♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​高校野球文化は、日本軍の小隊長を育成する為らしい。2022/12/18

2022-12-18 17:27:09 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
高校野球文化は、日本軍の小隊長を育成する為らしい。2022/12/18




高校野球文化が低迷しているのは、
 彼等の力が衰えた証拠?の本当かも?の話です



Unknown (princeofwales1941)
2022-12-18 14:46:36
●なぜこの10年で⭕️高校野球部の⭕️半数が⭕️消えたのか…野球離れを悪化させた「甲子園を目指す野球」の罪深さ(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース
しかし「⭕️一戦必勝」のトーナメントと言うシステムは、多くの弊害を生み続けた。
 まず「絶対に負けられない」ために、チームは全試合「ベストメンバー」で試合をすることを強いられる。常にエースがマウンドに上がり、腕も折れよと全力投球する。
 トーナメントを勝ち上がると最後は連投になる。甲子園に出たエースの中には、過去の記事でも紹介した⭕️沖縄水産の大野倫など肩肘を損傷して投手を断念する選手が続出した。
 また、投手以外のレギュラーも固定されるため、控えはほとんど出場機会が与えられない。強豪校には、3年間一度も公式戦にでたことのない「選手」がたくさんいる。「⭕️一将功なりて万骨枯る」という状態になってしまうのだ。
 さらにトーナメントでは「⭕️勝利以外は⭕️無価値」になるため
極端な「⭕️勝利至上主義」がまかり通る。失敗した選手を叱責し、時には暴力を振るう指導者、相手選手の失策を笑い、ヤジり倒す選手。サイン盗みなど不正をしてでも勝とうとするチームが存在した。
 これまで高校野球とは「そういうもの」だった。しかし、近年、「怖くて楽しくない」野球は敬遠されるようになった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/129a6308cb62bb99e2edc35bf9b1e220566a9e0f?page=3
米軍占領下で米軍に対抗する
日本側の⭕️軍事組織の⭕️将官として活動する男性を養成する為に甲子園は継続されていたのだろう。
そして、国際金融資本の⭕️弱体化でもはやその⭕️役割が⭕️終わりつつ⭕️あると言うことなのだろう。




画像
アドルフ・ニコラス(黒い教皇)
2020年5月20日死亡(暗殺)
聖イグナチオ教会(上智大学水道橋の向こう岸)

アドルフ (無名の隠者)
2022-01-20 12:45:27
アドルフ ニコラス氏の写真を見るたび思うことは、顔が⭕️ま〇子様にそっくりであること。⭕️歯並びまで同じ。ま〇子さまが生まれたころ、アドルフは日本にずっといた。
 アドルフという名前。良くある名前ではない。あの総督の名前。アドルフニコラスの顔は⭕️ロス茶の顔。ま〇子さまもロス茶。良く真っ白の衣装を着てバチカン風であり、はじめの頃相当に威張っていた。なぜチッソの孫で、あんなに頭が高いのか、と思っていたが、もしも本当の父親が総督の血筋なら? 
  奇しくも、⭕️行方不明の小学生は、あまりに一人っ子の⭕️〇子様に似ている。 替玉候補で影武者用にさらわれたのではないのかと思った人は少なくないはずだ。 お偉い人々には影武者は何人いても困らないのである。
こんなことを書くと危ないが、上流では養子に出すのは当たり前。それで同じ仲間の結束を固めるためでもある。 
 ついでに思い出したが、⭕️山本五十六氏も父が56才の時生まれたからというまことしやかな話が有るが、その父の写真が見当たらない。 
なぜあれだけ武勇伝が今も有名なのか、5と6を足すと11のイルミナティ数字。
 実は、徳川16代徳川⭕️家達氏にそっくりで驚くよ。多分本当の父なのだろう。






すべては一本の線で繋がっている
米国在住シンガーソングライター93歳
我々はまさか?まさか?
ヴァチカンの命令だとは
露ほども思ってませんだ!






米軍=ヴァチカン傭兵部隊
我々はチーとも知りませんだ!
考えてもみなかっただ‼️
現在でもチャーチルとルーズベルトの私的約束
「米軍はタヴィストックの指示に従う」は生きています(白人研究者)









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​北朝(中国Freemason勢力)and... | トップ | 山口県阿武町(あぶちょう)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-12-18 21:07:39
サッカーの次は野球のW杯、次から次へと3S政策の道具は尽きませんぜ、丹那ァ。
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事