♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ビル・ライアン(アングロサクソン・ミッション。)は、彼らのキャンペーンガールらしい。【英国にどうやって富をもたらすか?を話し合っていたイルミナティ秘密会議。】

2020-02-29 06:53:32 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ビル・ライアン(アングロサクソン・ミッション。)は、彼らのキャンペーンガールらしい。【英国にどうやって富をもたらすか?を話し合っていたイルミナティ秘密会議。】  2020-02-28



⬇︎⬇︎⬇︎私は、
宇宙人とかUFOを話す者。
は、
すべて、かれらの息がかかっている。と、私は判断しています。
このようなポチ。は、かれらに攻撃されることなく、有名人となっています。本物ではないのです。
在特会のあれ?をみてください。かれらに攻撃されることなく?難なくゆうがな政治家LGBT生活をおくっていることを・・・
そして、シールズのあれをみてください。大学院に入り、政治家を約束されています。
本物とは、あの?30年の刑務所暮らしをしているお方のことをいいます。名前はど忘れしました。
太田龍氏に近づいた英国のアナウンサーかなんかやっていた人物も、宇宙人を語り、優雅な生活を送っています。90%ぐらい本当のことを書いて、10%宇宙人とかウソを書いて優雅な生活を送っています。

















トランプ。
ケムトレイルをやらかす飛行機の内部を一回りしました。
トランプはケムトレイル(2019年からジオエンジニアリングと変名に変えました。)を止めさせる?と言っています。


白人研究者
は、
ーーー  ヒトラーは英国スパイ  ーーー
言ってます。=日本人の知らないことです。





⬇︎⬇︎⬇︎ビル・ライアン
も、
宇宙人を語る人物だったのです。
日本では、あの?ファントム乗りだったおっさんですね?UFOを語るお方です。基地司令になるような人物はあれなんです。
それと、
われわれ日本人に、「植民地人超エリートは米国・英国留学で国際関係学を教えられる。国際関係学とは米国を守るよう国際関係をなにすることだ。」と、書籍で教えてくれた、情報機関のお方もなにです。それは・・・代々情報機関員の系図であるのです。
かれらのタクシスとかなんとかとか(名前はど忘れしました。)と同じで。代々そのような職に就(つ)く。という話です。
 国際関係学とは、あの?ハーバード国際関係学科卒のハゲ~!とか玉木雄一郎(この人物の卒科は私は知りません?しかし、ハーバード大です。)です。
=メスチソが剣を与えられ、パパを守るように、その国の支配者の地位を与えられることです。
だからぁ~?超エリート。と呼ばれるのです。















シティーでのイルミナティ・秘密会議
英国東インド会社は、英国議員15人で経営していたのです。
まさに。ヴェネチア商人国家。のそれ(経営方式。)です。
植民地インドは、この15人の右手の一振り。右手の指し示し。で決まるのです。
日本が日米合同委員会という東インド会社日本支店で管理されていること(同じこと。)です。
わたし
は、
下記の動画を見ていて、宇宙人を言っていることから、彼らの宣伝だとわかりました。宣伝です。
H・G・ウェルズのオープン・コンスピラシーの考えです。「公然たる陰謀」です。
山崎泰彦ライブ=YYnwes(2020年2月28日ライブ。)を観ていて、私はわかりました。


⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
私は、
下記の動画をみて、これは・・・東インド会社の役員連中が話していたこと(白人研究者)。だな?という感じをいだきました。=英国にどうやって富をもたらすか?
現在の東インド会社は、コカコーラとか。モンサントとか。ナイキとか。ロッキードとか。アマゾンとか。グーグルとか。そんな?グローバル会社という巨大会社の集合体となっているのです(白人研究者)。
39分あたりからみてください。長い(1時間46分。)ので暇な時にみてください。
(つづきNo2)英国高官にインタビューした『プロジェクト・アヴァロン』ビル・ライヤンが作成した『インタビュー記録』の日本語全文を掲載し朗読します!
https://www.youtube.com/watch?v=8mktqnH1-7A



インドを植民地とする東インド会社
は、
15人の英国議員がインドの出来事

すべて。ことごとく。決定していました(白人研究者)。

日本の彼らの日本支店=日米合同委員会。が、日本のすべて決めているのです。

ヴェネチア商人国家です。数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家です(白人研究者)。





藤枝梅安。
私は、かれらは、ヴェネチア人だと判断しています。フェニキア。カルタゴ。血流です。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らはやっかいかけた人物に... | トップ | コロナウィルスは、スズメバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事