♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​ラスベガスは人身売買の温床。スーパーボウル期間中が一番活発‼️ 2024/02/12

2024-02-17 16:09:31 | 児童相談所は約束のネバーランドです
ラスベガスは人身売買の温床。スーパーボウル期間中が一番活発‼️  2024/02/12


アメリカ、イギリス、は
小学生の子供は、たとえ自宅から100メートル先の学校に通学するにも親が自動車🚗で送り迎えを義務付ける法律です。
親が怠ると児童虐待として逮捕されます。
カレラの「人身売買business」=幼児誘拐がいかに!激しいか?わかろうというものです。



<こども家庭庁>
児童相談所は
ネバーランド
です

児童相談所→こども家庭庁
最初は
チョロチョロ
 中パッパ赤子泣くともふたとるな!
最初のチョロチョロは
  児童相談所(児童虐待防止法)でした
こども家庭庁で形が完成しました。
※この短い文章を理解するには勉強が必要です。


<こども家庭庁>



<こども家庭庁>
<子供誘拐>



<子供誘拐>


<こども家庭庁>
荷物は子供



EVERGREEN>



EVERGREEN>


EVERGREEN>



EVERGREEN>



EVERGREEN>



2021年3月30日  日経新聞



2021年3月30日  日経新聞




<こども家庭庁>
@RedpillDrifter
2024/02/12
スーパーボウルは大規模な児童売買イベントである。
今年、虐待や拷問のために
ラスベガスで何人の子供が人身売買されるかは誰にもわからない。
毎年、スーパーボウル期間中に
    人身売買が最も多くなります。
ラスベガスはすでに人身売買の温床となっており、
   富裕層はそこに集まるだろう。



<こども家庭庁>
NEVERLAND




<こども家庭庁>
NEVERLAND
<約束のネバーランド>



<こども家庭庁>
2023年4月1日 日経新聞



2023年4月1日 日経新聞


貴方は?何の?こと?
と不思議がると思います

しかし、
児童相談所などを知ると・・・
養子縁組などを知ると・・・
※特にCIA統一教会の養子縁組がネットでは問題になってます。
 ーーー 赤ちゃんポスト ーーー
 数年前には病院が産まれたばかりの赤ちゃんを
 預かる(置き去りにした赤ちゃん)話が話題でした。
 名称をど忘れしました。思い出したら追記します
 「赤ちゃんポスト」です。
 これもカレラのこども家庭庁(CIA統一教会)の考えです。
びっくらこく‼️はずです。

カレラはむか〜しから🎵
子供に興味があります

こども家庭庁など必要ありません!
カレラが堂々と(法律で)子供に手をかけることが可能🉑になったんです。









カレラは我々を奴隷と見てんです。
戦争奴隷として見てんです(白人研究者)



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員は、国家資格だったらし... | トップ | カレラ支配者(黒い貴族=キャ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-16 03:29:34
【マッドフラッド】衝撃的な写真の数々! 19世紀の文明リセットを伝える!! Part1

https://www.youtube.com/watch?v=_W7o2_AB7vU


動画開始の冒頭部分


今日はロシアのチャンネル「Templario」から、世界中で埋まっている建物があるというマッドフラッドについての基本的な動画をお伝えします。


コトバンク

templario

https://kotobank.jp/esjaword/templario

tem・pla・rio, [tem.plá.rjo]

[男] 〖史〗 聖堂[テンプル]騎士団員.


よく天皇の事を「天ぷら」と悪口言ってる人たちがいるのを見かける時があるけど


これも元ネタは「テンプル騎士団」か何かなのでは…。


もしかして天ぷらとはテンプル騎士団の「てんぷら→テンプル」の隠語か何か?


津田大介ら中心に結成された「天ぷら騎士団」がカッコイイ

https://matome.eternalcollegest.com/post-2139279363994063001

安倍首相の夜ご飯の予定を発端に突如あらわれた「天ぷら騎士団」。中世ヨーロッパで活躍した騎士修道会ではなく、天ぷらに反応する人たちのことらしいです。天ぷらをクロスさせた正装がかっこよすぎて、天ぷら食べたくなる人が続出のもようです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-16 03:32:48
知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13269824588

質問者

ヨーロッパの中世のテンプル騎士団が青森県や秋田県に渡り、なまはげを伝え、ヘブライ語のナニャドヤラを伝え、キリストの墓を伝えたというのは事実ですか。しかし、それらしい証拠があっても動機が分かりません。


回答者

15000年?くらい前、氷河期の時代にロシアバイカル湖付近のブリヤート人が、カムチャツカ半島、千島列島、北海道、本州経由で日本に入ってきたらしい

諸説あって真偽はいまだ不明だが染色体でもそれを裏付けるという説もある

バイカル湖付近のブリヤート人が、様々な方向に移動していったのだろう。北欧のスカンジナビア語と日本語に多くの共通性があるのもそのせいだろう

また青森に戸来(ヘライ)という部落があって、キリストが日本にいたという伝説も、大陸伝いに移動してきたものがいるのだろう

そのうち染色体の特定の精度がさらに進めば、人類の移動の歴史もさらに解明されるだろう
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-16 03:35:34
【都市伝説】青森県に存在すると噂される地図から抹消された杉沢村伝説の真相や場所を大暴露

https://www.okorudaikazan.com/sugisawamuradensetsu/

https://i0.wp.com/www.okorudaikazan.com/wp-content/uploads/2017/03/sugisawamuradensetsu.jpg?resize=760%2C428&ssl=1


「そもそも、杉沢村と某軍事施設の極秘システムと、どんな関係性があるの?」

と感じている人が多いのではないのでしょうか?

当時は、どうしても日本を守らなければならないことがあり、こんな噂が流れていたのです。

どうしても隠さなければならない極秘軍事システムの謎に閻魔氏は迫ります。

青森県の三沢基地に極秘のシステムが存在しておりそのシステムを隠蔽する目的で杉沢村伝説が作られたのではないか?と言われています。

その極秘のシステムが「エシュロン」と言う軍事システムです。

エシュロン(Echelon)は、アメリカ合衆国を中心に構築された軍事目的の通信傍受(シギント)システムです。

その一方、施設を提供している見返りとして、日本政府の求めに応じてエシュロンから得られた情報が提供されたと推定される例がいくつかある。

北朝鮮の最高指導者金正日の長男金正男が成田空港で摘発された事件がそれであり事前に日本に対して通報があったとされる。

また、日本赤軍最高幹部であった重信房子が極秘裏に日本に帰国して潜伏しているという情報もエシュロンによって情報が得られ、日本政府に通報されたと噂されている。

エシュロン(Echelon)を破壊させないためにもっとすごい軍事システムがあると流し、杉沢村伝説の話を流したのではないか?と言われてます。


杉沢村はテンプル騎士団が作った集落だった。


杉沢村は、古くから日本に住んでいたユダヤ人が作った村だったとされる伝説もあります。青森県には、有名な「キリストの墓」が存在しております。

青森県の山中に完全自足のできる村を建設し、日本人に見つかることなく発掘を続ける事ができたのです。

杉沢村の村人の正体はユダヤ人だったと言うことになります。

後に金を利用し周りの小さい村と友好的交流を続け、やがて統合しすっかり日本人に紛れ込むことに成功しました。

(統合前の村名を「ヘライ村」、統合後現在は「新郷村」になっています)このとき「テンプル騎士団」から油を使った調理法が近隣の村に伝承されました。

これが天ぷらのはじまりです。結論から言うと杉沢村はヘライ村の第二の村と言えるのです。

杉沢村の村人は、鼻が天狗のようで、顔が少し青白くて目が青いと体験談では良く聞きます。それって西洋人じゃん~。

まぁ~昔は外国人は妖怪と同じ扱いをされていたこともあり杉沢村に暮らしていた村人のユユダヤ人を見て妖怪だと勘違いしたのだと思います。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-16 03:44:51
Assassin's Creed Codename Red - Japan l Unreal Engine 5 Concept Trailer

https://www.youtube.com/watch?v=es1wpf0Z43E


【 アサシンクリード RED 】公式から女忍者がリーク!? モデルと思われる実在した黒人侍についても解説!【Assassin's Creed RED】

https://www.youtube.com/watch?v=UkpsnU706z0


アサシンクリードシリーズ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%83%B3_%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA


しょ418

徳川家康は鯛の天ぷらに当たって死んだ→音だけ伝わって間違った歴史が残された。本当はタイのテンプル騎士団に暗殺された(アサシンクリード最新作)


「徳川家康の暗殺計画」殺害を目論んだ武将の正体
家康の声望が高まる中で起きた大きな危機

https://toyokeizai.net/articles/-/710947


最上義光プロジェクト

このゲームでの日本の暗殺団は、ザビエルやヴァリャーノが連れてきたテンプル騎士団の影響を受けた上杉謙信や望月千代女に対抗するため、徳川家と服部半蔵が組織を作ったらしいぞ。


大坂夏の陣で徳川家康が後藤又兵衛の刃に倒れていたという話

https://masayanei.com/nanshuji2/


知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13269824588

質問者

ニザール派はテンプル騎士団や十字軍に大きな影響を与えましたか?


補足

例えニザール派が存在しなかったとしても、十字軍と騎士団によるエルサレム奪還の敗北には一切影響しませんか?


そもそもニザール派が「暗殺教団」として暗躍したというのは半ば『伝説』に近い話であり、その主な敵対者と認識されるテンプル騎士団や十字軍への影響は「フィクション」の領域を出ないとされます。

とはいえ、実際に暗殺で活躍した人物はいたとされ、ニザール派の信者である暗殺者がいたのは史実通りです。…教団として活動したわけではないですが。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-16 03:46:47
織田信長 イエズス会 殺害


明智光秀はイエズス会の指示によって、織田信長を討ったのか

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/d0adcfaae63614870cf8b8592e1d9985041f701b


織田信長を殺したのは、明智光秀ではなかった?黒幕は宣教師?新説・本能寺の変

https://biz-journal.jp/2015/07/post_10593.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-16 03:50:40
各時代ごとの節目のどさくさには革命・反乱・政権交代・国家転覆・乗っ取り・明治維新などが起こり


その時代の節目ごとにまともな人や優しそうな人や賢い人たちを手当たり次第に殺しまくっていたのではないかと思う…。



そして政権交代やの後は他国の宗教や宣教師や他国の人間の移動制限が撤廃されてグローバル化し…
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-16 04:01:25
【天ぷら家が日本のDSのトップであるとゆう数々の証拠】

https://ameblo.jp/angel-angel-in-my-heart/entry-12816141166.html


菊田布ー(天ぷら 硬質の実態)
天皇とは宗教指導者、宮司の皮を被ったDSカバルの一員である。ローマ教皇やエリザベス女王も同様。

http://petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-89.html


加藤和典

ww2の真実 🇺🇸米軍とS🇰🇵天皇と🇰🇵🇰🇷朝鮮人がグル。 米軍と天皇だけを責めるのが天ぷら派の特徴。 天皇は朝鮮人だから朝鮮人の利害を代表する。 今や、学校もtvも政治家も殆ど朝鮮人である。 その朝鮮族がファシズムを仕掛けている。 日本民族の殲滅を目論んでいるのだ。


加藤和典

天ぷら派の登場。天皇だけが悪いと主張 天皇と朝鮮人がグルは言わない。。。


加藤和典

S天皇の墓は朝鮮式ですからS天皇と朝鮮人がグルなのは当然です。これを天皇だけを責めるのが天ぷら派の特徴。それで天皇及び皇室を悪役にして反皇室デモの扇動 を狙っています。既にシナリオは全て見抜かれている。 ぼくちゃん、レンゲソウ、愛の恵みなど大勢待機してます。


加藤和典

その朝鮮人が反政府デモを仕掛けている。 焚きつけられて日本人が反政府デモをすれば 自殺行為である。それは世界同時に仕掛けられた ファシズムである。これを見抜くことができない EU各国は自滅中だという事を知ってほしい。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-16 04:09:22
タイのキリスト教

https://www.thaibiz.jp/?page_id=1201


タイのカトリック wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF


「タイの山奥のクリスチャン」

http://tohoku.uccj.jp/sendaikita/?p=135
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-16 04:12:39
chun_myuw

古代ギリシアと縄文の人々は、 三叉の銛の形の海岸線を特別な場所として、 ポセイドン=スサノオのミコトを祀り、 近くの洞窟を冥界の入口として大切にしてきました。 タイナロン岬では古代ギリシアの信仰が長く続き、 完全にキリスト教を受け入れたのは11世紀だそうです。 #東京十社巡り


窓 口 基

縄文時代と古代ギリシアが部分的に同時代なので、週末縄文人を見ながら「一方その頃ヨーロッパでは…」って感じでシシン先生の動画を見たりを交互にやっている


古代ギリシア研究家・藤村シシンさんによる「古代ギリシア探索」第2回

https://ubiblog-jp.com/2018/09/07/acod_sisin_fujimura_2/

一口で「古代ギリシアの歴史」と言っても、日本史で言えば縄文時代から現在までくらいの時代の長さがあります。「私たちも、すごく色々あったじゃん?ほら大化の改新とか、関ヶ原の戦いとか……。」と思うのと同じレベルです。古代ギリシア史としても、どこを起源と取るかによって変わりますが、「少なくとも1000年間以上あってすごい色々あったよ!」なのです。



しかし、「『アサシン クリード オデッセイ』の舞台である紀元前5世紀の古代ギリシアをざっくり一言で」と問われれば簡潔にいけます。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-16 04:24:15
日本の本当の支配層たちって…


1:アーリア民族

2:源平藤橘

源平藤橘の話

http://www.harimaya.com/o_kamon1/hanasi/kamon_d.html

源平藤橘とは日本における貴種名族の四つ、源氏・平氏・藤原氏・橘氏をまとめた言い方である。だが、 これらの氏族が併存して、たとえば政党が並び立つように同じ資格を有していた時代は見い出せない。


3:スキタイ系


4:朝鮮系や大陸系渡来系


5:海外の商人や外交官や宗教者や技術者の末裔


6:製鉄民系


7:宣教師や隠れキリシタンやクリスチャン系


8:李氏朝鮮系


9:外国勢力

その下にはキリスト教や外国勢力の手下になっているケツ舐めの間接統治政府


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html

精巧な偽ブランド品を同品質で、偽物が百貨店に並ぶ~龍が如く8

ゲームだが、ハワイだけでなく、東京と横浜も舞台となる。
関東最大のヤクザの本部に一般人が入り込むのだが、フロアが国会議事堂と似ていると語る。歴史としては、飛鳥時代前に朝鮮半島経由で渡ってきたアーリア人が日本を乗っ取り、表と裏に別れて日本の支配者になった。なので、ルーツとしては、国会議事堂を占拠する者達とヤクザ組織のトップに立つ者達は同じだ。決して、朝鮮人ではないので勘違いしないよう。


アーリア人と呼ばれるずっと前はシュメール人と呼ばれていた。途中の呼び方を忘れてしまったが、デーヴィッド・アイクの本に各時代や地域での呼び方が記されていた。同じ人種が歴史学では複数の呼び方で語られる。同一だと気づかせないために、教科書や歴史書をそうしているのだ。どこへ行っても支配的で、現地民から嫌われるので追い出され続ける。
返信する

コメントを投稿

児童相談所は約束のネバーランドです」カテゴリの最新記事