♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

やはり・・・カタカムナを知られては、マズいらしい。【安倍昭恵様のうず居酒屋。ツイート・テレビが即、削除されたことです。】 2020-09-30

2023-12-09 16:59:51 | 宗教はブタどもの洗脳と侵略の為です
やはり・・・カタカムナを知られては、マズいらしい。【安倍昭恵様のうず居酒屋。ツイート・テレビが即、削除されたことです。】 2020-09-30
 
 
大事な話なんで魚拓願います。
 

 いろんな古書が
偽書(ぎしょ)扱いされています
何か?真実を封印する勢力が存在するみたいです
BF氏はアトランティス勢力ではないか?
と著書で述べています。私はわかりません?

 
江戸しぐさが実際の学校教育(社員研修にも)に取り入れられています
同じ手法で支配者は偽史を利用するらしい◀︎これには勉強が必要です
支配者の地位の安泰(あんたい)の為だと私は思います
 
 
 
ただ?偽史?かな?という点にもご注意願います
この偽史(私はわかりません?)を支配者は利用することもあるみたいです◀︎これが情報戦争とか人民コントロール(支配)なんでしょうね
カタカムナとホツマツタエは偽書という情報があります(滝沢泰平さま)
コメントさま(からすさま)は真実だと言ってます・・・ということは真実だから乗っ取ってミスリードしようとしているんでしょうね
コメント欄を開いて最後のほうの"旅人"さまのコメントをご覧ください◀︎両方とも偽書と述べています
 
1300年いや1400年前からのことみたいです
 
 
 
 
 
 
 
聖書なんて〜のはこんなもんですね ばっかじゃ〜ね〜の‼️
聖書は嘘をつくことの大切さを教えてるよね
ウススの手紙みたいにね
聖書を利用して大儲けを図り支配者として君臨している者たち
聖書を利用して大衆をひっかけている者たちです
 
 
 
 
 
 
 
私はこれ観て‼️ユダヤ人が神さまになって我々をだましてんだな‼️と感じました
これが狐ばかしと言われることでしょうね
カタカムナみたいにね
昔から天皇さまが外に出て種付けして生まれたお子さまをお寺・神社に預(あず)けるみたいです
税金が取られないのはユダヤ人の究極の姿だと私は感じています
そして実世界では税理士になる種族はそのような人物に限られていることを私は周りの士業なんかの関係でなんとなく感じています
 
 
お寺も神社も貸金業者だったという衝撃の事実!
https://www.youtube.com/watch?v=Vlg30PQxMLs

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタカムナ
 
狐に化かされた🦊カタカムナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホツマツタエ
 
中世・近世の作品らしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原田実さまはカタカムナは偽書だと言ってます。
「オカルト超入門」
 
 
 
 
Unknown (からす)
2022-06-01 23:14:41
カタカムナの聖地=金烏山、金烏=金鵄=(真の)八咫烏=縄文神官〜陰陽寮(シャーマン一族)。
秀真伝も真の八咫烏(タケツノミ)の直系子孫(タツノミの孫)クシミカタマと子孫の大田田根子が編纂。
真の八咫烏(縄文)を貶めるカルト工作員らーぷと等のミスリードに御用心。

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784864711135

https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php?product_id=2020

https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php?product_id=3669

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=83510
 
 
 
 
 
 
↓↓↓白足袋族(しろたびぞく)とか中国系に支配されてるとか霊能者を交(まじ)えて比叡山に集まって日本の舵取り(かじとり)をするとか(宇野正美さまYouTube)のことなんでしょうね
 

 0
7. 桃子 2022年05月28日 16:01

いずれ世界は日本にいる世界の支配者一族に行きつくでしょう。
デービッド・バーガミニ 「天皇の陰謀」は大戦後に出版されて、アメリカではベストセラーと
なりました。
「ゴールドウォリアー」は世界で翻訳されて出版されています。お隣の韓国でも出版。
日本ではそれを元にした、「天皇の金塊」が出版されています。
世界の支配者一族は明治以降消えた、「朝廷」です。
表と裏は一体です。
日本会議もその一族。
在日は下部組織、カルト宗教。(人類は2種類しかいません。善人と悪人です。在日がすべて悪というわけではありません)
日本人をジェノサイドしてきました。
知らないのは日本人です。足元に誰も気づかないのを、彼らは知っているのです。
日本の影の政府=日本のDS=日本会議=朝廷=京都

 

 

 

 

 

鵺(ぬえ)   妖怪です

 

 

 

 

 
 
 
本物黒酒 ツイート
天皇制度はユダヤ人が作った。
彼らは、7世紀に天皇制度を創ったようです。
7世紀以前に、日本には文字が無いとしたのです。
 現在の学校教育で教えられています。
 
 
 
 
↓↓↓戦後に縄文時代が創られ、
    弥生時代・縄文時代の区分分けは
   1970年代に確立した!という政治的理由です。
         私はわかりません?これから勉強します。
           なにしろ文科省にユニセフが陣取ってましけんね。
縄文時代は戦後に創られた新しい概念だったということをご存知でしたでしょうか?そしてその存在はあやふやだということも...
https://www.youtube.com/watch?v=CMPHqLdY3X0
 


カタカムナを意味します。
 
神田のUZU
実は、このお店は日本の支配層が
 カタカムナ研究を乗っ取ったことを示す証拠です(研究者)。
 
 
↓↓↓おかあちゃんの岸家から犯罪人を出す訳にはいかない!と、あべちゃんを辞めさせたそうです。ま、ただのマザコンです。
 麻生太郎が、辞めんなよ!といくら説得してもダメだったのです。
実は・・・逮捕寸前だったそうです。
 RK氏によると・・・辞めるとき(私は辞める前と解釈ました)、3日、連チャンの焼肉パーティーだったそうです。腸炎患者のする事ではあんません。
 
日刊ゲンダイ 2020/09/30
 
 
 
カタカムナとは、1949年あたり(間違っていたら後で訂正します)
                                    に
           発見された古代文字です。
      日本には、文字があったのです。
    これを、彼らは隠したい!のです。
 
 
「超古代、最古・最高・最先端文明は縄文日本だった!」吉田信啓(よしだのぶひろ)著
  日本には超古代文字があったのです。↑これがカタカムナか?どうかは私はわかりません。どうも?上級書籍の写真を見るとカタカムナとは違います。
 
 
  東大史学(長州幕末歴史検定試験)の歴史学は、
    日本に文字があらわれたのは、
  西暦700年あたりの ーーー 記紀 ーーー からだとしたい。と、私は判断しています。
 
 
長州幕末歴史検定試験は、彼ら、宣教師らのアドバイスだろな。と、私は判断します。
 ま、日本人は、日本支配層は、
  それだけの知恵を有しているんだな?と、カタカムナのおびたにさんの話を聞いて私は分かりました。
 現在では、秦郁彦らがこの東大史学の歴史観で見張っているのです。
 
 
 実は、漢字は、日本人の発明です。←これには勉強が必要です。
 
記紀=きき。古事記と日本書紀のこと。
 
 
彼らの特徴として、彼らがブタ対策として、いるのは・・・
 専門家とされた者以外の意見、話し、は、ブタばなしであるとします。
    つまり、
  学者、学会、以外の話しは、切り捨てる❗️事です(白人研究者)。
    だから、
   祈祷師に過ぎない、
 香山リカさまさまさまの、ご判断(強制入院)が権威を有するのです。
  彼らは、
   祈祷師に過ぎない精神科医を医者の地位に就(つ)け、
    驚く事に、最高位の医者の地位に腰持っちゃげしています。
      麻薬をなにする為?と、私は判断しています。
  彼らが、
    精神科医の地位向上をテレビ等で販売キャンペーンしたのは、
     1980年代からです(白人研究者)。
    
 
 
・・・日本の支配層は、カタカムナの研究団体?を乗っ取りました。とさ。
この乗っ取り手法(手口)に私が最初に気づいたのは、東レです。
  今でも私の目に焼き付いている新聞の一面に載った写真を見て、
     こんな!事なんだ〜?と・・・
 その後の、
     サンヨー、シャープ、などの事です。
   下記のコメントさまが述べている事ですのでご承知置きください。
     昔からの手法だという事がわかります。
  書籍に書かれている具体的な話しは、古代エジプトです(白人研究者)。
 
 
安倍昭恵さまは、
    此れを知っていて?(いじめられる嫁の反骨精神?)「UZU」というお店をやっている?と、私は判断しています。
 
 
 
 
 
 
 
             ーーー 降下作戦 ーーー
 
❶ ジンギスカンの時代。
 
❷  ドイツと中国が、はかって、日本に化学肥料を国土にばら撒かせて、日本の国土を疲弊させている事。
 
❸   第二次大戦の降下作戦。
   中国の秘密結社の仕業(しわざ)なんて、おっさん方が自慢げに話しています。
     三合会は、彼らが作ったのです(櫻井ジャーナル)。
 
❹   今、現在の降下作戦。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活保護は監視集スト利用‼️ ... | トップ | ​日銀は破産らしい。2023/12/09 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-30 22:36:09
失礼いたしました、非常に長い文章だったのでやはり二回目もぐちゃぐちゃになっていました。上の2つのコメントを消しておいてください。以下修正です

>漢字が日本人の発明だった可能性があるんですか・・あり得ない話ではないですね。ハングルは日本から移住した人が作ったというのは聞いたことがあります。

不確かなことではあるんですが、カタカナというのはちょっとアルファベットのような感じで使われていた可能性があると思います。それで戦前は漢字・カタカナ交じり文だったのですが、それが平仮名に変りましたね。韓国ではあの第二次大戦以降に「国語純化運動」というのがあり、漢字を辞めてハングルだけになったそうです。それで国連の北朝鮮拉致に関する最近のレポートを読むとわかりますが20世紀の世界戦争あたりで日本人が韓国に集団移住しており、それが韓国政府に入ったようです。この記述は外務省の概要翻訳という日本語版では消されているので英語版にしかありません。

https://www.ohchr.org/en/hrbodies/hrc/coidprk/pages/commissioninquiryonhrindprk.aspx

どうもあのボルシェビキ勢力というのは戦時に各国の官僚なり政治意思決定層を入れ替える文化があるようで、韓国からはソビエトや中国に送られていたようです。事実私も外国人なのに、なにか他国の政治に関与させられかけました。あのクーデター勢力は外国人を使って既存の国の政治勢力を淘汰しようとするのかもしれません。

それでその勢力は当然外国人を使って政治を行うので愛国心を持たず、その国の歴史や詳しい事情を理解していない人にワンワールド政策を推進させるのかもしれないです。古いところだと、神話の話ですがフェニキアを破壊したあとフェニキアの王の娘だったエウロペをゼウスが誘拐し、クレタ島の王族にしたという話があります。また、こういう外国人の王族への登用というのはヨーロッパではかなり起こっており、スウェーデンの王族もフランス人が入り込んでおり、イギリスの貴族も過去フランス語が公用語でした。もしかすると拉致被害者をこのような形で各国の代理統治に使っているのかもしれないです。

それで言語の話に戻りますが、日本人ってすごく英語の発音が悪いですよね。アルファベットをそのまま読んでします。しかしそれは過去にラテン語起源の言語教育が根付いていたからかもしれません。日本で最初に英語学校を作ったといわれているのがまさにフランシスコ・ザビエルですが、彼はバスク―スペイン系です。ザビエルの発音(スペイン系-スペイン語もアルファベットを割と素直に読む)がそのままもたらされた可能性もありますが、それにしてはちょっと強固にアルファベットをそのまま読む習慣が根付きすぎている気がします。古典ラテン語は日本語と同じ、SOV型の変形をするし、主語をよく省略します。割とフレキシブルな文型の書き換えが可能です。

世界で多くの言語があるわけですが、ほとんどはインドヨーロッパ語族、もしくは中国―日本の漢字言語圏に二分されます。それで漢字を使う場所だけ言語が分断されていると思われていたのですが、日本語のカタカナはラテン語の影響があるかもしれないです。このあたりの説については全般的に不確かな推測です。それで漢字というのはハングルと同じような、一文字の中に音素や意味を組み合わせて一つにする、という構造で成り立っていますね。漢字を非常に簡略化したものがハングルのようなものなのかもしれないです。そのため漢字が日本人の発明という可能性はあります。

一方アルファベット言語圏の人は二つの文字を組み合わせて一つにするという発想はめったに持ちません。しかし過去にはそういう発想もありました。フランス語のÆ、Ç、Éなどはそれにあたるかもしれないし、ギリシャ語のϚの(スティグマ)もそれですね。
>Ϛ, ϛ(スティグマ)はギリシア文字の一つでΣ(シグマ)とΤ(タウ)との合字。

つまり古代には文字を組み合わせて別の文字とするという発想はインド=ヨーロピアン言語圏にもあったということです。

なにか戦争の影響でガラッと言語の作り方が変わったかもしれないです。アルファベット言語圏で文字が各国で入れ替えられて(いわゆるバベルの塔の破壊後の言語の混乱)いるのは有名です。FとP、UとV、IとJとZなどに互換性があります
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-04 10:28:14
日本の歴史と日本人のルーツ

https://ameblo.jp/shimonose9m/entry-12442294146.html

紀元前1700年から紀元前1046年とは日本では縄文時代に相当するが、実は、当時の中国大陸においては、漢民族の祖先よりむしろ日本の縄文人(Y-DNAハプログループD2)が多く住んでおり(参考)、日本列島と同じ言語、すなわち原日本語が喋られていたのである。だから、甲骨文字は当時の縄文人によって作られ、亀の甲羅に刻まれたと考えられ、神代文字の一つアヒル草文字に対応する甲骨文字があってもおかしくない。

実は日本列島でのアヒル草文字は伊勢神宮などの神社に奉納され、また、同時に斎王を選ぶために亀卜が行われていた(参考)。さらに、天皇が執行する大嘗祭においても亀卜が行われている(参考)。すなわち、日本の伊勢神宮のアヒル草文字も殷の甲骨文字も共に亀卜の神事の用途に使われていたことになる。

そして、殷の甲骨文字は書体を進化させ、秦の始皇帝により現代の漢字につながる書体が完成することになる。

凡人のつぶやき @bonchan1 2017年10月28日

日本列島の縄文人特に関東縄文人は夏王朝や殷、周王朝の礎となったのですが、「沖縄産の宝貝に財貨的価値を付け、貨幣として1000年以上もの間流通させ続けた」のも関東縄文人らで、財物やその扱いに関する漢字の殆どに「宝貝の象形である貝の漢字」が使用されている。

凡人のつぶやき @bonchan1 9月29日

呉に住んでいた海洋縄文人が長江や漢江流域で稲作をし、熱帯ジャポニカの栽培を当初行いながら、寒冷化に強い温帯ジャポニアを開発していた可能性がある。縄文時代の江南は日本列島から渡った海洋縄文人が多く住み着き、稲作を行い漢字を発明して呉音で読み、縄文土器を遺し、黥面文身を遺し、抜歯習俗

凡人のつぶやき @bonchan1 10月5日

漢字は呉人と倭人が発明したが、海洋縄文人特に関東の海洋民は、イラクのウバイド遺跡にウバイド(倭人)の痕跡を遺し、夏・殷(商)・周政権にも沖縄産宝貝や糸魚川の翡翠製玉器、玦状耳飾り、縄文土器、入墨・抜歯習俗、貫頭衣等多数の痕跡を遺し、吉野ヶ里の貝紫染色などはフェニキアと倭人の交易の気配

凡人のつぶやき @bonchan1 10月11日

「句呉(呉)」は「倭国」だったと断言してもいいだろうが、その呉が独自に漢字を開発(発明)したのではなく、オリエント世界(特にD1a2aから分岐したE1a、E1b1bのフェニキア)と接触した縄文海洋交易民との連携の中で生まれたとすると、その縄文海洋交易民とは「日本列島の海洋縄文人」だった事になる。

凡人のつぶやき @bonchan1 10月22日

華南の沿海部(浙江省)の荊の言語が漢字の標準読みで、荊の言語が漢字の標準文法だった。その「荊(=呉、楚)」は関東の海洋縄文人とだけ交易し、東南アジアのオーストロネシア語族海洋民とは交流しなかったから、梶の繊維で紙を作る事を知らなかった。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-04 10:38:18
吉備太秦 @99zmxn123 2020年11月7日

戦後、米国民主党GHQによって焚書にされた「日本人 シュメール起源説」の謎

GHQが焚書で「古代日本オリエント交流説」を隠滅した理由

「日本人シュメール起源説」の謎
 
http://hexagon.inri.client.jp/floorA3F_hb/a3fhb301.html

●現在の歴史学が“世界最古”とする文明はシュメール文明である。シュメール文明は、シュメール人によってメソポタミアの最南部、チグリス・ユーフラテス川の下流域に築かれた文明である。

シュメール人は、遥かな古代、どこからともなくこの地に姿を現し、何の手本もなしに、独力で人類最初の文明を築き上げ、今から4000年前、突然その姿を消してしまったとされる。

GHQが焚書で「古代日本オリエント交流説」を隠滅した理由

https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12247695804.html

近代に西洋人が日本に来た際に、明治天皇に拝謁して、「日本の天皇とその周辺に仕える人たちは中東起源ではないか?」と言ったというのは有名な話です。また、英国の外交官であったラザフォード・オールコック (1809ー1897) は、日本に赴任して、日本人の文化について、以下のような見解を述べました。

日本人の生活、法律、習慣、制度などはすべて、一種独特のものであって、必ずはっきりと認識できる特性をもっている。中国風でもなければヨーロッパ的でもないし、またその様式は純粋にアジア的ともいえない。日本人はむしろ、ヨーロッパとアジアをつなぐ鎖の役をしていた古代世界のギリシア人のように見える。

ラザフォード・オールコック

2016年10月に薨去された三笠宮崇仁親王は、福岡の名島神社においでになった際にここから出土した金の瓦を見て、古代オリエント(中東)文化とヘブル語の研究を始められ、その後は日本オリエント学会名誉会長に就任されました。名島神社の境内からは、金の冠がバラバラになったものと金の指輪も出土し、それは宗像神社の沖ノ島から出土した指輪とそっくりであったと言われています。

近年、埼玉県稲荷山にある1500年前の地層から、古墳と非常に状態の良い黄金の冠や装飾品、鉄剣などが発見されました。ここで発見された紀元後4世紀の雄略天皇と思われる大王(おおきみ)の遺品の中で、鉄剣が存在します。「関東王国・日本」という番組の中で、この鉄剣の柄の部分のデザインが紀元前のメソポタミア文明で流行した「パルメット文様」という世界最古の植物文様であることが指摘されています。

メソポタミア文明というと、シュメール、バビロニア、アッシリアなど多くの国の興亡の歴史があります。楔文字を使用したシュメール人(民族系統不明)の都市ウルの場所は現在のイラクに当たります。人類最古の文明を気づいたシュメール人の文化は6000年前頃から発展し、最後の王朝となったウル第3王朝は、紀元前2000年頃に遊牧民のアムル人がシリア砂漠からメソポタミアに侵入し、滅んだとされています。古代シュメールの粘土板の解読から、その数千年以降に出来たとされるヘブル人(ユダヤ)の旧約聖書の原型と思われるノアの箱船に似た洪水の神話などが知られています。

日本の天皇や一部の日本人がオリエント文明と関係しているかもしれないというのは、アメリカ主導の占領軍GHQにとって非常に都合の悪いものだったため、大山祇神社の元宮司であった三島敦雄氏が書いた「古代日本オリエント交流説」を提唱した「天孫人種六千年史の研究」という本を全て探し出し、廃棄させました。現代の日本人には、日本とオリエント文明つながりのどこが危険なのかわかりにくいですが、もうすぐつながりますので我慢してください。

ただの娯楽目的の「トンデモ」な内容ならば、GHQが焚書にして抹殺する必要はないのです。敏感な方は、シュメール文化の場所が「今のイラク」というところでピンと来たかと思います。

八切止夫氏が書いた「天皇アラブ渡来説」という本(下にアマゾンのリンクを貼りました)によると、三島氏の「天孫人種六千年史の研究」は、昭和11年以降に100万部近い超ベストセラーになり、昭和10年代には、帝国陸軍大学と陸軍士官学校の課外読本に採用されていたということです。そして、「ペルシャ作戦」、「アラブ侵攻計画」といった机上のシミュレーションもされたとも言われています。

三島氏の説によると、日本建国の中心となったのはシュメール人であったが、日本にはポリネシヤ族やツングース族、クメール族などの民族が先に渡来していたとしています。これは、古事記の「天津神」(天孫族)と国津神(出雲族などの先住民族)の国譲りや婚姻の記述とも合致します。この本では、古事記に出てくる地名や人名とシュメール語の意味の解説などが交えてあり、説得力があります。

縄文の漆文化は12600年前からあり、当時の日本で稲作をしていた証拠品であるプラントオパールという稲の化石が見つかっていますまから、シュメール文明のはるか前から日本に文明がありました。そうなると、農耕などの文明がむしろ日本から出てオリエントに伝わった可能性があるのです。

シュメール人は、大昔に日本から大陸に行って、また日本に帰ってきた帰国組の可能性も強いのです。

「天孫人種六千年史の研究」 三島敦雄著
http://hexagon.inri.client.jp/floorA3F_hb/a3fhb301.html
本のダウンロードは、こちらから
http://iyasaka369.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
*焚書にされてほぼ日本人の記憶から消し去られかけていた貴重な資料を公開してくださった方々に感謝いたします。

アメリカ占領軍が「この本は日本人に知られて困る」と思ったのは、日本のアラブ進出やアラブ諸国支援の可能性です。西欧ユダヤ・キリスト系社会は、イスラム文化圏と侵略されたり、十字軍のように攻めいったりという対立を繰り返してきました。また、宗教的な対立だけではなく、近代では資源を巡る戦争にもなっています。

戦後、アメリカなどの諸外国のユダヤ人のバックアップによって、イスラエルという新しい国が成立して、中東は再び紛争地域になりました。しかも、現在のイスラエルには、古代ユダヤ(ヘブル)人だけではなく、先祖がユダヤ教に改宗した出自の違う民俗の子孫も住んでいるので、古代のユダヤ民族と同じとも限りません。

そんな複雑なところで、日本がアラブ側に味方したり、進出したりするのは、現代であっても非常に都合が悪いということです。(日ユ同祖論というのも存在しますが、旧約聖書の創世記にアブラハムとその父のテラがシュメールのウル出身だという記述があるため、聖書の民のルーツがシュメールにある可能性はありますが、その話はまたの機会に。)
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-04 10:46:28
トカナ

https://tocana.jp/2019/04/post_90348_entry.html

イラク戦争の真実は「スターゲイト」強奪戦だった!? 大量破壊兵器の嘘、宇宙人、ジッグラト…すべての陰謀が1つに!

イラク戦争は「スターゲイト」をめぐる戦争だったかもしれない……。そんな陰謀論が囁かれている。

 UFOニュース「Alien UFO Sightings.com」(日付不明)によると、イラクにはスターゲイトと呼ばれる「瞬間時空トラベル装置」(マイケル・サラ博士)が存在するという。簡単に言ってしまえばタイムマシーンだ。

 驚いたことに、その存在が明らかになったのは1920年代とかなり昔のことで、30年代には各国政府にまで知れ渡り、戦争まで勃発していたという。

たとえば、オルタナティブニュース「The UFO Insight」(2017年4月23日付)によると、第二次世界大戦中の1941年に起こったアングロ・イラク戦争も、表向きはドイツ・イタリアと手を組んだイラクにイギリスが侵攻したとされているが、実はイギリスがスターゲイト欲しさに起こした戦争だったというのだ。

 そして、2003年に勃発したイラク戦争も、米国がイラクのスターゲイトを窃取するために引き起こされたとのことだ。確かに、当時ブッシュ大統領はイラクに大量破壊兵器があることを戦争の理由に掲げていたが、今となってはアメリカの詭弁だったことが分かっている。すると、ブッシュ元大統領の本当の狙いはイラクのスターゲイトにあったのではないだろうか?

中東をめぐる紛争は「スターゲイト」強奪戦なのか!? イラク戦争、シュメール神話、宇宙人… 全陰謀が1つに!

https://tocana.jp/2021/09/post_218725_entry.html

かつて「ヨーロッパの火薬庫」と呼ばれたバルカン半島に比して、現代の中近東は「世界の火薬庫」とも呼ばれる。確認のため列挙しておこう。中近東とは、アフガニスタン、アラブ首長国連邦、イエメン、イスラエル、イラク、イラン、イスラム、オマーン、カタール、クウェート、サウジアラビア王国、シリア、トルコ、バーレーン、ヨルダン、レバノンである。

 イスラム教国の他にも、ユダヤ教のイスラエルも含まれる。また、多くのイスラム教国では「啓典の民」としてキリスト教徒の存在も認められている。すなわち中近東とは、人類最大の宗教的伝統「アブラハムの宗教:ユダヤ/キリスト/イスラム教」と深いかかわりにある土地なのだ。

 9.11をきっかけに始まった米軍のアフガニスタン侵攻は、やがてイラク戦争へと発展したが、その大義名分は「大量破壊兵器の保持」に関する違反であった。しかし、後にイラクは核兵器等(生物兵器、化学兵器、放射能兵器を含む)の大量破壊兵器を持っていなかったことが正式に判明し、米国は国際的非難を浴びた。では、なぜ米軍はそこまでしてイラクを攻撃したのか? 実は、イラク戦争の正体は「スターゲイト」争奪戦だったという指摘もあるのだ。

 アフガニスタン情勢が揺れる今、ここで再びイラク戦争とスターゲイトの関係を指摘した2019年4月の記事を再掲する。報じられないニュースの“裏側”について考える契機となれば幸いである。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 イラク戦争は「スターゲイト」をめぐる戦争だったかもしれない……。そんな陰謀論が囁かれている。

 UFOニュース「Alien UFO Sightings.com」(日付不明)によると、イラクにはスターゲイトと呼ばれる「瞬間時空トラベル装置」(マイケル・サラ博士)が存在するという。簡単に言ってしまえばタイムマシーンだ。

 驚いたことに、その存在が明らかになったのは1920年代とかなり昔のことで、30年代には各国政府にまで知れ渡り、戦争まで勃発していたという。

たとえば、オルタナティブニュース「The UFO Insight」(2017年4月23日付)によると、第二次世界大戦中の1941年に起こったアングロ・イラク戦争も、表向きはドイツ・イタリアと手を組んだイラクにイギリスが侵攻したとされているが、実はイギリスがスターゲイト欲しさに起こした戦争だったというのだ。

 そして、2003年に勃発したイラク戦争も、米国がイラクのスターゲイトを窃取するために引き起こされたとのことだ。確かに、当時ブッシュ大統領はイラクに大量破壊兵器があることを戦争の理由に掲げていたが、今となってはアメリカの詭弁だったことが分かっている。すると、ブッシュ元大統領の本当の狙いはイラクのスターゲイトにあったのではないだろうか?

Stargate (1/12) Movie CLIP - The Stargate Is Discovered (1994) HD

https://www.youtube.com/watch?v=HCLQRZmD1EE

中東紛争はスターゲイトを巡る争いだった!? 10の根拠と各国の思惑

https://www.youtube.com/watch?v=L_9je-acm8k
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 02:27:54
「捏造」とは「土偶作り」を意味する言葉だったようです。一体これはどういうことなのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=JgXOfkp1iLg

一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】
2 か月前
これはすごいですね。。。縄文や弥生にとどめがささる勢いですね。

法隆寺や三十三間堂の木造建設物の本当の建築時期がわかると、そろそろ日本ってなんじゃ?の問いの答えが見えそうです。

縄文?ざんねーん、全部捏造でした~、ほぼ確定ですね。。。

大久保孝芳
2 か月前
はやし浩司先生と寝起きの考察さんの対談を実現させて欲しいです。縄文土偶は、縄文人が神と呼ばれた宇宙人を見たままの姿で表現しているとはやし浩司先生オリジナルの理論だそうです。どちらの考察が正しいのでしょうか?ちなみにはやし浩司先生は、フラットアーサーを激しく否定している動画を上げていました。

蒼龍
2 か月前
ハヤシ先生は神とかUFOとか宇宙人いないと都合悪いみたいですから😂
何年か前に、介良のUFO事件を熱心に、本物の小型UFOだ、と騒いで動画上げ続けてました NHKのラジオ番組の世界奇行で少年たちによる捏造だったことを証言した少年の話など詳細が放送されたソースを提示して何度かコメントしましたが、返事はなく削除されました ブリストル島のUFOも合成CG画像なのに随分引っ張りましたね 最近も超小型UFOとか言って動画上げてましたが、何でもいいんだろうな、って思いました

ハピラキトゥスキラキラ @shushu_suru 10月11日

何でフラットアーサーだと福音派にならないと見下されなきゃいけねーんだよ。
球体浸透するまで皆んな福音派だったんか?
他宗教だってフラットよ。

ハピラキトゥスキラキラ @shushu_suru 9月17日

フラットアーサーの最初の罠はやはり福音派だろうな。
魂云々とか未知の話出されたらもうどうにもならん。
仏教なら魔境。
一般用語で言えばパラノイアかな。
パウロ自体がその節があるから、ルターから更にその傾向が、強まった福音派は当然そうなりがちなのかもね。

ハピラキトゥスキラキラ @shushu_suru 7月11日

しかしまぁ、フラットアースの界隈と、やはり罠だらけで誤誘導される人も多い。
考えて見なよ。
キリスト教に落ち着くならば、フラットアースなんて関係無い。

ハピラキトゥス✨ @shushu_suru

神を隠す目的?
いやいや、球体派でイエス信じる奴の方が世の中多いっての。馬鹿なん?
フラットアーサーの福音派は、球体派福音派より、偉そうなだけだ。
それだけだ。
支配層の誘導受けてるだけだ。
ばーか


ハピラキトゥス✨ @shushu_suru

ちなみにエリックデュベイは、フラットアースの先駆けです。
つまり声のデカい福音派は、フラットアースも、マッドフラッドもタータリアもどうでもよく、福音と携挙だけ訴えてればいいって話になります👼
しかし、エリックデュベイすらも悪魔崇拝扱いが福音派のフラットアーサーの見解になるっつー地獄

ホームズ=球体説懐疑派 @wontgetfooleda5 6月2日

善と悪、光と闇の二元論の大元は、古代の人達の太陽がもたらす光と月がもたらす闇に対する考え。毎日繰り返される太陽と月の闘い。
という説がDubay氏の「イエスは存在しなかった」動画で語られています。

ハピラキトゥス✨ @shushu_suru

フラットアーサーの中で聖書盲信者が多いからと数の暴力で少数派を叩く聖書盲信教のプロテスタント達さ。
俺は、いい加減にしろと思ってるからな😀
福音派に「堕ちた」と個人的には思ってるよ。
超独善的だからね。

ハピラキトゥスキラキラ @shushu_suru 4月3日

ですですw
どこも盲信なんてできないw
日本人の思考が浅い。
だから、元々ゴリゴリの宗教家の方が、むしろキチンと考えてるなと言う印象です。
自分の考えが出来ない陰謀論系のフラットアーサーは、福音派に堕ちますね。
だから、悲しい。

このままでは何もかもめちゃくちゃにされる…。

あーめんどくさ…球体派の福音派と平面派の付近はがいるとのこと…。

縄文時代も否定…この考えが日本中に広まった時どうなるんだろう…。

イルミナティカードにはフラットアース的なカードがあったような。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 03:08:16
ふら@フラットアース 聖書 @flatearth_Jesus 10月1日

#イルミナティカード
人々は竹天う、しかしフラットアーサー達は何かを知っている。

バズ・オルドリンの自白。
月には行ってない

この世で最も恐ろしい事実 👽

https://www.youtube.com/watch?v=Qt6o8dzVgjI

god_bless_you_ @god_bless_you_

【ジョコビッチはフラットアーサー】

出口王仁三郎は
①地球平面説を霊界物語で語る。
https://twitter.com/kushim8200/status/1259213501869944832?s=21
②コロナ・パンデミックを計画。
https://twitter.com/toshioo_7/status/1276110467933417475?s=21

イルミナティカードにフラットアース。
https://twitter.com/shirokuro2023/status/1230284241822453761?s=21
コロナの嘘に加担するジョコビッチはイルミナティで確定。

根っこ @NIGGFREECSS 2020年7月23日

このカードは一体誰が何の目的で作ったと思いますか

傾奇者大和 @keep_smiling666

元フラットアーサーの意見としては、仮に世界が平面ならこのイルミナティカードごときで真実を伝えるような浅はかなことはしないのでは?
少なからず私は、地球が教えられてきたようなものではないと思ってますがね。
隠していることがあるのは事実だと。

根っこ @NIGGFREECSS 2020年7月23日

平面説が広まることで彼らが得をすることもあるんじゃないかなと
広まっても±0で問題ないんじゃないかなーと思ってます

きっとその先を見ないといけないんでしょう
傾奇者大和 @keep_smiling666 2020年7月23日

そうですよね。
一つ確かなことは、フラットアースが広がればキリスト教に辿り着く人は増えますよね。

根っこ @NIGGFREECSS 2020年7月23日

そこに気付いていれば問題ないと思います太陽の光


1・わざわざスタジオで映像を捏造しないといけない理由があるからでは。

2・本物の宇宙を見せたくないから。

3・人間以外の知的生命体たちと出会ってしまい聖書の権威が崩れるから

4・単純に異星人たちの存在を隠したいから。

5・支配者たちは実は儀式の生贄によりその異星人たちから支配のパワーをと科学技術の支援を受けている事を隠したいから。

6・異星人たちの血を濃く受け継いでいる者たちが支配層として君臨しているがゆえに異星人たちの正体を知られる事は自分たちの正体を知られることになるから必死になっている。

7・巨人やネフィリムは当然実在します。

8・だからこそ旧約聖書やエノク書=聖書の権威が上がる事に関しては利用する事もするのでは。

巨人は実在する一族だった。隠さねばならない真実とは。【 未来 予言 巨人族 】

https://www.youtube.com/watch?v=CkMmE8NtuNc

はえぬき @haenukichaaan 11月5日

で、この天使と人間女の間に生まれた巨人のことを「ネフィリム」といい、巨人については邦訳書(教文館の『聖書外典偽典4』)に『第一エノク書』と一緒に収録されている『ヨベル書』にも記述があります。
巨人は、人間や地上の生き物を喰らって、しまいには共喰いまでするありさまで。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 03:26:12
9・宇宙は存在しないことにすることで誰も支配者たちから逃げられなくなるし、する事も出来るようになるのでは…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 04:04:37
縄文時代は戦後に創られた新しい概念だったということをご存知でしたでしょうか?そしてその存在はあやふやだということも...

https://www.youtube.com/watch?v=CMPHqLdY3X0
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-24 17:40:08
このコロナ騒動で支配者たちは日本の歴史…いや世界の殆どの歴史に対する修正を加えようとしているな…。

マッドフラッドやタータリア帝国を言ってる人たちは(特にタータリア帝国の方)

日本もタータリア帝国の一部だったと言ってるんです…。

タータリア帝国の分布図は今のロシア辺りです。

何か気づきませんか?

それどころか縄文時代もなかったことにしようとしています。

戦後、GHQにより日本とシュメールに関する書籍は焚書されてしまいました。



寝起きの考察 NK Channel

「捏造」とは「土偶作り」を意味する言葉だったようです。一体これはどういうことなのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=JgXOfkp1iLg

一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】
3 か月前
これはすごいですね。。。縄文や弥生にとどめがささる勢いですね。

法隆寺や三十三間堂の木造建設物の本当の建築時期がわかると、そろそろ日本ってなんじゃ?の問いの答えが見えそうです。

縄文?ざんねーん、全部捏造でした~、ほぼ確定ですね。。。


寝起きの考察 NK Channel
3 か月前
夏目漱石の冷ややかな眼差しからも伺えますが、土偶とかってちょっと馬鹿にされるような存在だったのかな?と思いました。そういうものに逆に価値を無理矢理付け加えるパターンが、明治以降多いような気がします。もしかしたら侍の存在も似たようなものなんじゃないかと(商人や農民...いわゆる当時の普通の人から見たらちょっと馬鹿にされる感じだったとか)...だから明治以降は侍はカッコ良かった!時代の中心だった!というような一本調子な描き方なのかな、と(士農工商のでっち上げとか)。今回の土偶・土器・縄文の設定にも同じものを感じました。だから法隆寺などの「すごいとされる木造建築」も後から無理矢理価値を付けたことは容易に想像できますよね😁


Seihaku Shigeru
4 か月前
最近の説では、縄文時代は世界最古で縄文文明なる言葉も出ています。また、弥生時代との差は縄文土器と呼ばれるあの複雑怪奇な土器で、一説によれば相当高温で焼かなければ出来ず、この方法が弥生では復元不可能だったと言われています。縄文土器があの形で出土するのはそのためだとし、大陸から人が入り混血して誕生したのが多くの現代日本人だと言います。それ故追われるように沖縄へそして北海道へ…… だから琉球人とアイヌ人は似ているとも言われています。最近では縄文とシュメールの関係やカタカムナとの関係も研究されているようですね。これら先のはっきりしない歴史がループし新しいモノが勝手に生まれてそれがあたかも真実だというようになる…… 妄想が妄想を呼ぶように……


トリプルスパイク
3 か月前
縄文時代を考える場合、鬼界カルデラも
セットで考えるべきだと思います。
鬼界カルデラの噴火は破局噴火と呼ばれるもので縄文時代に大ダメージを与えました。火山灰は東北地方まで及んだそうです。
しかし、それ程の噴火でも無視されているような印象です。
縄文時代、縄文式土器が最近になって創造されたのなら、鬼界カルデラの噴火も最近の噴火ということになる?
これがいつ頃なのか分からない。
小氷期に影響を与えたとするなら
1675年頃であろうか?

ところで4月11日頃のトカラ列島の地震は第二の鬼界カルデラ噴火を狙っていたのではないか?
そんな感じがしています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-24 17:40:18
上念司KAZUYAワタセユウヤ ☆7

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1610090098/

上念司「トランプを応援するキチガイの馬鹿どもマーケティングして再生数稼いでも何の意味もない」
上念司「俺は信念を曲げないんだ右翼が街宣車でかち込んで来てもぶっ殺します」
上念司「選挙中で反撃出来ない時に来た卑怯者つるんでる糞どもは全員ぶっ殺そうと俺はコミンテルンみたいにしつこいぞ」
上念司「パウエル弁護士は金目当てかと思った」
上念司「トランプ支持者はポツダム宣言後に徹底抗戦を叫んだ者と同じだ」

KAZUYA氏「大統領選で不正疑惑を言う人は、モリカケ で騒ぐ人や、慰安婦にされたと主張する人と同じだ!」
KAZUYA氏「アメリカ大統領選挙の話。一部トランプ支持者で「不正選挙の証言があるんだー!」という方は慰安婦問題を批判していなかったでしょうか?
KAZUYA氏「あたしの体が覚えている!」だけでは不十分で、証言を裏付ける証拠が必要になってきます。何度も言いますけど、ちょっと冷静になりましょう。」
KAZUYA氏「「金でももらったのか?」と罵る声もありました。『もらってるわけねぇーだろ!バァーカ!』」

ワタセユウヤ「明日は米側の依頼でオンラインで米国共和党保守派の水曜会に出席してプレゼン予定」
ワタセユウヤ「今後の見通しも聞けるので良いことだなと。ちなみに、彼らは現実に生きているので」
ワタセユウヤ「トランプが勝つ可能性は1ミリも議論されないだろう。当たり前だが陰謀だらけの日本人の識者の話より余程役に立つ」
ワタセユウヤ「パウエルのような狂った弁護士がジョージア州知事(共和党)を攻撃し、同州の選挙システムを否定している状態で、共和党が投票を促すことは困難」
ワタセユウヤ「トランプ大統領再選!とか、ディープステート!とか、ドミニオンが!とか、を叫んでいる現実見えないトンデモ集団」

オマケ
津田大介「トランプじゃないことが最大のメリット」
津田大介「米大統領選は現職のトランプ大統領を民主党のバイデン候補が破ったが、
津田大介「選挙結果を巡ってトランプ大統領が結果を受け入れずスムーズな政権移行は進んでいない。」
津田大介「「民主党が選挙を盗もうとしているとの持論を、証拠を示すことなく展開していた」


【バイデン支持派】
ケントギルバートKAZUYA上念司 倉山満 渡瀬裕哉 和田憲治 奥山真司 前嶋和弘 古谷経衝 渡辺浩志 掛谷英紀 安部かすみ 米重克洋 伊藤和子 牧野和夫 西村博之 吉井理記 高橋浩祐 宮根誠司 中林美恵子 橋下徹 上山信一 夏野剛 津田大介 江川紹子 香山リカ 有田芳生 池上彰 飯塚真紀子 柳澤秀夫 海野素央 町山智浩 前嶋和弘 広瀬隆雄 野沢直子 宇多田ヒカル YOSHIKI 大坂なおみ
パックン デーブスペクター モーリー 坂上忍


【トランプ支持派】
藤井厳喜 百田尚樹 有本香 水島総 西村幸祐 加藤清隆 副島隆彦 河添恵子 坂東忠信 大高美貴 木村朗 渋谷司
馬渕睦夫 田中英道 高山正之 宮崎正弘 福島香織 門田隆将 藤原直哉 篠原常一郎 ロバート・D ・エルドリッヂ 山岡鉄秀
つるの剛士 ほんこん フィフィ 千葉麗子 ASKA 小室みつ子 ロザン 小林麻耶 ゴンゾー 及川幸久 与国秀行 中川牧師 高原剛一郎 NTD 大紀元 看中国
闇のくまさん 張陽 HARANO TIMES リッキー社長 すずぽん BBニュース カナダ人ニュース シンディカナダ 改憲君主党 K2 NEWS
我那覇真子 日系仮面 Miyoko Angel Kimiko Dreamer マントラヨガch Freeman MITZ テキサス親父 中野博BookTube 渋谷高雄 
水間条項 一日一食OMADエンドゥ 李真実 鳴霞 妙佛DEEPMAX HEAVENESE くつざわ亮治 Kダブシャイン マドモアゼル・愛
深田萌絵 なんでもニュース女子 てつやの時事解説チャンネル 黒森美音王 新時代news トビキング
返信する

コメントを投稿

宗教はブタどもの洗脳と侵略の為です」カテゴリの最新記事