不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

竹中平蔵はついに出して来た!特区の本性=「スーパーシティ」である【企業が支配する町】

2018-12-21 04:26:57 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
竹中平蔵はついに出して来た!特区の本性=「スーパーシティ」である【企業が支配する町】 2018/12/19



 日本人は特区を理解出来なかった!しかし、このスーパーシティですべてを理解することが出来るようになった!


コンパクトシティー=スーパーシティだと私は判断しています コンパクトシティーはスーパーシティ(企業が支配する町=荘園・租界)の通名だと・・・



アメリカでは少数であるが、このスーパーシティが実現している=この情報はたしか?2017年あたりだと記憶してます


 特区とは日本でありながら、日本では無い場所を日本に作ることです 歴史的には荘園(しょうえん)です(これには少し修行が必要です) そして満洲の租界(そかい)です 日本人租界、英国租界、フランス租界、アメリカ租界、などが中国にあったことです 租界では中国の法律ではなく、それぞれの国の法律が適用されます この租界を日本に持ってきたのが特区(国家戦略極別区域法)です
 かつての中国人は官憲(警察とか)とか、兵隊、に追われると日本人租界に逃げ込んで来ました 租界は官憲に、兵隊に拉夫(らふ 普通に歩いている男を強制的に徴兵してしまうこと)されない、捕(つか)まらない場所なのです


 特区はひとことで、移民を自由に入れる場所です 2018年11月27日に入管法が改正になりましたが、この特区法は入管法の機能があることです(これは日本人はまったく知りません) 振ってわいたように入管法が改正になった〜?なんてだましているお方が大部分ですが、あべちゃん政権ができてから特区法、入管法、6回目なんです


<彼らは「多文化共生」で移民を入れて順調だ!と判断し?突然真逆の「ヘイトスピーチ法」をやらかした=移民と土人の分断統治>
 かれらは1965年の教科書に諸外国の子供でも笑ってしまう!「平等権」を記載してしまった!
 そして、次は「多文化共生」を教科書に記載している
すべて移民受け入れの抵抗感情を催眠術(平等権・多文化共生)で減衰(げんすい 次第に減少していくこと 次第に衰えること)することである
 ヘイトスピーチ法は日本人と移民の対立をあおる対立論(二元論)なのだ
昔から支配者は、対立論が上手か?どうか?が支配者として永(なが)らえることです 大衆が対立している社会状況(混乱状況)が支配者が安心して暮らせる世?なのです
 つまりぃ~!移民が入るから仲良くね?と土人(原住民・現地人)をだまして、坂道で車が止まんなくなってしまうように?移民が止まんなくなったころをみはからって?お前ら?喧嘩すんだ!よな?と「ヘイトスピーチ法」を出してきたんです ⭕日本でレバノン内戦(キリスト教徒とイスラム教徒の内戦)と同じことをやらせようとしていることです これもかれら一流のタルムード<ひとをだますこと>です
 宇野正美氏がYouTubeでユダヤ人にゆかりのある日本人を滅ぼして?いいのだろうか?という話がある?と語るくだりが震えるほど真に迫っている、と私は分かりました
⭕満州で漢人が人口圧力で満州人を土地から追い出し、とんでもないことをしている!として関東軍が満州事変を起こした!満州事変を勃発させた!こともこの漢人の乱暴狼藉(らんぼうろうぜき)にあったのです=現在のチベット、ウイグル、モンゴル、における漢人がほとんど制圧してしまった漢人が異族を漢人の中にとけ込ませる漢人侵略方式と同じ事がすでに満洲で起こっていたのです 横浜中華街があっという間に漢人に制圧された?ことがその証拠です 中華街はもう、日本人が観光で行く場所ではなくなった?らしい?なんとなくきたなくなった?という話がネットにあります 中国人が昔からの中国人を追い出してしまう?という話らしいです
 


⭕NHKクローズアップ現代が日本の限界集落は2,000程在る?とドンドン日本の原点ともいうべき集落を無くして行くことでコンパクトシティー(人口10万人程度のシティーを作ること)に限界集落住民を追い出しています
 このコンパクトシティーがスーパーシティを意味する!と私は判断しています スーパーシティーの通名がコンパクトシティーなんです=かれらは通名使いの名人です 通名でだまして?最後に本当の名前を出してくるタルムード(ひとをだますこと)です
 アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります 



<TPPで日本人のいのちが危ない!> ベンジャミン・フルフォード ブック
TPPは2018年12月30日で有効化(発効)します これ?だれも知りません?テレビが報道しないのです ネットでもみ~んな?知らんぷりしてます ど?してか?カネ貰ってんからです ソロス資金(ロスチャイルド)とはこんなこと?だと知らなければなりません!これがかれらのやり方(手口)です マスコミ、報道機関、学者、知識人、などを囲い込む(かこいこむ 自分のものとすること)ことをかれらは100年かけてやってきたのです ネットを囲い込むには時間はかかりませんでした ほどんど一元管理?だからです
これみてください これが何を意味するか?とってもわっかんない?と思います しかし、これからわかるのです 口コミで・・・悪い話がどんどん・・・ マスコミは報道しないはずです 戦争より死者数が多いのです 経済テロは10倍20倍なんてもんじゃ~?ありません 韓国?みてください どんどん日本に韓国人が逃げ込んできています 日本人の職を奪っています これからガソリンスタンドみたいにコンビニ、スーパー、銀行、工場、など人でが半分になる?といわれています ロボットと人工知能です 将棋でもう人工知能に勝てなくなっています たぶん?塾なんかもネットでそうなるはずです 塾なんかいらなくなるのです ネット配信で人間ではなくロボットが教えるようになりあす 移民など生活保護移民そのもの!なんです 欧州が家族同伴からおっそろしいことになったのです(これ?重要です!試験に出ます) 日本は入管法を3回、改正しています 最初は高度人材というだまし!次は、高度人材の年収を300万円という生活保護移民に解放したこと 今回は3回目で本国で食えないこっしき連中が入れるようにしたこと そして特区を3回ぐらい改正してんです これで6回目だと? ⭕️つまり入管法はあべちゃん政権がでけて?6回目ぐらいの改正なんです 今回が初めてい?と言ってるこ~ゆ~なんて福音派がいる?らしいです ネットのみ~んな?そしてテレビ、マスコミ、すっべて入管法をはっじめて?改正した?という嘘を撒き散らしています これがだましです 特区法(特区法の正式名称は「国家戦略特別区域法」です=これさえテレビは、国会は、国民に隠しています 特区(特区とは移民区のこと)法は自由移民法という通名なんです)は入管法であるのです(入管法の通名でもあるのです=これを理解すんには少し修行が必要ですが?後の祭りです=これがTalmudです)



<国連移民協定> 2018年12月13日ツイッター




<スーパーシティ>
竹中平蔵



↓↓↓動画です 西尾幹二先生 GHQ焚書図書開封
1時間ものなのでひまなときにみてください
これからあなたの隣家となる中国人の性格を知ってください 悲しい切実なる現実です これから生活保護移民が大量に日本に大量に来る現実です ロボット・人工知能、で半数は仕事がなくなる時代が目の前です コンビニも、スーパーも、ガソリンスタンドと同じように無人になる時代が目の前です
 満洲帰り(外地から帰ってきた、内地に帰還した、方々)の方々は口封じされていたのでだれも満洲のことを知りません?その満洲がどこにあるのか?も?日本人は知らないのです
ネット情報では、日本人生徒が数人であとは中国人留学高校生という私立高校があるが、そのいじめは飯場なものではないらしい 私が7年ほど前に調査で行った(デモで知り合ったお方が誘ってくれた)板橋の大山小学校(現在は廃校 日本人の親御さんが嫌った?とも推測されますが?廃校の理由は調べてません)は中国人生徒が多かった 現在の新宿の小学校では半数以上が中国人生徒らしい=これは5年前か?6年前?のデモで一緒だった女性が教えてくれました 埼玉の芝園団地はもう?それはそれは凄い(すごい)もんです みんなと見学(ま、調査です)に行ったときは廊下にしょんべんしてました この芝園団地調査は世間に知られてない初期の調査でした 知人の70ほどのマンションでも一組の中国人が入ってゴミ出しで一悶着(ひともんちゃく)あって出てもらうのにたいへんだったということです
 お子さんに中国人の性質をいろいろ伝えてください ユダヤ人はムカデみたいな実態?あるいはハリアリの性質?ですが、中国人はゴキブリの性質であり?空を覆う(おおう)バッタ?みたいだな?と私は感じています
 私はデモに参加している間に3人ほどの中国人女性と知り合い、食事を一緒したこともありますが、この西尾幹二先生の言ってることと同じでびっくりしています 最近日本に来た知人の知人もおりますが、やはり日本人とはだいぶ違う感じを受けています 近所にも中国人が新築の家を建てて(2軒も)住んでいますが、その作りは窓が少なく、客家のあの丸い家の作りだと私にはわかります 車も豪華で共産党員と私にはわかります
79回 https://www.youtube.com/watch?v=tCexbtzX9K4 ⭕️銀行の通貨発行(不換紙幣) 軍閥(現在の財閥のこと) 麻薬 拉夫(徴兵のこと)
80回 https://www.youtube.com/watch?v=-bE8hVd2RA0 国共合作の真実 張作霖爆殺事件の真実
81回 https://www.youtube.com/watch?v=xCp7d2wdK6E シナの異族の漢人化手法(シナの侵略方法=人口侵略)
82回 https://www.youtube.com/watch?v=uMmELqG1Vyg ⭕️通貨発行を言ってます
83回 https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ 漢人化運動 孫文
↓↓↓動画です 1時間ものなのでひまなときにみてください
GHQ焚書図書開封 第83回 漢人化運動 孫文
https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ



<白洲次郎の日本人とは人種が違う!という本音>
 白洲次郎(しらすじろう)は、ある悲しい出来事があって(詳(くわ)しいことはわすれました?)涙を流し、へべれけに酔っ払ってつい、一緒に飲んでいた白人に「俺はかれら(日本人)とは人種が違う!」と本音を吐露(とろ 自分の意見をのべはくこと)した=白洲次郎はウォーバーグの息子だったのだ(白人研究者) 白洲次郎はメスチソの心情を有する典型的人物だったのです だから日本の重要な戦争の情報を武相荘というスパイ無線基地から日本が負ける情報を発進し続けたのです わたしは、この事実を特高も軍部も知っていたはず!と判断しています=しかしすべて?す~べて!マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だったので知らんぷりしたんです このことを指揮したのはスパイヨハンセンの吉田茂だと言われていますが、実はオーケストレーション(総合的な仕掛け)は、オーケストラの指揮者は、アイゼンバーグであった?と私は判断しています そして二二六事件の主犯は昭和天皇(バーガミニが書いてます)で二二六事件が日本を南進(日本を敗戦に導く魔法)に誘導することだったのです=しかしこれもアイゼンバーグがその黒幕であると私は判断しています アイゼンバーグはかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)の日本にありてあるもの=人物であり、オーケストラの指揮者だったのです
みんな?み~んな?です!あべちゃんを日本人だとだまされていますが?あべちゃんは白洲次郎と同じ心境なんです あべちゃんは日本人とは人種が違う!のです あべちゃんは李氏朝鮮三世です=これをだ~れもいいませんね?隠してんです あべちゃんが李氏朝鮮三世だということを・・・これがあべちゃんの本音です 不思議だ?不思議だ?と日本人が不思議がってる真実がここにあります
 私は、永田町だったか?あの田中角栄どのの有名なビルだと記憶してますが?あべちゃんが壇上にあがってわれわれに語りかける姿を見ました 私は、なんだ?こりゃ~?ひとつもわれわれとつながるもの?を感じないな?と直感しました 霊感と言ってもいいかもしれません 原始時代に一目で危険な生き物かどうかを一目で判断できなければならないために人間に与えられたものだと私は理解しています その味方で危険ではないよ!という必死な語りかけがなかったのです たしかに中曽根康弘のように演説に必死に努力しなくても、お坊ちゃん?いい?演説だったですよ?という言葉が返ってくるおぼっちゃま待遇が子供のときからだったので演説などど~でもいい?ということなのかもしれない? 無人の荒野で一人で語りかける姿をあべちゃんに私は見ました おぼっちゃん?と持ち上げておけば際限なくその誘導に従って行動することかな?と? ま、かれらの脅しもあるでしょうがね? 現在(2018年12月)、あのときに私が感じたものは白洲次郎の日本人とは人種が違う!というメスチソの本音だった?と感じています あべちゃんの本音は自分は李氏朝鮮三世だ!ということです 安倍晋太郎という父親(李氏朝鮮)からいつもそのことを聞かされていたからとも?私は判断しています 日本人とは人種が違う1という本音です あべちゃんも典型的なメスチソの心情を有する人物であるのです
 現在の田布施王朝は、かつてあった済州島(国としてあったが滅ぼされました)の血流ではないか?と私は想像しています(妄想(もうそう ないことを想像して固く信じる判断・確信)かもしれません?) ユダヤ人は正田の戦いで負けてチリジリになったと同じ事がチェジュの民であるからです これを敏感に察知(さっち)した佐藤愛之助(アーネスト・サトウ)が田布施に次期政権としてやらせる?こと(明治革命)を決定した?のではないか?と私は判断しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本には「凱旋門」があった... | トップ | 文書のねつ造を日常的にやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事