♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らの目的(アジェンダ)は文学、芸術、を猿レベルにすることだ!【文学・芸術、絵画、がレベルダウンしたワケ】

2024-09-04 18:43:43 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
彼らの目的(アジェンダ)は文学、芸術、を猿レベルにすることだ!【文学・芸術、絵画、がレベルダウンしたワケ】2017-12-05



 文芸評論家(西尾幹二氏など)が嘆(なげ)いていることは・・・評論する価値のある文学がなくなった!と真顔(まがお)で言っていたことだ!私はホントかな?と思っていたが本当のことだったのだ!


 ニューヨークの美術館にはただの便器が芸術作品として展示されている そして日本では爆発だ=?なんていう太陽を形作ったエッフェル塔みたいな太陽が素晴らしい作品だとしてある!まるでピカソみたいなモニュメント(私はモニュメントの意味は分かんないが)がそこらへんにある=子供の作品ならわかるが私には退化してるとしか見えない こんなことが彼らの莫大(ばくだい)な資金と人員(マスコミとか芸術家とか)を使って何されてる?どういうことだ?ギリシャ彫刻のほうが素晴らしい!金剛寺の仏像のレベルに現在の芸術家は到達できないのだ


・・・これが女王様が1946年にウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である 「長期的浸透戦争」「長期的浸透洗脳」と呼ばれているものだ 簡単に言うと「心理戦等」と言うらしい 人間をけだものレベルにすることなのだろうか?私には分からない?しかしその獣レベルに人間をおとしこむとコントロールするのはたやすいかもしんない?ブレジンスキーは100万人コントロールするより100万人殺すほうが簡単だ!なんて言ってるし・・・


<キーッ!と奇声を発する子供達>
映画猿の惑星の世界
西洋でも公共の場で子供にこんな奇声を許す親はいないだろう
ブタ殺し
レストランでキーッ!とか大声で子供が叫ぶのは間違いなく朝鮮人 あやすことをしない朝鮮人のしつけなのだ これは自己表現をしている(自然に強いる・自己表現を習慣づける)ことでユダヤ女が小うるさく文句ばっかということと似ている そのような民族に特有の子供の育て方である 中国人なら子供の頭かちわってそれでおしまい!になるのだろう? 米国人の高校生が同級生となにして親にわかってしまい両親こぞって娘を鞭打ったらしい=われわれ日本人はムチのこわさ(死ぬまで鞭打つ)を知らないので幸せである
 いつまでも子供は騒ぎ続ける 他人は関係ない 空気を読むことはしない 母親もあやすことはせずに放置している 幼児が生まれたときから自己主張を動機づけられる!自己主張しなければ生きていけないことを動機づけられるということだ これでは秩序もなにもあったもんではない カナンの遺言<既成秩序の破壊>に願ったり叶ったり(ねがったりかなったり)のことである
 屠殺場(とさつば)のブタが殺される前に出す叫びは日本人は聞いたことがない?幸せかどうかの話でもあるのだが世にはこんなことがあるのだ! 現代人はこの叫びを聞いたことがない?キーッ!というこの世の最後の叫びである
 外国人は空気を読まない そう、個人主義に犯されているからだ これも個人の自立であるのでいいことだ!とされている たしかに空気に流されないことはいいことではある?しかし外交の世界では空気を読むことが最高に要求される!やはり空気を読むことは高等生物に要求されることらしい?
 日教組のスパイが職員会議で騒ぐことがこれである 朝鮮人教師である 日教組はGHQつまりCIAが作った 朝鮮人に日教組を作らせたのだ CIA日教組である 校長はすべて朝鮮系日本人なのだ 校長はこれを知っている 必死で日本人の精神を装うことをする しかし朝鮮人の臭さがチラとみえるときがあるのだ 朝鮮人が悪いといっているのではない 現在の朝鮮人会議に後押しされた安倍政権が朝鮮人臭さがプンプンであることが悲しいことである
 どういう意味か?騒ぐと餅ひとつ多くもらえる!ことらしい?が?民族が生き残るしつけでもある コンスをやっているえらいお方がいるが?背乗りだと言われている 地毛が黒いというのだ この話を理解できるお方がそうとうのてだれである 情報関係のお方ならわかることである 文字と文章
 千葉県松戸市ではフリーセル保育だという?私はこれがこのことではないか?と疑っている?が保母さんと知り合いがないのでいまだ解決していない 保母だったお方の母親とは知り合いだがこの話をすると話をそらされるのだ この話をすると・・・保母一人で7人くらいみるのは無理だ!という話を娘がしていた!という話になってこのブタ殺しの叫びまではたどり着かない?いつか保母にこのことを聞いてみたいと思っている
<映画 猿の惑星>
 2017年9月29日千葉県柏市コンビニでの写真
白人男性が遊びで日本人を猿として描いたら日本で大ヒットしたというエピソードがある かれらがおもしろい!として=実験として資金を出して作らせた映画だ 日本人が喜んでみたので、それ以来、映画猿の惑星はシリーズものになっている=この猿は日本人がモデルなのだ=日本人は知能はあるがそれは猿程度であるという彼らのアリストテレス生来的奴隷人説であり、人種差別思想がギンギンの映画である
 この猿の惑星はタヴィストックの映画007と同じタヴィストックのものであることを日本人は知らないようだ?ビートルズがタヴィストック作品(歌手歌詞メロディー含めての傑作)であることも日本人は知らないのだ?
 ヒトラーが側近にこう語ったことが誌(しる)されている「猿の日本人を実験動物にする!」と叫んだ!というのだ!だから日本人は彼らのモルモットとなって添加物は1,000種類か2,000種類許可されていてとても食えたもんじゃない食品となっている=ドイツは努力して10種類に減らしたらしい
<精子> 種無しスイカ 種無し柿
「人口減らしなんですよ。日本人の2人に1人が発がんする。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2055578.html#more
要するに、じわじわと殺していけば、人類は減っていくんです。ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
若者の精子は一億から三千万に減ってしまった 4分の1になったのだ
 最近(2017年11月)分かったことであるが、F1の野菜を食べていることらしい?野菜は100%近くがモンサント系列の種子らしいのだ=外国から種子を輸入していること=これは種子法廃止の話で山田正彦(農水大臣)氏が述べている ただ?アスベストの危険性認知は40年かかった!と言っています
 私が子供3人いる女性と話していたらその女性の友達は不妊外来に通っていて車3台分使った!らしい?そう、不妊治療で一千万円使った!というのだ!このことである
 マーガレット・サンガーは明治時代からロックフェラーの資金提供を受けて日本に来て産児制限活動をしていた 完全に優生学の考えである 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である 加藤シヅエがサンガーの影響を受けてこの産児制限運動をやった つまり加藤シヅエのけつもちはロックフェラーだったのだ 現在の福島瑞穂も同じけつもちだろう?
<曽野綾子老人は死ね>
 曽野綾子は戦後のあの皇居を望む生命保険会社を本部とするGHQに事務員として勤務していた そして怪しい日本人(GHQにとって)の尾行までやっていたらしい 芥川賞には候補として上がった(お礼)らしいが受賞はしなかったのだろう? なにしろ才能(文才)が当時の最高に厳しい!審査員の心を打たなかったのだろう?才能のない者は金でなんとかすることだ
 曽野綾子が「GHQ検閲官=約10,000名」と同等の仕事をしたことが今日の曽野綾子の有名さ加減である=もちろんあれ(なんとか財団)であることであるが・・・われわれ日本人は当時にその職にあった者達(日本人)は普通にGHQ検閲官と呼んでいた=これをマスコミとか学者はかくしているのでGHQ検閲官という名称さえ知らない=甲斐弦(かい ゆずる)著「GHQ検閲官」単行本1900円ぐらい←あなたがロスチャイルド血流の若者が原爆関係書類を一読して原爆を理解したIQ180あろうとハーバード出てようと豚のようになにされることを知ることはできません=かれらの考えを知るにはこの本をおすすめします なお、江藤淳「閉ざされた言語空間」はマーケット理論を使ったスピン(そらし情報)ですのでここらへんのサイオプス(心理操作)をくぐり抜けてください
 GHQ検閲官を経験した者は知事、市長、議員、経済人、教育界、とか日本の支配階層になったのだ しかしかれらは日本の支配階層を三流の人物で固めたことをわれわれは承知しなければなりません 反日ユダヤ人グリーンバーグ(ジャパンハンドラー)が首相はバカにしかやらせない!と言っていることがこの三流という意味です 国会を見ても経済界を見ても(稲盛和夫がその三流の代表であること)三流の人物だけが大手を振っているからだ
曽野綾子は笹川の私生児である!文才はまったくない!こういう幼稚な文章を書くものを持ち上げる=これが彼らの人類の文化芸術を猿程度まで能力を落とすことである ノーベル文学賞候補であるあのお方もなにがなんだか?わかんない文章を書く!=これがかれらのお気に入りであることだ NY美術館に展示されているトイレの芸術作品である(トイレそのものが飾ってある=一目で人をバカにしてんな?とわかる)
優生学である 完全に優生学の考えである 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である
 バートランド・ラッセルのローマクラブに通じるもの 無駄飯食い穀潰し(ごくつぶし)はいらない 人口削減である かれらはアダム・スミスの時代から盛んに民を操ることがお祭りになった アダム・スミスの任務は無駄な経済学を学徒に学ばせて通貨発行権を隠す任務であった 現在の最新のマルクス(フリードマンの新自由主義はマルクス共産主義の通名なのだ)同様の任務らしい?フランスのなんとかいう若い学者(ピケティ)も通貨発行権については述べていない そして環境保護というキーワードで民の資産を奪うことは最新のタヴィストックユングである ボート屋の娘と言われている? このように何の才能もない者をノーベル賞とかを与えていることが芸術文化をおとしめることである つまりサル程度の者にノーベル賞を与える 音楽でも441だか?440ヘルツ?とかのことを決めたのは彼らである(ロックフェラーらしい?実は彼らである)本当はこれではなく500台が人間の本来のものらしい? 文学とか音楽もかつての輝きを失った ズバリ言えば低級になったのだ 雑音でしかないロックとは性交そのものを意味する言葉らしい? その後のビートルズはブードゥのリズムを入れて麻薬空中浮遊状態を演出する麻薬セールスマンの役をビートルズに与えこれを成功させた サル程度に文学、音楽、をもっていくユングなのだ! 最近でもノーベル賞と騒がれていたぼやけた小説を書くぼんやりしたカモメが飛んだみたいなやつがアンデルセン賞らしい? ニセ代筆のヒトラー・マインカンプと同じアンネの日記はギンギンに作り話のシオニズムを全世界に広めることである このぼんやりさんもグローバリズム(国境なんてないのよ!というジプシー音楽)を広めるためのサル道具でしかない! 輝く才能がないのだ! 輝く才能のない者(全世界でやられていること)に地位と名誉を与え、麻薬を語らせ、麻薬と同性愛を広めることをやらせているのが彼らである 彼らは民にルネッサンスをやって欲しくないのである 民は昔ながらの洗脳された民でいてほしいだけなのだ
このおばちゃんも才能のかけらもないのにベストセラーになるのは同じようにキリスト教(=異教徒を敵とする個人主義=民族の団結力を、集団の団結力を、削いで彼らの思い通り投資、大儲け、をするため)を広めるための彼らにとってヒトラーのサル日本人に過ぎないのかもしれない?ことを知るべきである
「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない つまりアメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・
 日本でノーベル文学賞を受賞したあのおっちゃんも才能(うなるような作品はないのだ)もないのに受賞したのはおっちゃんの言説(新自由主義かな?共産主義かな?)をわれわれが受け入れることを見越して文学を猿レベルに落とし込むことである
 この人を食った表情がマッソンであることを示している
<悪魔と会話したラッセル>
優生学である 完全に優生学の考えである 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である
バートランド・ラッセル共産主義者タビストック研究所LSD麻薬行動修正 余剰人口の一掃という考えを持つ ラッセル→「ペスト(黒死病)が再びもたらされなくてはならない」「無駄飯食い 穀潰し(ごくつぶし)」人口削減 こいつは日本人から見ると乞食だな?と思われる発想をする そう、まさしくこいつは乞食なのだ! 我々は乞食に操られている! 現在の政府を観よ! まるで乞食そのものではないか? 素性さえ乞食だ ラッセルはこのような者達が好きなのだ こいつは人類からすると梅毒なのだ フランス革命、ロシア革命、アメリカ南北戦争を成功させた天才ウィリアム・ペティもこの考えそのものである 彼らは民が力を持つことが嫌いなのだ 難しい言葉で言うと ルネッサンスの果実(民が採った、獲得した、果実)が腐ることを願っている
イルミナティとは永遠の革命を世に行き渡らせることを使命としている 日々是革命ということ これら秘密結社を統合する概念がシオニズムである シオニズムが数ある秘密結社の力を統合する力の源泉なのだ
彼らにとって、白人世界にとって、古来から戦うことが生きるすべてである 異族から奪い取ることがすべて生きることなのだ この感覚を頂点まで高めたのがラッセルの無駄飯食いでありいらないやつらはいらない!という考えに到達しすることになる 日本人は地震などに備えて五重塔には隙間・余裕をもたせている この考えがないのだ 草木でさえ生きとし生けるもの ロスチャイルドが使用人の給料をギリギリまで削っていたことでもわかる 己達に益がなければ無駄!なのだ これが白人と東洋人の違いかもしれない? 彼らは正にハリアリとドレイアリのハリアリの性質を持っているのです ローマクラブ人口削減計画グローバル2000 アダム・スミスに始まり、バートランド・ラッセルまで続いている彼らのたくらみである
「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない つまりアメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000(アジェンダ21)は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・
<ナチス腐食力=ユダヤ欧米文化の腐食力はすさまじいものだ!人間をブタ同然にしてしまう=人間獣化計画>
多文化共生とは人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)であることを日本人は承知せねばならない
 安倍政権が教科書に、パンフレットに、多文化共生をかかげているのは信じられない?でしょうが?人間獣化計画の始まりの始まりです われわれが神仏集合をやっていたことをかれらは知っているのです 多文化共生は日本人が神仏集合をイメージするだろう?というタヴィストック催眠学者のパーティーへのおさそいであるのだ=もちろんオオカミおばさんよ!赤ずきんちゃん!!
移民とは=人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)のアジェンダに最適のことなのだ!=彼らのナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を日本人はしらないのだ!
ナチス・ゲッペルスの写真 現在のネオコン=ナチス勢力です
 彼らの考えはヒトラーの我が闘争(=彼ら総出の作品=マルクスの彼ら総出の作品である共産党宣言も同じ彼ら総出の作品である)に書いてある「混血とそれによる人種水準の低下は、すべての文化が死滅する唯一の原因だ。」これがナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)の基本的なものである
訴訟社会へのお誘い=これが一神教神の土人神への攻撃です 神と政治とは一体であること=一神教の力は偉大です
 人間獣化計画 典型は児童相談所のことです 親が子供を殺したりいじめたりすること 子が親を殺したりすること これが人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)なのだ
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ だから白人と中国人は仲良しなのである 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ! そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるがあれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい ここには主権人という言葉が出てくる いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう? 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している? イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
 共謀罪は警察を手下に使った(警察がこおどり!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている 
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 2001年の911直後に電話帳ほどの厚さのある愛国法(愛国者法)が成立し米国民は戦争につぐ戦争!革命につぐ革命(オトポール革命)に突入したのです
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】
 これが正式な共謀罪の法律案の名称です 短く組織犯罪的処罰法と言う? 共謀罪とかテロ等準備罪などはこの地球上に存在しないのだ
テロなんて関係ないことをこの名称で政府は告白したのです 4月あたりから組織的犯罪処罰法という名前がみられましたが衆議院で成立直前に名称変更したらしいです 参議院に送られても質問議員はテロ準備罪と入っていました グルで国民をあざむくことをやっています 今まで米軍がやっていたことを日本人にまかせる(各個人各国民の詳細なプライベートな情報と電話メール等の情報)法律です 密告だけが罪をのがれることで日本は密告社会になります アメリカでは隣家のことを電話一本でつぶすことができる密告社会になっています かつての安政の大獄(あんせいのたいごく)がこれから始まります
 韓国大使?かなんかが安倍政権の批判をした私的食事での会話を密告されなにされたというネット話(2017年6月4日)があります すでに密告をやっています われわれ国民も警察にチクられると逮捕が待っています 逮捕されないまでも周辺を捜査され?警察手帳を示された知人友人同僚はビビリ!私生活を滅茶滅茶にされることになります
共謀罪は一言で言うと日本は近未来小説1984になる!ということです
 究極の共産主義です(同じ究極の共産主義が移民です)←これ重要
 東ドイツのシュタージュです ソ連のKGBです 国民は密告しなければ犯人にされてひどい目にあうので密告するのです 友人を、家族を、同僚を・・・ 文化大革命で行なわれたことです 妻を、夫を、父親を、母親を、密告しました 現在のアメリカはこのような密告社会になっています 電話一本で武装した警察官が吹っ飛んで来ます
<NY美術館>
<猿>
暗にお前たちはけだもののサルだ!と言ってのか?
<便器>
私が以前に芸術品として見たトイレ写真はまっとうな普通の便器だった
<LGBT行進>
LGBTとは同性愛を庇護するレインボーカラーということだ
私にはどういうことか?わかんない?私には芸術をおとしめている?としか思えない?
<内閣人事局>
こいつらがグローバリストなんだよ! 内閣人事局 稲田朋美が書いたらしいがこいつは整形前はもっとエヴェンキ風(朝鮮人顔)だったという話がある?なぜ?稲田朋美が書いたのか?それは・・・稲田朋美が安倍晋三の次の首相(赤い売国奴イエスズ会ジェズイット渡部昇一が稲田朋美が首相になる?というようなことを言っていたらしい?)に予定されていたからだ!しかし2017年7月だか8月にそれも夢と消えた!
 この習字を見て学校での習字学習がどんな状態か?わかった まともな文字を書けなくなってしまった!それに最近はだれも万年筆を使わない!ドイツに行った時チラと聞いたが子供達に万年筆を使わせるという どんな?ことか?彼らは単純なのだ サインを万年筆でやるということ 名前をかければOKOKなのだ サインするためだけの万年筆修行なのだ!かれらは名前さえ書けない者がだいぶいる!これは日本人は理解できない話である 日本人は若者の丸文字と言われて最近はほんとうにひどい状況になっている これが日本人の書いた文字かよ?という状況である ボールペンでは習字の、筆で書いた日本語の、筆の感じがボールペンでは絶対でないのだ 最低でも鉛筆か万年筆である 三菱鉛筆の高級鉛筆がHBをやめた!という話をチラとみたが本当だろうか? これを知っているのは習字教室を開いているお方だけだろう?こどもたちわかものたちの筆記用具のもち方は完全にダメ方向に誘導されている!学校の教員だ!フリーランスの女性記者のボールペンのもち方を見てびっくりしたことがある!あのボールペンのもち方は完全に猿の惑星の世界だ
 この稲田朋美の内閣人事局という文字が見らんなくても(下手くそということ)そのままとするのはかれらが支配階級がやっていることなのでかまわない!なんとか官房長官の言っている問題ない!というヤンバン(両班)エヴェンキ風言葉である 福島瑞穂は大きくなってから日本に来たのでその文字が小学生レベルなのは仕方ないとして稲田朋美の文字はいただけない 習字を子供時分からやっていない文字である にわかなんとか?というレベルだ これは李王朝の支配者たちヤンバン(両班)の感覚なのだ こいつら先祖返りしてんぞ!セガサミ結婚式に出席した安倍首相であり1%99%をはっきり日本で宣言したのがこのセガサミ結婚式である! こんなことやらしてんのはロスチャイルドらだ! あいつらは王子と乞食だと日本人はしらない? 感覚が乞食なのだ!そりゃそうだ!すり替わったんだからな?背乗り(はいのり)つ~んだよ! これも日本人は知らない!ことが残念だ!
<マスターは植民地人を同じテープルには座らせない!>
 これは鉄則である 奴隷が同じテープルに座るなんて・・・ あの臭い河原乞食どれいが・・・
 信じられない光景である 安倍晋三
 ひとつだけ・・・なぜ?国賓待遇されないのか?乞食だからだ!!奴隷だからであるj!植民地人だからだ! これがマスターである 日本人はマスターのなんたるか?を知らないのだ!
にほんじんは二本足で立って何か話す者は人間だと考える? しかし、彼らはそうは考えないのだ! 映画猿の惑星は日本人を描いているのである
<オーガスト・ベルモント>
麻薬
 ロスチャイルドの代理人で日本に麻薬を入れようとした張本人である ペリーがその任務を負っていた ペリーの黒船には麻薬が積んであった?と?思われる? アメリカに運ぶためである それともしかしたら奴隷も積んであったかも・・・ だから松下村塾なんとか?いう?(名前は忘れた)日本人テロリストを船に乗せなかったのだ?
・・・かれらがアメリカに麻薬を入れ始めたのは第一次アヘン戦争後だという(第一次アヘン戦争(1840年〜1842年))=これは白人研究者が述べています そして1853年がペリー来航です だからペリーの船には間違いなく阿片が積荷としてあったはずです=だから吉田松陰を乗せてはマズかった?のです=もうそうですが・・・
映画猿の惑星人種差別
↓↓↓スターリンが第三次世界大戦を防いだことは知られていません=白人の研究者が語っています スターリンはスラヴ主義者だったのです(愛国心という意味です) だから彼らに暗殺(1953年3月)されました 当時は欧州とかでは人々が第三次世界大戦の勃発を懸念(けねん)した生活をしていたのです=日本人が知らないことです=知らされてないだけです=大戦後に欧州を訪問した小説家が書いてます(「巴里に死す」なんていう小説家です)
 かれらはアメリカに麻薬を運び始めたのは1842年あたりからです ペリー来航は1853年ですから間違いなく麻薬が積荷としてあったはずです 吉田松陰を乗せなかったのはこれでしょう?=私のもうそうです・・・
<麻薬は国がやっている>
 英国の王族支配は風前のともし火となっている=彼らの日々是革命(ひびこれかくめい)は洗脳された民衆を利用して王様を倒しその椅子に己達が座ることだ
海賊の特徴は麻薬だな!そして拉致やって身代金だよ!人身売買・臓器売買・売春・ドロボー=こんなのやんのが海賊だ!
 日本人の50人に一人が麻薬常習者だということを日本人は知りません!
麻薬は国がやっていて、集団ストーカーも、ケムトレイルも、国がやっている!と言われている たしかに若い女性を不妊にして廃人同様にする子宮頸がんワクチンなども国がやっていることだけは確かだ! 添加物もそうだし、がんも国が認可したがんの薬だ 彼らはこうやって国の秩序を破壊してそこから身代金(財物)を奪い取るのである 慰安婦造を世界中で建てて日本人が混乱しているスキに財物を奪い取る(慰安婦造の身代金)こともかれらの手口なのだ
北朝鮮の日本人拉致はCIA(彼ら)がやったことが分かった(2017年9月) そして北朝鮮からの麻薬も彼らなのだ!海賊は拉致とか麻薬とかが生業(せいぎょう 生活のための仕事 なりわい)である
海賊女王様の命令は絶対である 海賊臣下の儀式 河を渡ってきた強盗殺人賊(族)
かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることでしょうし?タルムード<ひとをだますこと>なのだと思われます 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です
女王様は1946年にRIIAに命令したのだ!静かなる戦争を・・・アメリカへの静かなる戦争だ!主な武器は麻薬である=麻薬攻撃だ!
 彼らが第一次アヘン戦争後からアメリカに麻薬を流して(流入させて)170年経過している アメリカがあの状態になったのだ=中国は100年間でアメリカの状態になってアヘン戦争に敗北した(第二次アヘン戦争でたった2万名の英兵に敗れた) そして日本人を日本をシナと!アメリカと!同様にしようと彼らは麻薬を日本に注ぎ込んでいる!現在の50人に一人が麻薬ジャンキーとなっていることを日本人の誰一人として知らない?私はハゲー!が覚せい剤とかコカインではないか?と疑っている?当たっている?のではないか?と思っている?かれらは日本をアメリカ同様にそしてシナ同様にしている(アヘン戦争でシナが負けた時点の状態に日本がなっている)ことを知らなければならない 麻薬は国がやっていることを日本人はだれも知らない!集団ストーカーを国がやっていること!ケムトレイルを国がやっていること! 特に2017年10月のカリフォルニア山火事はケムトレイルを気象兵器として使った彼らのテロだと述べています
イギリス女王様 海賊 絵画
<日本の支配層がろくなもんじゃないということ>
これはジャパンハンドラーの反日ユダヤ人グリーンバーグ言っていること=首相はバカにしかやらせない!
 そして洗脳ボックスとしてのテレビ=テレビが出た時にタヴィストックの催眠学者たちはこおどりして喜んだ!=現在その大喜び!の結果をわれわれは見ている RK
タヴィストックの催眠学者はこの文章を見てなんだろう?と気づく!
ここが日本人の強みなんだ!と気づくことになる=これは小学校とか小さい時からの教育だと気づくはずだ! RK
<日本の成功モデル>
昔から日本人が成功する物語は最下層、極貧(ごくひん)からの出世である RK
<洗脳ボックス=テレビとゲーム>
ゲームがうつ病薬と相まって親殺しまでさせる=ゲームで人殺しをドンドンさせている=ゲーム会社が誘導していると言われています=子供を小さい時から殺人マシーンにしてしまう!ことだ=現在の戦争あおり!につながるもの RK
<読書からゲームへ>
若者が電車の中で本を読まなくなった
 私はここ1年ほど(2017年)電車で本を読んでる若者に気がつきました それは受験の本だったり単行本だったりします 明るい希望もあります ケータイが少し危険だと気付いた方々と思われます RK
<ゲーム>
日本人のことですからケームをアニメのような方向に持っていくかもしれません 世界に通用するゲームで平和な考えを楽しんで知らぬ間に穏やかな考え!助け合う考え!になるゲーム? RK
<日本人の強さ>
やなり日本人の教育の成果はあります=ここら辺がかれらが破壊できない日本の教育らしい?
 小学校とか中学校はちゃんとあいさつする!しかし高校生になったとたん女子高校生は売春女の服装に転じる 最近は中学校から言葉遣いがfeminismに転じているがこれは修正しないといけない! RK
<日本人の生き方>
 RK
 私は母親さまの江戸弁にびっくりしました 今ではあの江戸弁を都内で聞くことはないです 江戸っ子の江戸弁を聞いたのは都内の神田の親戚筋の方(母親と娘だった 40年前)以来のことでした 落語で話してる江戸弁とは違った切れる日本刀、切れるナイフ、のような荒削りの調子が江戸弁なのです とても真似できるものではありません 国立国語研究所にはそのテープが残っていると思います ぜひYouTubeなどで公開してほしいものです 私の福島の田舎に国立国語研究所の研究員がソニーのデンスケ(民生用で当時4万円程度の5号リール)で父母と私の会話を20分間くらい録音していきました いつか聞きたいと思っています RK
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケムトレイルは土壌がターゲ... | トップ | 関東大震災は人工地震(大量... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事