♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​RK氏の話を聞いてください。あまり?のめり込まないようにね。2022/12/13

2022-12-18 09:16:07 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
RK氏の話を聞いてください。あまり?のめり込まないようにね。2022/12/13



あまり?のめり込むと?夢中になると?
「ミイラ取りがミイラになる」




最近(2022年12月)、
私が分かった事があります
(1)偉い人が「コロナにかかった(罹患した)」
  という話は、
  其の人がお白洲で取り調べ中という意味
  だそうです
    下記のコメントさまによると・・・そうでもないみたいです
   お白洲=おしらす。江戸時代の奉行所など
          訴訟機関における法廷が置かれた場所


白洲




(2)医者、地方議員、等でも
     接種者が10%程度存在する
   11月は先生(医者)が死んだ!というツイートが多かった。
   何の?疑問も無く打っている先生です
   そのエリアのワクチン推進の役目(医師会の役員)をおおせつかった医師が死亡。
   ↑↑↑こんなことがありました


<生物兵器>
RK氏は
ワクチン=生物兵器
という認識です
間違っていないと私は判断しています

RK氏は書籍の中で
 アビガンを細菌戦の防衛の視点から捉えています
つまり、
アビガンで細菌戦攻撃は防げる❗️という事
アビガンは最強の防衛薬💊という意味です

コメントさまが言ってるように
ーーー 催奇性(さいきせい)   ーーー
がネックです
赤ちゃん生産世代(若い世代)は使っちゃダメです
イベルメクチンは私は結論は出せません。わかりません?
製造段階で悪さを?細工を?やらかす事が可能だからです

イベルメクチンを使った
抗原曝露で苦しんでいる女性が使ったら
次の日に死にはぐった?みたいな感想がありました
二度と使わないと言ってました

世界で日本で使われている(虫下しとして)のは間違いないです
そして、
薬の💊ナンバーワンの売り上げを誇ります。


【2022年07月02日:リチャード・コシミズ Internet 講演( 改良版 )】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41497067




Unknown (宇宙人)
2022-12-13 08:50:30
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法
https://magicaldragon.blog.fc2.com/



ーーー デイヴィッド・アイクの正体 ーーー
デイヴィッド・アイクは
「イルミナティFreemasonの宣伝部長」です
(コメントさま)
私はRK氏は
デイヴィッド・アイクに例えると
理解しやすいと思います
RK氏から得られる知識は、チエは、多いです
しかし、引きずり込まれない注意が必要です
ライオンの檻に手を突っ込むと?大変な事になります

太田龍氏がデイヴィッド・アイクにのめり込んで
宇宙人存在(説)をこまされたことです
デイヴィッド・アイクは
マルチン・ルターの存在(スパイ)だな?
と私は考えています
こます=だます。くどく。



すべては、
一本の線で繋がっています
(@TweetTVJP米国在住日本人歌手93歳)



<一本の線で繋がる>



<一本の線>
 


<一本の線で繋がる>





<一本の線で繋がる>





<一本の線で繋がる>










金本位制
最も危険な金融制度>
トランプの周囲のカルト勢力は
量子金融による金本位制復活を謳っていました。
  あれが
世界統一金融で、最も危険な金融制度です
(コメントさま)




ブレトンウッズ体制 金本位制
https://m.youtube.com/watch?v=4dQYOpR1Svo






どういう?ことなのか?私にはわかりませんが?
金本位制は最も危険な金融制度だそうです。




ここら辺?ですかね?
BF氏は「オクタゴン」なんて言ってます

ゴルゴ13さまよりお借りしました





Unknown (あ)
2022-12-13 22:08:16
やはり⭕️コシミズ工作員の発言は疑ってかかった方が良いですな。
⭕️Qアホンかよ?って感じ。
光側と闇側があったとして、コヤツの所属する世界は完全に⭕️闇。
偉い人達が⭕️罹患するのは、
⭕️情弱者に⭕️危機感を⭕️与え⭕️接種を⭕️促す⭕️為の茶番劇。
そして
今後発令されるであろう
⭕️感染症法バージョン⭕️2~や
⭕️ロックダウン、
更にはFEMA⭕️収監を国民に受け入れさせる為の⭕️前準備。
有名タレントが⭕️闘病の為に活動⭕️休止発表した時には、
       先ずソイツの“⭕️立ち位置”を再考した方が良い。
最近では⭕️ミヤネヤ宮根……⭕️怪しい広告塔。




 0
4. ⭕️偽旗作戦 2022年12月13日 19:42
この馬鹿!
国民を殺すワクチン⭕️生物兵器に対する防衛は、ワクチン購入者に対する現在の不正の侵害への⭕️正当防衛で責任者を⭕️殺せばいいだけの話!⭕️自衛隊を出動させやらせばいいい。
これは、国民の責任で現在の防衛費⭕️以内の出費で許すと思うが、念のため岸田がNHK放送で確認したらどうだ!。
まさか内閣は防衛費の⭕️日本語と⭕️憲法を知らないのかな?
瀕死の⭕️金欠の⭕️DS,⭕️BEF、カバルを防衛する分担費用ではないよ!
米国は⭕️2012年米軍に⭕️クーデターを⭕️トランプに⭕️諮り、⭕️了承されたのだ。
オバマが軍事費増大をして、
米軍はそれを使いクーデターを準備して⭕️今⭕️実行中だ。
⭕️来年には⭕️GITMOで⭕️ニュールンベルグ2が始まる。
自衛隊諜報部に聞いてごらん!







Unknown (ポインター)
2022-12-14 03:15:35
RK氏に関してはBF氏と組むようになってから⭕️情報供給の⭕️テイストを変えてますよね。
前まではRK氏独自の講演会形式でやってましたが、
その時は⭕️BF氏、⭕️朝堂院大覚氏に関して⭕️悪い⭕️感じで言ってたと記憶してます。

最近のRK氏の動画を見る限りでわかるのは、明らかに目覚めるか目覚めないか辺りの⭕️情弱庶民を相手にしている内容になっている。
今までずっと騙され続けて何もわかっていなかった庶民がちょっと調べ始めるとたどり着くような道になっている?
以前と比べてかなり内容が⭕️ソフト⭕️路線ですからね。マスゴミニュースやSNSの情報を使っているので、その分、わかりやすいという事になりますが。
(5年前ぐらいに比べると情報戦が激しくなってきているので、情報の洪水状態の中どのように取捨選択していくかの⭕️難易度はあがっていますけどね)

このようなレベルに合わせて情報供給していると考えると、第1ステージに合わせた展開の仕方をしているのではないかと。
恐らく⭕️第1ステージは⭕️李氏朝鮮筋の支配⭕️除去ですよね。(朝鮮カルト宗教の破壊・・たぶん旧戦時体制の残党による支配を終わらせる?)
そして⭕️Q系の連中と同じ⭕️トランプ、⭕️習近平、⭕️プーチン押しという流れ。(⭕️正義の⭕️味方がいるという流れ・・実態としてはそうじゃないけどね)

田代さんのブログを見ている人たちはすでに⭕️第2ステージ、⭕️第3ステージといった先を想定した頭になっていると思うので、
RK氏とかをみると、おいおい、となる部分がまぁまぁあるはずです。(⭕️沢村直樹氏の方が⭕️現実的です)
一般の庶民の人たち(⭕️情報に⭕️慣れていない人たち)は頭が追いつかないでしょうから、⭕️RK氏はそこを⭕️ターゲットに⭕️しているような。
庶民の知識の底上げは必要ですから、⭕️入口としてのRK氏はいいのかもしれませんが、
⭕️どっぷり⭕️浸かると第2ステージ以降に⭕️はまる可能性はありますね。

散々、政府だの政治家だのなんだのを今まで鵜呑みにして騙されて、騙されたと気がついても今度はRK氏(他の人も)を鵜呑みにするという図式。
情報は情報として⭕️使える⭕️情報は収集し自分の頭で吟味したりいろいろな角度で調べたのか?といったところが重要になると思います。
答えがわからない以上、自身で失敗しながらも積み上げるしかないです。

あと⭕️イベルメクチン、⭕️アビガンを使えるのは以下の条件にすべて該当する場合だけじゃないですかね?
・ワク接種者のmRNA由来の急性症状を解消したい(生物化学兵器被害者・・つまり緊急性があるという事です)
・ターボがんを食い止めたい
・妊婦ではない(ワク接種者の場合、どっちをとるのか)
・子供ではない(成長期にある子供の成長を阻害します・・タンパク質阻害剤の欠点・・ワク接種者の場合、どっちをとるのか)
・今後、子作りをする予定は絶対にない(将来、その予定のある人はダメ・・ワク接種者の場合、どっちをとるのか)

このような条件だと思います。 ワク接種者はほんと厳しいですね。
ちなみにアビガンもイベルメクチンと一緒で⭕️催奇形性⭕️ありの薬です。(そういう事を一切言わないんですよね)

しかしこうしてみると人口削減計画が本当にありそうな話しですよね。
ワクやって削減、上記の錠剤でも催奇形性、成長阻害といった。どっちに転んでも人口削減ですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県の外国人職員(採用)は... | トップ | ​北朝(中国Freemason勢力)and... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-12-13 22:08:16
やはりコシミズ工作員の発言は疑ってかかった方が良いですな。
Qアホンかよ?って感じ。
光側と闇側があったとして、コヤツの所属する世界は完全に闇。
偉い人達が罹患するのは、情弱者に危機感を与え接種を促す為の茶番劇。
そして今後発令されるであろう感染症法バージョン2~やロックダウン、更にはFEMA収監を国民に受け入れさせる為の前準備。
有名タレントが闘病の為に活動休止発表した時には、先ずソイツの“立ち位置”を再考した方が良い。
最近ではミヤネヤ宮根……怪しい広告塔。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-12-14 03:15:35
RK氏に関してはBF氏と組むようになってから情報供給のテイストを変えてますよね。
前まではRK氏独自の講演会形式でやってましたが、その時はBF氏、朝堂院大覚氏に関して悪い感じで言ってたと記憶してます。

最近のRK氏の動画を見る限りでわかるのは、明らかに目覚めるか目覚めないか辺りの情弱庶民を相手にしている内容になっている。
今までずっと騙され続けて何もわかっていなかった庶民がちょっと調べ始めるとたどり着くような道になっている?
以前と比べてかなり内容がソフト路線ですからね。マスゴミニュースやSNSの情報を使っているので、その分、わかりやすいという事になりますが。
(5年前ぐらいに比べると情報戦が激しくなってきているので、情報の洪水状態の中どのように取捨選択していくかの難易度はあがっていますけどね)

このようなレベルに合わせて情報供給していると考えると、第1ステージに合わせた展開の仕方をしているのではないかと。
恐らく第1ステージは李氏朝鮮筋の支配除去ですよね。(朝鮮カルト宗教の破壊・・たぶん旧戦時体制の残党による支配を終わらせる?)
そしてQ系の連中と同じトランプ、習近平、プーチン押しという流れ。(正義の味方がいるという流れ・・実態としてはそうじゃないけどね)

田代さんのブログを見ている人たちはすでに第2ステージ、第3ステージといった先を想定した頭になっていると思うので、
RK氏とかをみると、おいおい、となる部分がまぁまぁあるはずです。(沢村直樹氏の方が現実的です)
一般の庶民の人たち(情報に慣れていない人たち)は頭が追いつかないでしょうから、RK氏はそこをターゲットにしているような。
庶民の知識の底上げは必要ですから、入口としてのRK氏はいいのかもしれませんが、
どっぷり浸かると第2ステージ以降にはまる可能性はありますね。

散々、政府だの政治家だのなんだのを今まで鵜呑みにして騙されて、騙されたと気がついても今度はRK氏(他の人も)を鵜呑みにするという図式。
情報は情報として使える情報は収集し自分の頭で吟味したりいろいろな角度で調べたのか?といったところが重要になると思います。
答えがわからない以上、自身で失敗しながらも積み上げるしかないです。

あとイベルメクチン、アビガンを使えるのは以下の条件にすべて該当する場合だけじゃないですかね?
・ワク接種者のmRNA由来の急性症状を解消したい(生物化学兵器被害者・・つまり緊急性があるという事です)
・ターボがんを食い止めたい
・妊婦ではない(ワク接種者の場合、どっちをとるのか)
・子供ではない(成長期にある子供の成長を阻害します・・タンパク質阻害剤の欠点・・ワク接種者の場合、どっちをとるのか)
・今後、子作りをする予定は絶対にない(将来、その予定のある人はダメ・・ワク接種者の場合、どっちをとるのか)

このような条件だと思います。 ワク接種者はほんと厳しいですね。
ちなみにアビガンもイベルメクチンと一緒で催奇形性ありの薬です。(そういう事を一切言わないんですよね)

しかしこうしてみると人口削減計画が本当にありそうな話しですよね。
ワクやって削減、上記の錠剤でも催奇形性、成長阻害といった。どっちに転んでも人口削減ですね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-14 04:52:45
ササカマトトモ @Sasakama_Totomo 10月7日

北海道の歴史教科書から江戸が消えてるそうで。

アイヌの捏造すさまじい… / 教育は大事だけど やっぱり洗脳は教育から始まる…【ウポポイ見聞録‼】No-010 ... https://www.youtube.com/watch?v=h4UzHRsEexs


ウポポイCM『ピㇼカな時間』心で感じる場所編

https://www.youtube.com/watch?v=g7gGWSIFM6Y


小野寺まさる @onoderamasaru

今の教科書では北海道は江戸時代にも幕府の領土外とされており、白地図になっている。つまりは日本では無かったとされている事実を多くの方々は知らないらしい。


【北海道以北を「領土外」扱い 小学教科書の地図、検定で修正】2019.4.13

https://special.sankei.com/a/life/article/20190413/0002.html


Jun@MMM done @JuniSimon 6月2日

伊能忠敬の測量の歴史は無いことになってるのか?

https://betsukai.jp/kyoiku/culture/bunkazai/rekishi_isan/rekishi_inou/


修 @3onPvTGSR2cJO7b 6月2日

ちゃんと江戸時代は松前藩が有ったことを書かないと。
間宮林蔵が測量したことも。


多田芳昭(LogINラボ)
@GFHA7edZMpAPbka 6月3日

間宮海峡がどこにあるかもですよね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-14 05:47:44
National @quizzuki 12月7日

考古学的にアイヌ文化が成立したのが鎌倉時代でシベリア辺りからアイヌ人が突然やってきたわけではないですよ。竹田恒泰氏がこういう言い方するから普及してしまった。北海道東岸はオホーツク文化という大陸の文化が有りましてそれと続縄文文化の後継の擦文文化と融合してアイヌ文化が生まれたと。


翼端灯(青) @4ccpQwz5AmQ8sWk 12月6日

アイヌ民族は概ね六百年前に日本列島にやって来た民族なので、彼等が先住民族を自称するのは歴史的、科学的に誤っていると思います。
あと、現在のアイヌ団体には北朝鮮の団体が強くコミットしており、日本人が警戒するのは必然性のある事だと思います。


桃太郎 @UOKcc0am9gFJ8qj 11月15日

アイヌ協会の役員はチェチェ思想(朝鮮労働党の政治思想)研究会のメンバー。アイヌ関係予算を中抜きし北朝鮮に貢いでいる可能性有り、ウポポイは捏造アイヌ。


大空みずいろ 反共 🗾JF🎌繋ぎ国債は増税・減税は国防 @XZQ6BJD9L2x1mmC 11月15日

アイヌ問題…始まり、裏にチェチェ思想者、同和出身者の活動有り


【アイヌの実相2】知らずに批判する前に一度これ見てからご判断を。アイヌ利権と自民党、国会決議、左翼分断工作、百年記念塔、人権圧力…小野寺まさる×吉田康一郎【ウポポイ特番】11/14

https://www.youtube.com/watch?v=WIVAoTTvl7s


Tokyoumare02 シ・シャモちゃん🇯🇵✌️
@studying_Ainu 2021年3月9日

the great hero Yoshitsune

アイヌの神様のひとつ源義経。
彼らは義経を『オキクルミ』と呼ぶ。

https://pbs.twimg.com/media/Ev__pFLVIAAG5s5?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/Ev__pFMUUAAJTyz?format=jpg&name=large


Tokyoumare02 シ・シャモちゃん🇯🇵✌️
@studying_Ainu 2021年3月6日

アイヌの神社(Shrine)の存在が書かれています。イザベラバードにも出てきた義経を祀る小さな神社です。

キリスト教の布教を企むバチェラーは、アイヌの神道をことごとくバカにしています。


Tokyoumare02 シ・シャモちゃん🇯🇵✌️
@studying_Ainu
·
2021年3月6日
返信先:
@studying_Ainu
さん
バチェラー差別思考が伺える内容。

アイヌは太陽の女神、火の女神、 川や河口の女神、山と森の神々、 海の神々、空の神々、など八百万の神を大切にします

その神道の精神を理解出来ないバチェラー「多神教が世界の野蛮な、文明化されていない、または半文明化された人種の間で見られる宗教」失礼な💢

https://twitter.com/studying_Ainu/status/1367853094621483012


「英国聖公会宣教師ジョン・バチェラー」アイヌの父か?英国による日本植民地計画のスパイか?まとめ

https://togetter.com/li/977119
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事