♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​武漢の死者数は1,740万人。【鳴霞情報です。】2021/11/15

2021-11-15 15:10:13 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
武漢の死者数は1,740万人。【鳴霞情報です。】2021/11/15



動画では1370万人と述べています。
https://www.youtube.com/watch?v=InUYYaOLGXA





武漢街路灯は5G監視カメラです。
武漢は
100メートル毎に5Gアンテナ
が設置されています。



ーーー 田中英道氏は3月2日に数千万人の死者と言っていました ーーー
私は、田中英道氏の情報網の凄さ❗️にいつも感嘆しています。
コロナでは、早くから(3月2日のYouTube)我々に情報をサラッと提供しました。
❶ アメリカのワクチン死は、50万人
❷ 中国人の死者は、数千万人
1時間半と長いですが、動画のはじめから10分以内(4分あたりから)に語っています。
田中英道「大東亜戦争の偉大な恩人」日本国史学会(代講)(2021/03/02)
https://www.youtube.com/watch?v=hLbe102vVSc

一つだけ付け加えますと、田中英道氏はハラリのホモデウスを
  一世代(30年)しか持たない歴史観だと言ってます。
    私も同意します。理由は?忘れました。
 ピケティーの経済学も
    通貨発行権に言及してないので私はゴミ❗️だと思います。

 BF氏は、5Gで中国人が数百万人死亡(卑弥呼チャンネル。消された)と言ってます。
しかし、
 BF氏は一桁少なく言ったみたいです(私は卑弥呼チャンネルの音声データは持ってます)。
       ↑↑↑あくまでも私の推測です。


首相は春の記者会見で、朝日新聞の(人口削減は)順調ですか?の質問に、
 うなずくようにそれらしい答弁をしたことがネット動画付きでチラと書き込んでありました。



千葉県松戸市(2021年11月)
街路樹は丸坊主です。
私は5G電磁波が邪魔されないように
してるんだな、と思います。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​グラフィンは処方薬に含まれ... | トップ | カナンの呪い<秩序ある政府... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-15 19:11:35
All along @KotojiIchihara

こんな記事を見つけました。
『芸能人でさえも創価学会を脱会したら背乗り(はいのり)されて本人は消されてその芸能人にクローン人間が(年齢や背丈が同じぐらい)整形してなりすましている。
明らかに顔が違う芸能人は背乗りされている』
(※卑猥な広告はスルーして下さい↓)

在日韓国人はクローン人間である!

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1584148239/-100?v=pc

「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」 予告編

https://www.youtube.com/watch?v=c4v4izvaq-c

クレヨンしんちゃん 川口覚醒集

https://www.youtube.com/watch?v=v1uXTGIYt5Y


健康診断も精神科も精神病院も栄養学も栄養士も本当は医療目的じゃなかったりして…。

1カルテの管理

2散髪屋さんでの髪の毛のサンプル

3切符売り場の指紋採取

4・ディープ・ラーニングによるAIの学習

書いたらきりがないですが…。

栄養学なんかも人体実験及び人間への餌付けと品種改良が根底にあったり…。

クローン人間の技術はどの程度のレベルまで来ているんだろう…。

中国人だから韓国人だからって(技術力が低いとかの)話は無しの方向で考えてみてください。

見知らぬ人が誰かに成りすますより対象の地域全体の住民の遺伝子サンプルを収集してそっくりのクローン人間(権力者には逆らわないようにプログラム調整がされている)たちに成り代わらせた方が早いと思います。

まずはテレビに出ている人たちから順に誘拐事件の被害者からなにか関係があると思います。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-15 19:29:57
【コロナ禍で見方が変わった映画】『遊星からの物体X』と『SF/ボディ・スナッチャー』

https://www.youtube.com/watch?v=vnzaKI-6Thg

クローン人間とB層のトリック
ちょっと考えてみました。


B層って居るじゃないですか?

もし、本当はB層なんていなかったとしたらどうでしょう?

と言うのも、各国の現地人によく似た大多数の顔立ちの人種、クローン人間、レプティリアン、所属がカルト宗教団体の人たちなんかが何も知らないB層の一般人の振りをして日常を演じてるとしたら…。

何も知らない人がB層の振りをしてる人をB層と認識するように錯覚してるだけだったらすごく大変なことではないですか?

ここまでコロナやワクチンに対しての情報が明るみに成ったにもかかわらず、それでもワクチンを打ちなさいとか打たないといけない衝動にかられれている人たちはもはや「本物」なのか?「偽物」なのか


それともテクノロジー犯罪の影響に晒されてそういわされてるのか…?

政治においても、ワクチン接種においても。

もしB層がクローン人間だったらワクチンで死のうがすり替えられたクローン人間だから政府からしたらただの生贄ようでしかない。

しかし、これこそが一般人に向けられたトリックだったとしたら。

普通は他の人に風邪を移さないように考えるはずだからワクチンを打たないといけないって誘導されるはず。

罪悪感とB層に化けた何らかの存在がセットで大掛かりな騙しに使われてる可能性ってあると思いますか?

ボディ・スナッチャー 寄生獣 クレヨンしんちゃん踊れアミーゴなんかをみて思いました。


今ならマスクしてて気づきにくいかも…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-15 19:32:05
テスラ缶にありがたがって飛びついてる連中は本物の人間なのか?って思います。

実はクローン人間のサクラに囲まれてブーム作りとかしてるだけじゃないの…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-15 19:41:12
クローン人間って実は「魂魄」で言うとところの「魄」で動いてる説。

魂魄 wikiペディア

中国の道教や伝統中国医学における霊についての概念である。

転じて、死者の霊を意味することもある。

道教の魂魄

中国の道教では魂と魄(はく)という二つの異なる存在があると考えられていた。魂は精神を支える気、魄は肉体を支える気を指した。合わせて魂魄(こんぱく)とも言う。魂と魄は易の思想と結びつき、魂は陽に属して天に帰し(魂銷)、魄は陰に属して地に帰すと考えられていた。

三魂七魄

民間では、三魂七魄の数があるとされる。

三魂にはいくつかの説があり、

「天魂(死後、天に向かう)、 地魂(死後、地に向かう)、 人魂(死後、墓場に残る)」
「胎光、爽霊、幽精」
「主魂、覺魂、生魂」
「元神、陽神、陰神」
「天魂、識魂、人魂」
などとされ、七魄も複数の説があって

「喜び、怒り、哀しみ、懼れ、愛、惡しみ、欲望」
「尸狗、伏矢、雀阴(陰)、容贼(吝賊)、非毒、除秽(陰穢)、臭肺」
からなるとされる。

また、殭屍(キョンシー)は、魂が天に帰り魄のみの存在とされる。

儒学における魂魄現象の解釈

儒学における魂魄現象の解釈
儒学(すなわち公式な学問)の解釈では、張載(11世紀)の鬼神論を読んだ朱子の考察として、世界の物事の材料は気であり、この気が集まることで、「生」の状態が形成され、気が散じると「死」に至るとした上で、人間は気の内でも、精(すぐ)れた気、すなわち「精気」の集まった存在であり、気が散じて死ぬことで生じる、「魂は天へ昇り、魄は地へ帰る」といった現象は、気が散じてゆく姿であるとした[1]。この時、魂は「神」に、魄は「鬼」と名を変える(三浦国雄『朱子集』朝日新聞社)。この「魂・魄」から「神・鬼」への名称変更は、気の離合集散の原理の解釈によるもので、気がやって来るのは「伸」の状態であり、気が去っていくのは「屈」の状態であるとして、気の集散=気の伸屈・往来と定義したことから、「神」は「伸」(シン)に通じ、「鬼」は「帰」(キ)に通じ、元へ戻る=「住」(向こうへ行く)となる。ここに、鬼神=気の集散の状態=魂魄と至る。

「気は必ず散るものであり、二度と集まることはない」と儒学では定義しているが、これは仏教における輪廻転生という再生産を否定するためのものである。ただし、子孫が真心を尽くして祀る時、子孫(生者)の気と通じ感応することで、この世に「招魂」されるとする。一度、散じた気=魂魄は集まらないとしつつも、招魂の時は特別とする、この一見して矛盾した解釈こそ重要であり、この説明がなければ、祭祀の一事を説明できなくなるためである。この現象に関して、後藤俊瑞は「散じた気が大気中に残存し、再び集まり来ることを許容するものである」としたが、この矛盾した解釈をめぐっては、日本の朱子学者を悩ませる種となり、林羅山に至っては、「聖人が祭祀を設けたために、鬼神(=魂魄)の有無を半信半疑(中立的な立場)にならざるをえない」としている(『林羅山文集』巻三十五・祭祀鬼神)。これが因となって、日本近世では、無鬼論者(伊藤仁斎)と有鬼論者(荻生徂徠)に分かれた。

伝統中国医学における魂と魄

伝統中国医学において、魂とは、肝に宿り、人間を成長させて行くものであり、また、心を統制する働きだとされている。漢字の部首は「鬼」であるが、この「鬼」が現在の「霊」とほぼ同じ意味で、頭にまだ少し毛が残っている白骨死体の象形文字である。左の云は、「雲」と同じで、形のないもの、掴み所の無いものの意味である。魂が強くなると、怒りっぽくなるとされる。


「魄」のほうは、文字通り白骨死体を意味する文字で、人間の外観、骨組み、また、生まれながらに持っている身体の設計図という意味がある。五官の働きを促進させ、成長させる作用があるとされる。肺に宿り、強すぎると物思いにふけるとされる。外観という意味では、「落魄(らくはく、落ちぶれて見てくれまでひどく悪くなる)の語がよくそれを表している。


支配者たちは人間の魂を欲している…。

私はなんとなくクローン人間は「魂魄」の「魄」だけで動いているように思います。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-15 19:53:08
Samurai World @cjWbEmIrrGDW13j 10月28日

クローン人間を作る技術は、メドベッドを作った技術と共通しています。メドベッドは魂を転送するそうです。邪悪な魄も転送されるのかもしれません。
因みにマイケル・ジャクソンのクローンは7、8体あったそうで、皮膚の転写が上手くいかず、それで白斑ができた、という話です。


そがキラキラ @isait0414 11月8日

クローン人間とその元になった人が「それぞれの意識を"感じる"」ことがわかり、同じ遺伝子を持つ生物は1つの魂を共有していることが判明する回


↑てことはオリジナルを殺すとクローンもダメージを負うって事はクローン人間さえ作って入れ替えてしまえば、脅すだけで支配者たちの有利じゃん。


四季澤 @doriru_t 11月4日

んでちょうど直近に見てたキアヌ主演のレプリカンズっていう映画やったら、クローン人間と個人の記憶データさえあれば全く同一の魂を持った人間を作れるっていう話しがあって、攻殻とかを見てきたしき。ザワの個人的な見解はやっぱり魂を形成するのは脳内の記憶からくるものやったりするんかなって思う

レプリカズ wikiペディア

2018年のアメリカ合衆国のSFスリラー映画。監督はジェフリー・ナックマノフ、出演はキアヌ・リーブスとアリス・イヴなど。

事故で家族を失った天才科学者が、クローンや意識の移植によって家族のレプリカを作ろうとする姿を描いている。


中原重工🗣️地球共和国 @nakahara999

信仰関係なく人間は2通り。
魂(精神)があって輪廻転生する者。
西洋人に多くクローン人間の特徴である疑似魂の者。
神官・巫女である皇室の人間で魂がないはあり得ない。
>なぜなら、皇室は神道の神主の最高位である。
我が国の神道は、生まれ変わりを信じている宗教である。<

2030年以降も奴隷として生き延びたい、倭のバーフバリ【グレートリセット=2020年〜2030年】
@Japan_Baahubali
【反日皇室】「日本を潰すならまず皇室を潰せ!」作戦→俺「いよいよ300人委員会の「日本つぶし』作戦が開始されたようだナ!?」

https://quasimoto3.exblog.jp/241252766/
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-15 20:01:36
びんぼ♬ @binbou415

この枠珍は何段階にも⚰が仕組んであります。強毒によるアナフィラキシーショック、血栓による失明や梗塞、神経毒による脳破壊、猛毒のオンパレードの締めくくりはm-RNA修飾ウリジンによる遺伝子組換えからの免疫破壊による不全。どの段階で⚰になっても病死にされます。

https://twitter.com/binbou415/status/1460014568608911364
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事