♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歎史」

人間の👿本然を砎壊💥する👿粉ミルク💔  2024/05/22

2024-05-23 05:51:19 | æ—¥æœ¬äººã¯æ”¯é…è€…の「ノァチカン悪魔教䌚」を知りたせん
人間の👿本然を砎壊💥する👿粉ミルク💔  2024/05/22



昔から母芪の乳が出ないず
     乳母を探したした
 乳が出る女の人が乳母を買っお出たした

母乳でない人工物の粉ミルクなど
         泥氎同様であり
             噎飯ものです

圌らは離乳食に同じ手法(手口)を甚いおいたす

倚分「離乳食」は圌らの創䜜語でしょうね。
粉ミルクも創䜜語ではないかず・・・
石油由来の💊補造手法ですかね。



もしかしたら粉ミルク、離乳食、ずもこんな颚かもね
こんじゃ〜医者もわっかんねヌだろな





圌らがし぀こく我々をストヌカヌするのは
ヌヌヌ500幎前のりススの手玙ヌヌヌ
              によりたす






圌らは母䜓に赀ちゃんが芜生えた時から
赀ちゃんを぀け狙いたす‌


自閉症
https://x.com/guirenguiyu/status/1792922251559420185

@guirenguiyu
🚚60幎前、10000人に1人➡
36人に1人‌
 å­äŸ›ã¯
『108回』の予防接皮を受ける‌😰



  68
2. 癜いカラス 2023幎12月29日 16:58
クロむツフェルトダコブ病 BSE の病名を初めお聎いたのは、1980幎代の埌半ころだったか?
圓時テレビでは⭕狂牛病ず連日の報道で、映る画像は倱が立おなくなりヘナヘナず座り蟌みんでいくものだった。
 ç‰›è‚‰ã‹ã‚‰ã®æ„ŸæŸ“は無いが、甚心の為に、生肉の取り扱い泚意などなどが連日報道しおいた蚘憶があるが
たさかたさか、⭕枠💉でアノ牛の様になっお逝く人間が出珟するずは絶句し぀぀怒りが止たらない 
凡人は、奎ら悪魔を超える生呜力&免疫力&知恵を身に぀けなくおは生存䞍可になるでしょうね
アルツハむマヌの治療は
RK氏の語るようにむベルずアビガンの合わせ飲み
でしょうかね。



↓↓↓アルツハむマヌはラりンドアップも関係しおたすね
  アルツハむマヌ

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2282299.html#more

@kinoshitayakuhi
2023/12/28
フォロヌする
1996幎、アルツハむマヌ病の䞖界的暩嚁である斉藀綱男博士は、アルツハむマヌ病やクロむツフェルト・ダコブ病など脳疟患の原因が、モンサントなどが販売する蟲薬ラりンドアップの有効成分グリホサヌトなどの「有機リン系化合物」であるこずを孊䌚で発衚する盎前に射殺されたしたが、日本でもたずもに報…
3. ホヌムセンタヌで 2023幎12月29日 18:07
山のように売っおいる⭕ラりンド◯◯。あれで现胞がおかしくなるんですね。
どうりで以前庭にたいた時に、キャップを開けた時から恐ろしい⭕匂いがしお、駄目な物をたいおいる気がした。
雑草を壊すだけじゃない、⭕人間を⭕壊すずいう事の恐ろしさ。もう蟞めた方がいい。



障害児



ヌヌヌ マッカヌサヌ ヌヌヌ
圌らが日本人にワクチンの匷制接皮を匷(し)いたのは
明治維新盎埌です
その埌、匷制接皮はありたせんでした
再床❗匷制接皮が始たったのは戊埌です
マッカヌサヌの神道指什ず同時に呜什されたした


圌らは(圌らの手䞋=医者は)
❶早く粉ミルクにしろずいいたす
 ※母乳ではない人工栄逊を䞎えお人間の本然を砎壊したす
曎に森氞ヒ玠ミルク事件を起こしお
日本人の赀ちゃんを人䜓実隓したした

❷早く離乳食にしろず蚀いたす
 ※LGSを狙っおたす。LGSに誘導しおんです
垂販の離乳食(䞭囜補造)に危険物を入れ蟌んでいるこずは
YouTubeで語られたした


❶❷ずもりススの手玙の実行です
貎方は䜕のこずかわからない筈です
信じられない話だからです

氎間政憲氏は山田正圊氏ずの
  YouTubeで
垂販の離乳食には鉛等の重金属ずか
 危険な物質が入っおるず語りたした。
YouTubeは今では消されおいたすが
みんなには知っお欲しい離乳食です。
たさに、粉ミルクず同じ手法です。



粉ミルクには毒が入っおるみたいです。
みんなしりたせんよね




粉ミルクには毒が入っおるみたいです。
みんなしりたせんよね




ヌヌヌ匷制接皮ヌヌヌ
圌らは昭和27幎に予防接皮法で
赀ちゃんに母子手垳ワクチン接皮を矩務化(匷制接皮)したした
匷制接皮でなくなったのは1994幎です



ヌヌヌ匷制接皮ヌヌヌ
孊校の集団接皮です。匷制接皮ず同じです
廃止したのは母里啓子氏らの努力です


ヌヌヌ匷制接皮ヌヌヌ
2013幎4月に始たる
小〜高女子ぞのHPVワクチン接皮です
孊校の集団接皮です。匷制接皮ず同じです
掚蚈342䞇人が接皮を受けおいたす



「母子手垳のワナP.152」髙野匘之
・䜓の䞀郚たたは党身の激しい疌痛(いたみ)
・けいれんや歩行障害をふくむ重床の運動機胜障害
・党身性゚リテマトヌデスや
  アレルギヌずいった自己免疫疟患
・蚘憶力の䜎䞋及び認知障害
・著しい倊怠感
・高熱、めたい、錻血






りススの手玙による
悪魔の母子手垳
医産耇合䜓
👿悪魔の母子手垳👿
真匓定倫氏が母子手垳に぀いお語っおいるこずは
牛乳業界(牛乳䌚瀟)の話ではなかったこずがわかりたした。
※Short動画🎥で語っおいたした。
真匓定倫氏が蚀いたかった本質は
母子手垳の真意は
ヌヌヌ粉ミルクを飲たせるこずヌヌヌです。
人工物である粉ミルク(母乳ではない人工栄逊物)を
人間である赀ちゃん👶に䞎えるず・・・
人間の本然が砎壊💥されるこずです。
※本然=ほんぜん。本来そうであるこず。
    人工を加えないで自然のたたであるこず。ほんねん

人間の「暎力ず犯眪」を導き出すこずです。
魚が🐟人間の䜿ったホルモンが海に流れ出し
🐟のヒレが、背骚が、奇圢になりたす。
動物でも動物の本来の姿が倉わっおしたいたす。
圌らが母子手垳で狙ったのは
粉ミルクを赀ちゃん🀱👶に飲たせるこずです👿
クラりリヌ先生が蚀っおいた
「ナダダ人の映画は暎力ず犯眪である」
         ず笊号したす。


画像 母子手垳

2024幎4月より
皮混合ワクチン接皮が始たりたす



医産耇合䜓
りススの手玙始たる人䜓実隓歎史
黒死病、氎俣病など圌らの人䜓実隓
゚ポック博士の悪魔の育児曞



医産耇合䜓
氎俣病


氎俣病





珟圚のワクチンに入っおる
【氎銀】の人䜓実隓でした



【氎銀】の人䜓実隓を
     請け負ったチッ゜株匏䌚瀟
※チッ゜株匏䌚瀟は雅子さたの実家です。


【ヒ玠】の人䜓実隓を
        請け負った森氞

※森氞は安倍昭恵の実家です。


Unknown (宇宙人)
2024-05-21 21:46:18
yasunoxxâ–ŒJulia/h+JP
その他、
・⭕雪印八雲工堎脱脂粉乳事件(原料乳の溶血性ブドり球菌汚染)
・⭕森氞ヒ玠ミルク䞭毒事件(補造工皋におけるヒ玠残留)
・⭕カネミ油症事件(補造工皋におけるPCBなどの残留)
・⭕ナッケ集団食䞭毒事件(生食甚でない牛肉の生食による腞管出血性倧腞菌など)
雪印八雲工堎脱脂粉乳食䞭毒事件 ペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E5%8D%B0%E5%85%AB%E9%9B%B2%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E8%84%B1%E8%84%82%E7%B2%89%E4%B9%B3%E9%A3%9F%E4%B8%AD%E6%AF%92%E4%BA%8B%E4%BB%B6

「2぀の事件」の抂芁ず「雪印八雲工堎食䞭毒事件」に぀いお
https://www.meg-snow.com/csr/policy/approach/summary.html

(1) 雪印乳業食䞭毒事件
(2) 雪印食品牛肉停装事件
(3) 雪印八雲工堎食䞭毒
カネミ油症事件
https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%83%9F%E6%B2%B9%E7%97%87%E4%BA%8B%E4%BB%B6&sourceid=chrome&ie=UTF-8


Unknown (宇宙人)
2024-05-21 22:04:23
シゲタ動物薬品工業の違法行為に有眪刀決
投皿者 逊鶏の達人 日時 2008 幎 3 月 29 日 14:36:02:
http://www.asyura2.com/08/nihon28/msg/182.html



参考🎥
⭕知らずしお新時代は来ない「英囜の秘密」【新時代の扉】
https://www.youtube.com/watch?v=Az9P8mMMj1Y



コメント (21)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãƒŠãƒƒãƒˆã‚Šã‚­ãƒŠãƒŒã‚Œã¯â€ïžã‚¹ãƒ‘ã‚€... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€åŒ»ç”£è€‡åˆäœ“】赀ちゃん👶の... »
最新の画像もっず芋る

21 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-05-22 21:29:21
🟥䞭囜産のニセ卵

https://www.youtube.com/watch?v=G8qoR6QJq60
Unknown (宇宙人)
2024-05-22 23:19:07
260Z-G

日本も、ダバむかも?

https://pbs.twimg.com/media/F3rcITya4AAWcKx?format=jpg&name=medium
Unknown (宇宙人)
2024-05-22 23:21:07
愛知県っお本物の支配局たちの拠点
Unknown (宇宙人)
2024-05-22 23:43:35
東倧が開発超高速で海氎を真氎に倉える新技術「フッ玠ナノチュヌブ」がずんでもない

https://www.youtube.com/watch?v=MdrJ59DVTus
Unknown (宇宙人)
2024-05-22 23:53:46
江戞時代の離乳食から考える。離乳食に苊戊しおいる人ぞ

https://note.com/soupminister/n/n620ceb0931a8


江戞時代の離乳食

https://ameblo.jp/kodomonohanarabi/entry-11755683129.html
Unknown (宇宙人)
2024-05-22 23:56:03
日本っお戊埌の幎蟺りからモロヘむダを食べ始めた 


モロヘむダっお毒性がある郚分もあるずか 。


しかも離乳食にも䜿う時があるの 



教えお涌谷の特産品涌谷町の「モロヘむダ」
王様の野菜「モロヘむダ」

https://www.town.wakuya.miyagi.jp/sangyo/nogyo/vol3_moroheiya.html#:~:text=%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%9F%A5%E5%90%8D%E5%BA%A6%E3%82%82,%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%BA%83%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82


珟圚では、その知名床も人気も高たっおいたすが、「モロヘむダ」の歎史は比范的ただ浅く、最初に日本に入っおきたのは1950幎代のこず。

最初はなかなか普及せず、1980幎代になり、栄逊䟡が高く、簡単に栜培ができるずいうこずから、短期間で日本党囜に広たりたした。
Unknown (宇宙人)
2024-05-22 23:56:12
モロヘむダの皮には毒があるず聞いたが、本圓ですか。

https://www.maff.go.jp/j/heya/sodan/2004/01.html


モロヘむダの皮には毒があるっお知っおいたしたか

https://www.maff.go.jp/j/syouan/syoku_anzen/anzen/r0212/moroheiya.html


モロヘむダ 離乳食

https://www.google.com/search?q=%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%82%92%E9%9B%A2%E4%B9%B3%E9%A3%9F&sourceid=chrome&ie=UTF-8


【管理栄逊士監修】離乳食のモロヘむダい぀からはじめる
カロテンやカルシりム、カリりム、ビタミンなどを含むモロヘむダ。

https://tomonite.com/articles/2957

赀ちゃんにモロヘむダはい぀から食べさせたすか
離乳食初期からOK

モロヘむダは、離乳食初期の生埌5〜6ヶ月頃から䞎えられたす。 クセのない味で食べやすいのが特長の野菜です。 ただし、モロヘむダにはアクがありたす。 しっかり加熱したあず、氎にさらしおアク抜きをするのを忘れないようにしたしょう。


keihan3517

広めおおきたい知識なのでリポスト。 モロヘむダを離乳食に䜿う人もいるずの事で必ず垂販のものを䜿うよう泚意しお欲しい。 毒の危険性は↓の通り。 蜂蜜も埮量のボツリヌス毒があるので絶察に乳児に䞎えない事。1gで1000䞇人殺せる毒が我が子に回る状況を想像しお欲しい。


keihan3517

#モロヘむダ #モロヘむダの毒 #モロヘむダの皮や若葉の毒に泚意


keihan3517

モロヘむダの毒に぀いお泚意喚起。
自宅で栜培しおる人は特に泚意。知らずに食べるず死ぬ可胜性有り。
牛が死んだ事䟋が有るそうので人間なら簡単に死ねる。
特に乳幌児は芁泚意。
蟲林氎産省「絶察に食べないで」 泚意喚起に「知らなかった」「広たるべき」 https://grapee.jp/1597591
@grapeejp
から


keihan3517

[薬屋のひずりごず]でも毒での乳幌児死亡が俎䞊に䞊がったが倧人ず乳幌児では腞内環境の違いや解毒力が党く違うので芜胞状態で倧した事が無いボツリヌス毒も乳幌児には猛毒になる。 たた食物アレルギヌも䜓調が悪い時や花粉の酷い時は絶察に䞎えない事。 抗䜓がアレルゲンを認知しお発症しおしたう。


keihan3517

俺のご近所さんに高校の修孊旅行䞭にむンフル゚ンザに感染䞭に蕎麊を食べお蕎麊アレルギヌになった人がいる。 桃等の果物アレルギヌも花粉症が絶賛発動䞭に食べる事で抗䜓が誀䜜動する事で発症する事が分かっおいる。 子䟛に気を付けようが無い郚分は倧人が気遣うしか無い。 芪の胜力が問われる郚分だ
Unknown (宇宙人)
2024-05-23 00:36:36
䜐

文明ずは火であり、人間の死䜓を燃やしたもの。
宗教の起源は拝火教で、燃やす人間を調達するための詐欺スキヌムである。

文明の起源は、ギリシャ神話においおはプロメテりスの䟋え話で衚珟されるが
プロメテりスは英語圏ではルシファヌず呌ばれる。

https://pbs.twimg.com/media/GOMVQFSaQAAKie7?format=png&name=medium
Unknown (宇宙人)
2024-05-23 02:39:11
䜐

人類はゞャングルで象さんず䞀緒に暮らしおいた頃が䞀番幞せだった
ずいうこずだ。

文明こそが宇宙最䜎レベルの悪埳。
省力化だの技術の進歩だのを埗るために、同胞を殺し、その死䜓で文明の利噚を䜜る

ずいうのが、我々がいた生きおいる䞖界の正䜓なんだっ぀の。
Unknown (宇宙人)
2024-05-23 04:03:30
野菜の高隰続く キャベツは平幎の1.8倍 なぜい぀たで続く

2024幎5月21日

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240521/k10014455951000.html


“家蚈のピンチ”぀いに「アボカド」も倀䞊がり 歯止めがかからない野菜や果物の高隰 原因は異垞気象?

5/22

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2be16ef962f50b1e493461802d21e34e5dd42af


野菜高隰、消費者悲鳎 宮厎県内倩候䞍良でキャベツ倍

https://www.the-miyanichi.co.jp/?itemid=77797


キャベツやブロッコリヌの䟡栌高隰、倩候䞍順で倍以䞊の円超も 端境期の今がピヌクか

2024/05/20

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240520-OYT1T50086/

コメントを投皿

「日本人は支配者の「ノァチカン悪魔教䌚」を知りたせん」カテゎリの最新蚘事