♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらがいの一番になすことは=反米感情の消去!であるらしい【高木桜子の逮捕で反米感情の盛り上がりを防いだ米国CIA】

2018-09-18 23:55:52 | 海賊=支配者の植民地支配です
かれらがいの一番になすことは=反米感情の消去!であるらしい【高木桜子の逮捕で反米感情の盛り上がりを防いだ米国CIA】2018/09/18


CIAとはかれらのことである


 かれらがいつも気にかけている?のが日本人が反米感情を抱くことである 戦前は鬼畜米英としてあった日本人だが?ギブミーチョコ!で一挙に親米になってしまった
 日本共産党委員長(徳なんとか)が巣鴨刑務所からGHQに解放されて喜び勇(いさ)んで全国行脚=マッカーサーは救世軍を連れてきた!と日本人をあおった!こうして日本人は甘いチョコレートと地主の土地を分け与えられて、胃をつかまれて、土地を分け与えられて、マッカーサーさまさまになってしまった ある日本人女性はマッカーサーの子供を産みたい!とまでマッカーサーは神様に祭り上げられた
 韓国の大衆は朝鮮戦争で同胞を、家族を、殺されたのは米国だと知ってんだ!高校生の乗った船が沈んだのも米国だと薄々しってんだ!だっから反米感情が湧(わ)き上がってきた


 これをKCIAはすばやく察知(さっち おしはかってしること)し、早速!工作にとりかかった!(大統領逮捕=これがスピン(目そらし そらし情報)です)というのが真相らしい


<パククネちゃんは7時間の空白で逮捕監獄なのだ!おっちゃんは66時間の空白で逮捕なしだぜ!>
まんが 空白の66時間
次の首相は文鮮明の子供とうわさされる菅なんとかちゃんが首相かも?しんないな?(これは現在、否定されています)李王朝血流?やりたい放題だけんね?



<あべちゃんの花嫁候補=パククネちゃん> 高木桜子
子供の頃は文通してたんだよね
RK



<岸は李の略字>
岸ちゃんも李氏朝鮮一族だったんだね?
李王朝の一員(血流)であることらしい
だから若い官僚時代にカリフォルニアでロックフェラーと会えたんだよ!これはツイートテレビさんが現地報告(2018年)してくれて写真も残っている=多分?昭和天皇陛下の命令だったと推測されます 文鮮明がロックフェラーと会ったと同じ理由です



<パククネ大統領> あべちゃんの花嫁候補だった高木桜子ちゃん
韓国人は米韓FTAのせいでこんなに自殺が多い?生活苦だ?=を気づき始めた アメリカは韓国人の反米感情をおさえるためにパククネを逮捕した=これは間違いないことです
 パククネ大統領逮捕して韓国は良くなったかい?良くなるわけないわな=米韓自由貿易協定が韓国人をボロボロにしてんだよ パククネ大統領逮捕はスピン(そらし)なんだよな 韓国人が米韓自由貿易協定が生活がメチャクチャだとわかったんだ!そして韓国人が反米になってしまうことを防止するためにパククネ逮捕となった かれらが一番気をつてけんのは、一番注意してんのは反米にしない!ことなんだ 日本人も戦後直後から日本共産党使って日本人の反米感情を親米にもっていったことを忘れてはならない
パククネちゃん逮捕で韓国は良くなったかよ?良くなるわけないわな 米韓自由貿易協定が韓国をボロボロにしてんだよ 韓国人が米韓自由貿易協定が原因だと気付いて反米感情がわいてきた これを見て取ったかれらはパククネちゃんを逮捕して反米感情を消防したんだよな
 かれらは日本でも反米感情を日本共産党使って消防したよな?小菅刑務所から書記長なんかを釈放してGHQマッカーサーは解放軍だ!アメリカは神の国で日本はサタンの国だ!日本人は騙されていた!なんて反米感情を消防して親米にしちまったんだ 現在のだれもかれも経済人も親米に洗脳されてんのはこれなんだよ 渡部昇一が日本人を反米にしない一点で一生の活動としてたこんだよ 志位和夫が左翼を反米にしない一点で活動してんことだよ
 自由貿易協定TPPで日本国内はボロボロになる予定だ あべちゃん逮捕しても、あべちゃん辞めても、関係ないんだよ







<42年テーゼ> テーゼ=綱領(こうりょう 基本方針)  OSS田中英道 
1942に作成した「日本計画」のことです かれらの日本計画の内容は=日本占領計画が実質的なないようです 日本を占領したらど~して服?脱がせんか?という話をかれらは1942年に決めてたんです ここで最近わかったことはキッシンジャーがOSS要員だったことです そして1972年かな?中国で日本をどうやんか?周恩来とニクソンとキッシンジャーできめたこんです=内容はアメリカと中国で日本を押さえ込んでやろな?という約束です いまでもこれでやってんです しかしキッシンジャーは中国に毎年莫大なワイロもらってんからアメリカを中国ジャンキーにしてしまったんです これをアメリカ人は気がついた(オバマが気がついたそうです やはりオバマは頭がいいのです)ので現在の状況があるということです(2018年8月の私が知ったこと) ま、アメリカと中国はかれらが作った人工国家でんからこんなもんですたい
OSSとはCIAのことです 1945年にCIAに改名しました CIAとはかれらの通名です つまりCIAとは彼らそのものです←これ重要です!試験に出ます!
神社本庁の設立も1942年の日本支配計画で策定されました もちろん昭和憲法もです(1週間で作ったというのは嘘です)
 ブック 二段階天皇廃止理論 1942年にかれらが日本占領の際に日本をどう?料理するか?決めたこと もちろん憲法を差し替える(=明治憲法から昭和憲法に差し替える)ことも含まれている 3S5G5DとかもこのOSS(RIIAによるMI6タヴィストック OSSはMI6の支店 OSSはMI6そのものであること)である
1942年8月6日付け英公電で在米駐英大使ロナルド・キャンベルは「米大統領(ルーズベルト)は「アーリアンとアジア人の混血を考えている」「ただ日本人は除外し元の島で隔離して衰亡させるつもりだ」と書き送っている これが後のGHQ日本占領政策となったのである 現在は基地外中国人との混血で日本人を衰亡させるつもりのようだ?
 OSSは英国MI6の下部機関として機能していました そして第二次世界大戦が終了すると解散され、ナチス「世界シオニスト連盟」のドイツナチス要員が裏ペーパークリップ作戦で入り(12万人)その中からCIA(1946年設立)となったのです これが彼らの情報機関でありアメリカ政府直属ではない 彼らの直属機関です アメリカ国民の税金を使い放題使っています しかし政府にも議会にも報告義務はありません これがトランプが攻撃している理由です CIAを解体あるいは体質を変えればアメリカが変わることを知っているのです CIA自身も「米国民の思考と価値観を操作するために、エージェントが作成したフェイク・ニュースを1975年に遡(さかのぼ)って認めている」のです これは1941年8月にチャーチルがルーズベルトの私邸(ハイドパーク)に行って約束したこと「アメリカ軍の行動はタヴィストクの指示に従う」ということが今現在でも有効であること この私的約束は1944年9月18日のハイドパーク協定(日本にウラン型原爆)とは別物です(私はどっかで勘違い(混同していた)していたことがわかった) これは最近わかったことです 白人の研究者が記述しています そしてCIAはタヴィストクの指示によりアメリカ国民の集団としての意志の変更をせまる これはタヴィストクの社会心理学者の指示です 日本でもアカデミズム、マスコミ、でアメリカと同じことが行われています 世界の研究所、大学、は我々をターゲットとする研究を行っています 集団心理操作ということです 集団の意志の変更です いやがるアメリカ国民を欧州の戦争に引っ張り込んだのもこの社会心理学者なのです 人類は大学に彼らをTARGETとする悪魔教学部を設立しなければなりません 20世紀はユダヤの世紀と言われています 21世紀までユダヤの世紀(彼ら)とすることは許されません
 昭和憲法を日本人が抱き続けると・・・日本人滅亡の未来があることを知らなければならないのです これが彼らのアジェンダであること・・・日本人に示した昭和憲法はそういうアジェンダがあるのです 彼らが1942年のOSS日本計画(日本占領計画)で決めたことです OSSとは英国のことです MI6です OSSはMI6の出先機関であること<
特区は「移民区」である 国家戦略特区とは移民法です これがかれらのだましです アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えです=タルムード(ひとをだますこと)です
徳川幕府は長崎出島を特区にした そこは外国人の自由に出入りできるところ つまり現在の特区は長崎出島であり東京都などがでけ~!特区(=移民区=特区とは特別区域の短縮形)なのだ 安倍政権は日本国中の外国人が儲かりそうな場所をすべて移民区とする意向なのだ(荘園と解釈もできます 租界でもあります←日本人は荘園とか租界を学校教育されていませんので荘園・租界で説明しようとしても理解できません=これがメモリーホールということです)
 彼らの力は地球を所有する力である モンゴル帝国よりでかく!ローマ帝国なんか問題じゃ~ない!
ここにフランクフルト学派の言葉狩り(ポリティカル・コレクトネス)=姿を変えたマルクス主義=で土人の文化を破壊し、フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に持っていくかれらの戦略を見ることができます
OSS日本計画



<42年テーゼ> テーゼ=綱領(こうりょう 基本方針)
近衛文麿は、「天皇制」という言葉を使用しており、昭和天皇の退位を言っていた そして軍艦との一体化(沈没)をも言っていたのである 2時頃に次男に渡したメモは東京裁判に関するもので、近衛文麿は東京裁判に万全の備えをしていた そこで近衛文麿に発言されると近衛文麿の言う「天皇制」に重大な差し障り(さしさわり)がでてくるのである かれらは象徴天皇制を1942年の「42年テーゼ」でアジェンダしていたからだ 象徴天皇制とは明治憲法下で持ち得ていた天皇のすべての権力を首相に与える昭和憲法だった=現在の昭和憲法では首相は三権の独裁者である=これが日本人があべちゃんを変だな~?と思って見ていることだが、憲法による(憲法を根拠とする)独裁者(三権すべて!全くすべて!)であることまでは見抜いていない?
 あべちゃんの力の源泉である三権の長の地位は昭和憲法により行政の長と司法の長は間違いないが、立法の長はアメリカの民間銀行たちがこぞってだましている通貨発行権(米国通貨発行権は議会が有すると米国憲法には記載してある)と同じでだましで手に入れたものである そして解散権(衆議院の)も吉田茂のばかやろ~解散からだましているのだ
日本計画(日本占領計画のこと)
私は、生前退位がどうしても腑に落ちません なんで?生前退位なのか?不思議でなりません?



聖徳太子 田中英道 ブック 厩戸の王


↓↓↓敵国条項の話です
<アメリカは最大の反日国家> ユダヤ人問題 アメリカ反日 反日アメリカ
 ロシアもアメリカも中国も北朝鮮も西欧諸国もみ~んな!みんな!イスラエルとズブズブです かれらがみ~んな!おさえてんかんです 英国なんて?英連邦の一つのエリアでしかないんです
IMFやってんのはマルタ騎士団らしい=P2はCIAだという話=ユダヤ人問題
 ま、ということはIMFはCIAで、P2もCIA、ヴァチカン銀行はロスチャイルド管理だという話なんで、全部!全部!もひとつぜんぶ!かれらじゃん!
 アメリカはアジアの一体化!アジアが団結!されるとアメリカの覇権(はけん 覇者としての権威)がなくなって大儲け!できなくなってしまいます だからアメリカは反日国家なのです
アメリカは中国と一体となって日本をなにしようとしています 中国人大量移民(大量植民)もこのことです 米国と中国結託してのものです
馬渕睦夫反日ブック
 アメリカは世界最大の反日国家であることを日本人は知らない!
慰安婦強制連行をやってんのも、慰安婦像をやってんのも、アメリカ!なんでや?日本と韓国が対立状態でないと彼らが困るのだ いつもケンカ状態にしておくためである
 日本が敵国条項を取っ払うことに動いたときにアメリカはこの阻止にうらで動いた!仲間である中国を使ってアフリカ諸国を反対にまわらせて日本の敵国条項撤廃をなきものにしたのである これがアメリカがクソ!だということだ アメリカのうしろには彼らがいる!証拠である
韓国問題はアメリカ問題なんです! 慰安婦問題も!竹島も!
 反米の韓国・中国をサイオプス(心理操作)で反日に転換した背乗り悪魔英国タヴィストックである
 反米を言わないのはエセ右翼・・・ これが本当の、真の、話だと・・・
 アメリカは中韓どころか最大の反日国家であることを信じられないだろうが知らなければならない
日本が尖閣で石油を掘ろうとしたときにストップをかけたのはアメリカである(信じられないだろうね?)
もちろんトランプはギンギンの反日だよ!!
 マイケル・グリーンが最近の韓国のテレビで反日(慰安婦とか強制連行)をあおったことが証拠である
 GHQは日本に入った時から親米サイオプス(心理操作)を工作していた 徳田球一のマッカーサーありがとう!も親米への誘導である 田舎を回ってこれをやった なにしろ小作人が地主になったのだから効果抜群だ!(農地解放 地主は1町歩しか農地が残らなかった 所有の山は解放されず地主に残った これらはフランス革命で実験済みである)
 これが中韓の反日工作への誘導と同じこと 真逆にするサイオプス(心理操作)であるが・・・これがわれわれにはわからない?自分もなにがなんだかわからなかったが真逆にする催眠術!だとわかった 日本国内は反米から親米に変わったことと同じで中韓の反米は反日に転換(真逆によるそらし)成功した タヴィストックの社会心理学者である
これらは長期的浸透洗脳 これは戦争攻撃であること(=長期的浸透戦争) ここら辺を普通のお方が理解するのは難しいので腑に落ちるような語りをもう少し考える 私はこの洗脳を知らせたいのだ だから個々の情報は正確ではなくあいまいになる部分もあるが半島花嫁(合同結婚式)の洗脳(キリスト教しょくざい洗脳)を解くようにやっている
 日本人は半島花嫁と同じ洗脳に引っかかっている これは知能の高い低いは関係ない いくらIQが180あっても無理である タルムード<ひとをだますこと>とはこんなにすごいのだ 何千年の歴史を持っているタルムードとはこんなものだ
 憲法九条だけの話はダメなのだ!敵国条項と組み合わせた議論が必要だということ
アメリカのうしろにはかれらがいる!彼らがアメリカをコントロールしていることを日本人は知らなければならない! 日本政府は郵貯の株式をすべて売っぱらう!ということ(2017年9月)を言っている!これがアメリカがクソ!の証拠だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫煙率が3割を切ったらしい... | トップ | かんさんじゅんが最近?おか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊=支配者の植民地支配です」カテゴリの最新記事