♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​抗原曝露は、厚労省書類にあります。2022/12/16

2022-12-17 19:57:21 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
抗原曝露は、厚労省書類にあります。2022/12/16


うつってしまう事です
我々はちょっとした情報を隠されると
正しい判断が不可能になります
抗原曝露を我々が知らない事です
知らないんです



RK氏が警告してるように
彼等の生物兵器の主目的は
ーーー 抗原曝露(一次and二次) ーーー
です
一次二次三次とは次々とうつることです



日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
2022年12月17日09:33
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52080300.html
⭕️CIAの⭕️生物兵器の⭕️隠語は「⭕️ワクチン」です。
Covid-19を発病させる武漢/EcoHealth/ NIH(国立衛生研究所)の生物兵器はウイルスではありません。それは脂質ナノ粒子でできたコウモリ用の「ワクチン」です。それはスパイクたんぱく質のように見えるワクチンであり、
⭕️空気、⭕️物の⭕️表面、⭕️食物を介して人間に接種(⭕️感染)しています。



Unknown (Unknown)
2021-08-24 23:42:45
ワクチン接種者に曝露された可能性があり喉の痛みを感じました。
まずい事になったと思い、以前YouTubeで見たメイコさんが紹介していた二酸化塩素水を、かなり躊躇しながらも飲んでみました。
結果、約10分くらいで改善しました。即効性があります。
ただし原液をティーカップにスポイト25滴ほど入れたのですが、多かったようで一日中下痢気味となりました。個人差があると思います。適量を出すにはセルフで人体実験していくしかなさそうです。

Unknown (Unknown)
2021-06-03 09:41:51
*記事*
「夫は医療者で、4月21日にコロナワクチンを打ったんですね。その翌日、寝室で夫と一緒に寝た後、のどが痛くなりました。さらに、胸がつっかえるような違和感も出てきて。
ある日一緒に食事をしていて、急に胸に不快感がこみあげました。トイレに駆けつけて、嘔吐しました。そのまま20分くらい吐き続けました。
それ以来、夫と食事をとるのが何となく怖くなりました。職場に持っていく夫の弁当は私が作りますけど、同じ空間で食事するのに抵抗を感じてしまって。さらに、寝室を別にして、一緒に寝るのをやめました。




2022.12.14リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争 495
https://rumble.com/v20impk-2022.12..html
2022.12.14リチャード・コシミズ>新型コロナウイルス戦争>495
シェディング地獄が始まった。>非接種者もワクチン被害から逃れられない?>英知を結集し命を守ろう!
ワクチン・シェディングの被害が急拡大。非接種なのに死んだ人も。今後、都会は、接種者にも非接種者にも地獄に。(2価ワクチンの強毒性)
ワクチンは、非接種者をも殺す人類絶滅目的の生物兵器だったのか?だが、解毒剤・法があるはずだ。
●皮膚症状・両脚の痒み
●温泉で帯状疱疹になる。
●抜け毛
●頭痛1週間
●女児、全身症状。2次曝露も。
●青あざ・下痢・排泄物からSH。
●伝播で脳出血・入院
●心不全
●性行為で女性に不正出血。
●整骨院の施術で心筋梗塞。
●接種夫からのSHで、癌発症
ペットの犬猫が、シェディングで死ぬ。(IVM水溶液)
シェディングは実在する。
シェディング対策(決定的な対策は、未確定。自分で試行錯誤するしかない。)
●IVM・葛根湯・松葉茶・5ALA・グルタチオン・ヒドロキシクロロキン・VC・VD3(日光)?
●マスク
●オートファジー
●HSP(自分専用サウナ・ひとり温浴)
●山奥に引き籠り(数年間?)
●DS裏社会の解毒法は?AVGN?



私はスパイクタンパクとか?mRNAとか?2価とか?サッパリわかりません。理解不可能です
しかし、うつる事はわかります。臭いがある!という事も経験しています。
↓↓↓抗原曝露はこの事だと私は推測しています
掃除機と同じ吸引器を装着して行います
殴られた部位、触った部位、にDNAが残留します。そのDNAを採取し犯罪捜査の立件に寄与しているNパックです






1. 匿名 2022年12月16日 19:13
シェディング伝搬を目的とした遺伝子組み換えワクチン
平成29年には出来ていた?
魚拓希望 = 証拠隠滅される前に
平成 29 年度 厚生労働行政推進調査事業
(医薬品・医療機器等レギュラトリーサイエンス政策研究事業)
「異種抗原を発現する組換え生ワクチンの開発における品質/安全性評価の
ありかたに関する研究」総合報告書より抜粋
感染症の予防を目的とした組換えウイルスワクチンの開発に関する考え方
https://www.pmda.go.jp/files/000226581.pdf
未だに気づいている日本人は少ないようです
2022.12.15
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2239043.html
https://www.pmda.go.jp/files/000226581.pdf



すべて皮膚血栓です
帯状疱疹(たいじょうほうしん)ではありません
赤いじんましんは皮膚の血栓です

画像 抗原曝露(こうげんばくろ)










↓↓↓これを見て恐怖を感じない人は
おかしい?人?です?
抗原曝露であり
皮膚血栓です
皮膚上層部の血栓です


まんが JINより


















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​赤いじんましんは「血栓」で... | トップ | 群馬県の外国人職員(採用)は... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-17 20:53:46
それにしても…こんだけワクチンや5Gとその他が原因で後遺症や重症になってるのが分かっているのに…

ワクチン未接種の赤ちゃんが生まれてくることになるからいつまでたっても(特に日本においては)偽パンデミックの流れは維持されるじゃないのかと思う…。


それに集団ストーカー(監視、密告、弾圧)とか意図的な戦争の流れ(茶番)とかはどうなん?

もうすぐ監視社会にすると言ってるそんな世の中にこどもを産み育てることにもなるんでしょ?


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1317.html

シュタインズ・ゲート~CERN(セルン)がタイムマシンで世界支配

防衛費の倍増について ひと言。倍増について反対の議論が起きず、増税するか増税に反対かの議論しか起きていないのが不可解。もし、日本に攻め込みたい国があるならば、日本が防衛費を増強する前に実施すべきなのに、わざわざ待ってあげるなんて状況もおかしいよね。

北朝鮮や中国が、本当に日本へ攻め込む気があるならば、兵力を増強する前に(ただちに)侵攻を実施すればいいはず。わざわざ強化された後に攻め込むというのはおかしな話。そう考えると、近年の戦争は、各国で打ち合わせ済みの茶番だと判明する。もちろん、実際に人が死んだり施設が破壊されたりもする。太平洋戦争ではアメリカ軍が日本の各都市を空襲するも、なぜか下町や地方都市ばかり焼かれ、本丸であるはずの皇居は無傷。



要するにこどもを産んでまともに育てることすら奪われちゃってるんじゃないの?


今までの流れ的に…


防衛費優先で子育てはどうしたの?的な文章…。

その前に防衛費について反対とかが先ではないの?

防衛費も上げるし、子育てもするよ的な流れ…

要するにこれって兵隊が欲しいって事だよね…。

もしくは火薬の原料とか人工ダイヤモンドの材料や薬の原料の確保




@dhTBzMl96Kq1Def
·
2021年12月13日
「臓器売買 相場」で検索すると分かるが、心臓・腎臓・肝臓だけが異常に高く売れる。
薬の原料になるか、貴金属が取れるかだろう。
同じ臓器でも消化器は肉と同じ扱いで、油や火薬になるのだろう。

https://pbs.twimg.com/media/FGcNiuXUcAE_4rd?format=png&name=large


遺骨から合成ダイヤモンドを製作。お墓問題が解決するし何よりキレイな「ダイヤモンド葬」が人気の兆し

https://karapaia.com/archives/52263102.html


ヒトに由来する生薬 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%81%AB%E7%94%B1%E6%9D%A5%E3%81%99%E3%82%8B%E7%94%9F%E8%96%AC


死体と犯罪

http://www1.tcue.ac.jp/home1/takamatsu/104098/2006512.htm


防衛費優先で先送りの子育て支援 財源問題、ハードルさらに高く

https://mainichi.jp/articles/20221216/k00/00m/010/333000c


少子化は「国の存続にかかわる問題」子育て支援策の拡充を提言

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b819b2e8f5727a306953a21c8bd770eb691f613


雲の上 @KumoNoUeN 2017年7月25日

この世の法則は、いかに長く続くかが勝者。生物も種として長く続くために子孫を残し繁殖する。人口が減ると言っては産めよ殖やせよ。いつの時代か?戦争でもするつもりか?兵隊を増やして領土を確保して、それで勝ったつもりか?なんでそんなことに参加させる?オレの人生だ。自由にさせろ。違うだろ。


shinobi48 @shinobi48 1時間

子育て支援?馬鹿だろ日本政府(背後に蛇の血を引く継ぐドルイド教バチカン、貴族コロンナ家などいる)もどうせあとから大増税して出産育児給付金支援金一時金取り返すつもりだろ。


shinobi48 @shinobi48 1時間

工業製品軍事兵器ダイヤモンド電磁波電子戦(ピラミッドのように)二酸化炭素抽出の材料にされるだけだから出産拒否しましょう。釈迦は基本悪魔だが。

独身税=憲法違反人頭税

出産一時金
神奈川県平塚市宮城県富谷市
は、出産・子育て世帯の経済的支援

https://pbs.twimg.com/media/FkKy4urVsAAskca?format=png&name=large


単身税 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%98%E8%BA%AB%E7%A8%8E

単身税(たんしんぜい、英:Bachelor tax)、または独身税(どくしんぜい)とは、未婚者に対して課する税金のこと。

近代までは人頭税としての効果が見られたが、現代では、担税力を考慮しないことでの非難が強くなり課税標準としては採用されなくなっている。


古代中国や古代ローマ、アメリカ各州、イタリア王国、ナチス・ドイツ、第二次世界大戦後はポーランド、ソビエト連邦、ルーマニアなど世界各地で広く施行されていた。


独身税とは?独身税が施行されるとどうなる?日本で独身税は施行される?

https://www.total-marriage.com/column/3234/


【2022】独身税は日本で施行される!?ブルガリアの事例や今から始めたい税金対策8選

https://manekatsu.com/blog/16822


秘密警察 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E8%AD%A6%E5%AF%9F#:~:text=%E7%A7%98%E5%AF%86%E8%AD%A6%E5%AF%9F%EF%BC%88%E3%81%B2%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%95,%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82


非公式協力者 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E5%8D%94%E5%8A%9B%E8%80%85


ステイ・ビハインド作戦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-17 20:55:34
そのくせして…人口が増えたら増えたらで、「人間はいらない」とか


人口問題と食糧問題を同時に掲げて人口削減(人口調整=間引き)をしようとするんだよね…。

そのための意図的な食糧難とその問題を解決するための昆虫食の流れ…。


そして不満が溜まり文句や批判を言い始めると「監視社会にするぞ!!」って脅して黙らせようとする…。


それで最終的には

「お前たちが黙ってるのが悪い」とか「騙される方が悪い」とかぬかすんだろ?

もはや騙すとか騙されるとかじゃないよねこれ…

だって尋問誘導と弾圧しようとしてるだけじゃん…。


どうせこどもを産まないと信用スコアが低く設定されるんだろうな…。


例えそうじゃなかったとしても、いつかは人工子宮で無理やりボコボコ産ませるもんな…。


それに産まない選択を取ると、中国を筆頭に日本と敵対的な行動をとる国に侵略されるとか移民や難民に乗っ取られるとか言って煽るだけでも世論を都合の良いように誘導できるもんな…。


行き過ぎた「SDGs教育」で子どもが「人間はいらない」 お祭り騒ぎをしているのは日本だけ? 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e63b4c9a20fa498f0c7cd5c7ea35d80fc5485687


light @rightli19884695 12月2日

【丸顔おばさんのブログ】
人口問題、食糧問題ってホントかね?

https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/2b0959a63e78bb19ffc3623d85f8caa2
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-17 21:14:50
ルーマニアの孤児 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%AD%A4%E5%85%90


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

大阪万博!
>遺書をしたため棺桶に入るイベントや、地獄を謳歌する音楽フェス、バーチャルに死刑執行人を体験、死を身近に体験するためのバンジージャンプ、VRによる仮死体験、ARによる黄泉体験、世界の葬儀体験等々


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

https://megalodon.jp/ref/2017-0315-1152-38/www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/shoryu/hakurankai/pdf/003_04_00.pdf


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

iPS細胞をストックする

https://pbs.twimg.com/media/EgXkd62VoAA9KOH?format=jpg&name=large


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

ああああああ!!!!!!!
赤ちゃんエキスポスト!!!!!!!

https://pbs.twimg.com/media/EgXkor3VoAASICq?format=jpg&name=large


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

いや全部やべーわ

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3hYU0AAsGO4?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3hsU0AASI4f?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3iJVAAEU3j0?format=jpg&name=large


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

これもなんか、、、、
生と死がテーマか?

https://pbs.twimg.com/media/EgXs9WSVoAIwdHy?format=jpg&name=large


かつて敗れていったツンデレ系サブヒロイン
@wak
·
2019年12月20日
「VRのアバターを日本語訳するとしたら、仏教用語だけど化身かなー」と考えていたら、どうやら語源は同じらしい。

https://pbs.twimg.com/media/EMOeu3nVAAE6N5q?format=jpg&name=large


仏教世界のメタバース「テラバース」、仏教対話できる「ブッダボット」--京都大学など

https://japan.cnet.com/article/35193063/


沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮) @iminnhantai 9月4日

最終的にメタバースは、統一教会などのキリスト教・福音派が主張する【携挙】と、似ている気がします。


煉獄 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%85%89%E7%8D%84

煉獄(れんごく、ラテン語: Purgatorium)とは、カトリック教会の教義で、この世の命の終わりと天国との間に多くの人が経ると教えられる清めの期間。

『カトリック教会のカテキズム』では、「神の恵みと神との親しい交わりとを保ったまま死んで、永遠の救いは保証されているものの、天国の喜びにあずかるために必要な聖性を得るように浄化(清め)の苦しみを受ける人々の状態」と説明する。

正教会やプロテスタントなどキリスト教の他の教派では、後述するように煉獄の存在を認めていない。


【サイコブレイク2・単語整理】「STEM」「コア」ってなに?プレイ序盤のうちに知っておきたい単語

https://www.youtube.com/watch?v=gAA213mlZ7c


【サイコブレイク2】セオドア・ウォレス関連ムービー【まとめ】

https://www.youtube.com/watch?v=ycPQ5GGj8DY
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-17 21:39:48
清めの期間じゃなくて洗脳の期間の間違いだろこれ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-17 22:06:54
(神回)新たな仮想世界を創る佐藤航陽さんとは?!

https://www.youtube.com/watch?v=bqe0hZcmOec


どうやら仮想現実内に宇宙を再現しようとしてるみたいですね…。

早い話が「マトリックス」とか「パラレルワールド」みたいなものか…。


ワクチン騒動と偽パンデミックと氷河期(人工衛星による寒冷化技術もあり)とフラットアース、マッドフラット、タータリア帝国(その裏にバチカンとキリスト教(イエズス会)の存在がある)と監視社会は全てメタバースと連動しているのでは…。


キリスト教はメタバース(仮想現実)を使って都合の良い世界観(仮想現実)に閉じ込めながら…



ジトメ @ji10me 2021年12月16日

ちょっとまって・・笑えないんだけどw
同じく 官邸HP 教育改革国民会議の
一人一人が取り組む人間性教育の具体策(委員発言の概要)に
『バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う』
とかあるんですけど🙄
委員にこんな考えの人がいるとは・・・・

https://pbs.twimg.com/media/FGu5PyUVUAAKVuS?format=jpg&name=900x900


不撓!表現戦士 @bouei_defender 2021年12月15日

こども家庭庁とやらが話題になってるが、

まずは官邸HPの公式資料にこんな文言があることを

しっかり認識するべきだな。

https://pbs.twimg.com/media/FGlAxIsVUAA_zER?format=png&name=900x900


ジトメ @ji10me 2021年12月16日

あ・・私の早とちりで20年前(2000年)の資料でした! 今はこんな考え方は居ないと信じたいです・・


神威 山人 @SanzinKamui 2020年6月9日

20年前の「教育改革国民会議第1分科会」の議事録
行政の欄がとにかくひどい。

・子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう

また、VRも当時は悪だった

・バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う

他もエグい

https://pbs.twimg.com/media/EaDv4cGUMAEGSLd?format=jpg&name=large


おかしいな…20年前、VRは悪であると言うとしている…。

今これだけVRとかメタバースがどうとか言ってはやらせようとしているのは一体…。

1:20年、まだ良心がある政治家が本当の事を言おうとしていた説

2:実はメタバース(仮想現実)に閉じ込めたいのは都合の悪い人や大人たち(大人と言っても全ての大人が対象ではなくて、メタバースのメンテナンス技術者や一部の支配層や大富豪家などは対象外)が対象でこどもたちは親や家族と引き剥がされる形で現実世界に置いてけぼりになっている可能性。

3:その後は恐らく孤児院や児童相談所とかが残されたこどもたちを誘拐しに来るのかもしれない…。




↓残されたこどもたちはアドレナクロムの材料?


終わりのセラフ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%95

突然発生したウイルスにより大人たちが死に絶え、人間社会が崩壊してから4年。残された子供たちは吸血鬼たちが住む地下都市に囚われ、血液を提供する代わりに生かされるという家畜同然の生活を送っていた。その中の一人、百夜優一郎は「家族」である百夜ミカエラたちと共に地下からの脱出を図るが、ミカエラたちは脱出計画に気付いた吸血鬼たちの手にかかって死亡し、優一郎は唯一地上へ帰還する。

それから4年後、吸血鬼への強い憎しみを胸に秘めた優一郎はミカエラが吸血鬼として蘇ったことを知らないまま、帝鬼軍の門を叩く。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-17 22:13:09
訂正します。

1:20年前、まだ良心がある政治家が本当の事を言おうとしていた説

2:実はメタバース(仮想現実)に閉じ込めたいのは都合の悪い人や大人たち(大人と言っても全ての大人が対象ではなくて、メタバースのメンテナンス技術者や一部の支配層や大富豪家などは対象外)が対象でこどもたちは親や家族と引き剥がされる形で現実世界に置いてけぼりになっている可能性。

3:その後は恐らく孤児院や児童相談所とかが残されたこどもたちを誘拐しに来るのかもしれない…。
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事