♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​CIA=統一教会💔資金調達=水原一平事件❣️2024/04/07

2024-04-09 06:37:24 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
CIA=統一教会💔資金調達=水原一平事件❣️2024/04/07



SDGS
人口削減という意味だと判明しました(ネット情報)




大谷翔平 水谷親子
 2024.3.31RKライブ(No.672)
https://www.nicovideo.jp/watch/so43599146



統一教会=CIAです。
統一教会はCIAのフロント(尖兵。鉄砲玉)です。
だから統一教会は潰(つぶ)れないんです
ヤツらの手下ですからね




ーーー目そらしーーー
大谷翔平事件は
<ワクチン接種の副反応そらし>
 と判明しています





副反応そらしです。




スポーツ賭博
私はよくわかりません?
分かったら追記します




ーーーオレオレ詐欺事件ーーー
更に統一教会(=CIAです)の
資金調達がどうやって?行われているか?

※不足資金を調達する為に
  大谷翔平が狙われたオレオレ詐欺事件

が明らかになる重大な事件みたいです


オレオレ詐欺




大谷翔平事件は
  副反応隠しです





CIAの活動資金不足
日銭が入る大谷翔平が狙われました。
週刊新潮さまからお借りしました
CIAですから
大谷翔平の口座から
 何億円もの金額を盗むのは
ちょちょいのちょい‼️でやんす



Unknown (とくめい)
2024-04-08 02:23:39
統一教会は福音派じゃなく、⭕️エキュメニズムの方だと思います。

一応その二つはキリスト教のなかで争っていたとされますが、エキュメニズムの方がメガチャーチで数が多いこともあり、昨今あまり見分けがつきません。

そういえばこの前平氏が一神教という説が書いてありましたが、平氏の本当の起源とは誰なんですか?個人的印象ですが、平氏にまさに勝てば官軍発想の人が多く、さらには公法を一切守らず、未だに殺しあいが政治だと誤解しているような殺人が普通だというレベルの人が多いようにみえます。本来は政治階級から排除されていたような、非差別部落的なものの出身な気がするのですが。。普通の国では刑法に触れているのでそういう人は刑務所の外で自由に生きていることはありません。しかし日本国内ではそういうやばい人が相当数日常に紛れ込んで生きており、さらに311以降その割合が格段にと増えました。

ひとつ思い出したのですが、ドイツに日本企業、日本人が多いデュッセルドルフという町があり、⭕️ネアンデルタール博物館があります。この場所も戦後しばらく閉鎖都市(強制収容所)だった場所です。私はどうもこのネアンデルタール博物館というのが自分達を新人類ホモサピエンスと称し、リベラルヨーロッパ人をネアンデルタール人の旧人類として、虐殺をやった日本企業の拠点な気がしています。

ここ10年のヨーロッパの様変わり、
過激な移民社会化の原因が
⭕️日本の朝廷(京都)や物部氏にあるとすると相当に恐ろしいですね。たしかに京都とイギリスの二枚舌、三枚舌の性質はそっくりです。嘘つきというか、明らかな事実(犯罪証拠とか)の徹底否定のための洗脳作戦とプロパガンダというか。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林製薬の❤️ナットウキナー... | トップ | ​STAP細胞はあります❤️【小保... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくめい)
2024-04-08 02:23:39
統一教会は福音派じゃなく、エキュメニズムの方だと思います。一応その二つはキリスト教のなかで争っていたとされますが、エキュメニズムの方がメガチャーチで数が多いこともあり、昨今あまり見分けがつきません。

そういえばこの前平氏が一神教という説が書いてありましたが、平氏の本当の起源とは誰なんですか?個人的印象ですが、平氏にまさに勝てば官軍発想の人が多く、さらには公法を一切守らず、未だに殺しあいが政治だと誤解しているような殺人が普通だというレベルの人が多いようにみえます。本来は政治階級から排除されていたような、非差別部落的なものの出身な気がするのですが。。普通の国では刑法に触れているのでそういう人は刑務所の外で自由に生きていることはありません。しかし日本国内ではそういうやばい人が相当数日常に紛れ込んで生きており、さらに311以降その割合が格段にと増えました。

ひとつ思い出したのですが、ドイツに日本企業、日本人が多いデュッセルドルフという町があり、ネアンデルタール博物館があります。この場所も戦後しばらく閉鎖都市(強制収容所)だった場所です。私はどうもこのネアンデルタール博物館というのが自分達を新人類ホモサピエンスと称し、リベラルヨーロッパ人をネアンデルタール人の旧人類として、虐殺をやった日本企業の拠点な気がしています。

ここ10年のヨーロッパの様変わり、過激な移民社会化の原因が日本の朝廷(京都)や物部氏にあるとすると相当に恐ろしいですね。たしかに京都とイギリスの二枚舌、三枚舌の性質はそっくりです。嘘つきというか、明らかな事実(犯罪証拠とか)の徹底否定のための洗脳作戦とプロパガンダというか。。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事