♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

群馬県の外国人職員(採用)は阻止されたらしい。2022/12/05

2022-12-18 09:10:05 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています
群馬県の外国人職員(採用)は阻止されたらしい。2022/12/05



私はこの情報を注視してます。
潮流の流れが少し?遅くなった?と私は感じるからです




だましの情報閉鎖空間にある
我々日本人です


ドイツは国籍取得が容易です
5人に一人が外国人移民です(西尾幹二YouTube)



↓↓↓日本のマジの現状です

<2人に一人が外国人移民>

日本はというと・・・
日本の人口の六割は最近日本にやって来た外国人です
(内藤春輔)
もちろん日本国籍(帰化してます)です。







<打壊>
打開(だかい)ではありません。
打壊(だかい)は「うちこわす」です。
風俗習慣を打ちこわします。


<打壊>



あと2年(ウクライナ戦争は2025年まで継続P.202世界を操る闇の支配者2.0)続く。
第一ラウンドはコロナ禍であり◀︎生物兵器と理解すべきです この認識を彼等はネット・マスコミを使ってダメにしています
第二ラウンドはマジの生物兵器という流れです◀︎一般人にもわかる生物兵器という事です。この段階で緊急事態となります
諸外国でも第二ラウンドの気配が濃厚です

Unknown (宇宙人)
2022-11-13 20:03:32
T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸🎹 @takavet1 11月5日
最低、あと2種類の別種⭕️ウイルスを用意しているのではなかろうか。もしそうなら、戦いはあと⭕️5、6年続くのかもしれない。いつ投入してくるのか?噂であって欲しいが、奴らはマジ。猫星のことですがね。





楢原知里(ならはらちさと)助教授
グラフィンの危険性を口に出したので暗殺です。




  ーーー 日本版CDC   ーーー
takkaa0088 @takkaa0088 11月5日
日本板⭕️CDCも来るので、これ以上、好き勝手やられないように国民の皆さん、よろしくお願いします。
国民の皆さんは緊急事態条項がらみがどういう影響になるのか考えたことありますか?
なんでも使いようなわけですが、良い方向に使われると思っていますか?
今の政治で。。わかりませんけどね。

はちみつレモン @7SrakQHGQf4zgGY 11月8日
⭕️相馬市にモデルナの⭕️ワクチン工場
⭕️福島ガーディアンシティは⭕️FEMA
東京に⭕️CDC
厚労省が8億回分のワクチン購入
改憲で⭕️緊急事態条項が発令されたらワク⭕️強制接種もありえる。人権も制限される
どんどん詰め寄られてるのにピンときてない日本人、(頭)大丈夫ですかー?
※相馬市の工場全景(建設図?)がブロックされてどうしても画像を貼れません。あとで貼ります。
画像を見るのであれば↓↓↓こちらにあります。




       <FEMA>
kirayama @kirayama16 2021年12月28日
⭕️福島ガーディアンシティ↓
⭕️FEMAで調べたら他にも色々出てきます😨自民党のマニフェストには以前からFEMAがあった😳ずっとこんなん作ってたのね〜🥶
https://twitter.com/7SrakQHGQf4zgGY/status/1589873620591194112




<ジョージタウン大学>
日本は上智大学がこれに該当します
河野太郎がジョージタウン大学卒業です
CSISは大学構内にあります。つまり、ヴァチカン大学という正体です。
Deep Forest @EpisodeNeo 9月27日
だって⭕️群馬県知事は…CSIS(ジャパンハンドラーズ)はイエズス会のジョン・キャロル創設の⭕️ジョージタウン大学から派生…⭕️上智大学がイエズス会⭕️日本支部。ジョージタウン大学院(イエズス会)の国際政治学修士だもの。⭕️世界連邦マンセーだもの。

アドルフ (無名の隠者)
2022-01-20 12:45:27
アドルフ ニコラス氏の写真を見るたび思うことは、顔が⭕️ま〇子様にそっくりであること。歯並びまで同じ。ま〇子さまが生まれたころ、アドルフは日本にずっといた。
 アドルフという名前。良くある名前ではない。あの総督の名前。
アドルフニコラスの顔は⭕️ロス茶の顔。ま〇子さまもロス茶。良く真っ白の衣装を着てバチカン風であり、はじめの頃相当に威張っていた。
なぜチッソの孫で、あんなに頭が高いのか、と思っていたが、もしも本当の父親が総督の血筋なら? 
  奇しくも、⭕️行方不明の小学生は、あまりに一人っ子の〇子様に似ている。 替玉候補で影武者用にさらわれたのではないのかと思った人は少なくないはずだ。 お偉い人々には影武者は何人いても困らないのである。
こんなことを書くと危ないが、上流では養子に出すのは当たり前。それで同じ仲間の結束を固めるためでもある。 
 ついでに思い出したが、⭕️山本五十六氏も父が56才の時生まれたからというまことしやかな話が有るが、その父の写真が見当たらない。 
なぜあれだけ武勇伝が今も有名なのか、5と6を足すと11のイルミナティ数字。
 実は、徳川16代徳川⭕️家達氏にそっくりで驚くよ。多分本当の父なのだろう。




   ーーー 健康危機管理庁 ーーー
日本はだましの「健康危機管理庁」という名称です
実はFEMAも騙しで街全体をFEMA化するのが彼等のアジェンダ(予定。目標)です。だからあんだけ監視カメラを設置してんです。私はスマートメーターが監視カメラ以上に恐ろしく感じます。武漢の数百万人5G中国人殺人(BF YouTube)は、私はスマートメーターを使ったな?と判断しています。マンション近くの5Gアンテナを使ったのではないと私は推測しています。スマートメーターとスマホの連携殺人だと思います。
そのうち?監視カメラ(交差点などの監視カメラには既にSP設置です)から警察官👮‍♀️の生の警告音声が流される時がやって来ます。パトカー🚔とか白バイがSPで止まりなさい!なんて言うようにです。
電車とかホームでは当たり前のことが路上で行われることになります
私はスマートメーターがそうなる?と予想してます
ま、テレビからでしょうね?個別の家庭を識別出来ているんでしょうからね?ドロボーさんにお前は誰?だとしってんぞ!逮捕すんかんな❗️なんて警察からテレビのSPから言われるかも?しんないです。ま、こんなのがシビラーシステムなんでしょうね。
こんな事がスマホで可能ですが、やってはいませんね。

COBRA - The Portal @CobraThePortal 9月29日
アメリカ合衆国にある10の⭕️FEMA(⭕️緊急事態管理庁)の位置と10のイエズス会管轄区域
https://pbs.twimg.com/media/FbfGLIrUEAEzJZJ?format=png&name=small

<悪魔の監視カメラ>
監視カメラ設置工事中でした。黄色の蛍光塗料服が作業員さんです。
千葉県柏市



ここにSPを取り付ければ駅ホームあるいは電車内の風景となります。



交差点には集音マイクがあります。これはSPとして使用可能です。
つまり、フラットテレビのスピーカーはマイクになることを我々は忘れてしまっています。
スマホのカメラとマイクはそのまんま東の監視カメラです◀︎これはネットにあります(情報としてね)




D0N B0SC0 @mu6rEfPAXnkoF9X 9月26日
日本では群馬県が古代から続くキリスト教の本拠地なのか?
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E8%83%A1%E7%BE%8A%E5%A4%AA%E5%A4%AB



Unknown (宇宙人)
2022-12-05 09:12:19
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11時間
オウムの10倍ヤバいのが創価学会で
⭕️創価学会の⭕️10倍ヤバいのが⭕️キリスト教やで

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月13日
⭕️部落や⭕️創価や⭕️公安が⭕️キリスト教の下部⭕️組織で⭕️精神病院と繋がってて
精神⭕️医療もキリスト教の⭕️魔女狩りから⭕️発祥してることからすれば
集団ストーカーの元締めはキリスト教だとバカでも分かるんだよね
そこに辿り着かせないために頓珍漢な⭕️寸止めを広めてるのが自称集団ストーカー⭕️被害者団体。

※画像 被害者団体デモ
私は何回も参加してYouTube・ニコ動にアップしました。
YouTubeは追放(バン)されてお釈迦ですがニコ動には残っているかもしれません?しかし、私が管理不十分で何処にあるか?わかりません?
コメントさまの言ってる事は、私がばっちし!確認済です。間違いありません。詳しいことは長くなりますので書きません。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 9月3日
1970年代に創価学会の幹部が日中国交正常化で主要な役割を果たしたことを以て「創価=中国のパシリ」に持っていき
創価が欧米やキリスト教の下請けであることから矛先を逸らす工作言説
※これは初めて知りました。

カトリック布教を目的に、聖パウロ修道会が1951年に設立した「財団法人⭕️日本文化放送協会」(NCB) を前身とする。
⭕️聖パウロ修道会は、現在も⭕️文化放送の筆頭⭕️株主であり、役員を送り込んでいる。


<打壊>

⭕️部落の⭕️教師が部落のガキに⭕️イジメの指示出しをしてる
⭕️平和会館でイジメの⭕️練習してる
※モンスターペアレンツ
給食費未払い
学級崩壊
は、組織だって実行されていることは判明しています。



<現地化の黒魔術>
でもイエズス会の連中って従来の⭕️仏教や⭕️ゾロアスター教、⭕️ミトラ教に自分たちの物語を⭕️捏造し⭕️現地化するので注意❣
※初めて聞く話です。そういえば?オウム真理教(の教義はねつ造➕現地化)がそうでしょうね。

て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
11月8日
現会長になる前の創価学会が元々はまともな組織だったって⭕️擁護ってさ、⭕️知らないで乗っかってる信者他いるけど、つまりは⭕️原初の⭕️大日本皇道立教会の路線が⭕️まともだったと⭕️援護に使われてるんだよなぁ…

画像と動画 ※最初からまともじゃなかった事が分かりました。

↓↓↓戸田さんの時代も
本物ではなかったことが判明ですね
この人もスピン要員(CIAモッキンバード要員)ということですかね。
情報戦争は難しいですね。





ヴァチカンの
集団ストーカー
マニュアル
創価学会のマニュアル(名称は違います)は、
このマニュアルです。
目的はターゲットの財物略奪です
背乗りなら丸ごと❗️です。

cherry @micky_hj 2019年9月19日
何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。
300 year old handbook on organized harassment, deception, and control
https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 28分
それを⭕️妨害するためにわざとキチガイ風の⭕️演技をし
集スト⭕️被害者の⭕️信憑性を⭕️下げる仕事をしてるのが⭕️街宣団体。
※ここら辺の話は複雑怪奇ですが、
我々がコロナ禍で被害に遭(あ)ってる手口ですね。
画像 街宣


街宣後の飲み会に行ったら
名刺寄こせ!と女が言ってきた。
名簿集めだと後でわかりました。
こんなもんです。
ひで〜もんだ‼️


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​抗原曝露は、厚労省書類にあ... | トップ | ​RK氏の話を聞いてください。... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-05 08:41:06
ホット・リーディング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0


コールド・リーディング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0


思考が現実化するんだが高確率で自分に都合が悪い

http://world-fusigi.net/archives/8115415.html

16: 名無しさん@おーぷん 2015/08/23(日)02:04:01 ID:NWh
ある日、テレビのチャンネルをパチパチ変えてたらなんか車のレースやってた
スポンサーのロゴをベタベタに貼り付けた車を見て「これ漫画に取り入れれば新しいビジネスモデルにならね?」と思った。
思うだけ思って大作家になる妄想しながら遊び呆けていた

数ヵ月後
タ イ バ ニ 製 作 発 表
続くよ

http://world-fusigi.net/archives/8115415.html


創価学会被害者jp @JpSoukahigaisya 8月28日

各テレビ局の放送作家の中に創価学会員達が多数いる様です。非学会員の標的に対して仄めかしたり日々嫌がらせに使用しているワードを盛り込ませることが出来る様です。更にYouTuberの中にもフリーの創価学会員の放送作家からネタを動画にしている人もいる様です。

#放送作家
#創価学会員
#要注意


まーこ* @mGfhLZ7AVpqJ1jG 2019年8月23日

youtuberもすぐ仄めかしに利用されるなぁ。仄めかしに協力しない善良なyoutuberは頼まれごとに嫌気がさすのか更新しなくなるという🤔憶測だけど。
#集団ストーカー #嫌がらせ #仄めかし #YouTube


ゆき @vavavava____n 7月19日

会社でBBQをする予定だったのに突然無くなった。無くなったと発表された次の日、私へのガスライティングに何度か加担していたYouTuberが、この動画を出した。
https://www.youtube.com/watch?v=smIMPsJOq1E


孫子 @furinkazan333 2021年12月22日

この動画を見ると、ラジオで仄めかしが可能なことが分かる。
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=Q1sPJAa-wx8

※注意 このyoutuberの方が向こう側の人ということでは全くありません。


mtr @119mtr 2019年8月7日

YouTubeで興味を引かれた人の動画見始めると、ちょっと経って同じ人がいつもそのチャンネルに現れるのね。
コメ欄に書き込みや、チャンネル登録の表示、や動画主にメッセージ送って動画内で紹介されたり。
60くらい?のYouTuber。
最近○○○校という人の動画見てたら、やっぱ出てきた(登録表示で)。


mtr @119mtr 2019年8月7日

60くらい?のYouTuberさんは仄めかしだらけなので見るのやめて、Q情報で有名な人の動画ばっかり見てたらその人に急に関わって来て名前が出てきたり、、だから色々別の人の動画渡り歩いてたんだけど、今度は○○○校さんの所まで来た。
この人は元芸能関係者らしいです。自分で言ってました🤔


E* 🦋 @EMI_ny7hsc 8月4日

防衛省もyoutuberにお金配って何をしていたのですか?
数多くのyoutuberからも被害を受けています。
公安委員長は選挙前に自民党にお金配って何をしていたのですか?
メディアからも被害を受け、創価学会員から何度もガスライティング被害を受けましたが、統一教会の問題と私の被害繋がっていますか?

https://twitter.com/EMI_ny7hsc/status/1555060152520376321


甲姉 @mitsucanso 3月22日

何万人の顧客をもつyoutuberは、CIAの許可がいるのよ


ENDO Yasuyuki @eyasuyuki

CIAの活動を現実的に描いたアメリカのドラマHOMELANDに、右派YouTuberが国論を分断するためにCIAから資金提供されてCIAやNSAの元職員らを大量に雇って大規模にネット工作させるエピソードがあった。トランプ時代のアメリカの現実を知り反映した先鋭的なドラマだった。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-05 08:43:54
TIGER & BUNNY wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/TIGER_%26_BUNNY
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-05 08:57:10
Mr.都市伝説 関暁夫がオンラインサロンを開設した理由。もうYouTubeやテレビでは話せないということ。

https://www.youtube.com/watch?v=rfq5Z9fhWdc


相談に乗っている桜井🌺 @sakurai7715 2021年1月18日

これは覚えておくといいのだが、

オウム真理教などのカルト宗教は本をけっこう出していて、

実は直接街で声をかけたりして勧誘された信者よりも、本を読んで自ら来た信者の方が多いんだよね。

だから、現代ならツイートを読んでオンラインサロンに入るとかね。

どんどん信者を囲いやすくなってる。


相談に乗っている桜井🌺 @sakurai7715
2021年9月20日

有名人が開設している、月980円の激安なオンラインサロンには、日常に満たされてない20代~40代ぐらいの冴えない人達がたくさんいる

これ、詐欺師とか宗教に勧誘したい人からしたら非常に効率が良いよね

そこに集まっている人は基本みんなそうなわけだから

オンラインサロンに入るなら気をつけてね


moco20210120 @moco20210120 6月5日

最近、ずっと聴いてきたユーチューバーのチャンネルのいくつかを登録解除しました。配信内容が怪しいと思ったからです。彼らの多くは、やたら有料のオンラインサロンに勧誘していたり、裏に変な宗教団体がいるのが垣間見えたりします。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-05 09:05:25
U @wayofthewind

小泉進次郎「やる気のない1億2000万よりも、6000万人」

マツコ・デラックス「小泉進次郎が大嫌い」「誰に操られてる」 https://www.youtube.com/watch?v=CNHkr8sMa9k

いいぞ、もっとやれ(笑)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-05 09:12:19
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 13時間

ネットで集ストの話題が出始めた頃、自称被害者で「四つの目」って奴がいた(名前からして怪しいがw)

そいつは「こんなに酷い世の中なのに声を上げない市民が悪い」と捨て台詞を吐いてネットから消えたんだよ。

結局ソレが言いたかった工作員野郎だった
っつのが今は分かるけどね。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 13時間

あらゆる社会悪は、↓このバカが「人間の死体からモノを作る」仕組みを普及させたことから発生しているのであって、それさえ知っていれば
声を上げない市民が悪いなどという物言いはできないはずだ。

https://pbs.twimg.com/media/FjINOLsaYAYfsw1?format=png&name=900x900


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11時間

オウムの10倍ヤバいのが創価学会で
創価学会の10倍ヤバいのがキリスト教やで
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-05 09:24:51
HIKAKINの正体、チェンソーマンのアイツだった…

https://www.youtube.com/watch?v=iqrg8NFN0dg


他にもあるけど、こういった切り抜き加工の動画とかも怪しそう…。


日本軍が神風特攻する系のMAD動画も…。

1:政府や軍事関係者似非右翼団体やからの依頼で作った系の動画説

2:単純に再生数稼ぎ(視聴者をカモにしている)

3:ただたんにその手の動画制作が好きだから趣味でやっている可能性。


世界中の大統領の演説動画にアフレコする的な動画について。

これは悪魔でも自分の個人的な感想です。

その人物に対する印象操作説。

好印象的に見られるような心理的な工作が行われている可能性。

例えばコメディタッチにしたり…。


日本が抑止力を持ってしまった世界線のロシア

https://www.youtube.com/watch?v=wB5sPY-e6BE
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-05 09:26:45
コードギアスのあの場面を小泉でやってみた

https://www.youtube.com/watch?v=nVSV60lRNPo
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-05 09:39:04
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月13日

部落や創価や公安がキリスト教の下部組織で精神病院と繋がってて
精神医療もキリスト教の魔女狩りから発祥してることからすれば
集団ストーカーの元締めはキリスト教だとバカでも分かるんだよね

そこに辿り着かせないために頓珍漢な寸止めを広めてるのが自称集団ストーカー被害者団体。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10月5日

「キリスト教自体が悪」
「創価でも統一でも暴力団でも、悪の団体を裏にいる飼い主まで調べると必ずキリスト教に行き着く。全ての道はローマに通ず」

これ基本な


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 9月3日

1970年代に創価学会の幹部が日中国交正常化で主要な役割を果たしたことを以て「創価=中国のパシリ」に持っていき
創価が欧米やキリスト教の下請けであることから矛先を逸らす工作言説

が多すぎんだよな。

https://pbs.twimg.com/media/FbsPHPJVsAILbDc?format=png&name=large


聖パウロ修道会が文化放送を使って試している(んじゃないかなと思う)こと

https://ameblo.jp/digitalalfabetizacion/entry-11632871780.html


文化放送 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%8C%96%E6%94%BE%E9%80%81

歴史

カトリック布教を目的に、聖パウロ修道会が1951年に設立した「財団法人日本文化放送協会」(NCB) を前身とする。

開局時は「日本文化の向上を図るとともに、真善美の理想と正義、人道を基調とした健全な民主主義思想の普及、国家の興隆と民族の繁栄に資する」と理念を掲げた。しかし、開局の際にNHKからレッドパージされた職員を大量採用したことで労働争議が頻発し、宗教色に対する周囲からの警戒感や、娯楽番組の少なさによる聴取率の低迷、小出力による放送地域の狭さ、営利を重視しなかったことなどから、経営状態が悪化して代表者が頻繁に入れ替わったり、「共産圏の日本向け放送ではないか」と言われるほどに放送内容が偏向し、左傾・反米化していた日本労働組合総評議会(総評)に乗っ取られるなどの噂もあった。

これに危機感を抱いた財界は旺文社、講談社等の出版社や各界企業と協力して対抗策を講じる事にした。結果、聖パウロ修道会と聖パウロ女子修道会は局運営からの撤退を余儀なくされ、財団法人日本文化放送協会は解散した。ただし、聖パウロ修道会は、現在も文化放送の筆頭株主であり、役員を送り込んでいる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-05 12:18:43
キリスト教も創価学会も(ほとんどの宗教団体でも同じことが言えるかも)敵対者に対していじめてやる的なマニュアルみたいなものがあるんですよね…。

そんな奴らが学校を設立しているんですよね…。

それじゃ…今までずっと学校で起きてきたいじめやスクールカーストってただのいじめではないのでは…。

もはや国民弾圧とか国家的犯罪じゃないか…。

これって「学校」というシステムと施設そのものが…。

平和会館でいじめの練習させているのが本当ならこれは大変な事ではないでしょうか?

敵対者駆除マニュアルの事を考えるとこれは本当にあり得そうな話だと思います…。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 42分

個人的には、大人相手の集ストよりも
まずは子供相手の集ストを取り上げた方がインパクトがでかいと思うんだよね

部落の教師が部落のガキにイジメの指示出しをしてる
平和会館でイジメの練習してる

ことを広めれば、日本の学校制度を壊滅に追い込めるぜ


創価学会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A


聖教新聞 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E6%95%99%E6%96%B0%E8%81%9E

「聖教」は釈迦の説いた一代聖教に由来する。


聖教

https://kotobank.jp/word/%E8%81%96%E6%95%99-531111

① 聖人の教え。特に、孔孟の教え。
※続日本紀‐養老六年(722)七月己卯「内黷聖教、外虧皇猷」
※読本・春雨物語(1808)海賊「是等、聖教にあらぬ老婆心にてこそあれ」 〔新唐書‐柳渾伝〕

② 神聖な教え。特にキリスト教。
※花柳春話(1878‐79)〈織田純一郎訳〉五「先生聖教(セイケウ)を説き彼女をして少しく道に入らしむるを得んや」

③ 仏教をいう。しょうぎょう。
※内地雑居未来之夢(1886)〈坪内逍遙〉一二「仏陀も脱凡の人ではない〈略〉善し、いひ得て善し、まことに聖教(セイケウ)を奉じたまう」

④ 天子の教え。〔広益熟字典(1874)〕
しょう‐ぎょう シャウゲウ【聖教】
〘名〙 (「しょう」「ぎょう」はそれぞれ「聖」「教」の呉音) 仏語。

① 釈尊の教え。仏のおしえ。
※観智院本三宝絵(984)中「一切衆生のためにいま聖教をひろめ給」

② 仏教の経典。経文。聖典。
※法華義疏(7C前)一「経者、乃是聖教之通名、仏語之美号」

③ 密教で修法の方法、順序等を記したもの。
※醍醐寺新要録(1620)「右真言蔵聖教・仏像・道具等目録」

④ ⇒せいきょう(聖教)


TweetTVJP @TweetTVJP 12月1日

へー、そうなんだ❣
ダルマ=ユダと呼ばれた十二使徒のトマス❣
奴隷となったトマス❣
https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2018/08/16/143233
でもイエズス会の連中って従来の仏教やゾロアスター教、ミトラ教に自分たちの物語を捏造し現地化するので注意❣
https://reki.hatenablog.com/entry/181016-China-Christianity-History
ダルマとキリスト教

https://www.youtube.com/watch?v=yvhthUfVzLE


創価教育学会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E6%95%99%E8%82%B2%E5%AD%A6%E4%BC%9A


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
11月8日

現会長になる前の創価学会が元々はまともな組織だったって擁護ってさ、知らないで乗っかってる信者他いるけど、つまりは原初の大日本皇道立教会の路線がまともだったと援護に使われてるんだよなぁ…


大日本皇道立教会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%9A%87%E9%81%93%E7%AB%8B%E6%95%99%E4%BC%9A


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月21日

今ではみんな知ってる創価学会の敵対者マニュアル。
これの元ネタと思われる文書が 「Secret Instructions of the Jesuits」だ。

大日本皇道立教会なんかもそうだけど
創価がイエズス会の下請けであるのはあらゆる側面から証明できる。

https://pbs.twimg.com/media/FiBafIxaAAAEV1E?format=png&name=small


cherry @micky_hj 2019年9月19日

何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。


300 year old handbook on organized harassment, deception, and control

https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-05 12:25:04
創価学会被害者jp @JpSoukahigaisya 12月2日

創価学会から嫌がらせを受けている被害者の方のルーティン経路に、嫌がらせ目的で待ち伏せを行っている創価学会員達を見分ける方法として、『二人組以上で行動している人達』がいたら高確率で創価学会員達です。

創価の敵対者駆除マニュアルで複数人で行動せよとの教えが書かれた資料もあった筈です。

https://pbs.twimg.com/media/Fi-hDTAaEAQFQXi?format=jpg&name=medium


羅刹天 @UnvEqmK5UYRrRrc 11月28日

創価学会集団ストーカー敵対者駆除マニュアルは実在して奴等は実行している


翻訳集団ストーカーマニュアル

https://www.youtube.com/watch?v=CTvPcSuJeTg
返信する

コメントを投稿

キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています」カテゴリの最新記事