♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

小林製薬の❤️ナットウキナーゼ❤️で私の命が助かった😍 2024/04/05

2024-04-08 21:33:08 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
小林製薬の❤️ナットウキナーゼ❤️で私の命が助かった😍 2024/04/05



紅麹の真実をRK氏は語っています
RKライブ2014年4月6日 紅麹=スタチンand色付け
スタチン(コレステロールを下げる薬💊)
       を使えば使うほどアルツハイマーになる
https://www.nicovideo.jp/watch/so43629182



ナットウキナーゼ
小林製薬
小林製薬のなんちゃら?が判明しました
小林製薬はこてこての同族経営です
外資が入れません
小林製薬の特許は生薬の歯槽膿漏薬💊にまで及びます
そして紅麹(発酵による製品)です
※5-ALAは発酵食品に多く含まれます
 5-ALAはデトックス(排毒作用)します

キャツらは
 石油からの薬に対抗する勢力として
  小林製薬をにくんでいます
つまりSTAP細胞作戦(カッパライ作戦)で
 小林製薬に襲いかかった‼️とゆーわけ


※発酵食品は
 5-ALAを多く含みます
5-ALAとは
 デトックス(解毒)作用があります


        ーーー 5-ALA ーーー
30代女性研究者
「某国立研究所に勤務している研究者です。私以外、職場の人は全員ワクチンを打ちました。文字通り、私以外全員、です。同調圧力、半端じゃないですよ。事務員がときどき聞きに来るんです。「打ちましたか?」「なぜ打たないんですか?」そのたびに理由を説明するけど、それがストレスです。打てばいっそ楽だろうな、とさえ思います。もちろん打ちませんが。
あと、毎年行ってる出張を、私だけ外されたんですね。その理由の説明はありません。打ってないせいだと思います。ワクチンハラスメントに該当しませんか?
6月には全員2回接種が完了して、そのあたりから、不正出血が始まりました。事前に知識としては知っていたから、ああいよいよ来たか、と思いました。それで本気で情報を調べました。イベルメクチンを飲もうか、5ALAを飲もうか、と思いましたが、いきなり虫下しを飲むのもなと思って、5ALAにしました。1日1錠しか飲まなかったのですが、効果てきめんで、体調がよくなりました。うちの母にも勧めたのですが、母もいい感じだと言っていました。
コロナに感染した友人がいるのですが、発熱してからすぐに5ALAを1日5錠飲むと、すぐに解熱して元気になりました」
ここでもやはり、5ALAである。
5ALAは発酵食品に多く含まれる。日本人のコロナ死亡者が諸外国と比べて桁違いに少ないのは、味噌、醤油、納豆、麹などの発酵食文化の恩恵かもしれない。






小林製薬 マルコメ味噌
https://www.facebook.com/reel/867741331788372



ナットウキナーゼ






ワクチン被害者が紅麹で叩かれてる
小林製薬のナットウキナーゼで救われていた

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43612526
中国製と紅麹が入ってる入ってない
の3種類がありますんで気ィーつけてください



ワクチンの成分



これが
毒の主作用です。




日本人は獣キリスト教徒の実験動物になってしまいました‼️
  水銀中毒の水俣病です。
レプリコンワクチンの人体実験は日本人だけだ🖤と
みんな?知らない感じです。
外国ではもう打ってないんです
水俣病



水俣病



水俣病



水俣病はチッソからの水銀(排水)が原因でした。
政府とチッソはグルになって
 12年間も水銀中毒を認めないで
  水銀を放出し続けました
※現在の日本政府の姿勢はーーー水俣病ーーーの時も同様であり
 森永ヒ素ミルク事件(安倍昭恵の実家は森永ヒ素ミルクの犯人会社)の時も
  同じでした。
 日本政府はーーーワクチン死ーーーを認めようとはしません😱
 ワクチンで死んだ‼️のではなくコロナで死んだ!と言っています。

海に流れた水銀排水で育った魚を
                    食べた人たちが
水銀中毒になってしまいました。








現在のワクチンに
水銀を混ぜているのは
水俣病の水銀人体実験が
 あまりにも効果バツグン🎯😱
       であったからです


水俣病
水俣病とは、化学工場から海や河川に排出されたメチル水銀化合物を、魚、エビ、カニ、貝などの魚介類が直接エラや消化管から吸収して、あるいは食物連鎖を通じて体内に高濃度に蓄積し、これを日常的にたくさん食べた住民の間に発生した中毒性の神経疾患です。


水俣病(みなまたびょう)とは、熊本県水俣湾周辺の化学工場などから海や河川に排出されたメチル水銀化合物(有機水銀)により汚染された海産物を住民が長期に渡り日常的に食べたことで水銀中毒が集団発生した公害病である





動画を観たんですが
タバコの煙は
レセプターを機能しなくなる
と言ってます
よく?分かりませんが?
酒とタバコをやっているおとうさんは
副反応が無く元気だというネット話があります
嘘ではないようです。
キャツらは
 一杯飲み屋を行かないようにしましたからね。
ロックダウンだと言われました。



<静かなる戦争>
単なる商売です。




<静かなる戦争>
単なる商売です。
1946年の女王様の命令が
静かなる戦争です





<静かなる戦争>
単なる商売です。





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ーーー民営化ーーーは詐欺だ... | トップ | ​CIA=統一教会💔資金調達=水... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-04-05 08:31:06
知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11119240206

質問者

工場について

工場はなぜ海沿いにあることが多いのでしょうか?もちろん、内陸にある工場もあると思いますが、先日爆発があった三重の工場も海沿いで、やはりあのような事故が起きた時に、消火の際に海の水を使う為でしょうか?内陸にある工場や住宅近くにある工場は、比較的安全なものを扱っているため内陸にあるのでしょうか?

教えていただければと思います。よろしくお願い致します。


回答者

原材料を大量に運搬し、製品を大量に運搬するのに
適しているのが船舶です。

ですから、プラントに直接船付けできるように海岸沿い
に工場を作り、港を併設しているのです。


他の回答者

汚水を流すのに、海から遠いとバレる可能性があるのも理由の一つ?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-04-05 08:31:20
知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264627997

質問者

なぜ工場は海沿いに配置されることが多いのですか?
利点を教えて下さい。


回答者

●これは「工場計画論」とよばれる
理論からきているのです。
日本の場合は諸外国から多くの
原油、鉄鉱石、レアメタル、レアアース
など資源を輸入していますね。
まず、これら原料を運ぶのは大きな船や
原油タンカーです。これら資源をすぐに船
から港に下ろします。ここから、又トラックや
ローリー車で運ぶのに運賃がかかり、コスト
がかかってしまいます。もちろん運ぶ時間も
企業にとっては大きな時間のロスになって
しまいます。ですから、資源(原料)を港で
下ろし、すぐに横にある組み立て工場など
に運び、製品化させるのです。そして工場
は多くの水を必要とします。現在騒がれて
いる原子力発電所もそうですが、工場は
例えば、製鉄所では製品の冷却にも使い
ますし、スラリーといい水を使用した製品
を運ぶといったことがあります。ですから
三大工業地帯や多くの工業地域をご覧
になられればわかりますように古くから水
が多く使用できる場所に建っているはずです。
最後に、工場は出来た製品を今度別の
組み立て工場やお客様に運ぶ必要がでて
きます。ですから物流面、特に高速道や
それに準する場所に建っているはずです。
1番有名なのは石油化学工場です。
原油をタンカーで港に接岸させたあと、すぐに
タンクに原油を入れ、蒸留でガソリン、灯油、
軽油、LPG、B重油、C重油やアスファルトに
分別させ、さらに隣の加工工場でエチレンを
作ったり、ベンゼン、トルエン、キシレンに分け
ローリーに積み、一気に全国に運ぶのです。
(ですから石油化学の工場などもそうですが
船賃を少なくするために多くの工場は太平洋
側に面しています)
つまり、企業(会社)は学校で習う、反応や
製鉄の仕組みうんぬんよりも「コスト」、利益
を重視するためです。これらを工場の建設に
基づく「工場計画理論」というものから導いた
結果、海沿いに建てるのです。
又、工場は公害を生み出すこともありますので
これもこの理論からきています。

参考になれば幸いです。

(参考:化学工場計画論、化学大辞典「工場計画論」より)
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-04-05 08:35:55
ソーラーパネル 古墳

https://www.google.com/search?q=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB+%E5%8F%A4%E5%A2%B3&sourceid=chrome&ie=UTF-8


ソーラーパネル イタイイタイ病

https://www.google.com/search?q=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E7%97%85&sca_esv=196de8ea19e6cdb1&sca_upv=1&ei=GTgPZomBJbirvr0P3aOy6AI&ved=0ahUKEwjJ8ZLO26mFAxW4la8BHd2RDC0Q4dUDCBA&uact=5&oq=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E7%97%85&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiLeOCveODvOODqeODvOODkeODjeODq-OAgOOCpOOCv-OCpOOCpOOCv-OCpOeXhTIEEAAYHki8MlAAWPMvcAB4AJABAJgBigGgAbcMqgEEMTguMbgBA8gBAPgBAZgCE6AC5AzCAgUQABiABMICCBAAGIAEGLEDwgIHEAAYgAQYBMICBhAAGAQYHsICCBAAGAQYHhgPwgIIEAAYCBgEGB7CAgoQABgIGAQYHhgPwgIIEAAYgAQYogSYAwCSBwQxOC4xoAeoKw&sclient=gws-wiz-serp


太陽光パネルの廃棄方法とは?処分費用や注意点も紹介

https://ecodenchi.com/solar-power-disposal/#:~:text=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E8%A3%BD%E3%81%AE%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%85%89,%E3%81%AF%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%81%8C%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

海外製の太陽光パネルには、カドミウムという有害物質が含まれる可能性がります。 カドミウムは日本の4大公害として有名なイタイイタイ病の原因になった物質です。 また、日本製のシリコン系太陽光パネルにも有害物質が含まれることがあります。 このように太陽光パネルは危険なものなので処分には注意が必要です。

古墳を取り囲む無数の太陽光パネル「侵略している」SNSで批判の声も…実態は?

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/900001708.html


7つの古墳を抱える、東金市のメガソーラー

https://xtech.nikkei.com/dm/atcl/feature/15/302960/060500091/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-04-05 08:37:44
豪雨でメガソーラーが倒壊し、第3者に損害が発生! 法的責任は?

https://xtech.nikkei.com/dm/atcl/feature/15/407251/071000037/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-04-05 11:00:12
トータルニュースワールド

岸田氏、河野氏、どうすんのこれ?

米CDCが衝撃的データ公開/有害事象80万人以上。心炎、流産、痙攣。何人もが「自殺まで考えている」

http://totalnewsjp.com/2024/04/04/covid19-1191/


CDC、隠蔽されていた新型コロナウイルス感染症ワクチン傷害報告書を公開。これらの数字は基地外じみている。
CDCがCOVID-19ワクチン接種後の顔の麻痺やその他の有害事象の以前に隠されていた報告を公開した。

これらの報告は、COVID-19ワクチンが展開された直後に受け取られ、人々が心臓の炎症、流産、けいれんなどの様々な接種後の問題を経験したことを示している。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-04-05 11:44:23
良く宗教とかで「信じる者は救われる」なんてことアがあるけど。


この言葉の裏の意味って…


「黙って俺たちに従っときゃ拷問されずに済んだのになwwww」



って言う感じの脅し目的を含んだ物言いなんでしょ
?どうせ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-04-05 11:45:08
訂正します。


良く宗教とかで「信じる者は救われる」なんて言葉があるけど。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-04-05 11:46:30
それか「黙って従わない奴は仲間外れにしてやるぞ!!」って意味も含んでいそう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-04-05 13:27:13
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1133.html

お酒・タバコがシェディングやワクチンに効く?【新型酸化グラフェン対策】


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-203.html

アルコール対策法案提出?!


ASKA

そうなんだってね。
アルコール、タバコが酸化グラフェンを分解させると言われてる。


Ranome☀️🪷🌏🍙💋🫶🏻

返信先: @ASKA_Pop_ASKAさん
お酒が酸化グラフェンを分解して排出してしまうから…?


お酒を飲む人ほど風邪をひきにくい 3つの論文の答え

風邪と飲酒【前編】

2020年1月27日

https://www.nikkei.com/nstyle-article/DGXMZO54515390X10C20A1000000/


HARA YASUSHI

そういえば、スペイン風邪と禁酒法ってどんな関係があるのかと思って論文を探しているところであります。たぶん次にみんながなんとなく言い出すのがキャバクラとホストクラブとスナックの禁止で、その具体的な処方箋として禁酒法 (100年ぶり2回目)になだれ込む可能性が。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-04-05 13:31:19
体を「酸性化」「陽電化」させない!!

https://ameblo.jp/aquaeluz/entry-12783720798.html

焚き火は空気を浄化する作用があり、キャンプでの焚き火が人気なように、人も火で浄化される


焚き火が持つ効果を知ってもっと焚き火を楽しもう

https://www.google.com/search?q=%E7%84%9A%E3%81%8D%E7%81%AB%E3%81%8C%E6%8C%81%E3%81%A4%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E7%84%9A%E3%81%8D%E7%81%AB%E3%82%92%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%86+https%3A%2F%2Fwww.takibi-reservation.style%2Fmedia%2Fcampgear%2F14512%2F&sourceid=chrome&ie=UTF-8


煙やタバコが魔除けになる理由

https://amaltheia388.com/archives/345


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

タバコの薬効と葉巻・シガリロ~麻の真実


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1245.html

蛇の毒を解毒するもの一覧~ニコチン 他
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事