♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アベノミクスはレーガノミクスのコピーでありその実験結果の再現だ【赤字の積み重ねがアベノミクス】

2019-11-20 07:49:17 | シオニズム
アベノミクスはレーガノミクスのコピーでありその実験結果の再現だ【赤字の積み重ねがアベノミクス】2017-04-06

 タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ


ーーー 新自由主義政策 ーーー という話です。これに尽きます。



韓国は、米韓FTAのおかげさまで、10人のうち6人に仕事が無いのです。
恐ろしいことに、
40歳になったらクビ切りが待っています。寒いのでマンホール生活になることです。
 韓国人はかっこいい?アメリカ人生活をやってんです。あこがれ?のアメリカ人生活です。


韓国人がドンドン。日本に移転(移民ではありません。移転です。日本に住むのです。)して来ているのは、
日本で仕事をするためです。私は現場で。都内で。ちゃんと見ています。親戚を頼って夫婦で来てます。
そして、
留学生として気楽に来てます。留学生ならタダで生活できますからね。そして就職も日本でします。
加計学園は日本人が入る学校では無い。と私は判断します。全国に20校ぐらいありますが、移民学校。と私は判断しています。
 獣医学部に日本人が入らなくても。日本人が入学しなくても。すっこしも困らないことよ?ねっ?







ー 911クーデターの成功後。チリで新自由主義の実験を行なったこと。 ー

チリクーデターは、911クーデター。と言われています。
この1973年9月11日のチリクーデターによって世界は新自由主義に侵されはじめ、貧困が深刻化した(櫻井ジャーナル。)。=この一文はネットでは見ることが出来ません。彼らが隠しているので重く受け止めてください。私はたまたまメモしておいたのでここに貼ることができました。






その後、
この新自由主義政策を1979年に首相に就任したマーガレット・サッチャーがやったのです。サッチャーは1990年まで首相をつとめました。
 その新自由主義政策をレーガン政権も同じく、やらかしました。とさ。

1989年1月18日から20日の三極委員会(秘密会議)でロックフェラー。キッシンジャー。中曽根。ゴルバチョフ。が出席。中曽根とゴルバチョフのやった新自由主義政策です。

 私のこの中曽根の叫んだのは?フランス革命の自由平等博愛。だな?と感じています。
実は?本当だろな?とビンビン感じました。
同じ言葉がゴルバチョフの言ったことです。日本のマスコミは国連と同じで誤訳で国民を騙しています。
 ゴルバチョフと中曽根は同じことを叫んでいた。言っていた。のです。=このことを知ってください。


このソ連邦を解体してEU設立までのことはキッシンジャー。である?と私は判断しています。





日本では、山谷えり子チームがサッチャー政権の教育改革を学んで
 日本で教育ビジネス化。をやらかしたことです。
山谷えり子はこの功績により国家公安委員長の椅子を彼らからもらった?ということらしい?

⬇︎⬇︎⬇︎2005年の日本会議。書籍から
私は、こんなメンバーではなく、文部官僚および研究者が道々したはずです。
その後のことはこれら官僚と研究者がやった?のです?=教育ビジネス化。です。
アメリカではタイフーン・カトリーナ(2005年8月。)を契機としてブッシュが教育ビジネス化をやらかしました。
ついでに=FEMA(行動。作戦。強制収容所収容。)を初めて実験しました。FEMAはロスチャイルドらがアフリカでダイアモンド鉱山を盗むために強制収容所を初めてつくったことです。ボーア戦争というのでしょうか?








60年安保闘争後?(ここら辺は私の記憶があいまいです?)
日本にハイエク(英国サッチャー政権を指導した。)とフリードマンを招いて、新自由主義の講演会を開催した
のは
日本の影の総理と言われる?田中清玄である。通訳は渡部昇一。
田中清玄は昭和2年に共産党に入党。笹川良一と児玉誉士夫の上に君臨するジャパンハンドラーだった。
かろうじけんたろう。は田中清玄の弟子になった。1965年に安保闘争でCIAから資金を提供されてやっていた?というスキャンダルが明らかになったからだ。
そして
築地で、講習会を開催した。
出席者は、日本の主だった経済人らと官僚らしい?
その中で慶応の加藤きよしがいる。その弟子が竹中平蔵である。

かれら
1965年時点から新自由主義政策の種を蒔(ま)いていたのである。




⬇︎⬇︎⬇︎彼らは1973年の9/11クーデターで、初めて新自由主義政策の実験をはじめました。
この911の日付は、アメリカの911テロとなっている?と私は判断しています。
 もしかしたら?ゴールドの返還の前日?に米国911テロをやった?という話(白人研究者)。はスピンかもしれないな?と私は今のところ(2019年11月17日。)感じています。






2014年9月23日。CSISで安倍晋三首相はロックフェラー肖像画の前でTPPやりまっす!と約束。

CSIS?海賊の支部ですぜ?だんな?
本部?もっちろん英国ウェリントンです。RIIAです。これを日本人はいまだ?わかんないでいます。
徳川政権が最後まで彼らの正体を見極めきれなかったことです(研究者。)。

安倍晋三が5年前にロックフェラー3世の肖像画の前で我々日本人の許可も得ずに
TPPをやります。と、海賊と約束したのです。
 そしてその雰囲気はYouTubeにありますが、英語風の日本語を話しています。
安倍晋三は自身の ー グローバリスト ー に酔っている風でした。
そうです。
 安倍晋三はグローバリスト(共産主義者。)であり、日本とか日本人などど〜でもいいのです。
 そして、この場所で脚光を浴びて語ることが?いかに?誇らしいことであるか?を示しているな?いかに、自分にとって誇らしいことであるか?体で表現しているな?と私は判断しました。
 私は、メスチソの感覚がこれだな?という私の感じです。
私がかつて砂防会館で目の前で演説する安倍晋三を見て。感じた。私の感覚と同じです。日本人など彼にとってブ〜ブ〜のブタなのです。これは玉木雄一郎とかハゲ〜!のあの女の感覚です。白人の感覚と?彼らの感覚と?同期させることがそのことです。
 これが安倍晋三の感覚が彼らと同期している?と私が感じたことです。
まさに、彼らが1億人も魔女狩り。火あぶり。宗教裁判の火あぶりお祭りをやらかしたことです。その火あぶりはお祭りだったのです。土人を殺すことをお祭りにしたことです。
 311をお祭りにしたことです。そして911をお祭りにしたのです。
殺しをお祭りにする彼らなのだ。その行為は生贄をあれに捧げる行為でもあるのです。
 獣の。生贄の。苦しむ姿を見ることは彼らにとっての活力。エネルギー。であるのです。


 沢尻エリカがその混血ぶりを誇る感じです。内面などど〜でもいいのです。
彼らは必ずテレビ画面に混血を出すことをサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)の最たるものとしている?と私は感じます。



2013年4月19日。CSIS麻生太郎が日本の財物をすべて民営化しまっす!と約束。
水道民営化だけのことではなく?じぇ〜んぶ。のことです。

 ここで麻生太郎がIQ70と書かれてありますが?
麻生太郎は相当の手練れであることです。
 地頭が優れていると私は感じています。
アメリカ人も手こずっている?ほどの頭脳の持ち主だということです。
 海賊を率いる香具師(やし)としての資格十分なのです。




じぇ〜んぶ。です。




すでに、エフタープ?なんていうアジェンダが動いています。中国の習近平が口に出している?のでしょうか?私にはわかりません?
 経済統合を完成させて=国家統一を成し遂(げ)げることです。
経済統合が国家統合を完成させるのです。















2019年11月。新聞記事。






2018年12月7日追記
レーガンはかれらに通貨発行権の疑義(ぎぎ)を質問した。疑義を発した((白人研究者)。
 そのご、
レーガン大統領暗殺未遂(実行者はブッシュの親戚)が起こった(この人物は最近釈放された)
 これ以来、
レーガンはかれらのお人形さんになってしまって、かれらの命令通りに動き、しゃべる、お人形さんになった(白人研究者)。
 かれらがブッシュ親子(実はブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家です=白人研究者)16年間思い通りにやった!思いのままにやった!こととおなじことだったのです



こういう文章を見た
「レーガンの毎年の財政赤字は、偉大な社会計画に加えてベトナム戦争(1955年〜1975年の20年間=大儲け)をも賄(まか)わねばならなかったリンドン・ジョンソンの年次予算を現実に凌駕(りょうが 上に出ること しのぐこと)していた。
彼は前任の全大統領の分を合算した以上の政府負債を記録した。」

 レーガンは1981年に大統領に就任し、この時点ではベトナム戦争はなかった


 このやり方(手口)は完全にユダヤ思考の産物である
 つまり
ユダヤ思考の連中がこぞって大儲けのベトナム戦争を遂行したという事である
 ベトナム戦争は米国軍人(それも将軍クラス)に言わせれば簡単に勝てる戦争であった
 それを
ダラダラと20年間長引かせた
 米兵は負ける戦争を戦っていたのだ 
戦場ではやってはならない作戦が多数あった
 日本軍がノモンハン事件(旧ソ連との戦い)で絶対川を越えての戦闘はならない!と大本営に命令されていたことと同じ事が無数にあったのだ

 このレーガノミクス
ユダヤ思考の産物であることを知らなければならない
 異民族・異教徒、を破滅の道に誘導することである 
NYユダヤ博物館にある「実現されつつある未来」が象徴している

 彼ら
アベノミクスに課した任務はこの政府負債であることだ
 外国に湯水のごとくわれわれのマネーを注ぎ込み、われわれを貧乏にした 
労働派遣法などはその典型である

 安倍晋三はレーガノミクスをやらされているのだ

 彼ら
必ず実験結果を日本に持ってくる
 大店法もその一つ 

大店法は地域をバラバラにする

 米国ではすでに廃止されている法律である 
これをいまだもって日本はやらされている




文明の終末を味わった民族の特性とは・・・NYユダヤ博物館 異民族を犠牲にして己達が生き残ること
「実現されつつある未来」 ツイートテレビ さまからお借りしました。



 これからもこういう構図である





安倍首相にまかせたら日本は本当にぼろぼろになる
 かつての民主党海江田代表
 安倍首相はレーガノミクスの再現をやっているのでボロボロになるのは当たり前です
 日本は国際銀行家(彼ら)に支配された植民地であるのです






植民地支配とは?どんなことなのか?
日本人にはわからない?のかも?しれない?文字と文章
 このことはかつての背乗り悪魔教英国の植民地だったインドがやられたことです 
いま、
インドとおなじことを日本人はやられています
 労働派遣法が廃止されたときが彼らの奴隷から抜け出した知らせだということです







 今回の森友学園で終結させようと政府がたくらんでいること
は、
森友学園はダイナマイト1本程度のことであるが、
加計学園に行くとその爆発力は原爆クラスのすごいものであるからだ
 すべての業界、分野、にわたるハイエナ肉あさりだからだ 
そこにはヤクザも入るし、政財官、加えて外国企業までの範囲だ 特区(特別区域)とは部落である。
=ここで部落という認識はだいたい?アファーマティブ・アクション。あるいは特権。ということであるが。もっと彼らサイドの認識としては荘園。ということだ。これが現実の認識のまことのおかあさま。である。
まことのおかあさま。とはキリスト教のだましである。かれらの昔からのだましだ。



ーーー 特区とは企業の支配する町。 ーーー という意味です。
満洲の租界(そかい)であり、昔の荘園(しょうえん)です。



 部落特別会計予算に群がるハイエナである 
特区に認定されるとそのハイエナが肉ほおばり放題となる
 大儲けがそのハイエナがたっぷりごっつぁ~ん!となるからである


 加計学園の獣医学部の学校には96億円が補助金(部落特別会計予算支出)として注ぎ込まれた 
これは特区に認定されたからだ
 加計学園だけで176億円が注ぎ込まれたそうだ(土地も含む?) 
特区とされればわれわれ国民の血税・マネー・カネ、が自由に使い放題となる
 これが彼らが現政権にささやきほのめかしたことである 
背乗り悪魔英国が明治維新の際に日本のスパイに送った書簡はこう書いてある
「かれらがおのずからそうしたように見えなければならない」

 簡単なものだが彼らがいままでやってきたタルムード<ひとをだますこと>である 
これがタルムード<ひとをだますこと>そのものであることだ

 かれらは両建て戦略をとる
 それは・・・
ハイエナたちが肉をガツガツ食い放題している間に移民一千万人アジェンダが着々と実現していることだ(=移民特区)
 東京、大阪、は移民特区となっている

 だれしもが外国人、中国人、が多いと感じている 
旅行客がおおくなったからだ?
 そうではない!
すでに230万人が日本国内に移民として住んでいる
 永住許可を有している 
死ぬまで住んでいいのだ
 そして
ここ数年で年間34万人の移民が入ってきているという
 フランスでさえ年間20万人だ これ?どうしたらいいの?おせ~て!

 ヘイト法ができたがこれは移民反対!とすると逮捕されることになる法律だ(改正して逮捕し懲役を科すことになる) 
ヘイト法は移民一千万人アジェンダを実現するために作られたのである

 加計学園が炸裂すれば逮捕者がだいぶ出るはずだ 
すべての分野である
 学者、政財官、ホテル業界、不動産業界、すべてである




これな?ほんとかよ〜?と言うんだったらな?
われわれが馬鹿面して、40年間だまされてきたことを見ればわかります。


⬇︎⬇︎⬇︎下記の動画を見れば、この書き込みを少しは信用してもらえると思います。


あの?おばちんが?まさかイルミナティだとはね?
我々は40年間。だまされてきたのですね?


RAPTブログからですが、ここではー 象徴言語 ーを語っています。
 象徴言語とはパルミラ?(ど忘れしました?)の洞窟の動物壁画です。昔は象徴言語が普通だったのです。動物とか鳥(=鳥とか羽は悪魔の意味です。)とかで象徴言語をあらわします。



【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇。
https://www.youtube.com/watch?v=PutxqEJNAfE











コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 右も左もアメリカ信者らしい... | トップ | 米国がやった=ドイツ敗残兵... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランプ、Qグループに希望を見出してるあなたへ (はぐれ雲)
2019-11-18 17:55:23
米国大統領は、CFRの会員しか為れないのです。

>>社会主義からAIエンペラーが統治する共産主義へ向かう | ハリマオレポート

http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-440.html

>「・・・バーニー・サンダース、オカシオ・コルテスを熱烈に応援している米国の若者の問題点は、社会主義の代償が何かを考えもしないことです。

社会主義体制の下では競争原理が機能しないので、経済の活力が失われます。

富裕層をはじめとして、取れるところから絞り取れるだけ取ってしまった政府の国庫が空っぽになった後、体制の維持のために必然的に社会主義から共産主義に踏み込もうとします。

その結果、去勢された若者たちほど、ユーバーサル・ベーシック・インカムを受け入れようと、口をあんぐり開けて待つようになってしまうのです。

ユニーバーサル・ベーシック・インカムを最初に発案したのは誰ですか?

「ゆりかごから墓場まで」といったのは、誰だったでしょう?

前者は、米国の独立戦争を勝利に導いたと言われている「コモン・センスCommon Sense)」(1776年1月初版)の著者、トマス・ペインです。
後者は、第二次世界大戦後、この英国の社会福祉政策のスローガンを考えたウィンストン・チャーチルです。」


>「人々はステルス奴隷制度の中で生涯を終えるのか
________________________________________

誰しも、自分が生まれた瞬間から奴隷になっているなどと考えたくもないでしょう。

しかし、中央銀行が設置されている国に住んでいる人々は、一人残らず奴隷であることは間違いのない事実です。

そうです、あなたも私も、そして、この瞬間に生まれた赤ちゃんも奴隷なのです。


<以下省略>

ドルを準備通貨として使うことを強制された瞬間から、世界はドルの奴隷になった
________________________________________

世界の総負債額は現在188兆ドル(約2京5000億円 世界のGDPの2.3倍)で、この借金は毎年加速度を付けて増加し続けています。

<省略>

・・・世界のどの中央銀行も、実際のところパニックに陥っており、現在の通貨システムが破綻することを知っています。
彼らは、その最後のチャンスに、私たちの虎の子やタンス預金、へそくりまで奪おうとしています。

つまり、私たちを、今度こそ、本当のスッテンテンにしようとしているのです。

・・・そのトリガーを引くのは、言われてきたように債券バブルの崩壊がいちばん蓋然性が高いと言えるでしょう。
しかし、それが巨大地震である可能性があることも決して忘れないでください。

いずれにしても、根本的には、すべて借金奴隷システムを通して行われます。」


>「・・・その反動は、ドナルド・トランプという稀代の役者を大統領に押し上げました。

彼は「ディープ・ステート」という“架空の抵抗勢力”が実在しているかのように演じ続けることによって米国の有権者を分断し、共産主義の前段階としての社会主義へと移行させようとしているのです。

ディープ・ステートは、1790年にワシントンD.C.が創設されたときから存在しています。

ワシントンD.C.は米国内にありますが、米国の法律が及ばない特別行政区です。
米国の中に米国とは無縁のワン・ワールド特区が存在しているのです。

トランプはワシントンD.C.のディープ・ステートの代理人であり、彼が敵対視しているディープ・ステートは、彼自身がそのメンバーであるがゆえに存在しないのです。」
Unknown (はぐれ雲)
2019-11-18 19:04:37
Qグループの若い特殊部隊員、eriに夢中の“やのっち”は、何時の間にか、カレードエピゴネンから脱皮した!
因みに、私は、「世界最古の皇統」などと云って居られるカレードエピゴネンでは、ありません。
念の為に申し添えて置きます。
砂漠の蜃気楼である電子マネー (田代照夫)
2019-11-20 00:34:27
量子コンピューターは確かに途中でハッキングされないことが特徴みたいです。
しかし
そのPCを操る。コントロール(支配。)する主体が彼らであることです。
だから
一言で。ダメ!ということです。
「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。
BF氏は、トランプはアメリカファーストを言ってるのであって、彼らに逆らう意思はない。と言ってます。
BF氏のこの情報を私はいいね?と感じています。
Unknown (みるみる)
2019-11-20 04:53:25
もとリチャードコシミズブログの管理人HN よかとよのEriは66才の寄付金女詐欺師です。

コメントを投稿

シオニズム」カテゴリの最新記事