♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ロスチャイルドが中国に移っていること。【以前にゴールデンルームを中国に移した?みたいな噂をネットで見た記憶があります?】

2024-06-16 05:07:41 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ロスチャイルドが中国に移っていること。【以前にゴールデンルームを中国に移した?みたいな噂をネットで見た記憶があります?】 2019-08-20



全てはユダヤ計画
なにしろ彼らは地球を所有してる力(白人研究者)を持ってんですから、なんでも出来るんです。自由自在です。


3年前4年前。
ブログだか記事だかは覚えてませんが?ゴールドルームは上海か香港だろな?と書いてあった。
だれもゴールデンルームに言及しないのでいまのところ?本当かどうかはわかりません?


しかし、
アメリカで5Gの実験が不可能とわかったので(カリフォルニアの消防署員が消防署近所の5Gアンテナでめまい、震え、吐き気、などが起きたこと。)

中国でアメリカの大企業(ぐーぐるとか。IBMとか。マイクロソフトとか。アップルとか。)が中国人を使って5Gの研究を重ねていることです。
中国国内の5Gカメラ。
アメリカのサクラメントの消防団員がめまいと吐き気などを訴えて、
アメリカでは実験できない?(問題になるとマズイ?)とかれらは中国で5Gの実験をやっている?と私は判断します。
欧州でも5Gで鳥がバタバタ!!と落ちた(YouTubeにあります。)。
牛の突然死があったこと。=人間が突然死?することが予想されます。

“ロスチャイルドが中国だと決めた”の書籍が見つからないのでこちらを貼ります。




残念ですが
日本は信号機に5Gアンテナと監視カメラが設置されます。
中国には数億個の監視カメラが設置済みです。



かれらはナチス(メンゲレなど。)に超人(現在の言葉で言うと=トランス・ヒューマニズム(ロボット社会))の実験をやり、
日本に731部隊で毒物をやらせた?と私は判断しています。

なお、731部隊の軍医殿がたはこの底意は知らなかった?と私は判断します。知っていたのは指揮した岸信介らです。


これは白人では実験できないので日本人にやらせたことと同じこと(中国の5G。)です。
タンアンとかいろんな実験をかれらが中国でやっているのです。










仲が悪そうに(大衆に。)見せて、
実は仲がいいのです。


支配者同士はとっても仲良しです。
日本人が知らないことです。
トランプの娘(赤ちゃん。)のなんとかは、
中国人メイドです(河添恵子。写真がありますが今回は掲載しません。)。
子供達(トランプの孫たち。)は
中国要人に
中国舞踊(ぶよう。おどり。)を披露(ひろう)しました(河添恵子。)。



<軍産複合体>
アイゼンハワーは
上下両院(外交委員会。)で辞任演説をしました。
その際、原稿には軍産議会複合体と書いてありましたが、議会演説なので議会を抜きました。
現在のことをそのまま!!表わす名称です。
軍産複合体には議会がその仲間としてあるのです。
現在は軍産複合体。医産複合体。なんて言ってます。



ーーー 一帯一路 ーーー
一帯一路とはヴェネチアの海の高速道路を意味します。
フランシスコ麻生太郎(洗礼名。)がかつて宣言した平和の弧。なんても同じです。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
2019年8月20日。日経新聞。
中国のGPSが世界一になった。

中国スマホ銀行。アリババ。
2019年8月10日。日本経済新聞。


RK。




「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」
聖書が書かれる?幻想のキリスト教(田中英道)ができる?
そんな短い歴史ではない。
もっと前からのことです。
ちゃーんと?ジャック・アタリが言ってます。
3000年前からだってね。
ジャック・アタリの日本講演でフランス語で3千年前と言ってます。
通訳が3千年前と訳しました。

藤枝梅安。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
太陽の黙示録。かわさきかいじ。


ヴァチカン・特殊スパイ=渡部昇一(イエスズ会士)の
唯一の任務は
日本人をーーー 反米 ーーーにしないことです。
日本人に反米感情を抱かせないことだったのです。
日本がいつまでも植民地である任務を
渡部昇一は任務としていました。
虎ノ門ニュースが絶対!!絶対!!もひとつ絶対!!反米の話をしないことです。
渡部昇一と同じなんです。日本人を滅ぼす李氏朝鮮族であることです。
1941年にニューファンドランドの沖の船の上でチャーチルとルーズベルトが会議をもち
日本を永久に武装解除しよう。
1942年の5月にワシントンでソ連のモロトフ外相とルーズベルトが会議をもったときも同じ内容を確認した。
日本が二度と自主防衛できないうようにする?ということです(伊藤貫。)。
朝鮮人。中国人。ロシア人。が核を持っても?
日本人にだけは核を持たせない!!
ということです。


C級サラリーマン講座。










アメリカ歴代大統領は彼ら(カバール。cabal。)と戦っています。
レーガンとニクソンもそうでした。
あのクリントンも実は戦ったのです。
しかし
モサドスパイ。モニカ・ルインスキーにやられました。
その後、コソボ空爆を承認したのです。フランスが真っ先に突っ込みました。
Bohemian Glove のレーガンとニクソンです。
Bohemian Gloveで検索すると多数の画像があります。
明らかに嫌がっている風、いやがっている様子、が一目でわかるはずです。
ま、ロスチャイルド家そのもののブッシュ親子16年間はロスチャイルドの天下でした。
世界が恐怖に包まれたのです。
ブッシュ家は先人(せんじん。先祖のこと。)がアメリカに渡った時点で
ロスチャイルド家だったのです(白人研究者)。
シフ家もフランクフルトの二世帯住宅でロスチャイルド家と一緒に住んでたのです。
シフ家はロスチャイルド家です。

ケリー国務長官をイスラエル・ネタニヤフが思い切り殴りました。
ケリー国務長官は反撃できなかったのです。
どういうことでしょうか?
ヴェネチア英国(白人研究者)の出城はイスラエルとアメリカですが、
イスラエルの方が格上?です。
イスラエルはアメリカをコントロールしてんです。
けつもちはヴェネチア英国です。


太陽の黙示録。かわさきかいじ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一教さまはアメリカの統一... | トップ | 銀行間のワイアリングシステ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わるつ)
2019-08-20 21:57:33
一党独裁、ないし暗殺や脅しで国を維持すり中国やロシアよりはイデオロギー的に近いのはアメリカというだけの話。
アメリカが最高だなんて虎ノ門の人は言わない。
戦中ですら東條英機が降板させられる日本は、本来ならアメリカに近い体制だったはずだ。
戦前、アメリカ、中華民国、日本が戦って得したのは誰だ。
尾崎秀実が煽った戦争は日本とどこが行なった戦争だっけな。
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事