで言ってました?

豚どもに、来たるべき1%99%社会を、それとなく?暗示したのです。NWOのことです。

私は、NWOは変名だと判断しています。

 本心は。=ユダヤ社会です。ラビ(聖職者。)と少数の貴族がその他大勢(99%)の奴隷ユダヤ人をこき使う社会のことです。

具体的には、

ヴェネチア商人国家。だと私は判断します。

 すでに、各国、商人国家になっています。

数人の豪商(ごうしょう)が、国家のすべてを決める国家のことです(白人研究者)。

日本でも、かれらとつるんだ経団連の思いのままです。

 経団連の部下として国会議員とか首相とかが居るのです。

その(経団連の)上層は銀行です。その上司は日銀です。日銀の上司はあそこの中央銀行です。

こんな?会社組織の身分制度になっています。







山崎康彦さんは安保の女子東大生は警棒で殺されたと言っている
20160124放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie235724522 (18分)






イルミナティカードが黄色いベスト運動を予言しています。



私は、ロシアがアメリカより軍事力で上回っている?という刷り込みが行われている?と私は感じています。
これも?
支配層がわれわれをそれとなく?そ〜なんだ〜?と思わせるサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)ではないか?と私は判断しています。
 私の感じでは?
支配層内部での、民の?人民の?支配の仕方?
ついて、争い?があるように?私には感じられます?










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査では、感染させる力が... | トップ | 心理学専攻なら<ソーシャル... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかおかしい (風の衣)
2020-01-29 07:16:20
メダカを鯨に撮る事は出来るのだろうか?小石を富士山に見せることは?抗がん剤で毎年45万人死ぬと筆者は言う、自殺者は三万人、じぇんじぇん騒がないのにコロナでたった百人、不治の病じゃあるまいし。天安門の中国、毛沢東八千万の中国だよ、しかもビルゲイツがどうたらとか意図的にネタバラシ、枯れ尾花を幽霊に見せたいか?中国は被害者なのか自作自演なのか?微妙なんだよな。陰謀のいろは、得するのは誰か?何から目をそらそうとドンチャン騒ぎをしているのか?世界中のマスコミはdsの一致団結弁当、ブレーメンの笛の音で海に飛び込んではいけない。同じボリュームで晋三を扱えよ糞ゴキブリ。トランプ弾劾は成就するのか?ドイツ銀行は延命するのか? 世に陰謀の種は尽きまじ。 注ー陰謀実行者は必ず、突っ込まれると陰謀論と突っ込み返してくる、具体的には何も答えずに。あ、中国ヘイトに警告を出していた頓珍漢がいたけど、書き子の稼ぎ時だから止めても無駄。今値段は倍なんで韓中はhighなんですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-01-29 07:45:32
美智子という名前からして奴等のほのめかし
返信する
自殺者は毎年18万人です。これから増加します。 (田代照夫)
2020-01-29 07:46:44
陰謀論という言葉を使うのは福音派の特徴だと、私は判断しています。
自殺者は毎年18万人です。これから増加します。
私が、一緒に活動していた人物が  陰謀論  と?おかしな言葉を使ったな?と覚えてます。
やはり、
福音派だとあとでわかりました。
 一緒に活動していた人物は、そのような人物だったのです。

福音派は、百田尚樹のように、一瞬?あ?自分と合うな?自分と合う主張のお方だな?と?思わされる?ことです。
つまり、
ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々です。

 安倍晋三は彼らにあやつられているお人形さんなんで、売国奴なんて人物ではない。
つまり、安倍晋三は売国奴ではないのだ。

トランプ?弾劾などは豚どもだましのお遊びです。マスコミ報道を信じるとこんなことになります。

自殺者は3万人というウソ数字をなんで?並べるんじゃいな?
 自殺者は毎年、18万人だと言ってんだろが?低く見積もっても10万人の自殺者です。
返信する
美智子という名前。 (田代照夫)
2020-01-29 08:10:27
やはり、美智子という名前で狙われましたか?
カルデロンのりこ。を在特会が不法移民としてやらかしましたが、
かれら

必ず、なんかのシンボル。象徴言語。を使うことです。形の言語と言うのでしょうか?音楽と同じで、どんな言語を使っていても、わかる言語。を使用することです。
数字もそのことです。
阪神大震災でも時間を多用しました。

研究者によると・・・9月1日の人工地震=関東大震災と同じように、1月1日に阪神大震災をやらかすことだったそうです。
しかし、
1月1日では、わかってしまう?ということで伸ばしたそうです。日付をずらしたそうです。
だから
 数字でなにした?みたいです。

 聖書の読めない民のために、ステンドグラスに何をえがいた。ことです。絵で聖書の内容を示したことです。

カルデロンは世界的に有名な名前です。
われわれは、あとで?やられたな?とわかりました。豚だまし?とはこんなことです。
大量移民は順調に進んでいる?という在特会デモ

彼らへの報告会だったのです。
目そらしのね?

だれかさんが?かんば。という名前はだれか?有名な名前だ?親が有名だ?みたいなことを言ってましたが?
 美智子という名前に注目すれば・・・簡単な話?なんですね?
樺美智子一人の死亡でCIA安保闘争を鎮火したんですかんね?

CIAの ーーー  OPCテロ部隊  ーーー のなにはすごいもんがありますね?
返信する
陰謀論という言葉はCIA用語です。 (田代照夫)
2020-01-29 08:17:43
陰謀論はCIAの豚だまし用語ですので気をつけてください。
陰謀論という言葉はCIA用語です。
世の中?陰謀だらけですので、さすがに?日本人も陰謀論。なんてだまされなくなりました。
ひどい、環境に身を置くと・・・陰謀論などというおねんね言葉は、羊の間では、すたれていきます。
さすが?
羊でも陰謀論に乗らなくなるのです。クソだらけの豚小屋で生活すんとね?
返信する
Unknown (名無し)
2020-01-29 08:17:54
この女東大生の周りは工作員が周到に囲んでいたそうだ 写真でだれだか割り出せるだろう グレタとかいう少女の背後にはいつも同じ女性が映っているのと同じ事
返信する
電磁波について(重要) (田代照夫)
2020-07-24 11:59:08
⬇⬇⬇電磁波について教えていただいた事です。
武漢肺炎。は、5Gだとわかります。
其れ以外の情報は、<そらし情報>c
だと、わかります。

Unknown (Unknown)
2020-07-24 07:34:04
電磁波と言っても周波数(波長)によって千差万別です。太陽から放射されるX線や紫外線といった電離放射線から、それより周波数が低い(=波長が長い)赤外線、可視光線、マイクロ波、ラジオ波、以下極低周波に至るまで、いろんな周波数があります。
生き物の体は、細かく突き詰めると、分子や原子やイオンからできていますが、そういった小さな単位の物質ごとに、励起や共鳴を起こす条件(温度、密度、周囲の媒質、伝導性、物理的構造)や周波数が変わるわけです。これが、電磁波の生体影響の「周波数依存性」の物理的な仕組みです。生体内の特定の条件下の機能上のイオンなどは、その条件に合致する周波数の電磁波であれば、規制値の何千分の1とか、何万分の1とかいった驚くほど弱い磁場や電磁波でも影響が起こり得るのです。

電磁波レーダー技術による大衆制御は、針より細い指向性ビームの進歩(前に投稿しましたアメリカはロスアラモス国立研究所の1996年の発表①)とリモートセンシング技術(遠隔からの個体識別技術)の発展もあり、思考盗聴(例えばドイツの特許②、他に東芝などもこういった特許を取得しています)だけでなく、視認情報盗聴(見ている映像のリアルタイム取得)、感覚送信、その他あらゆる病気から、今をときめく(?)抗体似非検査でコロナウィルス性症状ということにされている肺攻撃による肺炎に似た症状、精神病、癌に至るまで、周波数や攻撃部位・臓器などによっても変わる色々な異常や病気の発生をも可能にします。
日本人の1億2000万人の個人ごとの居場所や会話内容どころか、言葉として発していない心理や思考に至るまで、米軍にも筒抜けなんです。米軍は実質的に多国籍軍であり、それが韓国や中国やロシアやフランスや他の国の情報員や企業に横流しされるわけです。ただのしがない一般人が、海外へ行ってもおかしな付きまといや仄めかしに遭った、という集団ストーカー海外被害報告があるわけですが、そういった真相があるんです。国防も国境も何もあったもんじゃないです。我々一般人の99.99%が、こういった事実を知らない、知らされていない脳内お花畑状態である、というわけで御座います。

陰謀論だ!と言って科学的な議論から逃げてはいけません。抗体検査とは何か、そういった検査で何がわかるか、少し調べればわかるんだから下らない嘘を流布するのは止めなさいと。加害ネットワークに加担して甘い汁を吸うのではなく、さっさと出てきて議論に応じ、改善に対処しなさい、と。怖いのは、電磁波テクノロジーで精神病にさせられキレさせられる人間ではなく、そういった権限や技術であって、こういった技術を隠れてこそこそ使う凶悪犯罪者なのだということを、我々は知らねばならない、止めねばならない、いう風に思っておる次第で御座います。
下の、発表済み研究成果と特許は、公開されていたものでネットで拾えるものですから、もちろん転載していただいても構いません。

①There's new light at the end of the tunnel for some laser-based technologies
いくつかのレーザー基盤技術についてのトンネルの終端にある新しい光
Los Alamos National Laboratory, Press Releases,Los Alamos,New Mexico 87545/Kathy Delucas,505-665-9201(96-131)
要約部分
1996年8月19日、ニューメキシコ州ロスアラモス-ロスアラモス国立研究所の科学者たちは、窓の切れ目を通る光がどのようなものか疑問に思っています。これは、重要な新しいレーザーに基づく技術を生み出し、いくつかの古いものに革命をもたらす可能性があるレーザー光伝播の新しい形です。強力な赤外線チタン-サファイアレーザーを用いた、研究者のXin Miao Zhao、David Funk、Charlie Strauss、Toni Taylor、Jason Jonesの実験は、光パルス強度が臨界値に達すると、ビームが集束レンズまたはミラーの助けを借りずに細いフィラメント内にそれ自体を集束させ、長距離にわたって永続することを発見しました。人間の髪の毛の2~3倍の太さのビームは、拡散することなく空気中を事実上無限に伝播し、これは何れかの従来のレーザーでは不可能なことです。

②Thought transmission unit sends modulated electromagnetic wave beams to human receiver to influence thoughts and actions without electronic receiver
変調された電磁波ビームをヒト受信機に送信し、電子受信機なしで思考や行動に影響を与える思考送信装置
ドイツ特許番号:DE10253433A1
説明
本発明は、長距離テレパシー(言語・表情・身振りなどによらずに、その人の心の内容が直接他の人に伝達されること)および長距離思考解読(あるいは心理読み取り)に関連する。用途は、例えば、通常の伝達手段の拡張、態様(または外見、見た目、佇まい、振る舞い)のより重要な人格と重要な交渉の支援、緊急事態における重要な災害警告の送信、重大な危険の積極的な回避、犯罪の調査、脳研究の支援などです。それらの制限は、たとえば携帯電話、ラジオ、テレビなどの従来の情報転送方法がより慣習的になります。
返信する

コメントを投稿

支配者所有の📺新聞は大衆をだまします」カテゴリの最新記事