♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らはやっかいかけた人物には必ず仕返しするらしい。【レーガンは彼らの通貨発行権に疑義を呈した。レーガン暗殺未遂事件とアルツハイマー】 

2020-02-28 12:08:43 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
彼らはやっかいかけた人物には必ず仕返しするらしい。【レーガンは彼らの通貨発行権に疑義を呈した。レーガン暗殺未遂事件とアルツハイマー】  2020-02-28




カネを管理する者が国を支配する。
どんなバカな王様が王様の座に座っても構わない。ロスチャイルド。



レーガン暗殺未遂事件。
大統領になった直後のことです。レーガンが通貨発行権に疑義を言ったことが原因です(白人研究者)。
この後、レーガンちゃんは大人しい?子羊におなりになりましたとさ。
レーガン
は、
後に光栄ある?アルツハイマーさまにおなりになりました。とさ。


⬇︎⬇︎⬇︎ジェンナーのワクチン摂取実験は失敗に終わったことを学校では成功した。としか?教えてません。
ジェンナーは23歳くらいの息子に種痘実験をやって殺してしまった?そうです。ここら辺は少し私の記憶があいまいです。なにしろ、まんがで見たジェンナーのはなしです。しかし、ちゃんとしたDr.が編集責任者です。このまんががどこにいったか?見つからないので、いま、探してます。
かれらは、放射能土砂とタバコの葉畑にばらまいてます(白人研究者)。われわれの普段の紙巻きたばこは、そういうことです。
そして、
梅干しにまでグルタミン酸(味の素)を入れてます。外国では禁止薬品です。あの?マーガリンのなんとか脂肪酸はアメリカで最近、禁止になりました。日本では相変わらず、お菓子とかなんとかとかになにされてますです。はい。
こんなことするかれらですから?ワクチンがまともなわけない?と私は判断しています。
レーガンの立派な業績による、アルツハイマーさまは、そんなことだな?と?私は判断します。
田中角栄殿も仕返しをやられました。
ワクチンに目をつけた彼らは、スペイン風邪で何千万人を殺したんです。
 日本では45万人死にました。ワクチン摂取が原因だそうです(白人研究者)。


2012年。日本との(なんとか製薬?)合弁会社。








⚫️新自由主義
ここにサッチャーが入るんです。
彼女が最初の最初です。ま、本当は、チリが最初です。





⚫️ボヘミアングローブ

⬇︎⬇︎⬇︎真ん中の人物は、グレン・シーボルト博士です。
レーガン。ニクソン。とも一目で嫌がっている風です。







⬇︎⬇︎⬇︎このお方は、ハッキリとワクチン接種が原因だとは書けなかったのです。たぶん?Dr.でしょう。
しかし、40万人近く死んでいる(公式には38万人らしいですが?)としていますが、45万人死んだのはワクチン接種です(白人研究者)。
このスペイン風邪は、ネット内では去年あたりから表示されるようになった?と私は感じています。それまでは、スペイン風邪の情報は封印されてきたのです。彼らの研究者がワクチン接種だと30年前か?50年前か?に書籍に記載しているだけでした。
内海医師も何年か前にスペイン風邪に言及していましたが、あいまいな書き方でした。
わたしは、ここにきて(2020年2月。)、医療関係者の上層の方々は、スペイン風邪で死んだ原因がワクチン接種だと知っていた?な?とわかりました。間違っているかもしれません?











⬇︎⬇︎⬇︎これ?理解できるお方はたいしたもんです。私はわかりません?
イエスの時代は串刺し刑が一般的でしたとさ。




⬇︎⬇︎⬇︎日本の水利権はだれかさんがもっているそうです?私はわかりません?






R&R






⬇︎⬇︎⬇︎愛子内親王とヘンリー王子をなにしてなにするそうです?












⬇︎⬇︎⬇︎今回は、死体袋に入れて釜に放り込んでいる?という話(2020年2月27日ごろ。)がありまっす?




























⬇︎⬇︎⬇︎これは?わかるお方にはわかる?とってもふか〜いお話です。私はわかりません?















2016年のことです。岸田外相の宣言です。日本人はこれ?知りません?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cabalに支配された世界を変え... | トップ | ビル・ライアン(アングロサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事