♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​DSは、犯罪防止システム(シビラーシステム)の完了間近らしい。2021/11/17

2021-11-18 10:04:19 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
DSは、犯罪防止システム(シビラーシステム)の完了間近らしい。2021/11/17


「王」とは
”今、必要なことをする者”という意味だそうです。
(ジョセフ・グレゴリー・ハレット=ジョン3世)
明治維新から続く現在の”田布施王朝”
も必要なことをやっています。




我々はシビラーシステムを知りません。
とても大切な話しです。
誤認逮捕が発生します。
2年3年前のネットには、
車の中にあった果物ナイフが
銃刀法違反とされた例があります。
登山の際に持参するザック内のナイフが
シビラーシステムに反応します。
もちろん、
ガソリンバーナー・ケロシンバーナー
のガソリン・灯油に反応します。
ガスバーナーボンベは分かりません?
アルコールバーナーのアルコール
には反応する筈です。
女性が防犯の為に持つ目潰しスプレー
にも反応するでしょうね。
5Gは、
空港のセキュリティゲートに使われています。
既に警察に配備されている機器は、
家の外から壁を貫通(かんつう)して
家屋内の人物の腕時計の針が何時を指しているか
まで見分けることが可能です。
シビラーシステムがどんなに❗️すごいものか?これでわかります。


ーーー オープンキャリー ーーー
アメリカでシビラーシステムをやったら面白いでしょうね。
多くの方々がポケットにハンドガンを忍ばせてますし、
女性はハンドバッグの中です。
テキサス州ではオープンキャリーです。
リボルバーなどを腰にぶら下げて一杯飲み屋で酒を飲んでます。
私は、ゴルゴ13さまの漫画で知りました。


ーーー シビラーシステム ーーー
CIAは、MKウルトラの一環として
犯罪する予定の人物を特定する実験をしました。
霊能者が町中に出て犯罪者を特定可能か?を実験しました。
実験は失敗しました(白人研究者)。
ここに来て、
当初の目論見(もくろみ)は成功しつつあります。
5Gと監視カメラです。



ーーー シビラーシステムは大衆監視 ーーー
実は、シビラーシステムは、彼らが暗殺されるのを恐れて開発を命令したものだ。
(私の推測です)
彼らがいつまでも支配者の椅子に座っている為です。
大衆の監視であることです。



“無差別”事件を防ぐ新技術 電磁波活用し1秒で危険物検知も
https://www.youtube.com/watch?v=sgjby0_9axc


今でも駅は電磁波のバースト状態です。
さらに5Gは、
駅・電車内・空港・人の集まる場所
などは5Gが飛び交う場所となります。



ーーー 顔パス ーーー
日本の
品川駅・名古屋駅でも実験が始まりました。
ここにシビラーシステムが追加されます。





ーーー 誤認逮捕の女子大生 ーーー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”天皇さまさまさま制度”は聖... | トップ | ​テレビ屋のヤロ〜❗️やらか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-18 10:19:17
すらいむ @sluggishslime

デジタルは便利だけど証拠隠滅も簡単。電磁パルスで一瞬のうちに破壊・消去できる。支配者の歴史改竄も簡単になった。奴隷は便利な社会に慣らされていく。

脱プリント地獄。学校の連絡がアプリに変わったら「聞いてないよ」がなくなった話

https://www.buzzfeed.com/jp/akikokobayashi/no-print


風雪波🌊 @jF5dIjRvg85jFIj

私はハンセン病患者さんが収容されている施設に、マッサージのボランティアに行っています
指先が無かったり、鼻が無かったりします
長年、人に恐れられて避けられて生きてきた人達は、一般の人との会話、人に触れられることを喜んでくれます
『人権』は人が生きていく上でとても大切です

藤井崇文 @taisouji

ワクチンパスポート、検査パッケージを言うなら、お願いですからハンセン病の歴史を知ってください。らい予防法が最終的に廃止されたのは1996年、平成8年です。医学的には無意味なのに、移動という人権を制限する点において同じです。人権を守るための社会を!

https://youtube.com/watch?v=5GgIcVND9LI&t=385s

ぱらみり(デマばら撒きアカウント) @paramilipic 11月17日

アニメ「サイコパス」と映画「トータルリコール」の世界だ

“無差別”事件を防ぐ新技術 電磁波活用し1秒で危険物検知も|TBS NEWS

ぱらみり(デマばら撒きアカウント) @paramilipic 11月17日

完全にこれ

https://twitter.com/paramilipic/status/1460643324805595136

Coco @C444Coco

おーいみんなー(´・Д・)」
維新の文通費スピンもいいけど、こっちはー?

Jen @jenjen7777kkk

大阪府は国際金融都市実現のための窓口運営業務をパソナへ

https://portal-worlds.com/news/asean/25988
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-18 10:36:33
ナゾロジー@科学ニュースメディア @NazologyInfo

光でマウスの記憶を消すことに成功! MIBの世界に一歩前進!

https://nazology.net/archives/99966

日本の京都大学で行われた研究によれば、脳の特定の場所に光をあてることで、マウスの特定の時期に形成された記憶を消去することに成功した、とのこと。
映画「MIB」の「ピカッ」が実現するかも
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事