不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​DSは、過去50年の戦争の主犯らしい。2021/12/01

2021-12-13 08:56:49 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
DSは、過去50年の戦争の主犯らしい。2021/12/01




我々は再びの戦争危機下にあります。





トランプさまも言ってますよね
マスコミは犯罪者だってね。
トランプが来日してるというネット噂がありますが、
日本で開催のCPAC(12月4日SAT10時丸の内ビルディング7階)
に参加するためかもしれません。
私はわかりません?


ーーー 三叩九叩頭の礼 ーーー
さんききゅうこうとうのれい
そういえば?
岸田文雄首相はアメリカ詣でをしてないですね。
普通は真っ先にアメリカに行って
首相になった挨拶をします。


三叩九叩頭の礼
さんききゅうこうとうのれい


こういうことだそうです。
知らんかった〜〜ァ〜〜‼️



ーーー みんな仲間です ーーー
ま、こんなこってす。
みんなつながって我々を騙してんです。


BF情報です。



画像 目隠し徴兵








過去50年に起こった戦争は
マスコミがあおったからです。
マスコミは戦争をストップ出来たのです。
ストップできる力があります。
しかし、
マスコミは彼らの手下です。


マスコミは戦争を止める力があります。









従軍看護婦















水木しげる
ゲゲゲの鬼太郎




プリンスコメント 2021年12月1日
親欧米派の筈の奥山真司の地政学・リアリズム「アメリカ通信」と親中露派のdeeply japanという両極端の言論人がともに脱炭素革命によるエネルギー危機の到来を予測していることが非常に興味深い。親欧米派の筈の奥山真司が欧米の愚かさを皮肉り、ベラルーシの独裁者であるルカシェンコに同情し、この冬の欧州での大停電を予測している。
このような一見自殺行為に見える政策が理性的なはずの欧州先進国で行われている。私が連想するのは1941年12月9日にヒトラーが対米戦線布告したこと。そして、第二次世界大戦の勝利に必要かつ十分であった中近東・インド洋方面への軍事侵攻ではなく、ソ連への侵攻であるバルバロッサ作戦を1941/6/22にドイツが選択したこと。これはドイツの敗戦を確定させた点でまさに自殺行為であった。日本もまた1941/12/8に対英蘭のみで良いのに対米宣戦布告も行い、ドイツと同様にインド洋方面への軍事侵攻は行なわなかったことで敗戦を確定させた。当時の日独両国は米英両国の命令に従って悪役として開戦したのだとしか考えられない。

現在進行形の欧州の脱炭素革命はgreat resetが目的なのだろう。新型コロナがなぜか欧州諸国中心に大流行しており多数の死者が出ているのも、新たな変異型であるオミクロン株が登場しているのもgreat resetを目的としてウイルスが散布されていると想像する。FRBが金融緩和縮小を加速しているのも同様にgreat reset目的だろう。

ただ、西側支配階層がそのgreat resetを通じて覇権を維持するのは困難な様に思われる。また、自殺行為は欧州にほぼ限定されており、米中露は脱炭素革命には参加していないことも注目される。
自殺行為によって起きるのは欧州支配階層が米国支配を通じて世界を支配する体制の破壊であり、その結果欧州の覇権を握るのはロシアになると思われる。

長い19世紀の始まりの時期にはフランス革命(1789-1795)とフランス革命戦争(1792-1799)、ナポレオン戦争(1799-1815)が起こされ、英国の世界覇権が確定した。
短い20世紀の始まりの時期には第一次ロシア革命(1905-1907)と第一次世界大戦(1914-1919)、第二次世界大戦(1939-1945)が起こされ、表面上は英国から米国に世界覇権が移動した。
長い21世紀の始まりの時期には東欧革命(1989)と日ソ両国の崩壊(1989-)が起こされ、その後中近東とアフガニスタンで米英の軍隊が長期間戦って敗北し(1990年の湾岸戦争~2021年の米軍アフガニスタン撤退)た。今後予測されるシリアからの米英軍撤退とイスラエルの滅亡、南朝鮮の北朝鮮への平和的併合が西側世界支配の終焉だろう。

インド、パキスタン、イランは中露陣営である上海協力機構に既に加盟している。deeply japan女史の言う通り、世界を制する者は東欧を支配する者ではなく、南アジアから西南アジアにかけてのリムランドを支配する者なのだろう。そして、中露陣営が、これらのリムランドの乾燥地帯の中にそびえる山岳であるアルプスヒマラヤ造山地帯の山岳湿潤気候地域をトルコからイランを経てアフガニスタン・タジキスタン・チベット・新疆ウイグル自治区に至る範囲で支配してしまい、米英は海を隔てた島嶼である日本・ハワイ・グアム・シンガポール・オーストラリア・ディエゴガルシアや砂漠を隔てたサウジアラビアの橋頭堡をかろうじて維持している状態なのだろう。


ーーー 隣組の監視 ーーー
我々は先の戦争と同じ圧力に晒(さら)されてんです。
隣組(両隣計3軒)に監視され言動全て支配者に筒抜けです。
支配者は隣組さえ信用せずに、
仲卸抜きの産地直送で儲けを得ようとしています。
それは人工頭脳に任(まか)せることです。
現在でも人工頭脳の指示通りのアジェンダ進行です。
遊びが無い壊れやすい機械みたいにね。
むしろシュタージュの密告システムの方が、
日本の隣組システムの方が、
民に気付かれません。
遊びがあり柔軟です。
人間の感情の機微を直ちに感知するからです。
人工頭脳にはと〜てい無理な話です。
万能に見える人工頭脳には
残念ながら人間の感情を
計算できる能力はないんです。

ーーー 人間の感情を計算出来ない人工頭脳 ーーー
人間の感情は
あまりにも複雑、
かつ、
人工頭脳の計算が追いつけないスピードです。




我々は村八分を恐れています。
それがイワシの集団の日本人です。
ーーー 日本人の生き残り行動 ーーー
我々日本人はイワシの行動をします。
誰か死んでも他の者は生き残れるからです。
一人一人が常に空気を読んで行動することが
生き残れる確率が高いからです。
これが日本人が「心が通じる」ことです。
多民族の縠撃(こくげき こすれ合い)
の中で暮らすエリア(例としてアメリカ)は
常に心が通じなく、
女性でさえ男と同じ感覚が必要です。
アメリカ人男性に日本女性が人気(山中泉)なのは
そんなことです。
激しい個人主義を示さないからです。
イスラエルのピンクウォッシング作戦を
考え出した人物は
日本人の心情を理解してないようです。
日本では衆道など当たり前で
どうと言うことでもないんです。
普通の生活の中の風景です。
レズにしても大奥とズイキの普通の風景です。




ーーー サメの行動はフェイント ーーー
我々日本人はコロナ禍でのイワシの行動が
悲劇を拡大させていますが、
サメの行動(フェイント)に気付く個体が(個々人が)
多くなれば
全体の生き残り集団行動も変化する
と私は思っています。







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カルト・ルネサンス」は、... | トップ | 世界各地の激しいデモ。2021/... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-01 23:40:57
非差別利権についてですが、かの企業ユ二キュ口(仮名)の創業車かそういう組織と関わりがあった方らしいですね。パチソコと警察の関係だとか、ケケ中氏(仮名)だとか、繋がってるんでしょうか。かつて、江戸時代にちょうりんぼうと自称した頭目、段左衛門は、数十万石の大金持ちでした。浅草寺に屋敷があったそうで、明治以降は英国王室も刺青の支援に熱心だったらしいです。いろいろ考慮すると、小麦とGHQの関係も・・・おっと眠れない、おっと急に咳が!、どうしてだろう(笑)
Unknown (宇宙人)
2021-12-02 04:27:03
大摩邇

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1725540.html

2012年10月07日22:19
カテゴリNews U.S.世の中
ベンジャミンフルフォードの正体は統一協会の韓国系スパイだ!インチキ、デマ、嘘だらけ!もはや信憑性は無し!毒針殺害未遂は茶番劇の疑い濃厚!6人の暗殺者もでっち上げか?

ベンジャミンフルフォード氏の正体は「統一協会SAGEグループの韓国系スパイ」です。


ベンジャミンフルフォード氏の立場は「日本人に成りすました在日朝鮮人」と同じです。
「日本国籍を取得し、日本人になります」というのは、日本人を欺くためのもの。


昨今のフルフォード氏の中韓に関する発言は、日本人のものではありません。
リアルタイムで化けの皮が完璧に剥がれたため、今回全ての疑惑をまとめて公表します。

1. ベンジャミンフルフォードの陰謀論は陳腐で使いまわしが多い
2. ベンジャミンフルフォードは韓国の悪事を北朝鮮のせいにする
3. ベンジャミンフルフォード「韓流ブームは日韓友好の証」
4. ベンジャミンフルフォードの講演会は見出し以上の内容は出ない
5. ベンジャミンフルフォードの財政破綻論は三橋貴明レベル
6. ベンジャミンフルフォード毒殺未遂という壮大な茶番劇
7. ベンジャミンフルフォードは小沢一郎を批判しているようでしていない
8. ベンジャミンフルフォード、朝日新聞擁護し安倍氏を批判する記事を紹介
9. ベンジャミンフルフォードは習近平、中国共産党の嘘を全部信用する
10. ベンジャミンフルフォードを狙う6人の殺し屋、という胡散臭い口実
ベンジャミンフルフォードの陰謀論は陳腐で使いまわしが多い

まず、彼のリークするイルミナティの陰謀計画は情報が古いです。
いつまで「東京4000万避難韓国釜山金融センター」を使いまわすつもりか。
ユダヤは表に出た計画は捨て、さっさと次の計画を立てているに決まっています。


「ロスチャイルド関係者や300人委員会からもらった情報」をそのまま流しているわけですが、
ほとんど検証も分析も何もせず、デマかどうかも確かめない。
「私にリークするということは古い情報か?」という部分にまで考えが及ばない。


今年7月に出た最新刊「世界リセット計画」も雑誌の連載を本にしただけ。
目新しい内容はほとんど何もなく、読む時間すらも無駄と言えるレベルの駄作です。

ベンジャミンフルフォードは韓国の悪事を北朝鮮のせいにする
フルフォード氏は必ず「北朝鮮エージェント」という言い方をします。
「北朝鮮エージェント」であって「韓国エージェント」と言ったことはありません。
北朝鮮=悪、韓国=北のせいで武器を買わされているかわいそうな国、という位置づけです。


また「戦後に北朝鮮から5万人の工作員を連れ込んだ」と言っていますが、
その一方で在日朝鮮人1世の99%の出身地が南朝鮮であることには一切触れません。
ここでも悪いのはあくまで北の工作員であって、南の工作員など存在しないかのような扱い。


南朝鮮の悪事を、全て北朝鮮のせいにしていないか?


野田は唯一ユダヤマフィアによって選ばれなかったから一番マシと言っていました。
それ自体にはある程度賛同しますが、野田の背後に南朝鮮の民団がいることも指摘していません。

ベンジャミンフルフォード「韓流ブームは日韓友好の証」
今年の2月講演会で、明らかにおかしな発言をしました。
「K‐POPや韓国ドラマなどの韓流ブームに益々火がついている」
こういう触れ込みで、日韓朝を統合させる計画を嬉々として暴露しました。


日本人もなめられたものです。さすがにこれは誰も賛同しませんでした。

2月19日(日)ベンジャミン・フルフォード講演会~2012年いよいよアジア独立へ向けての動き~

世界中に激震が走った金正日の死後、日本と朝鮮半島における裏権力の事情が変化し、水面下では新たな動きが活発化している。欧米支配階級の孤立はますます深まっている。

相変わらず世界のドル・ユーロ離れが加速する中、ドル以外の通貨で国際取引を始めた国は現段階において127ヶ国にも達している。このままいけばドルの支配権にしがみつく米連銀大株主グループが自滅するのは時間の問題である。

一方では日本、北朝鮮、韓国で活動する朝鮮系ネットワークによる、朝鮮半島の南北統一に向けた現実的な話し合いが進められており、日本と朝鮮半島全体とを統一するという案までもが浮上している。水面下での調整に暫く時間が掛かるため朝鮮の南北統一に関する正式発表はいまだ未定であるが、既に日本と朝鮮半島における裏権力の事情が大きく変化し、目に見える形で確実に現れてくるだろう。K‐POPや韓国ドラマなどの韓流ブームに益々火がついているのもその現れである。

オウムに関しては、田村珠芳氏や高山長房氏の方が数倍詳しい情報を提供しています。

例えば

■北海道にオウムが侵入
■アレフがウクライナからやって来る
■平田信はロシアから直接やってきて出頭した
■麻原彰晃奪還計画が実行に移されようとしている
など。どれ1つとしてフルフォード氏の口からは語られませんでした。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

ベンジャミン・フルフォードは工作員なのか?

まず、誰かが工作員かどうかの追求はほとんど無意味だ。あくまで、その人の情報に対し1つ1つ真偽を追求すべき。

当サイトの記事にも
デーヴィッド・アイクの真偽
スノーデンの真偽
はある。そして、ベンジャミン・Fを信じている人に忠告という感じで、信じてはならない理由を説明してゆく。

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/7225/9784905027225.jpg?_ex=300x300

この人相が全てを語る。左目の強調は魔法結社員の証し。まあ、ベンが属していなかったら、一体、誰が属していいのやらで、大した話ではない。

陰謀論をよく知っている人ならば、ベンジャミン・フルフォードという人は聞いた事があるだろうか。
ベンは以前は、それなりに世の中の仕組みを語っているかに見えた。しかしながら、「宇宙人はいない」のような主張をしており、要するに、三次元世界の事しか語る事のできない人間というわけだ。また、陰謀者を色々と説明しながらも、陰謀者達が実は魔法使いで、大いなるパワー・魔術によって世界を支配している事を一切語っていない。超常現象を認識できないのか、口止めされているのか、いずれにしても行き詰まるというわけだ。

ベンの信者だから気づける事もあり、ある時からベンの主張がおかしいと語る人もいる。そう、たとえ真実の情報を語っていても、買収されれば、簡単に別の事を主張し始める。名指しで恐縮だが、井○氏のブログやNew*US.なんかは、なぜか朝鮮をコケにする記事しかアップしない。以前はもっと爬虫類人の事や欧米大富豪の事を広く語っていたのだ。というわけで、以前のベンがそれなりに正しい事を語っていたとしても、今のベンとは異なる可能性が高い。また、元々、三次元世界の事しか語らないわけで、「実は超常現象が地球を支配している」という真実のエリアには到達せず、真実から離れた場所で陰謀論を語っているだけの人という結論になる。

支配層が陰謀を企んでいる事に気付いた人達を、なんとか「支配者はいるけれど、超常現象はないし、魔法なんて使っていない」という程度の思想へ誘導するために、踊らされている存在と言える。もちろん、だからといって、彼の話の全てが価値無しというわけではない。まあ、筆者はほとんど相手にしていないが。

太田龍という真実を追究していた故人がおり、若い頃はあまり意味の無い分野で奮闘していた。しかし、老年になって何が真実かに気づいて、本も多く出していた。筆者は間近で見た事もある、筆者よりも小柄な身体に痩せた姿。どこにあんな情熱があるのかと思わされた。
ベンは龍に近付いて対談の共著も出しているが、龍は後に騙されたと気付いて激怒している。要するに、エージェント(工作員)という事に気付いたからだろう。


ベンジャミン・フルフォードの偽者?!

当ブログではベンジャミン・Fはデマだらけの走狗として扱っている。あまりに嘘が多過ぎて、1つ1つ挙げても仕方ないのだが、2012年に何かが起こるとか、先週に金融パニックが起こるというデマ。先月だとダボスで日本の首相が暗殺されると騙り、大衆の不安(期待)を煽った。もちろん、無事に帰国し、雪が降っても天ぷらを食うような食欲旺盛となる。ちなみに筆者は安倍首相が非常時に天ぷらを食っていても何とも思わない。元より支配層の操り人形としか認識しておらず、天ぷら食ったくらいで叩かれるんじゃ、あんまりだ。「俺も美味しい天ぷらが食べたいなぁ。」と思い、美味しい天ぷらの味を想像させてくれて、微笑むくらいだ。首相は国の最高指導者でもないし、緊急時にすぐさま対策したり、現地パフォーマンスする立場の人でもないのに、愚民が勝手に学校教育などで社会のシステムを誤解し、首相が動くと思っているだけだ。それから、権力者が美味しい想いをするために税金が集められているのだから、血税が料亭の代金になる事も当然の成り行きだと判断する。税金その物が支配のトリック、税金を奪われてからあがいても手遅れ。サラリーマンを辞めたり、自給自足などで税を払わない立場になる事こそが決め手だ。どうして権力者に権力があるのかというとお金を持っているからだが、そのお金の出元は税だろうに(厳密には魔術なのだが、取りあえずこの辺で)。話題は逸れたがベンの話に戻す。

リチャード・Kの信者までも、ベンジャミン・Fを叩く始末。ただ、一方では信じたい人がいるようだ。しかしながら、事実と照らし合わせると嘘ばかり。あまりにデマばかりの嘘つきなので、今叫んでいるのは偽者だと考える人が極一部にいるようだ。確かにクローンがいるとかいう話はネットのどこかにあった。

本当に偽者なのだろうか? 当ブログでは、元より信用ならないという証拠を出そう。何度かリンクした太田龍氏のブログとなる。5年前に太田ブログでベンジャミン・Fが走狗として扱われている。走狗というのは、別に自らの意思で嘘を拡散させようとしているわけではなく、バックにいる勢力に、いいように扱われ、デマばかりを拡散する役割を負わされる。筆者としては、走狗というのは優し過ぎる扱いだと考える。ベンは自分が今まで語ってきた事を振り返ればデマばかりなのだから、自分が嘘つきだと気付くはずだし、外したのならば謝罪があって然るべき。せめて、言い訳とか弁明くらいは実施するのが、常人の取る態度だ。

5年前の時点で、既に偽者だったという状況を信じたいならば、別にそれでもいい。長期間偽者という事は、もはやベンジャミン・Fというのは、その偽者の事を言うのだから、元が正直者かどうかなんて、意味をなさなくなる。ベンジャミンとは違う人から真実を探すのが取る道と言えよう。

今までのベンの予測で、当たったのがあれば教えて貰いたい。そんなもんは無いはずだが、1000個の中から5個あったとしても、アマチュアの予測の方が余程に正確と言える。「大地震が起きる」「大暴落がある」と毎月語れば、当たる月があるのと同じ原理だ。
Unknown (宇宙人)
2021-12-02 04:51:47
夢幻💫Know Your Enemy @gobacktonature7
11月20日

#内海聡 は悲観的すぎる、#船瀬俊介 はエセ陰謀論にすぐ飛びつく、#RAPT理論 は予想を断定的に言い過ぎるといった欠点はあるが、僕は基本的に彼らを信用している。盲信はしない。

彼らのお陰で世界の闇を知れたし、生まれてからずっと世界に違和感を覚えてきた僕は間違っていなかったと教えてくれた。

夢幻💫Know Your Enemy @gobacktonature7

苫米地英人
副島隆彦
ベンジャミンフルフォード
リチャードコシミズ

ら有名陰謀論者からも過去影響を受けたが、彼らは真実にウソを混ぜて誤誘導する詐欺師で、支配層の手先で、日本人に「悪はすべてロックフェラー・ロスチャイルドだ」として、創価や李家や天皇家の闇を知らせないようにする工作員。

イシバシ(石橋 寛容) @7Xj8KnrlyQXdN31

ベンジャミンフルフォードさんはアジア版帝国主義に参加してるだけの立場、革命家、帝国主義の仲間に
入る工作員だと思います、
世界平和の為とか言ってるけど あれはウソ
世界支配層に参加したいだけ、中国共産党が邪魔な勢力なので中国叩きをやってる、

JB @jpbikin

Qarmyは分断工作員。何も団結なんてさせるわけない。だってベンジャミンフルフォードら裏天皇論者のところからやってきたから。
Unknown (宇宙人)
2021-12-02 05:22:17
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月30日

【キリスト教ジャイアニズム】
「リサイタル来ない奴は俺の敵!俺に媚びない奴は潰す!」
   (こんな暴論は表立って言えないので)
         ↓
敵とみなした者には在日や創価や公安使って攻撃

アニメのと違って「陰湿で用心深いジャイアン」って感じ。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月30日

ヒトラーの預言に出てくる笑えと言われれば笑う奴は骨伝導スピーカーを埋め込まれてる集スト加担奴隷。

竹天えと命令されて笑わなかったら恐怖音声を送信されるので笑わざるをえない。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 7時間

都市部においては集団ストーカー=白人の犬による日本人弾圧活動。
田舎ではそれプラス地元の名士や地元自治会による弾圧活動という要素も混ざる。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 6時間

騎馬民族が侵入すると錬金術と生贄とカースト制度と集団ストーカーが始まる。

日本においては天孫降臨=弥生時代の始まりがそれ。
中国も「夏王朝までは良かったが殷王朝からおかしくなった」と歴史書にあるので殷王朝の勃興=中国弥生時代の始まり と思われる。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

だから #拝火教 #ヒクソス #イエズス会
なんだっつの諸悪の根源とか不幸の起源とかの話は。

↑これとアヌンナキやレプティリアンなどのエイリアンもです。

なお、レプティリアン(エイリアンたち)は金(ゴールド)を欲しています。

通貨発行権(紙幣)は一般市民たちから本当に価値のある物(金AU、ゴールド、金貨、銀貨、シルバーコインなど、貴金属類、宝石、土地、資源、石油や石炭など、水場、食料、衣類や家具類などの物資)などの資産の貯蓄に意識が向かないようにするための支配のツール。

一般市民たちが通貨発行権にばかり目が言ってる間に支配層や大富豪の人たちやお金の仕組みに気づいている人たちはその間に、本当に価値のある物を貯蓄しているはず…。

我々一般市民たちが通貨発行権やただの紙切れでしかない紙幣を「お金であり価値がある」と思わされていたのは支配層たちがその間に我々一般市民たちから金塊などの本当に価値のある物を貯蓄させないようにするためと「自分たちだけは」貯蓄をするための誤誘導のための支配ツールだったのです。

金本位制 wikiペディア

一国の貨幣価値(交換価値)を金に裏付けられた形で金額を表すものであり、商品の価格も金の価値を標準として表示される。この場合、その国の通貨は一定量の金の重さで表すことができ、これを法定金平価という 。19世期後半の大不況期に採用が進み、20世紀には国際決済銀行とブレトン・ウッズ体制の礎となった。しかし、1971年の米ドルの金兌換停止以降、先進国のほとんどは管理通貨制度に移行した。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

陰謀論の殆どは、イルミナティが人類を憎んでいて殺したくてしょうがない系の言い方ばっかでしょ
「それならとっくに人類皆殺しにしてるだろ」という問いには答えられない

そこに触れると
錬金術の材料だから皆殺しにしないんだよ 家畜や商品作物と同じだよ っつのがバレちゃうから言えないわけ。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

イルミナティに最も打撃を与える行動は、デモだのワクチン反対だのではなく
子供作らねえことと、↓の考え方を拡散することだよ

https://twitter.com/dhTBzMl96Kq1Def/status/1466117989548261376
Unknown (宇宙人)
2021-12-02 05:34:31
通貨発行権全体に価値があるのではなく「支配のシステム」としての価値があるのです。


今思えば、ほとんどの陰謀論なんか常日頃から本当に価値のある物を貯蓄させないようにする為でもあったんだろうな…。

それどころか色んな事で散財させてるじゃん…。

例:テスラ缶
Unknown (宇宙人)
2021-12-02 06:17:49
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/

ワンネス、我々は奴隷ではなく神

良さげなムービーを発見したので掲載。赤ちゃんとして生まれた時にチャクラを封じられるシーンがあるので、目に見えない世界もちゃんと把握して語られている。

全ての日本人の気付きの為に -IN SHADOW- Japanese Meaning

https://www.youtube.com/watch?v=MLJWiTrgDoU

当ブログやデーヴィッド・アイクも、このような思想が基盤となっていよう。

憲法とか犯罪とか、そういう言葉が出てこないのも好感。憲法というのは、そういう権利・義務や保証がある社会だと錯覚させるトリック。「魔術・妖術・呪術を用いて、国民は支配されない」と記してあるわけではない。一方、支配層は「犯罪だからやめる」という思考を持っていない。支配層は「犯罪だからなに?」、「犯罪かどうかは我々が決める事」、「大衆の言う犯罪で裁かれる事は無い」という思考なのだから。
Unknown (宇宙人)
2021-12-02 07:15:23
jw @uz3579777 1時間

埼玉県を越える広さの北海道の土地を買われ政府が固定資産税一円も払わなくて良いよ と言っている!!マーク怒りマーク消費税は25%私有財産預金の90%を強制没収怒りマークなんと既にデジタル庁設置法案により全てのデータがファ○ウェ◯から中○に渡ってしまった怒りマーク

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39458169

jw @uz3579777

自衛隊員20万人しか居ないのに80万人の自動小銃を持った人民解放軍が既に入国済み

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39458169

jw @uz3579777 19分

フリンはコーク兄弟という財閥のエージェントなので裏切った。オバマは胡錦濤に日本を取って良いよ という契約をした

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39458169


↑天皇陛下(裏天皇とか八咫烏とか白足袋族とか)にお伺いとか立てなくていいの…?

人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

トランプも、本質的には、ハイパーインフレを煽り、毒ワQピンを推進してきただけ。

コーク兄弟とフリン将軍らのリバタリアンには、引き続き期待したいところである。


アメリカの超富裕層がオバマ政権を切り崩した手法とは?
佐藤優が『ダーク・マネー 巧妙に洗脳される米国民』を読む

https://bunshun.jp/articles/-/1929

コーク兄弟(Koch Brothers)についての考察 宮田智之

https://www.tkfd.or.jp/research/detail.php?id=450

米国民を洗脳し続ける「コーク兄弟」の真実
私的ネットワークが暗躍する共和党の裏側

https://toyokeizai.net/articles/-/159111

トランプ「パリ協定」脱退へ コーク兄弟対策か

https://n-seikei.jp/2017/06/post-44432.html

アメリカの名家について教えて

https://mint.5ch.net/test/read.cgi/whis/1368444118/

31 :世界@名無史さん:2013/09/12(木) 02:57:17.20 0
超保守派の大富豪『コーク兄弟』 米大手電子部品メーカーのモレックスを7200億円で買収  2013/9/10 8:44

https://www.nikkei.com/article/DGXNASGN1000O_Q3A910C1000000/

【NQNニューヨーク=川内資子】
米大手石油複合企業コーク・インダストリーズ(カンザス州)は、9日、米大手電子部品メーカーのモレックス
を総額72億ドル(約7200億円)で買収すると発表した。モレックスはコネクターの大手で米アップルへの供給元
として知られる。コーク社は今回の買収を通じ、電子部品事業に参入する。

 コークは1株あたり38.50ドルの現金でモレックスの全株式を買い取る。
モレックス普通株の6日終値を約31%上回る水準だ。コークの子会社となった後もモレックスの現経営陣は続投し、
社名や本社も変更しない。今回の買収に関し、モレックスの普通株式の約3分の1とクラスB株式の94%を保有
する創業家のクレービール家一族および主要幹部は、すでに支持を表明している。

 1938年設立で米イリノイ州に本社を置くモレックスは、日本を含む15カ国に3万5000人超の従業員を抱え、
米アップルなどを顧客に持つ。2013年6月期通期の売上高は36億ドルだった。一方コーク・インダストリーズは、
紙・プラスチックカップの「デキシーカップ」や繊維の「ライクラ」などのブランドを擁する巨大石油複合企業。
米フォーブス誌によると、同社の年間売上高は1150億ドルと推定され、非公開企業としては、穀物メジャー
最大手のカーギルに次ぐ全米第二の規模を誇り、同社株式の85%はコーク一族が保有する。

超保守派の大富豪コーク兄弟、米モレックスを約72億ドルで買収へ 2013年 09月 10日 04:19 JST

https://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE98803I20130909
Unknown (宇宙人)
2021-12-02 09:15:21
miya @miya397156651

注意💥💥💥
個人の写真やビデオの共有を対象としたポリシー変更について
アグラワルの出した新しいポリシーでは違反していると報告またはフラグが付けられた素材は、Twitterによって削除され、ポリシーに違反した人はプラットフォームから永久に停止される可能性があります。

https://www.theepochtimes.com/twitter-expands-privacy-policy-one-day-after-jack-dorsey-steps-down_4130940.html?utm_source=partner&utm_campaign=imctgm01
Unknown (宇宙人)
2021-12-02 09:46:04
【都市伝説】異星人による人類奴隷化計画の全貌 /The whole picture of the alien enslavement plan ナオキマンの動画のコメント欄に描かれた謎の文書の内容

https://www.youtube.com/watch?v=wKlpIA2JRdk
Unknown (宇宙人)
2021-12-16 21:57:39
Miracle Splash @miracle_358 12月15日

今日の昼食に出たパン。ひでぇもんだ😑
しかも、メインメニューはクリームスパゲティ。
ホワイトソースにスパゲティ🍝にパン🥖、そして牛乳🥛
これでもかと、小麦攻め。
アレルギー持ち、アトピーの利用者さんも職員も、今夜は大変だ😩

y_tiara @y_tiara1

昔、チェーンのパン屋でバイトしたときに、もらって帰ったパン、夏場に2週間経ってもカビが生えなかった😵

いま、亡くなってもご遺体が腐りにくいらしい。保存料がたくさん入っているから。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12月15日

逆に言うとイルミナティが一番嫌がるのが文明の仕組みを暴いて批判されることな。

カバールだのDSだの創価だのじゃ痛くも痒くもないんだよアチラさんは
キリスト教や米軍レベルですら最悪捨ててもいいやぐらいに考えてる。
奴らは文明(錬金術)さえ守れれば他はどうでもいいんだよ

https://pbs.twimg.com/media/FGnEtroUYAQ-y8o?format=png&name=900x900


この世には「人間」そのものを「材料」にするとんでもない奴らがいます…。

問題は何故、人体が腐り辛い状況を作るのかについて注目して考えないと何も掴めません。

イルミナティーなどに代表される秘密結社はスキタイなどの流れを汲んでいるのではないかと思います。

陸に居ついたスキタイと船に乗って海を渡り歩いたスキタイ(後の海賊)

そしてそのスキタイやイルミナティーの裏にいるのが人間を肉体的に食料源にしたり精神的なエネルギーを搾取する「レプティリアン」とよばれる宇宙人などが隠れています。

また必要な時に人間に化けて人間社会に溶け込んでいたり、マフィアやヤクザなどのボスになっていたり、宗教を作ってそれで人間たちを古代から今現代も支配しています。でも人間社会の裏に隠れています。

ほしのせかい @hosinosekai 2020年9月13日

スキタイの人皮活用で思い出したけど、古代アステカでも同盟国の王の娘の美しさを表現するためにその娘の皮を被って踊ったら、同盟国王が激怒したという話が「古代マヤ・アステカ不可思議大全」にあったな…

tocchi@1日目西え29-b @tocchi43835404 2014年4月4日

ハーバード大図書館の人間の皮膚を使用した『人皮装丁本』 | ニコニコニュース

https://news.nicovideo.jp/watch/nw1097363

スキタイかと思ったけど違った

金丸知弘(旅する料理家)
@tomo_kanamaru
·
2014年4月5日
ハーバード大図書館の人間の皮膚を使用した『人皮装丁本』 | ニコニコニュース
これ凄いな。これ見てるとへウレーカのスキタイ人が人間の皮でいろいろ作るのも不思議がないな。

神山晃男@こころみ @akiokamiyama 5月26日

現代に生きる我々が、人皮を服にしていたスキタイを野蛮と思うように、未来人は革ジャンを野蛮に思う時代が来るかもしれない。否、来る可能性は極めて高い。革靴も酷い。

篠原悠希ニュージーランド国旗キウイフルーツ
@persian_pardeis 2015年11月8日

羊皮紙や牛皮紙があるのだから、人皮紙があっても不思議ではないと別方向に発想が向いた。スキタイ人は倒した捕虜(人間)の皮を剥いでハンカチを作っていたことだし。故人をしのぶというメモリアル要素があるなら、一概にグロとか残酷とも言えまい。

ぷっくりハニー @Katuobushi1111 1月29日

あ、いちおう画像を…。
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12602353680.html
様のアメーバブログより。
「子供達はアドレナクロムのみならず、生きたまま皮や歯を材料にした靴にもされました。悪魔崇拝の権力者やセレブはパーティーや儀式などでその赤い靴を履いています」。

コメントを投稿

日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事