♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​北朝(中国Freemason勢力)and南朝(明治維新以来のテンノウ勢力)の話は宇野正美氏がピカイチですね。2022/12/17

2022-12-18 09:17:05 | 長州幕末歴史検定試験が現在の東大ユダヤ史学です
北朝(中国Freemason勢力)and南朝(明治維新以来のテンノウ勢力)の話は宇野正美氏がピカイチですね。2022/12/17


どちらも「ユダヤ人」ということなんです
勢力争いなんですね?


宇野正美 北朝と南朝という話
https://www.youtube.com/watch?v=pfxKX_SEvZI



私は
 埴輪が偽造=偽物「ねつ造」という意味があることから、
これはねつ造ではないか?と私は睨んでいます、
日本の学者が何故?(ユダヤ人埴輪を)無視してきたのか?
 こんなこと?ではないか?(ねつ造)との推測も成り立つな?と私は思います。


画像 ユダヤ人埴輪

私が帰国時のヒースロー空港で見たのは、
 このスタイルの大人の男性一人と男の子(小学校高学年)二人でした。
質の良いと一目でわかるユダヤ人制服姿?の男性はヒゲはありませんでした。
今から考えると
ユダヤ人が宗教で世界を支配している晴れ姿だったんだな?と私は感じています。
国連の人権委員会の鼻の高い人物の前で
私がICレコーダーの音声記録を消去させられた屈辱感とは違って、
 すごいね?なんて?思いました。










米国が🇺🇸内戦となれば?
 日本にある米軍は引いて行き?日本は独立出来る?という話があります。
ーーー 南米アメリカ化CIA軍事作戦 ーーーが押され気味になっている情勢です。
日本のーーー 日本中韓化軍事作戦 ーーーはおさまりそうもありません。
Unknown (princeofwales1941)
2022-12-17 13:06:27
●メキシコの「民主主義の危機」 次のベネズエラになるのか(Wedge(ウェッジ)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/abbd172d12ea41daf327b1401d7c955fd4273e71?page=1
米国傀儡の⭕️岡崎研究所が批判していると言うことは、
現在の⭕️メキシコ政府は⭕️親露・親⭕️大東亜共栄圏陣営側で、
⭕️ベネズエラとならぶ拠点になっていると言うこと。
支持層の貧困層は恐らく先住民系。
先住民が国家主権を取り戻した⭕️中南米諸国が米国に領土奪還を要求すれば米国の統治の正統性は危うい。内戦が近づいてきた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​RK氏の話を聞いてください。... | トップ | ​高校野球文化は、日本軍の小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長州幕末歴史検定試験が現在の東大ユダヤ史学です」カテゴリの最新記事