♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

喫煙率が3割を切ったらしい【がん推進なのか?タバコはがんを何する話がある?】

2018-09-18 22:49:08 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
喫煙率が3割を切ったらしい【がん推進なのか?タバコはがんを何する話がある?】2018/09/18



 私にはわかりませんが?ここまでタバコ喫煙者を追い込んでいる?ということは何か?理由があるはずです 表向きの理由はがんを防止することです 副流煙をあれほど忌み嫌う(いみきらう)キャンペーンが行なわれたのは、私は、なにか?あるな?と感じていました どんどん喫煙場所がインディアン居留地みたいに狭くなって最後は取り払われて、なくなってしまったのです ここ5年間ぐらいで喫煙場所はほとんどなくなってしまいました



 たしかにかれらは
(1)アメリカのタバコ耕作地にネバダあたりの土をばらまいた?という話(うわさ)があります
そして
(2)紙巻きタバコの紙(ペーパー)に何してる?との話(うわさ)があります



 しかし、タバコはがんを防ぐ?といううわさもあるのです=ということはがん推進?の話?になります



・・・私には、これこそ水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え)が考えられんな?かもしんないな?なんて判断しています



 もしかしたら・・・大麻の推進?かもしんないです?行き着くところは麻薬になります 麻薬成分の多い大麻はすんごい!らしいです



日本はある条約を認めると(締結すると)=大麻栽培?(これは言ってなかったですが)と麻薬としての、嗜好品としての、医療用としての、大麻販売を認めなくてはならない?とだれかさんが言ってました


かれらの最大の目標は人類の、人口削減!です この麻薬誘導で人口削減を図るのがアジェンダの一つである?と私は判断しています 近未来小説1984が麻薬を使う?ことがこれです 大衆(雑草)を思い通りに出来るからです


 大衆は雑草なんだそうです 多くなれば刈り取る?こと それは除草剤を使うことでもあります


<何も知ろうとしない国民>
何も知らない国民は訳も分からず殺される!何も知ろうとしない国民は訳も分からず殺される 知った市民は敵を特定出来る われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!


<人口削減アジェンダ>
ジョージア・ガイドストーン 石板 ベーシックインカム ここには5億人という数字が刻まれています



<アジェンダ21>
ジョージア・ガイドストーンに記されている5億人
 かれらがアジェンダ21のジョージア・ガイドストーンに人類を5億人?にするとか言っているのはこのまま農業を続けていくと農地が無くなる!ことをわかっているからだ(第二次世界大戦後からの農業のやり方では人類は滅びること=農地としての地球の農地に適した薄い表層が無くなること)
かれらの発想は中世です 中世(日本の戦国時代)は地球の人口は5億人ぐらいだったそうです かれらの無駄を省く考え方からすればこの結論は当然のことです ロスチャイルドは下着がぶら下がるまで着ていたらしい(白人研究者) そして家事使用人のお手当は家事使用人がギリギリの生活をする金額です 家事使用人の様子を見ながらそのお給料を削ったのです=これは現在の税金の考え方に当たり、健康保険料とかはその補助としての繊細な削り方(税金の調整の補助調整機能)を可能にしています ロスチャイルドは家事使用人が不始末をするとその場でクビを切りました(これが現在の派遣労働法とか残業代の話です)
 私は、アメ車がなんでエンジンを新しくしないで外観だけ変えてニューモデル!と発表すんのかを不思議に感じていましたが、これが彼らがエンジン開発などにカネを使わない無駄を省く考えだったのです そしてかれらは産業を原始時代?までする!ことを基本としています(これは少し修行が必要です ローマクラブあたりです)=彼らが言う「原始時代にしてやる!」という脅し文句はかれらの基本的な考え方で脅しだけではないのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« われわれ日本人はやられてん... | トップ | かれらがいの一番になすこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻薬を使った支配者の「奴隷管理」」カテゴリの最新記事