♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ロシアンルーレットは嘘なんだよな❗️2022/11/25

2022-12-08 10:07:15 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ロシアンルーレットは嘘なんだよな❗️2022/11/25


生物兵器に攻撃
されている事を
気付かない我々!
ヴァチカン731部隊(石井四郎)が
中国で細菌戦を実行した際に
何にも?分からなかった?中国住民と同じです


<悪魔のキリスト教>
731人体実験部隊の、メンゲレ人体実験部隊の、
ヴァチカン人体実験部隊です
悪魔のキリスト教に気づいた人は大した霊感をお持ちです
これがNazis(彼等)です



<悪魔のキリスト教>


<悪魔のキリスト教>




オレ?2回打ったけど?
なんとも?ないよ?
当たんなかったんだな?
生理食塩水だったんだよね?きっと?

あんたねー?
昔から
ロシアンルーレットと
ロット番号の
生理食塩水は
ワクチン詐欺の伝統(手口)なんよ?



彼等がせっかく釣り上げた魚を
簡単にキャッチアンドリリースする
と思うのが間違ってんです!
甘い考えです
それにキャッチアンドリリースは
最近のファッションです

遅効性の毒を使わない?はずがないじゃないですか?
ネットでは癌になると言ってます
日本人はそうでなくとも
毎年度45万人が癌で死亡退院てすゼ!旦那?
抗がん剤でやられんです

私は接種が始まった当初に
親戚、知人、に電話☎️📞をかけまくりました。
子宮頚がんワクチンの災禍を知っていたからです。
何と?言って?説得しようか?と考え、
半信半疑でしたが
ーーー 癌になる! ーーーにしました。
癌で妻を亡くしている人は納得してくれました。
それ以外は一方的に話すだけでした。
やっぱ!癌になる‼️は正解だったようです。



↓↓↓ネット内情報
彼等がキャッチアンドリリースした魚の其の後です
・脳が縮み20年老化する
・病気にかかりやすくなる(病気リスク)



SHT照射>




詐欺口上なり
ロシアンルーレットは
ない‼️

昔から
生理食塩水の
❶ロシアンルーレット
❷ロット番号
が騙しの二大口上だとわかりました
これらを語る人物は
スパイと判断してくださいね
教会の神父牧師(スパイ)と同じで
中国人のクソ企業スパイと判断せよ‼️

オレよ〜?ロシアンルーレットで引っかからなったからな?
大丈夫なんだよ。
あんたねー?黒魔術(ひっかけ)にやられてんだよ
彼等が釣り上げた魚をまともに帰すはずないんだよっ‼️
素直にキャッチアンドリリースする訳ないじゃないですか?
ネットでは生理食塩水だったと喜んでますが、
私はだましだと判断しています◀︎間違いないと思ってます
歴史的にキャッチアンドリリースは最近の事です


ロット番号情報は
クソ情報だとゆーことや
ロット番号詐欺は
ロシアンルーレット詐欺
という2つの詐欺口上です



ーーー 情報戦 ーーー
情報戦とはそんなもんです
ホントの事ゆーわけないだろが‼️
ファイザーだかんな!
元ファイザー研究員だという告白もあったよね
詐欺師なんだからさ





まんだらけ
杖だらけ
の風景になってます
60代の人でした
登山のダブルスティクの人を
見ました





若者です。
負傷ではないと一目でわかります




現在の惨状は
生物兵器
に攻撃されたと考えても
いいのではないか(沢村直樹)
けだしごもっともだと私も感じます




↓↓↓細川博司氏は詐欺口上にだまされてますね
昔から詐欺師の使う決まり文句なんです
・ロシアンルーレット
・ロット番号








動画を観て気づいたことですが、
ロットとは一個一個の瓶を言うんだなと感じました
ただ、そのロット番号は二桁、三桁、の多数であり、
 グループ番号としてある。
軍の攻撃部隊員がダンボールの中に何人か居る状態で
101部隊員が沢山のダンボールにバラバラに存在することみたいです
一つのダンボールにいろんな攻撃部隊員が混じってるんです
つまり、ダンボールの中身は◀︎我々はロットと呼んでいる
同じ訓練を受けた兵士ではなく⭕️精鋭から新兵の⭕️混成部隊という事。
専門家からすれば、◀︎外部から分析した場合
101部隊員の攻撃は
 じんましんが出るな?あるいは死亡が多いな?と分かるんですね。
やはり、ロット番号は情報撹乱に利用されています。spinです。
我々はそんな番号を知ったところで何の役にも立ちません。

↓↓↓確かに神谷宗幣を応援したくなりますね?
しかし、神谷宗幣は統一教会幹部だというネット情報です

令和4年11月25日新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41422325?viewing_source=playlist_relation_video&ref=sp_video_watch_countdown_continuous



Unknown (・)
2022-11-27 16:21:24
嫌なことを書きます。ま、阿呆の戯れ言だとスルーしてくださいませ。
先日、ふと思ったのですが、DS(キリスト教連合体(キリスト教シンジケート))は、⭕️日本を舞台にしての911⭕️偽旗テロをやろうとしているのでは?と。
現に兆候があります。約70年にわたり、米軍は東京上空─1都8県に跨る「空域」─を飛行禁止区として占有しており、それが解除されたのが⭕️2020年3月29日。羽田空港に着陸する飛行機の都心上空を飛行する新ルート「⭕️羽田便新ルート」の運用が開始されました。
なぜ今頃になって…と思いませんか?それも⭕️ワクチン禍計画が始まろうとする矢先に?自分達だけが大手を振って自由に活動できる空域をわざわざポチ達に⭕️手放したのか?「東京には空が無い」チエコスペースのままにしておいた方が地政学的にもかなり有利だった筈なのにな。
さて発生の時期は、⭕️台湾有事直前か直後。CIA指示のもと、在日政府は⭕️CCPテロリストによるものだと発表(ま、中国共産党も協力してるんだけど)。在日政府・マスゴミ「⭕️中国憎し!」の世論へと巧みに誘導し、日中戦争→世界大戦へ。アメリカはウクライナ紛争時と同じスタンス。双方に武器を売り付け左団扇。例え、部隊を差し向けたとしても、後方のみの支援かアトミックソルジャー(原爆実験突入兵士)のような失くしても構わぬ使い捨て兵。
第一目標は⭕️都庁の双子ビルかな。連想されるのは⭕️ツインタワー倒壊。世界に匂わすために敢えて同じことをやらかしますよアイツラ。議事堂や皇居が狙われたとしても、片隅~ほんの一部分のペンタゴン案件。その際、議員・皇族・上級国民は摩可不思議な幸運に守られ外遊か地方巡業中。こうして⭕️戒厳令下での全国民⭕️強制接種と赤紙発送が…はっじま~るよ~。
以上、書き殴りの駄文、失礼を。これが本当に起きるのなら、映画「コンドル」Rレッドフォードの如く自分は消されますかね?







マスコミは、我々に
偽旗作戦はここですよ?
と教えてんだな?



私が最近(2022年11月)、ネットから知った事は
石原慎太郎は、
ロスチャイルド李氏朝鮮族(華僑李家)の血流だとわかりました。
都庁がツインタワーなのもそーゆー事なんですね

華僑李家が日本を支配してんのは知ってますよね?
先の戦争も華僑李家にコントロールされたんです




・⭕️古代に⭕️エジプトなどから流れてきた⭕️ユダヤの民族の一部(⭕️秦の始皇帝や⭕️漢の高祖など)が支配し続けている。
・その利権に巣くう血縁者たち(⭕️天皇の血縁者や古代・現代の朝鮮人)。
・彼らの宗教や隠れ家が⭕️神社や⭕️寺院や⭕️カルト教(お金がないと維持できないものや組織)。
・⭕️有名人はみんな⭕️1%族。
・⭕️金塊をたんまり持っている日本及びアジアの⭕️1%族。それらと親戚関係を結んだヨーロッパの1%族(⭕️黒い貴族など)。
・⭕️中央銀行制度などが行き詰まり、⭕️金塊を使い⭕️果たしたアメリカを捨て、金塊を持っているアジア勢が日中中心の⭕️アジアNWOを画策中?(アジアvs欧米)
・表向きは経済新興勢力中国vs欧米諸国とか、旧支配者層グローバリストvs新興支配者層ナショナリスト、となっているだけ。本当の首謀者は⭕️京都などに隠れている?
・シオニストやその仲間のトランプやプーチンや習近平や中東やオーストリアなどのナショナリストも、⭕️日本や⭕️アジアの裏側に隠れている本当の⭕️奥の院に指令されて動いているだけ?
・⭕️人口削減はどの派閥も⭕️賛成しているため、グローバリストたちにもワクチンを使ってやらせている?
・日本政府や霞が関の公的機関なども99%族を搾取して儲けるための法人であるため、国民の意見など聞く必要はない。日本政府は⭕️株式会社だった!
「⭕️法人番号2000012010019」を持つ⭕️内閣府は「⭕️会社」として登録されている。


0
1. 桃子 2022年12月01日 16:45
アメリカからの情報です。
米軍の公式発表(本日午前4時)米最高裁番所は、⭕️2020年の大統領選挙は⭕️不正選挙であったことを、認めました。
そのため、トランプ大統領は新しく⭕️第19代アメリカ共和国大統領に就任することになります。
アメリカのちゃぶ台返しは成功しました!

日本のちゃぶ台返しは、日本の支配者=⭕️朝廷(主に⭕️ウラ天皇家)であることを、
認知する必要があるでしょう。(ウラ天皇は⭕️12人で構成されていると聞きます)
日本の支配者=世界の⭕️支配者であることは、すでに世界中の首脳は
知っているのです。
日本国民だけが目覚めてもなおボーっとしているのでしょうか。
タブーや崇拝は個人の自由です。
しかし彼らは国民を⭕️ジェノサイドしてきたのです。
⭕️コロナワクチンの死亡者も、⭕️311の死亡者も、この事実を公にするのを
願っていると思います。
さらに、食品に⭕️毒をいれたり、空から毒を⭕️撒いたりしていたのです。
タブー視や崇拝する価値があるのでしょうか。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ヴァチカンとP3は、共同作戦... | トップ | 北朝鮮のチッソ原爆のボスは... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I am a victim of BURAKUstalker (宇宙人)
2022-11-27 18:31:24
今さら毒親門で思った事があるのですが。

例えば、「子供にワクチンを打たない親は毒親だ!」

↑こんな感じで毒親問題を利用またはイメージ工作(まともな親への)が演出されるような事は既に怒っているんだろうか…。

少なくともそう言った演出が起きる可能性があると自分は思っています。


永遠の若大将@本当は一人一人が人生のヒーロー
@twentymaster32 11月23日

毒親の本当の立場が
在□暴□団かカ□ト宗教の
一員かその血統で特亜工作員

上からの命令で
当たり前のように事務的に
やっている場合も多そう

無視するのが一番です
でも加害者は人としてダメですよね❗


TVアニメ版 ブラックジャック Karte:39 戦争はなおも続く

http://motomoyo.blog.fc2.com/blog-entry-488.html


もしかして毒親や毒家族問題の裏には戦前からずっと支配者たちに監視されてて親も本当は愛したくてもそれが出来ずにわざと虐待をする親を演じなければいけない事情があったり…?

毒親の中にはCIAの工作員だったりMKウルトラの被害者だったり薬物による洗脳だったりシュタージだったり弾圧だったり…。


例えば、子供を賢く教育したり時には諭すように叱ったり

まともな親には支配層目線での信用スコアで評価基準(ブラックリスト)が設けられていて、社会的な制裁的を加える的な事が今までずっとあったのかも…。


その根底には宗教による改宗であるとか

子供と居る時間よりも地域住民(工作員)たちといる時間を増やす目的であるとか

何かしらあると思う。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月26日

https://twitter.com/dhTBzMl96Kq1Def/status/1596254352888725504?cxt=HHwWgIDUsY24hKcsAAAA


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月26日

⚡️ "何が集団ストーカーだ、電磁波攻撃だ…それは「政府弾圧」だ"(作成者: @WorldKuromaku
さん)

https://twitter.com/dhTBzMl96Kq1Def/status/1596254877952671744?cxt=HHwWgIDUtdXWhKcsAAAA


荒谷直人(botで自動書き込み中)
@aOfgwBK2GjTXdzA 11月12日

キリスト教はローマ帝国時代から現在まで従順な奴隷を育てる為のツールにしか過ぎません
その証拠にその支配に「都合の悪い存在」は精神病院という名の強制収容所に送られキリスト教による洗脳が行われます
下の掲示板にその証拠を…

https://rara.jp/aratani/page2

#キリスト教
#精神病院
#洗脳
#植民地

https://pbs.twimg.com/media/FhW1zooaAAERL7o?format=jpg&name=900x900


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 17時間

以下画像にある間接統治階級は色んな言い方があんだけど
俺は「キリスト教部落」がいちばん適切な表現だと思うんだよね

少なくとも「創価学会員」「中国共産党の便衣兵」ではない。

https://pbs.twimg.com/media/FigCtX-acAEx1KO?format=png&name=large


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月7日

会社でも学校でも習い事でも、経営者や幹部が宗教絡みで尚且つ生徒の中にサクラが混ざってるわけ

「友情」「善意」「連帯」「恋愛」など人間の繋がりを宗教のために利用する
もっと言えばそれらの繋がりを「人間の死体から石油や火薬を作るシステム」に役に立つよう変換する構造が出来上がってるわけ
https://pbs.twimg.com/media/FPrkH-jacAIFUbA?format=png&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-27 18:32:20
訂正します。

今さら毒親問題で思った事があるのですが。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-27 18:34:27
訂正します。

こんな感じで毒親問題を利用またはイメージ工作(まともな親への)が演出されるような事は既に起こっているんだろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-27 18:45:25
ブラック・ジャック
第218話「戦争はなおも続く」

『作品内容』

イル国とイラヌ国は泥沼のような戦争を続けていた。 そこでブラックジャックはある患者の治療を依頼される。 彼くらいの少年は皆戦争に行っており,母親は愛国主義者で息子を一刻も早く戦場に出そうとしていた。 しかし,そのために強引に歩く練習などをさせていて病気を却って重くして行く。 ブラックジャックは手術を成功させるが,ホテルの人間(オッサン)にあの家は父親が戦争反対で捕まってからずっと監視されている事を聞かされる。

ブラックジャックは家の中から隠しマイクを見つけ出し,母親に何を話しても大丈夫だという。 彼女は息子を戦場に出したくないために病気を治したくなかったのだ。 さらに愛国主義を前面に出して政府をごまかしていた。 ブラックジャックは当分安静の診断書を置いていくが,彼もしばらく経つと戦争に駆り出され3日目にあっけなく死んだという。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-27 19:27:22
ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108
11月25日

【ワクチン未接種の血液の需要が世界的に急増】

ワクチン未接種の血液の需要が世界中で急増しています。細菌、ウイルス、プリオン、寄生虫は輸血によって感染することがある
この「純血」を提供する新しい血液バンクが、これまでに18カ国で設立されている

https://twitter.com/kuu331108/status/1596153559107526656


↑輸血とかで思った事があるのですが…

例えば、輸血によって違う国の人の血液なんかも輸血したり


逆に献血により支配層たちが「隠された別の意味」で欲しい人の血液を採取する事も出来るんですよね…

人工血液で何とかすればいいんじゃないのかって普通ならそう思うでしょうが(そもそも輸血とか献血自体が胡散臭く思うんだけど…)

自分なりに何故、人工血液じゃダメなのか考えてみました。


血液には何かご先祖様から受け継いだ霊能力や超能力的な力があってそれを体内に取り入れるためだったりするのが理由なのかもしれない(理由はアドレナクロムだけではないのだろうと思います)


逆に考えると汚れた血を輸血により取り入れるとその人はその後どうなるのかすごく気になる…


霊能者の一族
霊能者の血を引くということ

https://www.gibo-kantei.com/story/d/d001/


頭の良さは母親からしか遺伝しない説は本当?「わが子終わった」の声も

https://news.livedoor.com/article/detail/12195869/


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 17時間

ZADICは俺も参考にさせてもらった。

戦って死んだなら彼も悔いはないだろう。


U @wayofthewind 2019年3月14日

Uとよく似た論調だが、より過激で性急なZADIK。

彼はすでにこの世を去っているような気がする。

寿命を縮めるのを覚悟の上で、このような筆先を認めてウェブ上に残していったのだろう。

滅び行く日本を支えるために。


【日月神示】瀬織津姫の筆先【天の弥勒】

https://toki.5ch.net/test/read.cgi/psy/1231243759/


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-548.html

吸血鬼の映画ブレイド~十字架が効かない定番のヴァンパイア

ヴァンパイアは赤血球が異なり、細胞核が2つあるという設定だ。また、吸血鬼に血を吸われると、吸血鬼になるという定番の法則だ。しかし、「十字架は効果が無い、映画は嘘」「銀は有効」と断言するなど、本当に吸血鬼がいないと発言できないような域だ。吸血鬼に血を吸われると吸血鬼になるという設定に関し、現実ではどういう意味なのかを以前に考察した。「シェイプシフトしてその人に成り済ます事ができる」という論が浮かんだ。しかし、「感染して血液が変化する」という論も、根強く残る。


ヴァンパイア=爬虫類人=妖怪~現実に存在するから漫画やゲームに登場する

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-386.html


ディアボロス・悪魔の扉~有力者の中に悪魔がいる? 有力者の一族が有力者になる

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-532.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-27 19:41:54
若い女性の血液を好むドラキュラは早死にする

https://maruta-gim.wixsite.com/maruta-gim/post/2016/08/12/%E8%8B%A5%E3%81%84%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E8%A1%80%E6%B6%B2%E3%82%92%E5%A5%BD%E3%82%80%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%81%AF%E6%97%A9%E6%AD%BB%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B

↑これはどこまで本当なんだろう…。

じゃあどうしてアドレナクロムとかがあるの?って疑問に思うんだけど…。


吸血鬼が若い血を好むのには根拠があった?!~若い生き血でボケ防止~

https://www.med.keio.ac.jp/gcoe-stemcell/treatise/2011/20120210_02.html


【衝撃】若者の血液を輸血すると若返ることが判明! やはりドラキュラ伝説は真実だった!?(最新科学)

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201611_post_11538/


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-326.html

創作物ではヴァンパイアが当たり前の存在~本当にいるからが理由


ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治1~ヴァンパイア

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-207.html


Rhマイナスの人は“突然消える”!? 次々と「奇妙な事態」に遭う彼らの血液とDNAの謎!

https://tocana.jp/2017/02/post_12254_entry.html


特定の血液型の人には異星人の血が流れているかもしれないかもしれないというとんでも説

https://news.nicovideo.jp/watch/nw4427618
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-27 19:45:31
Sirabee/しらべぇ【公式】 @sirabee_news 2月23日

『血の奴隷』になれと命じられ抵抗した男性は、臓器を抜き取る組織に売り飛ばすと脅された。

#誘拐 #Rhマイナス #人身売買組織 #Sirabee

「血液買い取ります」のニセ広告で誘拐され監禁 大量に血を抜かれた男性を保護

https://sirabee.com/2022/02/23/20162802418/
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-27 22:21:55
なるほど。すごい的確ですね。新宿上空ツインタワーも十分にありえますね。
大部分の庶民は知らないのでしょうけど、9.11 がやらせ特攻だというのは界隈では常識ですもんね。
こういう情報をどんどん伝播すればいいのですよね。できなくなりますから。
わかっていない庶民に鼻で笑われても全く気にする必要はないでしょう。脳裏に入ればいいんですよ。
その内、この意味がわかるようになる。我々は答えを知らない中、どれだけ苦労して調査しているのかって事を。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-28 01:20:17
岸田首相、核シェルター整備を検討も「普及率0.02%」…欧米で主流の “エアコン型” は280万円

https://news.yahoo.co.jp/articles/75c768d7c9ee8d78747fd543c6b2518984dbc74f


【漫画】東京の地下には地下帝国が広がっている。日本国民は誰も知らない政府の黒い噂が恐ろし過ぎる…

https://www.youtube.com/watch?v=bwcp7xiuMak


東京だけにとどまらず愛知県や大阪やその他にも絶対にあるはず。


埼玉県でも地下神殿があるんだから


埼玉の巨大“地下神殿” 旅行会社で初の見学ツアー(18/08/01)

https://www.youtube.com/watch?v=sYVyipDH5mE



さのさん(ディーユウ)
@VJsE5Ru0ZttZ8f0
·
11月26日
前も思ったけど元町・中華街駅って地下シェルターっぽいというかなんか怖い

https://pbs.twimg.com/media/Fifr855UoAAEof8?format=jpg&name=large


ベアやん
@nihonbear
·
11月9日
返信先:
@moeruasia01
さん
永田町駅、霞ヶ関駅は通常の駅よりも奥深く作られており、国会議員や役人用の地下シェルターがあるのではと噂されていたな。


fujisan___japan @fujisanjapan1 11月4日

素晴らしいアイデア

でも暗闇と水が怖い私としては
停電したら…地下に水が浸水したら…と良からぬ妄想をして住むのは苦しい😭

シェルター掘る庭も無し

地下鉄駅や大型ショッピングモールなども徒歩圏内に無いので、各自治体にある公園を地下シェルターに出来たら良いな🥺


大きな夢・小さなお葬式・口には出せなかった恋
@hasegawa_fusao 11月3日

厳しいこというけどタワマンとかもう古いんだよね。海外の富裕層はもう核戦争に備えて地下マンションを買ってる。時代は穴マン


デパートとかにも関係者以外立ち入り禁止の扉があったような一体どこに繋がっているんだろう…。


でも人工津波とかが来た場合は逆に危ないようにも思う。


地下鉄の駅が漏水し通路水没…何が?札幌市(2020年12月14日放送「news every.」より)

https://www.youtube.com/watch?v=ASmPNLlsLG0


高さ2メートルの地下鉄連絡通路が「ほぼ水没」…排水作業続くも"復旧めど立たず" (20/12/14 11:40)

https://www.youtube.com/watch?v=Gnok2Q96lLA
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-28 21:45:50
以下の動画(京都レジリデンス・フェスティバル2022)、京都大学の宮沢准教授の発言です。
(宮沢さん、前からワクチン懐疑派ですよね・・わかりやすく説明する人だと思います)

※前半
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41428235

※後半
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41428160

ロット(製造ロット)の正規分布の話しが出てきますが、これは当方が説明した歩留まりの事です。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事