♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

赤軍派の重信房子さまが目出度く満期出所で御座います。【我々に政治に関わると損する‼️と洗脳したDSの安保闘争と赤軍派であること。】2022/06/17

2023-11-25 21:56:34 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
赤軍派の重信房子さまが目出度く満期出所で御座います。【我々に政治に関わると損する‼️と洗脳したDSの安保闘争と赤軍派であること。】2022/06/17

魚拓願います

ーーー トルコ青年団 ーーー
支配者は第二次世界大戦勃発の為に
トルコ青年団を諸外国に創設しましたが
ドイツに「ドイツ赤軍」があることから
日本赤軍もトルコ青年団方式だと私は理解しました。
パレスチナの、中東の、5つの反イスラエル軍団(PLO他)も
支配者の設立であることです。


<キッシンジンャーチーム>
1974年のチリクーデター(新自由主義作戦)から
現在までの流れはキッシンジンャーチームがやってます。
ま、支配者の尖兵ですがね。
なぜ?私が赤軍派にこだわるか?というと
日野原重明の731部隊から河岡義裕まで
キッシンジンャーチームの一連の作戦だからです。
私は731部隊研究会で
北条圓了(ほうじょうえんりょう)が
ドイツに派遣されていることを知りました。
北条圓了はチームで派遣された筈です。
しかしこれだけ(名前と派遣の事実)は分かるが
   書類を発見するまでにいたってない現状です。
つまり、731部隊とメンゲレ部隊とは兄弟部隊ということです。
彼ら支配者の部隊だったんです。
現在のアメリカ細菌学研究所がウクライナからアフリカに移転している構図が731部隊、メンゲレ部隊、フォート・デトリック、当時から綿々と続いてんです。


重信房子氏は別班(ツイートテレビ)
流石に!混血だけあって
鼻筋が通っていて美形です。
そこら辺のキャンキャンクソアナとはだんちです。
アメリカの大学の客員教授andジャーナリスト
「メイ氏はレバノン・ベイルート生まれで、母親は2022年5月に出所し、話題になった元日本赤軍リーダーの重信房子氏。父はパレスチナ人活動家です。身を隠しながら生活していた房子氏の影響で、長年、無国籍状態でしたが、2001年に日本国籍を取得。同年4月に初めて、日本に入国して以降、ジャーナリストとして活動を始めました」(国際担当記者)

 11日の放送では、メイ氏は現在の戦闘状態について語り、「パレスチナの場合は“抵抗”ではなくて、テロになってしまうことが問題」と話した。

五月に生まれたから「メイ」なんだそうです。


Unknown (宇宙人)
2023-10-22 14:33:28
重信メイ wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E4%BF%A1%E3%83%A1%E3%82%A4


重信メイの後見人は、玄洋社の総帥だった頭山満の孫で、玄洋社の流れを汲む呉竹会会長の頭山興助である。
私は、玄洋社は彼らが第二次世界大戦勃発の為につくったトルコ青年団の日本版だと理解してます。ドイツのヒトラーユーゲント、スターリンのピオネール、クメールルージュの少年兵などでしょうか。
それと重信房子はオノヨーコのような上層の血流だと思います。重信房子は別班というネット噂(2023年)があります。諜報員として訓練の済んだ人物であることは間違いなさそうです。彼らに命令された日本の苦肉の策?でしょうか。

これは、重信房子の父・重信末夫が血盟団事件に関与した右翼団体金鶏学院の門下生で、五・一五事件に連座した頭山満の3男・頭山秀三とも関わりがあったことから、重信房子が逮捕後、頭山興助に依頼したものである。

2000年の逮捕の直前に重信房子が会っていたと一部で報じられたのが、政界の黒幕とも称された右翼活動家の四元義隆である。

重信末夫は鹿児島出身で四元と同郷であり、金鶏学院でも共に学んだ。

幼少時の重信房子は四元の膝の上で遊んでいたほどで家族同様の間柄であった。

四元は血盟団に参加して歴史に名を残すことが出来たが、出番を待っていた末夫は参加の機会が与えられず、血盟団の指導者であり「一人一殺」を唱えていた日蓮宗の僧侶井上日召から「お前は優しすぎるので、実行には向かない。」と言われ郷里に帰されていた。

テロリストを補欠で引退し帰郷した末夫は教師になり、房子が有名になると末夫の過去を知らない右翼団体からは抗議や嫌がらせが相次いだ。

末夫によると「極右と極左は一致。ただ天皇観だけが違う」のだといい、「一水会」名誉顧問の鈴木邦男も影響を受けている。

また、末夫は房子を「国家革新、革命」を遂げようとしたかつての右翼と同義であると信じており、誇りに思っていた。

こうした父の代わりに房子は世界中を震撼させたテロ組織のリーダーとなった。

鈴木邦男はメイとは時期を同じくして河合塾の同僚の関係にあったが、鈴木と重信家三代の付き合いは1974年にはじまる。
鈴木邦夫は大元教の息子です。⬅️大本教はロスチャイルド福音派と私は理解してます。宣教師(イエスズの)に指導されたんでしょうね。
同年に鈴木が末夫に対する初めての取材を打診した際には、大事なことなので末夫は国外に居る房子に宛てて可否を問う手紙を送った。

房子は鈴木のことを知らなかったが、日本から来た同志には知っている者がいて、鈴木には関わらないほうがよいとの返事を末夫に送った。

ところが当時の郵便事情もあり返事が届くのに1か月以上かかり、その間に当時の身分を利用し信用させて取材は成功したという。


<悪魔のキリスト教>
大衆マインドコントロール
の極みです
我々に政治に関わるな‼️
とのマインドコントロール(洗脳)です

調べてはないですが、
重信という苗字は由緒ある苗字だと思いました。
支配層の苗字なんでしょうね。
だから、特別扱い?という事だと思います。

日本赤軍 1971年結成 2001年解散表明
1974年のキッシンジャーチームによる新自由主義クーデター(チリクーデター)に合わせた❓感じがあります。
日本赤軍を創ったのは私は間違いなくCIAだと思います。
宗教事業協会(=ヴァチカン銀行)で間違いないと思います。

アメリカ国務省🇺🇸国際テロリズム対策室は日本赤軍を「国際テロリスト」と認定していたが、解散により認定解除した(2019/10/07プリンス)

赤軍の女王だった重信房子の息子は
 三鷹市議会議員選挙に「市民の党」から立候補しました。
あまり調べてないですが娘は藤沢市立小の教諭(ネット情報)。


悪魔のキリスト教=ロスチャイルド
宗教ヤクザの仕業(しわざ)です
宗教事業協会(=ヴァチカン銀行)です
簡単な話で御座います
我々に政治に関心を持つな〜っ‼️
っというマトリックス(幻想)です
我々はまんまと‼️やられた〜‼️
んで御座います
お陰様で我々はセックスとおカネにしか
興味がなくなりました

なんで?宗教ヤクザなの?どーして?
バガだな 税金?払ってないからだな
“アメリカexceptional”だ
アメリカが宗教ヤクザにやられてる証拠だ‼️
ユダヤのやり口だ
アメリカがユダヤにやられてんだな
日本は例外だなんて子供の考え👶🧒すんじゃねーぞな
神社・神道(お宮)等、じぇんぷ税金はらってねー‼️



悪魔のキリスト教=ロスチャイルド
日本赤軍を使った
彼らの大衆への
ーーー 政治に無関心 ーーー
誘導(マインドコントロール)です











悪魔のキリスト教=ロスチャイルド
赤軍派重信房子さまは、どうも?この背乗り一派の血流ということになります

この絵は英国のねつ造だと分かったみたいです(ネット情報)



コメント
1. 中川隆[-11748] koaQ7Jey 2020年8月23日 08:43:04 : 3D87TwaUD6 : VGk5NUNOMk5FNVU=[6] 報告
 安保闘争も、学生運動や極左テロも、オウム事件も、裏では支配層が巧妙に運動や組織をコントロールしていた。そして、これらの政治的事件の顛末は、日本人に「政治には無関心でいるのが無難」という意識を植えつける、悪影響をもたらした(それが、属国日本の支配層=米国の手先の狙いだったのだから)。
  



悪魔のキリスト教=ロスチャイルド
洗脳とは
「情報の遮断」なんだそーです。
マスコミが「報道の自由」を旗印に情報の遮断をやってますよね。
我々が其れと気づく情報を流さないの
情報の遮断=洗脳に当たります。


マトリックス(幻想)とはキリスト教だと私は気がつきました(2022年6月)
幻想のキリスト教
(田中英道)



我々日本人が大正デモクラシーからキリスト教にやられていることです◀︎徳川政権末期から明治維新にかけて日本に入り込んだ2万人?の宣教師(先兵 コンバットのサンダース軍曹部隊)が工作員として活躍しました 大正デモクラシーは明治維新からの宣教師ども工作の賜物(たまもの)で大正デモクラシーにより日本人がマルクス腐れ皮なし(キリスト一神教の双子)に処女のごとく犯された証拠です 処女が全裸で外を走り回ることを恥じとも思わなくなったんです この時に日本はタケノコのごとく新興宗教の立ち上げがあったんです けつもちはロスチャイルド手下の李家渋沢栄一さまです
ええじゃないか運動もキリスト者の仕業(しわざ)だとわかりました(2022年6月コメントさま情報)◀︎仏教を神道(しんとう)に代えるためにやったんです そのお陰様で天皇一神教に変更されたんです

海賊🏴‍☠️に源を発する宗教ヤクザとはこういうもんです 一万円札になります
現在の竹中平蔵ざまは子孫です このお方のお仕事を引き継(つ)いでやってんです
 ロスチャイルド李家です
悪魔のキリスト教=ロスチャイルド



今でも東大にはマルクス経済学者(マル経)が大手を振ってうごめいていることです
キリスト者です
西部邁(にしべすすむ)氏が暗殺されたのはカレが安保闘争の真実(DSのCIAからおカネと麻薬をもらっていた)を暴露し始めたからです 真珠湾攻撃に軍部が突っ込むことをやらかしたことと同じ手口です◀︎酒飲まして女を抱かせた 三菱などの軍需産業(彼らの手下)がおカネを出してたんです 現在のコロナ禍でも三共(彼等の手下)なんかが福島の相馬市にワクチン製造工場をブッ建てています 先の戦争の軍部に当たる医師会には膨大な病院補助金です◀︎軍部に酒飲まして女を抱かせた手口です
バーガミニの「天皇の陰謀」にはどうやってやったか?詳(くわ)しく書かれてあります 彼等が古代エジプト(を滅ぼすのに)でどうやったか?私には分かるような気分になりました  彼等はハプスブルク家に嫁いだミツコという香水になっている商人の娘の日本人女性を驚きの目で称賛し見本(モデル)にしたように日本人の考え方を学んだようです ま、旦那さまが亡くなった後に青山みちさまが日本にお帰りになったのは望郷の思いと彼等の海賊考え(商売のみ)が鼻についてどうしようもなかったからだと私は理解してます
なにしろハプスブルク家は🏴‍☠️海賊🏴‍☠️が丘(おか)に上がった者達でまともな考えを知らなかったようです◀︎言い過ぎですね
田中英道氏がイスラエルのテルアビブ大学に招かれて講演をして更に日本人の自然児ぶり(人間としてまともな言動をすること ほどほどを知っている)を彼等に知らしめたと私は判断しています 参加した日本研究者は世界に散らばっているユダヤ人だけだったようです 此の混乱後(コロナ禍後)の世界は日本人の考えが少しは採り入れられるような気がする?と私は感じています 残念ながら彼等は生き残ります
彼等は「立ってるものは親でも使え」であり倫理道徳が「商売」のみであることを思い出してくださいね 集団ストーカーとはそういうことです





悪魔のキリスト教=ロスチャイルド
情報の遮断を理解するには苫米地英人さまの書籍を読んでください
我々は安保闘争にしろ、重信房子さま赤軍派にしろ、ワクチン接種にしろ、情報の遮断という手口(心理学の手法)を使われました もちろんタヴィストックの社会心理学者達の勝利です
これがキリスト教が昔からやっている手法だとゆ〜んですからたまりません
だから我々日本はキリスト教会で包囲されています どんなところにもキリスト教会があります そしてお寺・神社・大宗教集団、(◀︎これらは全てキリスト教発祥です キリスト教手口を真似てんです)これらがオーケストレーションしてんです
だから、彼等の敵はどんな団体にも属していない個人(人物)です◀︎これを理解しないとわかりません
彼等は大衆の「決断」はあらかじめプログラムされていると言ってます ”ワクチンを打つんだ!”という我々の決心は前もって彼等により誘導されプログラムされているそうです(コントロールの幻想・支配の幻想)
大衆マインドコントロール



テレビ📺が発売された時に社会心理学者達は小躍り(こおどり)してパーティを開いたそうです(白人研究者) これで我々の願いがかなう‼️とね 
大衆コントロール(支配)がスムーズにいくことを社会心理学者達は祝ったんです



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

彼等が古代エジプトを戦争など無くして内部崩壊させた手口です
彼等は四大文明を崩壊させたと言われています(白人研究者) 現代風に言うとソヴィエトです







Unknown (田代照夫)
2022-06-18 04:48:39
>投票すれば→「あなたたちが選んだんですよ? あなたたちのせいですよ?」って状況を使い分けて二枚舌するだけで黙らせられる状況…。
250年前に彼等がフランス革命で”多数派民主主義”を作ったのはこの手口をやるためだったと沢村直樹ライブでは言ってました◀︎ポリティカルコレクトネスを応用した民主主義の腐臭のするあくどい手口を我々はやられています


たしかに内藤春輔さまも子供の教育(今みたいな奴隷教育ではなく)と、彼等に対抗する弾(たま)であるおカネを残すことが我々に課された任務だと言ってます
我々一人一人がレベルアップしなければなりません
そのために彼等はゲッペルスの「人間獣化計画」を着々とやってんです
ましてやワクチンで狂牛病を発症させて正しい判断を破壊しようとしています
コメントさまが言ってますがトランプは怪しいですね
ネットによるとプーチンさまは既に影武者になっていてロシア地下政府(反DS)のコントロール下にあるみたいです




↓↓↓コメントさまです。
トランプの周囲のカルト勢力は
量子金融による
金本位制復活
を謳っていました。
  あれが
⭕️世界統一金融で、
最も⭕危険な
⭕️金融制度です。



↓↓↓わざと怪しい顔を載せたんですね
私にはなんとなく?嘘ついてる?表情?
に?見えます?



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​本物黒酒が梅毒女と判明ら... | トップ | ​​キリストの幕屋はMossad【... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-06-17 20:52:09
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 57分

「夜は墓場で運動会」「お化けにゃ学校も試験もなんにもない」

片目サインで仄めかされているヒッタイトの製鉄職人は死体処理や諜報や世論工作や集団ストーカーもやっていた
つうことだね。

https://pbs.twimg.com/media/FVctotSVIAAlldx?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FVcuRQWUEAA0S7i?format=png&name=900x900


#1【Cleaning Redville】ゴミ回収シミュレーター?【ホラーゲーム】【ゆっくり実況】

https://www.youtube.com/watch?v=XqtdN9ykoWY


#2(完)【Cleaning Redville】赤い町【ホラーゲーム】【ゆっくり実況】

https://www.youtube.com/watch?v=ff8Qdc3Domk
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-18 04:33:03
いざ政治に関心を持とうとしたら…。

選挙自体がそもそも不正であり宗教団体や外国勢力の圧力とコントロール下にあり、何の前知識がないと何もに抜けづらくて


投票すれば→「あなたたちが選んだんですよ? あなたたちのせいですよ?」って状況を使い分けて二枚舌するだけで黙らせられる状況…。


そもそも不正選挙を見抜けて投票しないようにしても、宗教絡みの信者の人たちを大量に動員するだけで…。

都市伝説を語っているyoutuberに最初は良い事を語らせて皆を引き付けながら最終的には立候補するための布石でありそのyoutuberも秘密結社員や魔法結社員や宗教団体の信者だったりする可能性が高いから結局は…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-18 04:38:37
わざと暴言を吐いたり男女差別を助長させる役の人


都市伝説やスピリチュアルな事を言ってはやがて政治家に立候補役の人


世の中の嫌な事件や暴言を言っている人に怪訝な顔や心配する素振りをするヒール役の人


投資や株やビットコインなどの金融関係の相談役の人

その他
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-18 04:46:51
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/

デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第2巻[世界の仕組み編]

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91St2JC64iL.jpg

1巻の表紙はデザインがダサかったが、2巻はいい感じ。

1巻は新コロナの話。まあ、アイクの本を以前から読んでいて、ちょっとツイッターとかブログをチェックすれば、新コロナ騒動は詐欺だと分かる。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81F-2gBoCPS.jpg

デーヴィッド・アイクはイギリス生まれのイギリス人。中卒だがサッカー選手になったため。かなり若い頃はテレビに出たり、写真で片目を隠すポーズをしたりと、魔法結社員として妥当な仕事をしていた。その後に南米ペルーで覚醒したり、魔女の所へ行って使命に目覚め、本を書き出した。本の内容が原因で、仕事は全部クビとなった。なんせ、イギリスの君主・エリザベスを爬虫類人だと語っていたわけで。日本人が日本向けの本で天皇を邪悪な爬虫類人だと語り、他の言語でも広めているに等しい行為。まあ、古文書では神武天皇は龍なのだけど。初期の天皇は人も食べていたと古文書には記される。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4879191450/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4879191450&linkCode=as2&tag=magicaldragon-22&linkId=feedbe794c8788da7065477cc3953889


https://www.amazon.co.jp/gp/product/4879191469/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4879191469&linkCode=as2&tag=magicaldragon-22&linkId=16c9d9146517c020b1459f7664575895

アイクは宗教を全面却下で、特に聖書信仰を強く却下している。ブロガーとかで真実系の活動をしつつアイクを嫌っている場合には、聖書系もしくは複合系(仏教とキリスト教の混合)の宗教者。よって、論者の無宗教が確認できない限り、アイクに否定的な論者のアイクに関する話は無視でいい。まずいないだろうが、無宗教の場合でも、聖書系の論者の話を信じた二次的論者に過ぎまい。

アイクはQトランプを完全却下。LGBTが権利を有する事も却下。当ブログと合致しているが、アイクの影響ではなく、「やっぱりそうだよね。アイクもそう思っていて安心」のような感じ。アイクは政党政治も却下している。政府というシステム自体が市民から政治力を奪う詐欺。コロナが詐欺と気づいたとしても、選挙や政府が詐欺だと気づけないと、その大衆は進歩した事にはならない。日本で国会を召集する権利を持つのは君主。つまり、君主が召集しないと国会は開催されず、議員となっても何もできない。国会では大衆の都合のいいように何かが決まる事は無い。国会という仕組み自体がトリックなのだから、大衆が応援する立候補者を送る価値はゼロ。

https://www.amazon.co.jp/%E7%AD%94%E3%81%88-%E7%AC%AC1%E5%B7%BB-%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E8%A9%90%E6%AC%BA%E7%B7%A8-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF/dp/4864717702?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3EQPN3FBVO09A&keywords=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF+%E7%AD%94%E3%81%88&qid=1655382754&sprefix=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF+%E7%AD%94%E3%81%88%2Caps%2C340&sr=8-1&linkCode=li3&tag=magicaldragon-22&linkId=9e9067816f236e2c3f1a77bfd9d16117&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_il


https://www.amazon.co.jp/%E7%AD%94%E3%81%88-%E7%AC%AC2%E5%B7%BB-%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%BB%95%E7%B5%84%E3%81%BF%E7%B7%A8-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF/dp/4867421332?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3EQPN3FBVO09A&keywords=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF+%E7%AD%94%E3%81%88&qid=1655382754&sprefix=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF+%E7%AD%94%E3%81%88%2Caps%2C340&sr=8-2&linkCode=li3&tag=anigame_truth-22&linkId=832ddc5e07632aff38a8da1578169d86&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_il
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-06-18 04:48:39
>投票すれば→「あなたたちが選んだんですよ? あなたたちのせいですよ?」って状況を使い分けて二枚舌するだけで黙らせられる状況…。

250年前に彼等がフランス革命で”多数派民主主義”を作ったのはこの手口をやるためだったと沢村直樹ライブでは言ってました◀︎ポリティカルコレクトネスを応用した民主主義の腐臭のするあくどい手口を我々はやられています
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-18 04:51:14
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-461.html

選挙権年齢が18歳に引き下げ~エナジーを吸う対象数を増やす


選挙とは多数派を封じ込め、少数派の意見を押し通す魔法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-124.html


ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html


宗教施設は意外に立派

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html

各宗教から有名になるユーチューバーをどんどん輩出してもおかしくない。ムービーのような凄い施設の奥の院で修行すれば、怖いものが少なくなるのも納得。

真実追求ユーチューパーで顔出し&本名出しの場合には、99.99%の確率で宗教所属というのはこういう事。幹部候補がユーチューバーとなり、セミナーで有料で人を集められるようになれば、お金が流れてゆく。

とあるユーチューバーのオフ会に参加した人がいて、その人の話を目にした。そのユーチューバーに宗教所属かを詰め寄るも、はぐらかされる。そして、新年には「緊急事態条項に賛成(移民をガードするため)」という話をし始めた。正体を表したのではないかとの事。アバターの左目もおかしくなっていた。

当然、「やっぱり工作員だったか」と騒ぐ視聴者もいる。だが、それなりの割合で「あなたの語る事は、いつも本当に納得できます」という人も現れる。洗脳は成功したわけだ。別に視聴者全員を先導する必要はなく、一部でもそういう人が現れれば成功なのだ。もちろん、多い方が目的に沿っているにせよ。

他のユーチューバーだと、「日本人の皆さん、目覚めよう」と語りつつ、移民には問題ないような主張をし出し、両手でピースしまくる奇行に及んだ人もいる。「ピースしても正義の味方なんだ」とうそぶくも、秘密結社所属のサインだとしたら、確かに本人ですら「ピースは見る人が見ると悪魔のハンドサインだけど、別に悪の勢力にはならない」と思い込む事はある。ただその秘密結社が正義の味方である根拠にはならない。

トランプ信者ユーチューバーも怪しげな宗教や秘密結社に属している。しょっちゅう「朗報」みたいな見出しがあり、「光の勝利」とか言いつつ、後日「光の勝利の条件」とか、いつの間にか話がすり替わっている。本人が矛盾に気づかないはずもないにせよ、頭がおかしいと判断する人もよう。しかしながら、視聴者の中にはちゃんと偽りに気づく人も現れている。

ちなみに、トランプ信者ユーチューバーは自称「真実追求系ユーチューバー」だが、トランプを救世主としている時点で、真実は追求していない事が明らか。

一方、陰謀論に対して、頭がおかしいと語る人の論法を述べる。「トランプを応援する頭がおかしく気持ち悪い人達が、全世界の人達に大金を配布とか、悪人はみんな逮捕されていて、ネサラ・ゲサラが始まるという起きもしない事を叫んでいる」みたいな主張がある。真の陰謀論から遠ざけるトリックを行っている者達が、まさしくトランプ信者。

いい事を言っていて、トランプを特に応援していなくても、急に「天皇は霊力者、原爆が東京に落ちなかった理由は、秘術によるもの」とか語り出すユーチューバーもいる。真相は戦争自体が八百長だからだろ。ドイツ軍がイギリスを制圧したのに、ロンドンのバッキンガム宮殿(女王の家)やロスチャイルドの邸には攻撃しないのと同じ。また、裏天皇も述べられていない。天皇系の秘密結社員というわけだ。まあ、トランプ信者よりは良質なのだが。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-18 06:35:55
百鬼夜行の世界 @II1C4T9i4fEc2Tf 17時間

お前のセックス動画ばら撒くぞ!て本当にあいつらやるんだな
どうぞどうぞ俺は人前で自分から全裸になって踊れるタイプの人間ですから(笑)


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 3時間

生活保護の創価学会員を大量動員して、後頭部に銃を突きつけながら自分らに都合のいいセリフを言わせる
人間スピーカー。

こんなセコイ手口を使わないと維持できない権力って何なんだろうな。


↑つまり監視社会とか弾四次産業革命とかの実態は↓のような事でもあるのではないだろうか…。


個人間での性的な営みや風俗店や婚活アプリや私生活やその他の情報などを弱みを握る道具とする為だった可能性。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月14日

なぜ背乗りに外人や非人や元軍人や破産者が使われるのか。
弱みがあって何でも言う事聞くからだよ。
権力にとって不都合な人間をポチに入れ替える。

背乗り後の家は100%間違いなく集スト加担世帯になる。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月7日

中世ヨーロッパには借金が払えない奴用の刑務所があって、そこの受刑者をアメリカやオーストラリアに送り込んで原住民を虐殺させてたわけ。
弱者ビジネスでヨゴレ仕事要員を集めるのはキリスト教の十八番。

「罪があるから刑務所に入れる」というよりは「安く使える捨て駒を補充するために罪を作る」


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月7日

んでその岡っ引きも、ムショ上がりや破産者や生活保護や母子家庭
つまり弱者ビジネスで集められた捨て駒が多い。

昔からキリスト教が得意なやり方で「救護院」「孤児院」とかで生活困窮者を岡っ引き・サクラ・チクリ魔として安く使う仕組み。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月7日

岡っ引きを作るために貧困を作るマッチポンプ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 28分

つまり
言論弾圧 ネット集ストというものは弱い奴から狙われるということだ。
御用陰謀論者の話を真に受けている程度の情弱を捕まえて糖質だの発達障害だの晒しものにする。

俺のように出過ぎた杭は打てない。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 22分

「イルミー幹部たちは、あなたがたを仲間と看做していません。
敵陣営を裏切った者として、敵を倒す過程で重宝しているだけで、敵がいなくなればいずれ不要になります。
どうか、人間の卑怯さを己の哲学によって克服して、持って生まれた魂が喜ぶような生き方をして下さい。」

http://amagaeru777.seesaa.net/article/353687669.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-18 06:44:43
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 17時間

国民はどうすべきかつうと
子供を産まない・仕事頑張らない・集団ストーカーされても安易に自殺しない
要するに死体を出さない方向の行動を取ればいい
拝火教奴隷の言ってることを徹底的にガン無視し続ける

そうすっと奴らは自爆営業で身内を殺したり自殺せざるを得なくなるわけ

ガチに実話だからね


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 17時間

テレビ出てる奴でもユーチューバーでも
街宣してる自称集団ストーカー被害者団体でも
よく話聞いてると結局「死ね」なんだよね
言葉にしてなくても440Hz自殺誘導周波数を出してたり

んでその通りに人が死ねば奴らFOX=666は油揚げ貰える
というシステム。

https://pbs.twimg.com/media/FVbZABvVEAEUGcL?format=png&name=360x360


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 22分

「イルミー幹部たちは、あなたがたを仲間と看做していません。
敵陣営を裏切った者として、敵を倒す過程で重宝しているだけで、敵がいなくなればいずれ不要になります。
どうか、人間の卑怯さを己の哲学によって克服して、持って生まれた魂が喜ぶような生き方をして下さい。」

http://amagaeru777.seesaa.net/article/353687669.html


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 27分

哲学のない奴はダメだ。

このクソ世界に何か意味があるとすれば、遊牧エタ非人野郎が作った唯物論の克服だろうが、哲学をする頭のない奴にはそれが出来ない。
何のために産まれてきたのか分からず死んでいく。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-18 07:10:35
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1分

我々市民は権力じゃ勝てないんだから、情報を使わねえとな。
頭使わんと単なるドンキホーテで終わってしまう。

俺が死んでも↓の情報は拡散され続け、いつか文明が滅ぶだろう。
その時に原始仏教思想が正しかったことが証明される。その時は必ず訪れる。

https://pbs.twimg.com/media/FVfIsdWaQAA9BYK?format=png&name=900x900
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-18 08:26:52
この宇宙人なる人はヘンだな

佐 @dhTBzMl96Kq1Def がツイートした1分後にコピペを貼っている。他にも似たような投稿が多い。コピペばかりで大したこと書いてないし、監視要員なのかね。
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事