♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本の公立病院スタッフは、スマホの5Gが新コロの原因だとわかっているらしい。【日本の医療従事者は騙されませんぜ❗️】 2020-10-10

2020-11-06 21:36:50 | 支配者「無駄飯食い殺し」です
日本の公立病院スタッフは、スマホの5Gが新コロの原因だとわかっているらしい。【日本の医療従事者は騙されませんぜ❗️】 2020-10-10


↓↓↓動画です。


「高周波ほどエネルギーは強くなる。
…電波のなかでも高周波のものは、電子レンジの加熱作用に使われている。」電磁波恐怖マニュアルP.233。天笠啓祐とガウス探検隊著


電子レンジは、2.4GHzの周波数が使われています。

5Gは、60GHzにもなります。


私は、
  わたしが、事実だろな。と、思っている事を書いてるだけです。
特に、だまされてんだろな?と思っている事を重視しています。
私は、
   自分の洗脳を解く為にもやっています。
我々は、日本人は、
   激しく❗️洗脳されています。


            催眠術です。


ネット工作員が催眠術から覚(さ)めないようにしていますので気〜つけてください。


     ーーー Covid-19は、「大量駆除計画」という底意です。 ーーー
Covid-19とは、「Certificate of vaccination identification with artificial intelligence(人工知能による予防接種識別証明書)」を意味しています。








↓↓↓日本の医療スタッフはかしこいです。だまされません。




   ーーー ジェンナーの種痘実験は失敗した。 ーーー
ジェンナー(医者ではなく商売人)
   の種痘実験は失敗でした。
 22歳(私の記憶です)ぐらいの息子に種痘実験をやって死なせてしまいました。
シュバイツッアーも医者ではありませんでした。彼らがDr.の称号を贈っただけです。
しかし、
   奴隷どもに、
        口から毒物を食べさせる方法ではなく、
        直接!体内に毒物を入れ込む種痘実験
               を
         商売人の彼らが見逃すハズはありません。
   そういうことです。


    ーーー テレビの登場 ーーー
彼らは、
    タヴィストックは、
             社会心理学者は、
 テレビが実用化された時に、小躍り(こおどり)して喜びました(白人研究者)。
大衆の心理誘導が理想的になった事にです。
 大衆をテレビでコントロール出来る夢の、待ち望んだ、理想の世界です。

            ワクチンと同じ事です。




    ーーー テレビで大衆をコントロール出来る理想の世界 ーーー

ビッグブラザー
 人工知能のアニメのビッグブラザーをおがんでいる大衆。




  ーーー 母里啓子(もりひろこ。医師。)氏の動画 ーーー
 インフルエンザは3種類しかありません。それ以外のインフルエンザは無いのです。
 一生に3種類のインフルエンザにかかればあとはかかりません。
インフルエンザ・ワクチンを打っていても?(おたふく?かも?) 二度❗️かかるお方が出現したのは?血液中に抗体ができるだけで、かかるのは、粘膜です❗️
  だから、
 何回もワクチンを打つ?必要がある?というかれらの理由付け❗️に使われたのです。
 自然にかかったインフルエンザにはそういうバカな事は無い❗️事です。
そういうことで、
 32年間もわれわれの子供たちに毎年❗️インフルエンザ・ワクチンという毒物をぶち込んでいたのです。
 現在でも、医療関係者、介護関係者、会社員、など、五千万人分のインフルエンザ・ワクチンを日本は彼らから購入しています。
 私は、余りは捨てているな?と感じています。ただの商売❗️です。←日本人は信じられない?と思います。理解できないと思いますが?かれらの道徳は、
    ーーー 商売 ーーー です。これ以外の道徳はありません。
嘘だと思うなら?塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」を読めば分かります。
 P&G知ってますか?P I Gです(白人研究者)。そういうことです。
 日本人の、情とか?手加減?などというものは、彼らにはありません。
⭕️
母里氏は、ワクチンを打っても?
   ーーー 血液中に抗体ができるだけで?粘膜にはできない ーーー
           と言っています。
つまり、
  人工モノは、粘膜まで手が回ってない❗️と言う意味です。
はしかのワクチンを打っても血液中に抗体ができるだけで、粘膜までは手が回らない❗️のです。
 はしか(天然の)にかかれば粘膜まで!抗体が行き渡る?と、母里氏の話から私は判断します。


下記サイトに動画があります。←無くなりました。
https://matome.naver.jp/odai/2136722192815769401

↓↓↓私の見た上記動画とは違いますが参考です。30分あたりから見てください。




↓↓↓WHOの設立は1948年です。
それ以来、人類を殺しまくっています。
 悪魔像は、聖書を書いた連中(彼ら)が創った事は、ヘビが証拠です。
私は、
   最近に創られた悪魔像だと思います。最近といっても、だいぶ前。と思います。




私は、
  この動画を見て、はじめて、スペイン風邪の正体を知りました。
 私は、
   彼らが、
  ーーー 新型コロナ作戦 ーーー
        を、
  このスペイン風邪作戦の焼き直しをやっている?
  このスペイン風邪作戦をイメージしてやっている?
        事が分かりました。
  スペイン風邪は、
    ❶ アスピリンを多量に使って殺したようです。
            &
    ❷ ワクチンを使って殺しました。


なお、
  スペイン風邪は、在米の米軍基地(新兵訓練基地)からはじまりました。
米国細菌(戦)研究所から漏れた事が今では分かっています。
     スペイン風邪という名称は、
 第一次大戦で第三者だったスペインが患者情報を流したので付けられた名称です。
    その他の国は、軍事機密として情報を秘匿(ひとく)したのです。
 日本人は、45万人ほど死にました。
全世界では、一億人近い死者数です。
   だから、
     今回の新型コロナ作戦も、
   罹患数とか、死者数、にこだわっています。



自然からの医薬品は、保険点数にはありませんですこと・・・

ロックフェラー(バックは、ケツモチは、ロスチャイルド←日本人の知らない事)
       は、
石油を、石油会社を、吸収合併して、石油を独占し、
         ーーー 軍産複合体 ーーー
   そして、
       次は、
         ーーー 医産複合体 ーーー
      を作りましたとさ。


スペイン風邪は、
      アメリカの新兵訓練基地から発生しました。
アメリカの細菌(戦)研究所から漏れた事は、周知の事実になっています(2020年9月ごろのネット情報)。
 なぜ?スペイン風邪という名称になったか?
それは、当時、第一次大戦であり、各国は患者情報を秘密にしました。
 しかし、
   スペインは、第三者の立場でしたので患者数とかを発表したからスペイン風邪になってしまった。というわけです。
アメリカ兵は生物兵器運搬の兵器そのもの!だったのです。
 日本では45万人殺されました。《事実は小説より奇なり》です。



「手当が早ければ直ぐ治る」
     は、
      だましです。インフルエンザワクチンの事です。
このポスターは、スペイン風邪の際(1918年)です。
女性が持っているのはワクチンの注射器です。



↓↓↓当時の風景です。
 現在とまったく!同じだまし風景です。
この女性の何人かはスペイン風邪ワクチン注射で死亡したハズです。



なんで?日本人が犬っころのようにスペイン風邪で、ワクチン注射で、殺されたか?
↓↓↓こういう事です。《事実は小説より奇なり》


↓↓↓日本人の知らない事。
《事実は小説より奇なり》









      ーーー 支配する事自体が目的 ーーー

キッシンジャー

戦争は最終目的では無い。

生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。

奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。

実は支配する事自体が目的。






熊本大のあの?女性研究者は、河岡義裕教授にその都度、報告していたようです。
 pandemic、バイオテロ、は、加減が難しいのです。
あまり強毒性であれば、封じ込められるからです。←修行が必要です。
 私は、インフルエンザにかかっているお方が、30分ほどのライブをやったのをみました。熱が40度で、ションベンが熱い!のだそうです。
 私は、なんか?やられたな?と、昔からの暗殺、脅し、を考えましたが、
そうではありませんでした。
     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
 後でわかったのですが、インフルエンザワクチンを打ったのだそうです。
自分でも、まさか?まさか?インフルエンザにかかる?とは、夢にも思わなかったと私は推測します。
 そして、
最近(2020年10月)、
 コメントさんが、
    私は、毎年、インフルエンザワクチンを打っていますが、
     一昨年は、暮れ、
     去年は、クリスマス、
        に
         インフルエンザにかかってしまった!と言ってました。
  何を意味するか?
       インフルエンザワクチンを打つと・・・
         インフルエンザにかかってしまうのです。
  polioワクチンをやると・・・polioにかかってしまいます。←修行が必要です。

       詐欺です。
           ーーー 馬ドロボー手口 ーーー 
  馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。 ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売がやって来て万能薬を売りまくりました。
 目にも効くというふれ込みです。
しかし、
  町の人々が?効かないな〜?と疑(うたぐ)り出す頃合いを見計らって、
    馬を盗んで逃げ去ってしまいます、
  馬🐎ドロボーは、日本語では、後の祭りです。

     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー







    ーーー 報道機関の独占 ーーー


彼らは、
    新聞、学者ども、
            を、
    100年かけて自由自在になる手下としました(白人研究者)。
ネットは、彼らの独占です。
 ネットライブ出来るところも彼らの独占です。
   ネットのYouTubeとかからはじかれたら、行く所が無いのです。
  2020年10月5日のツイートテレビさまが典型です。
    画像を画面に出す事が出来なくなりました。
   音声だけのラジオ放送になってしまいました。
ま、しかし、
   ラジオ放送とブログを組み合わせて、ライブと同じ効果は出来ます。
 それでも、
  彼らは、ネット遮断も視野に入れています。

   まんがR&R








5G電波を発射したら、3頭の野生の鹿が死んでしまいました。
 鳥がバタバタ落ちるのは当たり前です。




ドイツの5G反対デモ。


電子レンジは2.4GHzです。
 料理に使うアルミ箔(はく)を入れると・・・燃えてしまいます。爆発します。
血管の中のアルミが爆発するのです。肺炎のような症状に見えます。



中国外務省は、新コロは、武漢コロナは、5Gが原因だと分かったから5Gをストップした。と発表したそうです(2020年10月ネットライブ情報)。



5Gは、
   我々をこんな風に監視します。






     ーーー 奇形精子 ーーー
私は、近くの、自転車🚲で40分ぐらいかかる、
 豪華絢爛(ごうかけんらん)な産婦人科医院の前を通るたんびに感じるのですが、
不妊治療とかアウスはこんなもんか?と、感じます。
 私の知人の友人は、不妊治療で車3台分使った。という事です。
私の感じでは一千万円近く、500万円以上はいってんだろな?と感じました。
言い方では子供ができた?ような?言い方でした。が、それ以上は話しませんでした。私も聞くのを忘れていました。会話の中の事でしたので・・・
 ベイビーがこのような方法で生まれて来る割合が、目立っている事を夏頃に知って、そして、9月ごろの新聞で不妊治療の保険適用を知り、なるほど。と、思いました。
 彼らの、口から入る添加物、遺伝子操作食品、ましてや、肥料による土地の荒廃(これは日本降下作戦のドイツ、中国による=これはカタカムナ関係です)、
 による農薬の多用での水源汚染と作物汚染、
      が、
このような悲惨な状況になっているハズです。
 口から入るアルミは排出されるが、注射器から体内に入るアルミは排出されない事がわかったのはネットに記載(9月ごろ)してありました。
   そうでなくても、この10月には、ケムトレイルは在日米軍がやっている事がわかりました。アルミどころか、ヒ素までのことです。
 台風14号が考えられない?右カーブしたのは、Q関係かな?と祈ってしまう感じです。
 50年前から比較すると、1億三千万から5千万?ぐらいになった?という書籍の記載を覚えています。
 講演に北海道からやって来た老医師に質問したのですが、答えてはくれませんでした。ハッキリと精子減少とは言いませんでした。ま、白内障の原因が味の素だとは言わない事と同じです。
 ロックフェラー(の調査員)は、毎年、グルタミン酸の生産状況を日本に調べに来るそうです。日本のグルタミン酸生産は毎年、上昇しています。
 スーパーにある梅干しは必ずグルタミン酸が入ってるようになりました。
日本人は、
   グルタミン酸junkieになってしまったのです。
 グルタミン酸が入ってないと・・・おいしく感じないのです。
麻薬患者が50人に一人の割合(RK情報)と同じ事になってしまっています。
さらに、デパスなんかで日本人の20人に一人がそんな事らしいです。アメリカでは、これどころてはない!比率です。
 ばかぶとり?の女性なんかを見かけると・・・なんだかな〜?と感じてしまいます。
 彼らの努力?の結果です。
どこまでやるか?彼らの倫理道徳は「商売」の二文字しかありません。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」をチラ読みすれば、彼らのハリアリの生態と同じ!彼らの考えと気質がわかります。

彼らの日本降下作戦のこと。
日本降下作戦は、チンギスハーンの時代からだそうです(カタカムナのおばさま)。
(1)子供、赤ちゃんの髪の毛が赤茶色で髪の量が少なくなっている事。これは、小児科医師は気付いているハズです。
 私は、311から何年か経(た)ってきづきました。数年前です。
(2)前抱きという獣抱きが普通になったこと。販売員がおぶいひもを買うときに「まだ首がすらわないので前抱きにしてください」と、魔法をかけることが分かりました。
 大昔からのおんぶ。を何十年かで破壊したのです。まさに!日本人はけもの!になりました。
(3)子供、赤ちゃんのーーー ぎゃ〜❗️ ーーー 声も水瓶座の陰謀です。レジームチェンジと同じパラダイムシフト(パラダイムチェンジ)です。
 私は、千葉県松戸市の保育所のフリーセル保育が典型ではないかと感じています。
ノンtolerance教育です。
まさこさまも実践している。というネット書き込みをみました。
(4)外食のお米は全て遺伝子操作米です。コンビニのおにぎり、弁当、レストラン、です。
 レストランで国産米と書いてある貼り紙を見ましたが、筑波のなんとか(GMO)です。ジーエムオーです。大体が、アメリカのこしひかりを使っているな?と、私は感じています。
(5)水道水には水道口で0.1ppmの塩素が検出されます。法律は0.01ppmだそうですが、なぜか?すごい値になっています。彼らの命令だと私は判断します。
 米軍が、日本で合同演習の際、米軍将校が「日本の水道水には毒が入ってる」と、言ったそうです。
 世界競技を日本で開催する際、外国人選手は、わざわざ母国から水を取り寄せるそうです。ま、マレでしょうが?
  そして、
 この4月から(2020年安倍晋三政権は)水道水にフッ素を加える。という発表をしました。←日本人は知りません。
 加えて、
   水道水には、リチウムが入っています。避妊効果のある物質です。
(6)ペットボトルにはフッ素が入ってる(2020年ネット情報)。
   そして、
  水だけのペットボトルには、ヒ素の検査項目が抜けています。理由は、自然水にはヒ素が多い。という理由です。
多分?私の感じですが、セントヘレナ島に流されたナポレオンの毎度の食事に微量のヒ素を入れて、半年で殺したヒ素の効果(実験結果)にもとづいている?と、私は感じています。
(7)コーヒーにはフッ素が入っています。お茶、パンなどです。
山崎パンの噂が有名です。社長は食べない。と・・・
 インスタントコーヒーメーカーの社員も自社のインスタントコーヒーは飲まないそうです。何の事、何の理由かは書いてありませんでした。
ま、弁当工場に勤めていた若者も、弁当はね〜?という書き込みを見ました。
(8)注射器そのものにマイクロチップが入る技術は開発済みです。
  ただ?そんなのを使えばすぐにバレるはずです。
(9)薬にマイクロチップを入れてなにする方法は開発済みです。


 私は、
   ーーー ワクチン禁止令 ーーー
          を
           出すこと!だと思っています。
   医産複合体への逆襲です。


イスラエルの病院関係者デモで、
 病院、医院、に、かかれなくなったイスラエル人の死者が、その期間だけ減少したことです。←まさに!ユダヤ殺人医学です(白人研究者)。



100年以上前の人々はワクチンの危険性を知っていた。





馬鹿なパスツールは、
          己れの説が間違いであった事を死の直前に吐露(とろ)しました。
しかし、
   彼らは、
       ジェンナーの種痘実験が失敗だった事を目ざとく見逃さなかったようにしたのです。
      同じ手を使いました。
バカなパスツールの説を医学界のジョーシキ!にしてしまいました。
 アントワーヌ・ビシャンの説は正しかったのです。





↓↓↓AIDSなんて、無いようです。
 今回の新型コロナと同じ手法みたいです。と、私は感じました。
・・・どうも?新型コロナはゴージー(5G)でやらかしているみたいです。
 そして、
   彼らが発明した ーーー ウイルス ーーー という発明語が怪しいです。
わたしは、ーーー エクソソーム ーーー をウイルスだと騙していると感じます。
   はたまた?ウイルスを「菌」だと
      人類に、医学者に、思わせている(だまし)のではないかと・・・
  ま、彼らの複雑脳からのタルムードは、深い!です。
    私は、
       ーーー ワクチン禁止令 ーーー
              を、
        出す事だと思っています。
      医産複合体への逆襲です。



私は、アドレノクロムとネットでは固定された名称になっていますが、
 国連をワザと誤訳して、日本人をだましている手法(手口)だと私は判断しています。
アドレナリンに関係するアドレナクロムが其の事だと・・・間違っているかもしれません。




私は、同じ事が、
     ーーー ウイルス ーーー
           で、
     ーーー エクソソーム ーーー
            を、
     ウイルスだと人類に、思わせている事です。間違っているかもしれせん。
      ネットでは、ウイルス!ウイルス!と言ってますがね・・・


 西部邁(にしべすすむ)氏が、
     彼らの発明した言葉、考え、でスイスイ泳いでいたことです。
   現在の医学者が、彼らの
       発明した
         言葉(造語=ウイルス)とか、
         医学教育された医学知識で、スイスイ泳いでいるんだな?
             と、私は判断します。
        そんな感じがします。
   わたしは、
        更に
           医学者がたまされている事が、
       エクソソームであるウイルス
             を
          ーーー 菌 ーーー
       である。と、思わされているのではないか?と、私は判断します。
         間違っているかもしれません。
     たしかに、
        我々一般人でも
              ウイルス=バイ菌
                      です。
      医学界でも同じような感じて言ってます。
         彼らの手の平の上で踊っているみたいです。
        彼らの作ったプールで?泳いでんです?
     ウイルスという言葉は、
          FRBを公立銀行と思わせる事、
          東大を国立大学と思わせる事、
          日銀を国立銀行と思わせる事、
      と、同じなのてはないかな?と、私は感じています。
        ウイルスを菌と思わせる事です。




    ウイルスは菌と同義語である。と騙されているのではないか?
          と、私は推測しています。



↓↓↓彼らの ーーー 馬ドロボー ーーー のやり方(手口)
    馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。
ある町に何にでも効くという高額な万能薬の薬売りがやって来ました。
 目にも効くという触れ込みです。
   町のみんなは、こぞって万能薬を買いました。
馬ドロボーは、効かないな?と、分かる頃合いを見計らって、
  馬を盗んで逃げ去ったのです。チャンチャン。
日本では、後の祭り。と言うそうです。
 子宮頚がんワクチンが典型的です。


彼らは、
    病気が下火になる頃合いを見計らって、ワクチンを販売します。
      衛生状態、衛生環境、
          が
         上向いて、
      病気が下火になった頃合い
          を見計らっての
     ーーー ワクチン詐欺 ーーー  です。
  まさに、馬ドロボーの手口です。


どういう事?なんで?わっかんない?


それはね。
    ワクチンで病気が減ったんだ!という詐欺です。





Unknown (Unknown)
2020-10-10 11:23:52


日銀が金融操作で実際に何をやっているか、


また


金本位制を謳いながら一度も金の保有量をもとに通貨発行などをしたことがないわけですが(少なくとも日本は)、


実際どのようなメカニズムで通貨発行をしているか開示させる必要があると思いますね。


今回も意図的に戦争に動員するために金融操作で貧困を引き起こした可能性が高いのではないでしょうか?


公共目的ある機関では決してありません。


戦後の公職追放でも日銀も含まれていました。


>日銀は、「指導」という手(手口)を使って市中銀行に金融市場(株。土地)に融資するよう命令した。←日本人は、この日銀指導を全く知らなかった。知ったのは最近である(書籍)。




三菱は1970年代に司法修習所を岩崎私邸に移しており、


このクーデターの首謀に近い勢力だと思います。


これまで日本の本当の指導者層をどれほど殺して侵略わいろで生き延びていたんでしょうね?


そもそも


明治維新も佐渡島(佐渡金山)の政治犯グループが絡んでいます。


金本位制を持ち込んで日本を金融奴隷支配し始めたの自体が三菱ではないでしょうか?


  また、


中国の共産主義者をソビエトスパイと組んで「共産党」という政党にしたのも三菱が絡んでいますね。


>知っていたのは三菱系で、三菱だけがバブルに踊らなかった事はネットでも書かれています。


今回三菱は解体が決まったといわれていますが、単に解体されるだけなのか、関与者の処刑がセットなのかで大きな違いがありますね。






Unknown (Unknown)
2020-10-10 11:41:09


去年ぐらいは記事が出ていたのですが、現在は出てこなくなった記事に「ソビエト時代にクーデターを起こすために中央銀行が金融操作と金本位制の復活」という方法を使っていたということが書いてあります。


Inflation: The Soviet Tool for Destroying Money


https://www.activistpost.com/2019/06/inflation-the-soviet-tool-for-destroying-money.html?utm_campaign=meetedgar&utm_medium=social&utm_source=meetedgar.com


これが典型的なボルシェビキのクーデターの方法であり、


  ロシアで中央銀行を作ったのはドイツ系移民の皇帝、ピョートル三世であったはずです。つまり「皇帝派」がボルシェビキということです。


造幣局もすでに民営化されましたが、


その紙幣発行の歴史という項目で


「江戸時代には金銀は商人が借金の担保のために勝手に作っていたものであり、幕府管轄ではなかった」と書いてあります。


https://www.mint.go.jp/media/2012/05/ayumi_2.pdf


この勢力がそれまで幕府が米の収穫量をもとに発行していた藩札という制度


      を破壊して


   金本位制の金融制度にすり替えたということだと思います。


現在金本位制の復活を謳っている勢力がまさにクーデター勢力であり、


その勢力は一般人へのゴールドの購入を勧めていますが、


私の予想ではこれがルーズベルト時代と同じく今後政府管轄ということになって差し押さえ(というより逮捕)になる可能性が高いと思います。


https://www.huffpost.com/entry/when-owning-gold-was-ille_b_10708196


日本は現在明らかにこのボルシェビキクーデター勢力に覆われ、徹底的に言論操作をされています。


   そして


この言論操作を行っているのがスパコン勢力であり、


秘密核開発をバックにつけた武力クーデターであったということになります。


この技術がやはりマンハッタン計画に入り込んだソビエトスパイ=ソビエトの皇帝派につながると思われます。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在のアメリカ内戦状態?な... | トップ | 5Gの監視能力は、すごい❗️... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-10 22:14:18
工作員ブログの特徴は誇張表現が多いですね
返信する
Unknown (田代照夫)
2020-10-26 11:02:00
↑↑↑工作員に工作員とは言われたくないです。
私が、
  事実だろな。と、思っている事を書いてるだけです。
特に、だまされてんだろな?と思っている事を重視しています。
私は、
   自分の洗脳を解く為にもやっています。
我々は、
   激しく❗️洗脳されています。

            催眠術です。

工作員が催眠術から覚(さ)めないようにしているのです。

返信する
Unknown (宇宙人)
2020-10-27 21:37:30
調べていただきたい事があるのですがお時間の方よろしいでしょうか?

シリコンバレーで日本を思ふ「ブログ名」

(閲覧注意)加工食品終了のお知らせ、私たちは胎児殺しエキスを食べさせられていた!

日本の「味の素」は、人口甘味料の技術の特許を持っており、「アスパルテーム」や「アセスルファム」などの名前でさまざまな食品製造業者に売られ、加工食品に入っています。アスパルテームは、アメリカの国防省が化学兵器開発の過程で見つけた物質が元になっていますが、企業秘密で公開されていませんが、原料は大腸菌を遺伝子操作して出た菌の排泄物です。アリの巣にアスパルテームを入れると死ぬことから、殺虫剤として使っている人が多いことも書きました。

「味の素」や「アミノ酸」などの調味料にさらに、「風味」を加えるために原料として食品業界が使用しているのが「HEK293細胞」という「ヒトの胎児腎細胞をアデノウィルス遺伝子により変容させて樹立された細胞株」です。

「ネスレ」(日本にも系列会社がたくさんあります)やクラフト食品などは、スープの調味料としてこれを使用しています。以下は、オンラインの医学書による説明です。

マーコラ博士によると、「味の素」もこれに似た物質をカップヌードルなどの加工食品に使用していると指摘しておられます。(アメリカでも、これは法的に「天然調味料」と書いても大丈夫なのです。死んだ胎児は「天然由来」ということでしょう。日本でも表示を規制する法律がないため「アミノ酸」としか書かれていません。加工食品のほとんどにアミノ酸が入ってますし…。)

HEK293細胞    1973年

人口削減政策 上智大学 1974年
返信する
Unknown (宇宙人)
2020-10-27 21:40:03
上智大学における人口教育の 30 年

I 人口問題の四半世紀:1988- 2013 年
 上智大学は 2013 年に創立 100 周年を迎えた。経済学部もまた、前身の商科設置から数えると 100 年と
なる。本稿では、筆者が 100 周年までのちょうど 30 年にわたって行ってきた人口教育について回顧し、
人口教育のありかたについて私見を述べたい。
 上智大学が創立 75 周年を迎えた 1988 年から、100 周年の 2013 年までの四半世紀は、日本人口史にとっ
て特筆すべき転換期であった。1974 年に日本の合計特殊出生率は人口置換水準を下まわり、翌年には 2.0
を切った。その後、ほぼ一貫して出生率は低下してきた(図 1)。人口増加の停止(静止人口の実現)は
1974 年の人口白書『日本人口の動向― 静止人口をめざして―』(人口問題審議会,1974)が明確に目指
した国家目標であったから、高齢化の進展(『日本の人口・日本の社会―高齢化社会の未来図―』1984 年)、
世帯構造の変化(『日本の人口・日本の家族』1988 年)が社会問題として強く意識されるようになったも
のの、80 年代を通じて出生率の回復に対して積極的な施策を講じようとする動きはなかった。88 年の『環
境白書』(環境省編,1988)が人口問題と環境の関係を強く訴えたように、世界的に環境危機が意識され
ていたので、むしろ人口増加率の低下は歓迎されていたといってよい。
返信する
1992年のウォルフォウィッツ・ドクトリン。 (田代照夫)
2020-10-28 06:49:33
情報ありがとうございます。
私は、
   築地の朝日新聞への抗議街宣の際、
   築地市場の見学バス停留所で、開始時間まで時間つぶしをしていた時に、
   がんセンター本院の給食の女性から話しかけられました。
    食事に使われている添加物の事です。
   彼女は、言わなかったですが?
 私は、この事を思い出しました。
   彼女が言いたかった事は、
     ーーー グルタミン酸がガン誘発剤である ーーー
             と、
    言いたかった事を知りました。
  いくら?医療従事者でないとしても、
    飲みニケーション、あるいは、ナース、検査技師、事務職、の友達ができます。
     その中での会話で知った事だと私はやっとわかりました。
  実は、
     病院を回しているのは、
        医療従事者ではなく、事務職です←日本人は知りません。
     事務職あたりからの情報かも?しれません。
    あるいは?
       事務職としての管理栄養士からかもしれません。
  ここで?
      医師は、
          ❶ ガン
          ❷ 通風
          ❸ 白内障
          ❹ 頭痛
          ❺ めまい
          ❻ その他
                の
                 原因
                  が、
      内科医師、眼科医師、などの間では、常識的に、普通の会話で、
       それとなく?話されているハズです。
      医師は知っているのです。と私は判断しています。

 ーーー ロスチャイルドは、毎年、日本のグルタミン酸生産量を調査に来日している(2019年ネット情報) ーーー

    日本のガン死者
            は、
      毎年、450,000人
                 です。←日本人は知りません。

    今年(2020年)の7月に食品表示基準が改正され、
      ❶ 人工
      ❷ 合成
      ❸ 無添加
      ❹ 不使用
         という言葉は使えなくなりました。

 ーーー クル病?のHillary ーーー
 私は、
    うまみを加える死亡胎児の事は、ネット情報(たぶん、2019年か2020年)で知っていました。
   たぶん?クル病誘導かな?という感じでした。

病院の産婦人科
       には、
   いつも、医療廃棄物(取扱)業者が来ており、
          死亡胎児を引き取ります。
   一番大切に、慎重に、扱われるのは、注射針ではなく、
      死亡胎児です。
   口紅とか、女性の化粧品に使われる、と、私は知っていましたが、
     まさか?まさか?
      製薬会社が死亡胎児を大量?に使っている事を知ったのは、今年(2020年)です。
 アメリカからの発信ブログさま「シリコンバレーで日本を思ふ」
は、
この内部告発(グルタミン酸とHEK293)をネットで得たハズです。
   アジアなど諸外国では、グルタミン酸は、MSGとして禁止されています。
  私は、アメリカも禁止だと思っていましたが、
       たぶん?最近、食品表示が改正されたかもしれません。
  私は、アメリカ在住の翻訳家のブログを見ていますが、
     日本のラーメンは流石に美味い!(2020年夏頃)と言って、アメリカのラーメンの不味さと比べていました。
       わたしは、アメリカのラーメンはグルタミン酸を使って無いからだろな?と、その時感じました。
多分?日本のスーパーの棚に普通に並べられているグルタミン酸ではないハズです。
    業務用として、最近、砂糖ぐらいの袋に入っているグルタミン酸を見た事があります。
   そして、
       アメリカの料理人(アジア人)もグルタミン酸は毒だと知っているハズで、使わない?
           と、私は思っています。
     アジアでは、ポスターまで作ってMSGの危険性を訴えているぐらいです。
      アジアでは、野犬狩りにグルタミン酸を使います。
      内海医師が
          スピンで
         aspartameが野犬狩りに使われている。と言った事に私はいかりを覚えました。

  ーーー 上智大学の黒い教皇、アドルフ・ニコラス ーーー
 上智大学の論文は、アドルフ・ニコラスの命令だと私は推測します。
アドルフ・ニコラスについては、私のブログの中にありますので見てください。
  アドルフ・ニコラスから麻生太郎へのルートだと思われます。
 移民とからめての上智大学の論文だと私は感じます。
    ーーー 日本人と移民が入れ替わる、入れ替わっている、事です。 ーーー
まさに、彼らの侵略方法です。
   PHOENIXプログラムです。
 PhoenixProject(⭕️国家転覆作戦)。
     1980年代からのCOGプロジェクト(櫻井ジャーナル)であり、
      1992年のウォルフォウィッツ・ドクトリンです。ナイ・レポートです。
 1973年の上智大学の論文ですから、
    1992年のウォルフォウィッツ・ドクトリンに合わせた論文だと思われます。
返信する
白人の内部告発書籍 (田代照夫)
2020-10-28 07:16:59
上智大学の論文は1974年でした。
  ーーー グルタミン酸の開発はアメリカです。 ーーー
日本人のなんとか?いう人物が発明した。と書かれているのは真っ赤なウソです。
 たしかに?
       日本が特許を持っているかもしれません。
これが彼らのやる事(手口)です。馬ドロボーのやり方です。
私は、
   グルタミン酸の事は白人研究者の書籍で知りました。
白人研究者とは、まさしく!内部告発者です。
 彼らの生態を語る研究者は、30年ぐらい前から書籍になっており、あまり知られていません。
 ユースタス・マリンズとか、日本では太田龍氏の書籍が有名です。
最近では、ベンジャミン・フルフォード氏が頑張っています。
BF氏をなにだと?揶揄する方々が多いですが、スピンです。
 BF氏の書籍を読ませない。とするスピンだと私は思っています。
BF氏も全ての真実を書くわけにはいきません。なにしろ、秘密結社の一員だからです。
 しかし、その書籍は優れて情報に溢れています。
返信する

コメントを投稿

支配者「無駄飯食い殺し」です」カテゴリの最新記事